スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 欲かいたかな・・・ | トップページ | 距離10,000で魚雷装填1番から2番は・・・ヤバス »

2007年11月19日 (月)

こつこつと打つ機種じゃないですが(汗

11月19日、


土日はノースロ。

実は、
ワタクシ今月末に引越しを予定してます。

理由は、
当ブログ読者のかたであればお分かりかと思いますが
忘れちゃったなぁ・・・という人もあるかもしれませんので

<理由その1>

今住んでいるマンションの部屋が
不動産売買で、大家が変更になった。

これは、別にどうということはないというか、
特に影響はないと思ってます。

<理由その2>

2008.1(更新月)からの新家賃が9,500円上昇する。

どうも、
新家賃は新しい管理会社が独自調査した結果、
現在借りている家賃は少ないという結論になった模様。

本当は、
契約期間内での家賃値上げを要求されたけど
そこは2年契約ということで突っぱねてました。

ただ、どうせ
来年1月以降は
強制的に新家賃に服従せざるを得ないため
先月末に退去届けを出して、新居探しをしていた次第です。

で、
不動産屋を数件回り、各沿線の物件を6~7個見学して
一応家賃と通勤距離等を考慮して、本日契約して参りました。
(百獣系のマンションです)

現在の住所よりも、やや奥地になりましたけど(笑
(ネット難民にならずに済んだのは幸い)

こういう生活してるので
お仕事欄がね・・・

最上級の表現でも
「現在、求職中」という表現になるから
相談に乗ってくれる物件も限りがありますし、
また、自分の場合、保証人も立てられない。

親父は他界、母親は年金生活、
義理のお兄様には、迷惑掛けられないしね(汗

 

とまぁ、甘えるツテがござんせん。

あるのは現金のみです(大汗

ただ、
やはり需要もあるんだろうね
不動産屋もいろいろ引き出しを持っておりまして
ダミー会社の利用とか、保証人不要の物件やら
いろいろとなんとかできる技を持っている訳です。

 

このテのいわば裏ルートは、
大手よりも中小不動産屋で話をすると、
割とスムーズに聞いてくれますよ。

よく水商売関係の人は、こういったダミー会社とか
使うケースが多いみたいですけど、おいらはなんせ

 

リアル無職ですから。(爆

 

引越し費用で欠けた預金残高、

早急に埋めないと・・・。

 
 

では、
本日の稼動から。

今日もMHは、時短営業です。
イベ内容的には、B規定回数で
高設定告知サービスデーみたいなかんじです。

午前中に不動産屋と契約を済ませて、
午後からの参戦です。

並びも70人ちょいとそこそこかな。

順番は22番。
(まぁ合格です)

下見なしの為、狙い台も糞もなく
とりあえずエヴァを1台キープして
判別しつつ、現場判断で動こうと思います。

★エヴァ(処女台)

89G  R(チェリ) はずれ③
257G ヤメ、0枚

投資5K回収0

☆各小役確率(~346G)

・ベル  44/346(1/7.86)
・チェリ  2/346(1/173)
・スイカ  1/346(1/346)

狙って取った台ではないし、未練もないし
ってことでヤメ。

 

つぎに、
2027の0回転台を突く。

★2027(処女台)

39G  BM20(57枚)
190G ヤメ、0枚

投資5K回収0


さらに、
戦国無双の0回転台へ移動。

昨日
B13R9、4500G程で
2000枚客側プラス台です。


★戦国無双(処女台)

          状態  無双ゲージ数
29G  B    不明  4
☆1G  S/R
(RUSH終了:101G
103G R(負け)
6G   無限S/R(チェリ昇格)
(RUSH終了:378G
382G B    高確  1
☆1G  S/R
(RUSH終了:12G
204G B    高確  5
☆1G  無限S/R
(RUSH終了:204G
22G  B    高確  0
☆1G  S/R
(RUSH終了:63G
74G  B    高確  1
☆1G  S/R
(RUSH終了:79G
85G  B    不明  4
☆1G  S/R
(RUSH終了:68G
89G  B    不明  4
☆1G  S/R
(RUSH終了:128G
334G B    不明  3
☆1G  S/R
(RUSH終了:48G
48G  B    高確  4
☆1G  S/R
(RUSH終了:9G)
405G ヤメ、2,475枚

台トータル B9R1、1919回転

(Bは全て幸村で消化)

 

投資2K回収49.5K

途中、
5回目のBで高設定告知がでましたが

戦国は
⑤⑥、自分には判断つけられません(汗


他の告知台なんぞをみてみると

 

竜児:4台(全26台)
エヴァ:4台(全14台)
戦国:3台(全14台)

 

こんな比率で札台が登場しています。

こりゃあ、よくて⑤だろうね。

ちなみに、
自分の捨てたエヴァも札付いてます(笑


たぶんですけどね

⑥は最後の最後で発表!又は発表なし
(出玉等で判断しろ)みたいな意図を感じます。。。


MY戦国、結構イイ勢いで噴いてくれたし
追う価値がないとはいいませんが

それ以上に


・・・コワヒです(汗

 

2000枚位であれば、あっというまに飲み込みますし。

 

てことで、
稼動は少ないですが
上がりヤメを選択致します。

【本日の収支 投資12K回収49.5K +37.5K】

« 欲かいたかな・・・ | トップページ | 距離10,000で魚雷装填1番から2番は・・・ヤバス »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コンチャ^^
娘さん引越しですかぁ・・・引越しってお金かかるんですよね^^;
で、戦国相性良さそうですね♪私は全然駄目ですね(笑)
どう考えても勝てる気がしない機種No1ですから(爆)
時間効率考えれば出たとこヤメは正解でしょうね^^終日ツッパもいいですが、サクっと短時間で出て帰宅というのが私的には理想です(笑)
そんな私は、本日エヴァで推定4?っぽいので頑張りました・・・。
正直6じゃない自信だけはありました♪
+で終われたので良しですが、普段はやっちゃいけない立ち回りですよね(笑)

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
覚えてましたよ。新しいマンション見つかって何よりでしたね(^^)。僕なんかは実家住まいですから、娘30さんのご苦労を考えると自分はまだまだ未熟者です…(><)。
 確かにダミー会社の話は僕も知ってます。まあ、水系や風俗系の方々は一応実在する会社登録らしいですけどね。 勿論、実際には店関係のダミー会社でしょうが…(^^;。
引っ越しで何かと入り用でしょうから、この調子でガっツリ勝ってくださいね~(^0^)。 では勝ちオメポチ!!

ナイスな戦国勝ちd(・∀・d)

勝てていれば戦国やめておkだと思いますw
コイン無くなる早すぎるから><コワイ

引越しお金掛かりますよね・・・
まぁ、娘さんならすぐにエヴァで回収
しちゃうと思うけど(´∀`)♪

しかし朝寒いです><

おはです。

こわす戦国・・・での勝利オメです(笑
僕は札で38Kほど持っていかれました。

賃上げの話知ってますよ!

引越しですとPCの接続関係で更新が
遅れてしまうかもですね・・・

楽しみに見てるんで早めにお願いしまーす。


>猫さん

そう、お金かかるんですよ。
戦国は、自分もイイ思い出は少ないですよ。
一度ココロに痛手を負うとね・・・
もう怖くてツッパレませんよ(笑

そうですね。
エヴァの場合、狙いは⑥ですから
それを否定できたのであれば、粘る理由が・・・

ただ、途中いろいろ迷うところも多いですよね。
勝ちオメでした♪


>アニキさん

実家は、イイですね(笑
住み慣れた場所って、あるだけで安心できますよ。
今回は、ダミー会社は使いませんでしたけど(保障会社だけでイイらしい)
、使うとなると3~5万円程掛かるそうですよ。


>pomuroさん

戦国はBIG1回分、溶けるの
早いこと早いこと・・・(呆

800~の嵌りを1発喰らうと、もうアウトです。

エヴァもいいですが、2027あたりで
ゴツンと出したいなぁ(笑

体が、ARTを求めてます・・・(爆!


>キュインマン

戦国は、山佐ブランドの島唄ですよ。
設定抜きで、ここまで拘束を強いる5号機も珍しいよね。

そうですね。
引越し先で新規にネット契約しないといけないからね。

今は光ですけど、今度はADSLになっちゃうね。速度は、遅くなるな・・・

ま、
いざとなれば携帯から更新しますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲かいたかな・・・ | トップページ | 距離10,000で魚雷装填1番から2番は・・・ヤバス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ