スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 戦国が余計だったか・・・? | トップページ | あれやこれやと更新です(汗 »

2007年11月 1日 (木)

戦国どんだけ嵌るのよ・・・

10月31日、

昨日は・・・

ブログサーバの定期保守らしく
更新記事のUPが全くできませんでした。

昨日(30日)の稼動ですが

エヴァのローテイベ中だったので
一応、未ローテ台を確保して擦ってみるも

★エヴァ(処女台)

482G 赤7     (1:3)
61G  青7(チェリ)(3:3)
331G ヤメ、352枚

投資12K回収7K

小役確率は

・ベル  109/874(1/8)
・チェリ   5/874(1/174)
・スイカ  10/874(1/87)

900G程ですけど、見切ります。

というかですね

戦国が打ちたくてぇ・・・

移動です

で、
結果だけ報告です

3台打ってですね

・1台目  9K → 0
・2台目  1K → 8K
・3台目 29K → 3K

3台目、708G~打ち出して
ボーナス引けたのが

 

1662G・・・(DEATH♪)


なんじゃこりゃ。。。



1300超えると、もう当る気が失せました・・・

かといって、捨てることもできず、
ちょっとした拷問ですね。

 

ちなみに
(自分含めて)同じタイミングで
3名ほど1059Gを超えていったんですが、

一番嵌った方

なんと

 

2454G(これまたDEATH♪)

 
 

青天井台なので
どこにも文句はいえませんけど

どんだけ嵌るのよ???

戦国無双・・・


今日も戦国にイテ込まされましたorz

この後

ハイビに5K、エヴァに5K突っ込んで
回収はナシ・・・

最後に打ったエヴァは設定ありそうな
かんじだったんですけどね。

一応、参考に

★エヴァ(B3R1、395~)

581G 青7(チェリ)
59G  黄7
57G  R
59G  黄7
101G 黄7
291G R(チェリ)はずれ③
265G R     はずれ②
385G 赤7
72G  R
411G ヤメ、0枚

個人トータル B5R4、2281回転

小役は

・ベル  142/1000(1/7.04)
・チェリ   8/1000(1/125)
・スイカ   9/1000(1/111)

カウントは1000でヤメたんですけど、
(ベル良好のため、見切り停止しました)

1000超えてからはベル落ちが怪しくなってきて
BRも引けなくなってしまいました。

うーん
朝から打ったと仮定すると
追いたいかんじなんですけど、流石に時間も
ないのでヤメました。

出ないときゃ、出ないのか
はたまた、出ない設定を打ってるのか

よく分かりませんね。


【30日の収支 投資51K回収19K △32K】

« 戦国が余計だったか・・・? | トップページ | あれやこれやと更新です(汗 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

最終日お疲れ様でした^^
って・・・1662ハマリは無限中にお願いしたいですよね(苦笑)
2454の人は恐らくもう二度と戦国触れないでしょうね^^;

最終日残念な結果になったいたいですが、11月でイイコトあると願っております^^
エヴァですが、確かに単独成立時によくタイトル出てますね、まぁバケが多いのが難点ですが^^;
タイトルによっては赤青が確定するのもあるらしいので、個人的には「マグマダイバー」が見たいのですよね・・・。先は長そうですが。
明日はホームが新台で「マジモン2」(4台)と「コミキャライベ」でして、新台行くか、エヴァ行くか明日の朝まで悩むだろうと予想してます(笑)

長くなって申し訳ないついでに・・・子役カウントに使う「パチパチ君」?あれはどこいけばあるんでしょうか^^;

昨日はお疲れ様&ご指導有難う御座います!(笑)

あまり気にしないで下さい!そのお陰で…

気負いなくブン回せましたよ(笑)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ご無沙汰でした~(^0^;。
 昨日は残念でしたが、10月もいい感じの収支だったようで羨ましいですよ~。
 僕はボロボロでした…(><)。
 戦国は確かに、青天なんでリスクは高いですね…(^^;。 僕は今月は、赤ドン待ちになりそうです。 ではポチ!!

戦国テラオソロシス(´・ω・)

あれはボーナス引ける気がしないです^^;

通常時のコイン持ちも悪いし・・・
ベースの低い機種で5号機ってなんだか
おかしいですよねwww

無限に入ると(・∀・)ニヤニヤですけど♪

>猫さん

戦国はヤヴァイです。
趣味程度にしとくのが無難ですね。

タイトルでの赤青は
「まごころを、君に」
「奇跡の価値は」あたりですね。

使徒系もあるみたいですよ
「サハクイエル」「アラエル」とか
普段見ない系は赤青でしょうね。

小役カウントは、100円ショップで
数取器っていえば分かると思います。


>キュインマン

お疲れさまでした。
結果はプラスだったみたいで何よりでした。
てっきり⑥の据えだと思ってたので
回せばなんとかなると・・・(滝汗

また、打ちましょうね♪


>アニキさん

今月は渋かったみたいですね。
残念・・・。

戦国は背負うリスクの割にバックが
付いてこないことが多いです。

そうですね、赤ドンに期待しましょう!
ポチ感謝です♪


>pomuroさん

5号機のキャッチフレーズ・・・
「遊スロ」なのに吸い込みが4号機並って
たしかに”?”ですよね。

⑤⑥でも逆噴射してみたり、差枚で500枚とか。
設定上2つの勝率(安定度)、もうちょっとどうにか
ならなかったんですかね~

ゲーム性は大いに刺激されるので、なおさらです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国が余計だったか・・・? | トップページ | あれやこれやと更新です(汗 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ