スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ネット開通♪ | トップページ | Sword Cutlass購入♪ »

2007年12月26日 (水)

肉体疲労時にはリポDやね

12月26日

 

昨日(25日)MHは、
恒例の15時開店だって。

 

やれやれ・・・

 

で、MHの年内イベも
26~31は、めちゃめちゃ抽象的なイベ予定だし

そろそろ危険水域に入ってきたなと。

 

本日は15時開店だし、前日データチェックなし
狙い台なしの状況なので、完全に場当たり的台選び
をすることになりました。

とはいえ、2027や竜児は怖いので
エヴァで(笑

 

★エヴァ(処女台)

235G  黄7(チェリ)(1:0)
185G  ヤメ、0枚

台トータル B1R0、420回転

 

投資6K回収0

 

ベルは48回、チェリは2回
んで、スイカだけは6回引けましたけど

粘る価値ないね・・・(没

  

そういえば、

なんとなく寒気がするな
指先触ってみると、熱いし、力も入らない。

どうも、ウィルスもらったみたいです!(爆

 

ということで、

早々に撤収して帰宅。

風邪薬とリポDを一気飲みして、どうにか
熱ぽい点は解消しましたが、節々は、だるかとです。

 

まぁ
体調バロメータである、煙草の味はどうにか
復活の兆しが見えてきたので、ホッとしています。

 

ここからは余談です

 

今年もそうですが
趣味嗜好に、お金を使う機会がめっきり減ってます。

 

好みという点では
スロットも趣味といえば趣味なんですけどね(汗 

今、密かにモデルガンを購入しようかと
思案しております。

 

富士の裾野あたりで、サバゲーとかに参加しよう!
とかそういった目的はないんですけどね(汗

買い目は、
『ベレッタ92Fをベースにしたカスタムモデル』

 

ラグーンで
二丁拳銃使いレヴィ愛用のソードカトラスです。

ベレッタ92Fは原型はイタリアのベレッタ社が作成した
拳銃なのですが、上にも書いたとおり、レヴィのはカスタムメイド
されたものなんです。

 

なので、
普通のモデルガンとしては販売されていないだろうなぁと
ググってると、ありましたよ♪

KSCという遊技銃メーカーから販売されておりました!

 

使い道は、鑑賞用としての域を超えないと

思いますが、

たまには玩具を買うのもイイかなぁと。

 

24169_l_1 

 

一応、BB弾
発射できるらしいですよ

« ネット開通♪ | トップページ | Sword Cutlass購入♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか、お大事にです
今日は早速の訪問ありがとうございましたo(*^▽^*)o

エアガンといえば、子供のころ学校近辺で撃ち合いをして
親呼び出しという思い出が・・・
兄の思い出ですけど(笑

お早う御座います♪

ネット開通待ってましたよ。
ひとつ前のブログ・・・

新居の近隣ホール結構あるんですね。
DMC打つところが娘30さんらしい(笑

マイホ相変わらずの午後開店ですね。
それから趣味の玩具なかなか楽しそうです。

自分も子供のころ空気銃やってました。
最近の子供は持ってないですね(笑

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆  ネット再開されたようですね(^^)。 そう言えば、僕も趣味は減りましたね。何でも広く浅くするタイプだったのですが…(^^;。スノボーもしなくなったし、最近サッカーもしてないし。その他色々…。今の時期はやはりホール状況は厳しいですね…(><)。 それと、僕も『2027』打つの怖くなりましたよ~(^0^;。 ではポチ!! 

>ISIさん

風邪、治ったみたいです。
お心遣い、感謝です♪

いやー、買ってしまいました。
「Sword Cutlass」

とりあえず、枕めがけて
試射も済ませて、ご満悦状態です(笑

そういえば、
モグラー部屋でお見かけするんですけど、合ってますかね・・・?

>キュインマン

お待たせ致しました♪
え、待ってないって・・・(汗

それはさておき、近所は下見程度にするつもりが、つい打ってしまったよ(笑

DMCは結構、スキなんですよ。
主人公のダンテも二丁拳銃使いなんだよね。


>アニキさん

子供の頃は、魚釣りが好きでね(特に海)。
よく牡蠣筏に船で渡って、かれいとか釣ってましたね~

30手前までは
今で言うところのフットサル(昔はサロンと呼ばれてました)やってて、健康的な生活?してましたよ(笑

2027は、自分もビビリ癖入ってますので2~3Kでダメなら撤退する位の気持ちですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネット開通♪ | トップページ | Sword Cutlass購入♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ