スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« そろそろ年越しの心配でもしないと・・・ね | トップページ | 肉体疲労時にはリポDやね »

2007年12月25日 (火)

ネット開通♪

12月25日、

 

本日、やっとこさ我が家に
ネットが繋がりましたよ~(嬉

 

あー、長かった・・・

 

早速、いろいろなサイトへ飛んで
アクセスレスポンスを確認してみたけど

 

「思ったよりか、早い」です


ただ、
平日の午前中だから帯域が空いてるだけ
という噂もありますが・・・(汗

 

では、先週の稼動報告でも
逝っときます♪




<21日>

この日は、エヴァのローテイベも最終日です。
最近、エヴァもグダグダな展開が多いし、ここは
鉄候補台(2台残っている)にさっくり座って、
爽快に出したいところです。

が・・・

引いた順番は、14番(没

自分の前に常連は3名ほど。

薫先生を筆頭に、ナイキ君、Yあきまでいるし。
まぁ、スルーするような輩もいるまいし、
ムリだわなぁ。



ということで
昨日のイベ(雑誌イベ)の札台&不発ぽい台
の据え狙いに方向転換します。

昨日はB16R10、5500G程の台です。

★エヴァ(処女台)

396G  R       はずれ②
78G   R       はずれ②
197G  赤7     (4:3)
13G   R       はずれ④
240G  R      
15G   黄7(チェリ)(2:0)
※156G ~暴走M
461G  R       はずれ④
463G  赤7(チェリ)(4:2)
211G  黄7     (0:2)
219G  黄7     (1:1)
271G  赤7     (3:2)
40G   R       はずれ①
194G  黄7(チェリ)(0:4)
23G   R       はずれ③
364G  黄7     (1:4)
98G   R(チェリ)  はずれ③
121G  黄7(チェリ)(0:2)
846G  R       はずれ①
11G   R(スイカ)  はずれ⑤
80G   黄7(チェリ)(1:2)
94G   青7(チェリ)(2:4)
78G   赤7     (1:6)
90G   黄7(チェリ)(3:2)
185G  ヤメ、1,106枚

台トータル B13R10、4788回転

B確率   1/368
R確率   1/478
合成確率 1/208


投資8K回収22K

☆BIG内訳

赤B×4(単独×3)
青B×1(単独×0)
黄B×8

☆各小役確率

~1000G

・ベル   155/1000(1/6.4)
・チェリ    4/1000(1/250)
・スイカ      10/1000(1/100)

~2000G

・ベル   282/2000(1/7.1)
・チェリ   17/2000(1/117)
・スイカ      19/2000(1/105)

~3000G

・ベル   449/3000(1/6.7)
・チェリ   30/3000(1/100)
・スイカ      28/3000(1/107)

 

一応、
3000Gでカウントは放棄。

RCはずれも破格だし、

各小役とも全体的に⑥の数値に落ち着いてきたので、

流石にここから急変することはないだろうと。
(BR出現率もついてきてたしね)

とはいえ、
青が出てこないのがやや気懸りですが・・・

久しぶりに
頑張って回してみようかなぁという気に
なったのも束の間・・・


下皿揉み揉み状態から、846G嵌りに遭遇。。。

このとき既に小役チェックは停止していたので
体感レベルの域を出ませんが、

 

ベルはガタ落ち・・・

チェリーもスルーしっ放し(汗

 

・・・ナンデンネン(呆


846Gという峠を越えてから、

やっとのことで青が1発(チェリ重複)出てきましたが、

ここまでで単独で引けたのは赤の3発だけ。
(5000も回せば、青も1~2回引けてもイイよねぇ)

この時点で
奇数偶数かと聞かれれば、奇数ぽいよねぇ

となると・・・

奇数の上ってことですか、やれやれ。

 

RCはずれやB中小役といった補助要素からは
少なくとも、下の設定はではないと推測できますけど
自身で⑥を否定した以上、

 

粘る価値がありません。

 

よくて⑤と推測して、店終い。

序盤は⑥のテイスト満載だったんだけどなぁ

結果

5000G弱試行して読み違いと結論出しましたが
プラスで撤収できたので、御の字なんですけどね。

 

ちなみに、ナイキ君&薫先生の抑えたローテ台も
腐れな⑤らしく、早々に見切ってました。

⑤でツッパる行為は、あまり面白い話ではないからね。

にしても朝からガチで回されるようなところに
⑥はなくなっちゃったねぇ。

代わりに、前日の据えとか、稼動のなかった台とかに
ひっそりと⑥を入れているとかならば、まだ探そうって
気にもなるんだけどね。

お探し物が
「全くない」という可能性が高いなると、話は変わるわなぁ。


エヴァの開店時の稼動は、看板機(大抵ハイスペック機)についで
集客力はあるのだけれど、時間が経つにつれ自身の判別要素の豊富さ故、
空き台が目立つことも多いよね。

店側としても
入れたら入れたで、入れた台の稼動だけが上がるだけだし、ね。

困ったもんですorz


【21日の収支 投資8K回収22K +14K】


【あとがき】

24日、引越しして間もなく1ヵ月になりますが
初めて地元回りしてみました。

地元には

スロ・パチ併設店A(スロ120台)
スロ・パチ併設店B(スロ200台)
パチ専門店が1店舗
スロ専門店が1店舗(350台)

こんなかんじです。

スロ・パチ併設店は、やはりパチンコの方が稼動は
ありますね。

で、スロ200台の併設店なんですが
スロットは稼動が付いてそうなのはジャグ系で、
それ以外はお世辞にもイイとはいえません。

意味不明な「店長の独り言札」みたいな札が各台に刺さってますけど
なんの意味があるのだろう・・・

なにより、ここで設定狙って喰ってます的な輩もいないので
こういった店では打ちたくないなぁ。

たまーに、店の気紛れで入るかもしれない高設定じゃ
狙えませんからね(笑

で、スロ専門店のほうですけど

こちらは店側、打ち手側ともに「設定」という
「暗黙のテーマ」を意識した雰囲気は伝わってきます。

 


地元で打つんなら、まだこちらの店舗かなぁってことで
一応メール会員になってみましたが、早速来たのは

 

ジャグが1/3で⑥
ガンダム&エヴァが1/3で⑤⑥
戦国&竜児はALL設定

 


そこそこ具体的な内容だったし、何より若いあんちゃんが
ゴロゴロいるところをみると、実際に入ってるんだろうね。

本数まで、正直に入れてるかどうかは疑問だけど(汗

んで、
店内散策すること30分

DMCでB1R0、910G捨て台を発見。

天井RTという保険もあるし、回してみました。

結局、投資7Kの1365GでDB引いて420枚の交換。

+1Kとライター2個ゲットです♪

« そろそろ年越しの心配でもしないと・・・ね | トップページ | 肉体疲労時にはリポDやね »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ネット開通&勝ちオメです
>お探し物が「全くない」
全くです最近そんな状況ばかりです(怒)
私はそんなこんなでパチへ退避中ですが(笑)

最近ブログ作ってみましたので良かった遊びに来てくださいね^^
(まだ誰にも宣伝してない上に整備途中ですが)

ネット開通オメです~♪
さすがTHE年末!って感じですかぁ・・・(汗)
やはりエヴァの⑤はキツイですよねぇ^^;
そういえば、最近全然レア画像がゲッツできないです(笑)
今年もいよいよあと僅かとなりましたね、私はもう少し稼動する予定ですが、娘さんはどうかな?

>ISIさん

パチも出るときゃ出ますからねぇ、
両刀使いですね♪

>最近ブログ作ってみましたので

そうですか!
早速お邪魔してみますね~

>猫さん

年末年始は、やはり回収時期と考えるのが妥当ですよね。

そういえば、レア画像もとんとお目にかかれませんよ、自分も(笑

打ち納めは、29日あたりにしようかと思ってますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ年越しの心配でもしないと・・・ね | トップページ | 肉体疲労時にはリポDやね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ