スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 11~14まで一挙報告♪ | トップページ | そろそろ年越しの心配でもしないと・・・ね »

2007年12月17日 (月)

感謝♪感謝♪感謝♪

12月17日、

皆様、こんにちは♪

恒例のネカフェからの更新です。

っと

ブログのアクセスカウンタが!

6桁目に突入しました♪

 

年中スロ屋に溜まってるとですね

一般社会との隔離性とでもいいましょうか

ちょくちょくと孤独感に見舞われることも多々あるのですが

こうして、お越し頂いている方がいると思うと何故か

心が潤いますし、また、元気でいられるような気がします。

不定期更新期間中ではありますが、お越し頂いてる全ての方へ

御礼申し上げます。

 

ありがとうございます!

機種解析や攻略ネタといった有用な情報を綴ってるでもなく

日々の稼動報告や趣味ねた等がメインのブログではありますが

今後とも、遊んでやってくださいまし♪

 

で、

まずは余談から。。。(笑

 
週末は、自宅にて完全引き篭もりで
漫画を読み続けておりました。

その漫画とは、

「BLACK LAGOON」(広江礼威作:小学館)

てガンアクション系の漫画です。

単行本としては7巻まで出ておりまして
土日で4往復程、走破致しました。(汗

今しがた、Wikで調べてみたら
アニメも放送していたみたいですね。。。

ってDVDもあるみたいだ・・・
これはぜひ、観ないと(笑

主人公は♂なんですけど、
登場する女性の強いのなんの・・・(汗

綺麗で、めっちゃ強いおねえさん、いかがですか?

なかでも・・・
二挺拳銃(レヴィ)、かっちょええわぁ。

気になった方、いらしゃったら是非
読んでみて下さい♪

きっと、嵌りますから(笑

 

んでは、
本日とれたてホカホカの稼動です。

今日は久々に10時開店なんですが
集まった客は、なんと20人。

・・・少な!

まぁ今日はハデなイベントではないし
こんなもんかなぁ?ってかんじです。

週初めだけに、狙い台も定かでなく
とりあえず、エヴァの前日高設定ぽい台の据え狙い。

★エヴァ(処女台)

53G  黄7     (2:1)
16G  R       はずれ①
114G 黄7(チェリ)(1:2)
264G R       はずれ③
258G ヤメ

台トータル B2R2、705回転

投資1K回収0

・ベル  88/705(1/8)
・チェリ  6/705(1/117)
・スイカ    6/705(1/117)

特に追うべき材料もないので、捨て。

隣で打っていた学生くんの台が⑥ぽかったので
迷う必要もなかったorz

続いて・・・

といってもこの後打つ台かぁ

2027か戦国くらいしか思い浮かびませんけど(汗

2027は先週、一週間(月~金)で
ローテイベ対象機種だったので、稼動良好でしたけど
今週は、打ってる客4人とお寒い状況・・・

自分も流石に、ピンポイントでは狙えないので
今日は2027はスルー致します。

まずは
戦国夢想から。
前日6000枚程吐き出した台の据えを狙ってみます。

★戦国1台目(処女台)

       状態  ゲージ
106G B  不明  1  SR4
48G  R 高確     負け
113G B  不明  3  SR531
547G ヤメ、958枚

投資4K回収19K

SR531は、真田でやってましてファイヤー砲も

バコバコ出たので恐らく80↑の継続率を選択していた模様。

でも戦国は、設定追うとロクなことがないので
素直に出たトコヤメします。

まぁ、これが1000枚ちょっとではなく
一気に3000枚位突き抜けるようであれば
多少は、ムリもしますけどね。

そうこうしていると、
店から本日の高設定の一部を発表すると案内があったので、
エヴァでも打ってやろうと待ち構えてましたけど
エヴァはすでに稼動中・・・
(学生くんの打ってる台でした)

しかたないので、
戦国の発表台を1台抑えたので
打ってみることに。

★戦国2台目(B1R0、256G~)

         状態 ゲージ
398G   B 不明 2   SR2
19G    R 高確 勝ち SR102
106G   B 不明 5   SR1033
1039G  B 不明 2   SR14
200G   ヤメ、1,702枚  

投資4K回収34K

4桁RASHは、自身初ですね。

惜しむらくは、1059まで逝って欲しかったなと。

設定は入ってそうな気もするんですが
最後まで追い切る根性は100%ないので
半端なところで止める位なら、ここが放しとき
と考えて止めました。

投資も少なかったですし
出たトコやめで充分ですね。

この後は、
夕方の札をチェックして
今日は撤収する予定です。

【本日の収支 投資9K回収53K +42K】

 

【あとがき】

最近、稼動時間がとことん短いです。

プラスで止めているのでまだイイんですけど
どこかで、禁断症状(=乱れ打ち)が出てこないかと
心配してしまう、今日この頃です(笑

« 11~14まで一挙報告♪ | トップページ | そろそろ年越しの心配でもしないと・・・ね »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ まずは勝ちオメです。戦国無双は打ちこみだすと底なしですから、きりのいいところでやめるのがBESTですよね♪。 赤ドンも同じです…。 あの台こそ底なしです。この間、朝からノーボーナスで3800回転ハマリの台を見ました…(^0^;。 まあ、ある程度からは天井RT中だったのでしょうが、それにしてもね~・・(^^;。
 それと、たぶん今日2027ではラムクリア喰らっちゃいましたよ~(><)。 ではポチ!!

本日も勝ちオメでした^^
戦国の出た所ヤメは・・・後ろ髪惹かれる想いですよね(笑)
「この後無限に入るんじゃ・・・イケるんじゃね?」みたいな妄想が最大の敵ですね!
私は・・・今日もいらない負けをつけてきました。「パチンコ」打たなきゃ勝ってたのに(笑)
エヴァで⑥を掴み損ね、サクっとコイン流した所までは余裕の勝ち♪・・・でしたが、思わず玉に走ったが為に、本日マイナス収支。
禁パチしないと・・・今月玉だけで100K近く負けてる事にデータ見て驚きました(爆)
良い子は真似しないように・・・。

どもっ、ラグーンにつられて初コメ
とりあえず勝ちオメです。
レヴィ良いですね
割とサブの女の子も好き(笑)

戦国はどうやって出せばいいのかが判りません(笑)

10万ヒットおめでとですー!
切り番見逃しちゃった。
乱れうちダメですよ~
私もなんとか最近は地味に
勝っております。
良い年末を迎えましょう!!

おはようございます♪

戦国勝利&ブログ6桁、
おめでとう御座います!

いいとこやめは自分も実戦中です。
教えてもらったのは、もちろん・・・

娘30さんのブログですYO
今年も残りわずかですね。。。

それから・・・
そろそろネット難民脱出ですね(笑
では、また。

>アニキさん

戦国も2027も、赤丼も・・・
これ5号機なの?的な投資に至ること多いですよね~
「戻し」がシステム上、意図的にはできないにもかかわらず
糞嵌りだけは一人前ですよね。

まったくもって、不愉快ですね(笑


>猫さん

戦国を叩き切る根性も財力もありませんから・・・(汗
都合のイイ展開が終わる頃合には、もう逃げることばかり
考えて打ってますよ(笑

パチンコも呑みだすと、早いですからね~、気をつけないと。
100kは、イタイですね。
また、次回がありますよ~

>ISIさん

はじめまして♪

ラグーン、いいですね!
すっかり嵌りました。

仰るとおり、サブ陣も充実してますよね
エダ、シェンホア、ロベルタ・・・etc、

姉御も、ピリッと利いてますしね(笑。

で、
タイというロケーションも素晴らしいと思います。

戦国は、RUSH中にせよ高確率Rにせよ
正解率50%のアドリブ勝負みたいな台ですから
自分は出せた日は、「その日、ツキがあったんだ」
位に考えるようにしています。

この偶然が必然まで昇華できれば、無敵なんですけどね♪


>チロルさん

キリ番、どなただったのでしょうかね?
生ログみても、もうわからんです(汗

なぬぅ!、
赤丼での勝利みたいですね・・・
グレートなお方ですなぁ♪

そうですね、年末はハッスルでも観て
笑って年越ししたいですね。


>キュインマン

どの機種も、放し時は難しいよね。
まぁ、5号機全般にいえますが、どのGでやめても
毎G完全確率抽選してるという手前、一緒ですからね。

おかげさまで、ネットの方もなんとか
来週にはどうにかなりそうな感じですので、また
頻繁に更新できると思います。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11~14まで一挙報告♪ | トップページ | そろそろ年越しの心配でもしないと・・・ね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ