スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« Sword Cutlass購入♪ | トップページ | 2007年総括 »

2007年12月29日 (土)

地元店にて。

12月28日、

 

 

今日は昼まで大爆睡。。。

ただ今月はもはや、

打てるかなぁ?的な状況ではないですし。

 

ひっそりと年越し~年始でも
それはそれであり、かなと。

ただ、昨日のマイナスで
〆るのも気分的によろしくない。

 

昼飯がてら、近所のスロ屋に
顔出して、なんとかなりそうな台を物色。

 

とはいえ、そうそうオイシイ台が
ぽっかりと空いているなんてこともないわね。

ホールを3週、のらりくらりと徘徊。

 


本日B0R0、0回転のDMCに着席。

投資3Kで110G程回しましたが、なんも引けず
へたれヤメ。

まぁ、根拠も理由もないんで
ここらへんが限界ですな。 

 

続いて
本日B3R2、1200回転のエヴァに着席。

投資3Kで、これまたスイカ1回引いただけ(没
やめやめ。 

 

次に、2027へ

一応、2000枚数札が刺さってた台が
空いていたので着席。

たぶん、スペリプ絡みと想定しての台選びです。

投資3Kで、JAC後の6Gで
演出なしチャンリプ揃い(下段並行)。

次ゲームで海底都市移行(リプレイ揃い)、次GでBMに突入。

6G目、順押ししちゃったんですけど
チャンリプ契機のBMってことで、おKなのかな?

480G(877枚)まで継続してくれましたが・・・

お嬢の回想途中での浮上は
過去に1度しかないのになぁ(涙

なんだよ、なんだよぅ

話の途中で、次の獲物でも探すって・・・orz。

その後
120GでJAC引いて
30G程回して捨てました。


投資3K回収13K

ちなみに
この店台移動自由なんだってさ。



等価なので、換金ギャップある訳でもないし
自分にはさしたるメリットには思えないので
さっさと流してしまいます。

【本日の収支 投資9K回収13K +4K】


【あとがき】

一応
年内打納めでもいいかなぁ、とも思っておりますが

たぶん逝きます♪

大撃沈しない程度にね。

今年お世話になった現存機てことで
『魂のルフラン』、1回くらいは聞きたいな。

« Sword Cutlass購入♪ | トップページ | 2007年総括 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

地元店、台移動自由ですか・・・

どこのホールでもなかなかおいしい台、
落ちてませんね。。。

自分も地元で最近やってますが、、、
なんか腰を据えて打つ気がしません。

今年もあと二日、最後はプラスで・・・
よいお年を(笑

>キュインマン
 
そうですね。
自分も地元で打つときは
浮いたトコやめできるように
徹底しています。

今年も終りますね。
また、来年いつものホールで
合いましょう♪

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ  
 僕も今は、年末無礼講モードで…『笑』、かなり生活リズムが乱れまくってます…(^0^;。 今日は打ち納めをどうしようか思案中ですよ~(^^;。 
 それと今年1年お世話様でした~(^0^)。 来年もよろしくです。ではよいお年を~♪

>アニキさん

生活リズム・・・
アニキさんのコメ時刻でピンときました(笑
かくいう私も、目覚めはいつも
正午前という自堕落な生活ですよ。


こちらこそ、お世話になりました♪
来年も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sword Cutlass購入♪ | トップページ | 2007年総括 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ