スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 12月8日 | トップページ | 11~14まで一挙報告♪ »

2007年12月11日 (火)

ループ!ループ!ループ(汗

12月11日

今日は、MHは時短営業・・・

てことで
開店までネットカフェで
ネットを満喫しております♪

あとですね

自宅へのADSL開通が
今月下旬(25~27)あたりになりそうです。

正月は暇になるし、なんとか年内に

我が家にネット環境を!

と切に願っておる次第で御座います。

では、昨日の稼動をば。

昨日もMHは時短営業・・・

時短営業で、設定濃密配分とか広告してますけど

「5号機は高設定打っても時間かかるんじゃ!!(怒」

と吠えてやりたいところですが、

そもそも高設定を
掴んでおかないとお話にならないですけど(汗

でこの日は、学生時代からの先輩と一緒に打ちました。
(健康診断でバリウム飲んで、午後有給とったとのこと)

自分はエヴァを1台確保して、先輩は最初2027に行ったのですが
戦国夢想(ちょうどおいらの隣)が空いていたのでこれを打つことに。

店メールで、エヴァ&戦国は、4以上とのメールが来てたので。

エヴァはそこそこ判別で見切れますが、戦国は、荒いからねー

どうなることやら・・・

さて、

自分のエヴァは投資2Kで単独青、その後150Gで赤

続いて黄色を1発引いて悪くないかんじでした。

実際、
1300G消化時点でチェリ×8、スイカ×11と悪くない。

が、どうもベルが悪すぎで・・・

1300Gで148回(1/8.7)ではねぇ。

ベルが落ちないので持玉減るの、早!

持玉で引いたR分、打ち込んでやめました。

この後、2027のシマに向かい

おあつらえ向きの嵌り台を発見。

しかしまぁ

なんですなぁ

嵌るからには、なんらかの理由があるんだよね

BMの遠いこと、遠いこと・・・(唖然気味

嵌り台を、
さらに自分自身の手によってスケールアップさせて
やっとこさ引いたBM

投資は、28Kまで逝ってました(涙

これがなんとか
780G継続してくれて、1377枚流せました。

ただ、780って微妙ですよね(笑
(マスターは凡人だったのね)


やれやれと、店終いしていると
常連のハンチング帽のお兄ちゃんがやってきて
「2027の札台やりません?」と声を掛けてくれました。

なんでもお兄ちゃんは、20:30から予定があって
止めねばならんご様子。

0Gで止めてるところを見ると、BM取り切り止めみたいです

しばし考えましたが、追ってみることを選択。

まぁ
スペリプ頼みってヤツですね(笑

 
そして、
メイクドラマが幕開け致します。

投資5KでBM80、やはりポイントないかぁ・・・

ただ上昇するには、スペリプ引くしかないと
思っていたので続行します。

んで、JACを1回引いた後の30G程で
「待って、潜水艦が見える」で、スペリプ降臨♪

時間は21:00手前。

よもやの1000超えも想定してブン回してやりましたが

どうしちゃったの?おれ・・・

 

オワンネー!

1000超えて合流地点に向かおうとするとソナーに感!

と、けたたましくループ致します。

で、

時間切れ・・・(ヘイテンジカンorz)

自爆の選択を余儀なくされましたorz

1658Gのことでした・・・

出玉は2927枚と、大変嬉しい結果だったのですが

なんというか、こう、強制自爆ってのは

精神的に凹みまつ・・・

できれば、
エンドロールまで見届けて0G止めしたかったなと。

【本日の収支 投資35K回収86K +51K】

【あとがき】

先輩、戦国初打ちだったらしいのですが
流石、おいらの島娘師匠だけのことあって
のっけから投資30Kでも、臆することなく?
真っ向勝負!

一時はプラス域まで持ち上げましたが
最終的には、8K程のマイナスだったとのこと。

相変わらず、勝負強い御方ですよ。

« 12月8日 | トップページ | 11~14まで一挙報告♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆  とりあえず勝ちオメです(^0^)。 しかし強制自爆はやはり、気分はよくないですよね…(^0^;。 僕は、この2日間、反対に『赤七』の継続率が…(><)
それに初期投資も…(><)。 では、ポチっと!!

強制ジャックイ~ン!でしたか^^;

時間が無い時に限って・・・
オイラはあまり経験ないんですけどね(汗w

2027面白いですよね(*´д`*)
赤7はせめて平均以上は(´人`)オネガイ!
って引いたら引いたで焦るwww

相変わらずの勝ちオメです♪

こんばんわ☆

長島監督?、やりましたね・・・
『メイクドラマ!』

僕は閉店前、かなり得意です。。。(島唄
というか、閉店間際にならないとでない(汗

エンドロールがその台のMAXかもと思いますが・・・

それが早い時間帯に来たときを考え・・打ち込んじゃわないで・・・

良かったということで。。。
結果オーライじゃないですかぁ♪

勝ちオメでした~^^
で・・・自爆は悲しいっすね。いや、マジデ。
だって、私も昨日戦国で無限ループ中のまま取りきれずに閉店しますた;;
戦国は前田に限りますね(笑)

エヴァのアドバイスどうもです^^
なるほど×②やはりボーナスがついてこないとキツイですよね、しかし最近ヒキが悪くて・・・
ベルは1000ごとに集計すると段々と落ちていきます(笑)
明後日新イベントをマイホが企画してるので、エヴァいく予定なので、そろそろ6をツモリたいっす^^;

>アニキさん

そうですね、なんともいえないブルーな気分に浸れます(笑
赤続かないんですか。
赤は2027では、超肝牌ですから、しんどいですね。

>pomuroさん

「次で光ったら、jac入れて下さい!」
って告られて、納得いなかい・・・そんな気分に浸れますよ(笑

赤は嬉しいけど、その分見返りを期待してしまうので
重圧かかりますよね。

あのハラハラ感、ちょっと唄チックです♪

>キュインマン

完結しなかったので、メイクし切れなかったね(笑
2027に関しては、取りきりヤメだからズルズルはないと思うよ。

ご指摘のとおり、結果は満足ですけど、ちょっと心の闇が
できてしまったかな?

>猫さん

たしかに。
戦国も自爆覚悟いりますよね。

自分も高確だったら、鉄で前田ですが
不明なときは幸村も使います♪

そうですね
エヴァも1000あたりで今日の台の機嫌みたいなの、
なんとなくわかりますよね(笑

また、⑥ツモれるといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月8日 | トップページ | 11~14まで一挙報告♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ