スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 感謝♪感謝♪感謝♪ | トップページ | ネット開通♪ »

2007年12月20日 (木)

そろそろ年越しの心配でもしないと・・・ね

12月20日

今年もあと11日ですか。

あっという間ですなあ・・・

(相変わらず、ネカフェより更新です)

厳しい厳しいと叫ばれる中、
今年もなんとか年だけは越せそうな・・・

そんな感じです(笑

さて、
稼動のほうはというと
18日はエヴァ(札台)を5時間。
19日は休スロ(やる気が消失)
20日は戦国(札台)を3時間。

とまぁ、全くもって
ノー粘り打ち状態です。

⑥ぽくない台は回すのがおっくうになっているのか
(贅沢思考?)

またまた、ビビリが入ってるのか、

期待値を追いかける気力が御座いません。

<18日>

この日は、エヴァ高設定ローテイベ初日でしたので
とりあえず、狙ってみることに。

★エヴァ(処女台)

175G R  ※19G~暴走M
187G 黄7  (1:1)
0G   ヤメ、315枚

投資5K回収6K

見切り早すぎますけど、ここは自身のシックスセンス
が、「これはナイな」と。

ここで
まだ手のつけられていないエヴァに移動。

★エヴァ(処女台)

145G 黄7(チェリ)(2:0)
5G   赤7     (2:3)
54G  赤7     (0:4)
485G 青7     (7:4)
28G  赤7(チェリ)(3:4)
166G 黄7(チェリ)(1:2)
44G  青7(チェリ)(3:2)
106G 赤7(チェリ)(0:2)
166G 赤7     (0:1)
74G  赤7     (4:3)
419G 赤7(チェリ)(2:2)
117G R
270G 黄7     (1:1)
230G ヤメ、1,957枚

 
台トータル B12R1、2340回転
 
投資4K回収39K

☆BIG内訳

赤B×7
青B×2
黄B×3

☆各子役確率(~2340Gまで)

・ベル   288/2340(1/8.1)
・チェリ   22/2340(1/106)
・スイカ   23/2340(1/101)  

この台、午後に札台(発表有)になったのですが
ベルは落ちないわ、赤偏重で出てくるわ、おまけに
黄&R単独も少ないし、3時過ぎに用心して止めました。

札はある程度信頼できますし、B中子役や単純ボーナス確率だけ

なら全然追えますが、

どうにも、きな臭いイメージが拭えません・・・orz

 

「やめときゃよかった・・・」

 

的な状況になることは、避けたいなぁ。

これが止めた理由のおおもとですかね。

ちなみに
この台、

最終でB30近くまで上がって2000枚近く出てましたよ(笑

 
【18日の収支 投資9K回収45K +36K】

 

19日は、気が向かずに休暇をとって
ラグーンのDVDを借りてきて、家でまったりしてました♪

 

<20日>

MHは今日も午後開店。

エヴァの未ローテ台に座ろうと考えてましたけど
今日は雑誌イベも並行してるので、普段見ない客で溢れ返ってます。

引いた番号は47番と少々苦しい番手。

エヴァには空きが2~3台ありましたが
どうも座る気になれずに、戦国夢想へ逝く事に。

長居するつもりはありませんけど・・・(汗。

★戦国夢想(処女台)

        状態 ゲージ
134G  R 不明 負け
153G  B 不明 5    SR17
67G   R 高確 勝ち  SR104
113G  R 高確 負け
48G   B 高確 2    SR26
228G  B 高確 1    SR11
26G   R 高確 負け
122G  B 不明 1    SR16
203G  B 高確 2    SR8
289G  R 不明 負け
99G   ヤメ、477枚

台トータル B5R5、1482回転

投資6K回収9.5K

 

ちなみに全部、前田ですどえ♪

この台も、雑誌イベ恒例の途中発表で札が

ブスリと刺さっちゃいました。

戦国の⑤or⑥かぁ

うーむ

いや、しかし

出る気があるのであれば・・・
せめて26Gの高確Rで、無限に入って下さい!

と、
今日の展開が向かないことを悟らせて頂いたので
薫先生に後を託して止めました。

この戦国もおとといのエヴァ同様、最終的には
出ちゃうのかな~?などと考えたりもしますが、
エヴァの拘束に耐えられない今、格段にキツイ拘束になる可能性も
ある戦国の札台、

 

やっぱムリだわな。(笑

 

【20日の収支 投資6K回収9.5K +3.5K】

 

【あとがき】

 

来週あたりは、どこも年末で

イベタイトルも非常に曖昧なものが増えそうですね

年末総決算とか、大還元祭とか。

自分的には、もう腰を据えて勝負する時期ではないと

思っておりますので、いつでも飛んで逃げることが

できるような、そんな気持ちにシフトして残り10日

ちびちび小勝ちの連続を・・・、狙っとります♪(笑

 

« 感謝♪感謝♪感謝♪ | トップページ | ネット開通♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
2連勝オメです♪

雑誌イベはかーなーり、、、
きな臭いと思います(笑

最近のエヴァは高価なカウンターを持った
若者に人気ですね。。。

100円ショップのやつ1個でよいと思いますが、、、でも向上心の表れですね。

年末・・・今もすでに打っていて感じましたが、回収始まっているような。。。

気を引き締めて、逝きたいと思います。

ちびちび勝ちいいですよね。
私も昨日なんて260枚というちょっぴりメダルを流しましたよ。
投資1Kだったんでw
イベントに踊らされないようにお互い
年末までラストスパートがんばりましょぅ!

(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)  そうですね。今年も残り後わずか!! 早いものです…(^^;。 小勝ちの連続で凌いで、間で大きいのが来るのが理想ですよね。 僕は、今月は最初の3日間だけでしたよ~(^0^;。 最近、2027がボロボロです…(><)。 では残りもお互い頑張りましょうね~♪ ポチ!!

久しぶり pc故障でした 最近は、パチンコのほうで、遊ぶていどですわ^^
たまには 連絡してよ

>キュインマン

雑誌系は、札は90%④⑤止まりだろうね。
札の数が物語ってますよね♪

いるねぇ、カウンター君(笑

自分も100均のカウンタ、さる方のコメで
その存在を知ったという経緯があるので、
もしもその100均の存在自体を知らなかったとしたら
高価なやつ、買っていたかもしれないです。

年末、ガッツリ刈られないようにしたいですね。


>チロルさん

財布の中身が増えれば、多少に関わらず
いうことなし!

とっても大事なことです♪

イベには踊らされたくないけど、
暇になると、やっぱ逝っちゃいますよね(笑


>アニキさん

そうですね、上にも下にも
大きい波ばかりだと精神的にまいるし・・・

コツ・コツ・ドカーン!みたいなのがいいですね。

2027、苦戦ですかぁ。
自分は最近、意識的に手を出さないようにしています。

だって怖いですもん(笑


>ツトムくん

久しぶりですね♪
PC壊れるって・・・、何したのかしら?

今年の賞金王は福岡でしたね。
松井の2連覇はあるのでしょうか?

>たまには 連絡してよ

早速ですが、今日TELします(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝♪感謝♪感謝♪ | トップページ | ネット開通♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ