スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ループ!ループ!ループ(汗 | トップページ | 感謝♪感謝♪感謝♪ »

2007年12月14日 (金)

11~14まで一挙報告♪

12月14日、

 
今週のMHは、時短営業のオンパレード・・・

おかげで、10時起きの毎日でした(汗

一大人としてどうなん?的なご指摘もあるかと
思いますが、大きな心でお許しを・・・(笑

そんな訳で、今週は午後から稼動ばかりで
特筆すべき収支報告もないのですが、

とりあえずの11日の稼動から参ります。

<11日>

この日は、据置きメインのイベですが
どうも最近、エヴァには⑥らしき台の数が少ない・・・

りんぐにしても、差枚がきっちり出てる札台は
本当に少ない。

腐れなのか、はたまたそもそも割的に108%程度
の設定なのか・・・

というわけで、2027の置きを狙ってみます。

一応前日の札台で、スランプ上もそこそこいい感じで
出ていた台です。

で、
打ち出して・・・いろいろと紆余曲折はありましたが

投資35K回収43K。

ちなみに、朝3Kで食いついたBM150から
実に3000回転近くまわして、スペリプはゼロ。

最後、
ポイントを極限まで集めて、通常BM960と380で
プラスまでひっくり返してヤメました。

やはり、
赤の引けない2027は、投資と回収、トントンまでしか
逝けないのかね?

(意味ないじゃん!ということなのか???)


【11日の収支 投資35K回収43K +8K】


<12日>

さすがに前日の2027の苦悩が頭をよぎり、
この日はエヴァでも擦ることに。

久しぶりに履歴をとりましたよ(笑

めっさ少ないですが。(照

★エヴァ

165G 赤7    (5:3)
111G 赤7    (3:4)
34G  R      ※15G~暴走M
93G  赤7    (2:4)
306G ヤメ、654枚

台トータル B3R1、709回転

投資6K回収13K

☆子役確率
 
・ベル  80/709(1/8.8)
・チェリ  6/709(1/118)
・スイカ  5/709(1/141)

一発目の単独赤、B中子役と

「これは!」

と思いましたが、奇数の下の方かなぁ。

ともあれ、プラスで逃げることができたので
よかったですね。

この後、
2027に1K程お遊びで入れて
本日は撤収しました。

【12日の収支 投資7K回収13K +6K】

<13日>

この日は、前日気になっていた2027の置きを
狙って打ってみましたが、これまた展開がどうも
11日とそっくりさんな台でして・・・

BMは引けない、赤もついてこない、いつものパターン。

結果は投資24K回収13K

最後のBM、継続自体は320Gでしたが、10枚役が
頻繁に引けて660枚流すことができました。

もう一回BM引くまで追ってやろうかとも考えましたが
無意味な行為に思えてきたので、マイナスを甘んじて受け入れます。

ここで
久しぶりに近隣チェーン店を見回り。

このチェーン店は稼動良いんだよね~

ネームバリューが人々を安心させるのか?
はたまた、勝てる印象をもっている危篤な方々の作成方法でも
編み出したのか???

他店と比べて、稼動は断トツ。

うーむ、謎ゃ。

そんな感じで徘徊していると・・・

竜次で、本日B15R6、4000回転の台が空いております。

これは悪くないんと違うかな?

時刻は17時を回ったところだし、勝負できない時間でもないし
なにより、設定入ってそうなかんじだし。

前任者がなんでヤメたのかは、皆目見当つきませんが
とりあえず打ってみることに。

★竜次(B15R6、250~)

357G  赤赤竜(スイカ)
606G  白白白(1枚)
73G   白白赤(1枚)
95G   赤赤赤
138G  赤赤赤(1枚)
39G   赤赤白
12G   赤赤赤
89G   白白白(1枚)
406G  白白白(1枚)
387G  ヤメ、2,303枚

個人トータル B8R1、1952回転
台トータル  B23R7、5968回転

投資17K回収46K

ミドルが少ない気もしますが、設定はありそうな
かんじですね。

2027の負債も取り戻せたことだし、

高設定かもしれない→打ち切ろう♪

的な思考は封印して・・・勝ち逃げ致します(笑

これで
600台、2回嵌ったらなんの意味もなくなるしね。

上に跳ねる可能性は大いにあると思いますけど

大事なのは、

今在る出玉と閉店までの残り時間ですよね。

てことで、撤収♪

【13日の収支 投資40K回収59K +18K】

<14日>

なにげに、先週の金曜日以来
負けておりません。

勝ち額は、ぜんぜんたいした額ではありませんけど(汗

できることなら、今週は全勝で〆てやろうかと。

で、向かったシマは2027です。

★2027

28G  JAC
20G  スペリプ420(757枚)
351G JAC
206G JAC
61G  BM100(242枚)
267G JAC
31G  BM400(624枚)
14G  BM340(512枚)
151G BM60(95枚)
148G JAC
55G  JAC
163G JAC
63G  JAC
46G  JAC
174G JAC
63G  JAC
5G   BM60(112枚)
52G  JAC
26G  JAC
28G  ヤメ、276枚

投資3K回収5.5K

☆JACキャラ

・マスター    0回
・愛&優   4回
・ペンタ     3回

朝の1Kで、スペリプ引けたときゃ
今日は見せ場作れるかなぁと思いましたが

上がってみれば、残念な獲得枚数になってしまいました。

序盤の赤後では、退けないし
中盤のミドルクラスのBM2連発で、退くのもねぇ・・・。

ま、
たぶん夜打つ方が、赤とか引いて2000枚程出るかも~

いつ引けるか、また本当に引けるかは

分かりませんが・・・(汗

ちなみに本日のイベ台で、
途中、札の入った台でした(笑

【14日の収支 投資3K回収5.5K +2.5K】

« ループ!ループ!ループ(汗 | トップページ | 感謝♪感謝♪感謝♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

おはようございます♪

まずは、4連勝おめです!マイホ・・・
午後開店のオンパレードですね本当に。

自分も娘30さんとYあき君のススメで、、
ART竜次と戦国撃ちましたが・・・

竜次面白いですよね(笑
薫先生とかにもいわれますが、、、

あれほど島唄打っていたのに、なぜ打たないのと(汗

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
とりあえず連勝おめでとうございます(^0^)。 でも、やはり今の時期はホール状況がしぶそうですよね…(^^;。 僕は、やはり赤七が全く継続してくれないので苦戦しまくりですよ~(><)。 ではポチ!!

ばんわ~^^
連勝オメです!羨ましい限りデスヨ・・・私は勝ち負けが相変わらず続いてる状況です^^;
しかし、2027履歴台だけ見てるとイマイチ設定入ってなさそうな雰囲気ですね。
マイホも客付きはチラホラ・・・どうも5000overすら最近は出てない模様ですし、高設定だとホール側はは扱いにくいのかしら・・・と余計な事を考えてる始末です(笑)
昨日は久々にエヴァ⑥朝からツモることに成功しました^^6666回転でBB29RB8(赤9青13黄色7)という素敵な展開で5000弱ゲット♪
いや~やっぱりエヴァの⑥は楽しいですね(笑)
年末厳しい状況かと思いますが頑張ってくださいね^^

>ずーさん さん

はじめまして。
小説書かれてるんですね。
ゼロからモノを起こすのは非常に楽しいですよね。

今はネットが自宅に引けていないので
じっくり読ませて頂くことはできませんが、また機会が
あれば遊びに伺わせてもらいます♪

>キュインマン

午後開店は、ほんと、やる気を削がれますよね。
ARTもなかなか楽しいでしょ?
リスクも高い機種には違いないですけどね(汗


>アニキさん

本当ですね、全国的にも今月あたり、
かなり渋チンだと思います。2027はスペリプ頼みという
展開が多いので、継続負けはキツイですね。

自分は・・・赤引けませんよ(汗

>猫さん

2027は、やはり赤頼みでしょうね。
その赤が普通に出れば、3~4000は盛れますから。

たぶん、2027は⑥以外はどんぐりの背比べなので
④とか⑤は、店はぜんぜん怖くないんでしょうね。

エヴァ⑥打てましたか~
おめでとーです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ループ!ループ!ループ(汗 | トップページ | 感謝♪感謝♪感謝♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ