スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 休日出勤も・・・ | トップページ | 2027刈ってきたよー♪ »

2007年11月 6日 (火)

ボフゥ!っと告知。

11月5日、

 

今日は新装開店でまたもや時短オープン・・・

時短営業のため、高設定盛り沢山とか
メールでくるんですけど、5号機は時間掛かるんです。

時間も・・・、必須アイテムだね~

さて、そんなことを言ってはみたものの
高設定にありつけないと、そもそもお話になりませんが。

で、
エヴァの上げ狙いで台確保するも

★エヴァ(処女台)

65G  R  はずれ①
520G ヤメ、0枚

投資12K回収0

☆各小役確率(~585G)

・ベル  74/585(1/7.9)
・チェリ  4/585(1/146)
・スイカ  5/585(1/117)

こりゃ、ムリでしょ(呆

と捨てたところ、札発表の時間で

なんと札台だってさ・・・orz


続いて、

2027のシマへ移動。

もとより設定なんて読めませんし
グラフ上で、嵌り中の台を選んで着席。

すると、

お座り2Kでスペリプ降臨♪

恥ずかしがり屋さんのため、高速消化するも

継続もわずか

 

20Gで・・・

 
 

~高速終了~

 

折角なんで、もちょっと索敵してくれよ!

 

鳴海さーん!!!


はぁ・・・(#ToT)

 

95%継続といわれるスペリプで

78枚の獲得♪


5%でも振分け上ある以上
受け入れるしかございませんね。


まぁ
終わったものは仕方ないですし

何事もなく78枚打ち込んで席を後にしました。


さぁどうしましょ?

ここで沖シマを徘徊して、
プレイボーイに良さそうな台を発見。

★プレイボーイ(B8R3、1400G程、166G~)

273G  B
85G   B
119G  R
43G   B
58G   B
99G   B
154G  B
210G  ヤメ、1,356枚

投資6K回収27K

リプ重複が多い機種なんですけど
斜めリプ揃いは、重複確定です♪

次ゲームはココロの準備ができる
嬉しい瞬間です。


今日はもう、
ここから5号機に精魂込めるのも
シンドイ時間なので、切り上げました。

【本日の収支 投資20K回収27K +5K】


【あとがき】

2027のスペリプ・・・
これで3回引いて

40G(2SET)
220G(11SET)
20G(1SET)

平均、4.6か。
ゲーム数で換算すると約80Gですか。

なんとも、しんどいね・・・orz

« 休日出勤も・・・ | トップページ | 2027刈ってきたよー♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんちゎっす☆

PLAYBOYでプラスおめです!

僕は、沖スロみたいですが苦手です(泣)

なんでかというと自分は斜めリプ集中して待っていると…

隣がポフり、尚且つ告知音デカすぎ。

心臓に悪いです(笑)

僕も早く打ちたいですねスロット!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
やはり、高設定に巡り合うまでに投資がかかるとしんどいですね…(><)。 僕は『スペりプ』は2回中、何とか、1100G、1340Gと引けてますが、それでも、今までの『2027』ではトータル収支は思いきりマイナスです…(>0<)。 たぶん、そのうち、単発喰らうんでしょうね…(^0^;。
 『2027』もポイントハイエナだけに絞れば、そこまで痛い目には合わない事がやっとわかりました…(^^;。 では、今月もお互い頑張りましょうね~。ポチ!!

>キュインマン

PLAYBOY、確かに音大き杉かも・・・。
まぁ、あの音は心臓には良くはないかなと(笑

メンソもあるし、30パイのシマも悪くないね。

>アニキさん

お久ぶりです。
スゴイじゃないですか、2回とも1000超えてるし。。。

ポイント狙いだと、ずるずると・・・
という展開は避けることができる可能性は高まりますね。

ポチ感謝です♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日出勤も・・・ | トップページ | 2027刈ってきたよー♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ