スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 肉体疲労時にはリポDやね | トップページ | 地元店にて。 »

2007年12月27日 (木)

Sword Cutlass購入♪

12月27日、

 

そろそろ、
仕事納めの方もいらっしゃるのでしょうかね

電車内や、街を歩く人の服姿も
年末モードに突入してるような。。。

 

さて、
本日のMHは抽象的なイベですが
どうもメールによると、最初から札が刺さってる台が
あるらしい・・・(12時開店だそうな)

てことは

札入り台は、あって④⑤あたりと見るのが妥当でしょうね。

5号機の④⑤かぁ。。。

(流石に①②はないであろうという贔屓も含め)

率先して座るもんじゃないよねぇ

逆に、
⑥を掴む(又は探す)つもりであれば
札無し台を狙ってみるのも一考かなと思います。

ただ、
この場合、外すと限りなく回収用の設定に投資することにも
なっちゃうけどね。

 

入場順が早ければ
上に書いたような葛藤も生まれるんですが

引いた番号は46番よん(呆


上に述べたような心の葛藤は、全くの希有に終りました♪

 

さて、どうすんべ。

最近⑥の存在が疑問視されてるエヴァで
こつこつ判別するのも、なんか微妙な空気だ・・・

しかも、年末のこんな時期にねぇ

 

なんて考えもあるにはありますが
なんせ、手持ちの代替機種がありません。

ということで、エヴァンゲリオンに出撃。

前日、B10R5、3150回転の台です。

(なにげに合成はそこそこだったりする)

★エヴァ(処女台)

218G 黄7(チェリ)(1:1)
198G ヤメ、0枚

投資6K回収0

判別云々できるG数じゃありませんが、なんか違うなと。

 

次に、
戦国夢精に腰を下ろします。

MHは、よく隣同士に設定を入れてきます。

朝札台の横が、0回転だったので試しに擦ってみます。

前日、B21R7、6300回転の台です。

★戦国(処女台)

176G ヤメ

投資6K回収0

特殊リプはゼロ、ベル&チェリもゼロ

当然のように、一騎当千ランプは電球切れてます♪

目が悪くなるといけないので、限界(爆!


この後、戦国を2台擦って

1台目は、投資8Kでギブ。
2代目は、投資8Kで、戦国チャンス中に特殊リプで
今川義元が相手(前田だったので、義元も馬上のヒトでした)。

これがBGで信長撃退!

無限に突入するも、101Gで特リプでBIG。
高確かどうか不明でしたが、前田で挑み、お約束の1Gで没。

70G程回して、7K回収して終了。

そして、自分が最初に打った台
程なくBIGを引いて、告知サービス台になってました。

据置きだった模様・・・orz

ま、
据えだったとしても自分は終日追いは
よっぽど展開が味方しないと打ちませんから
あまり気にはなりませんよ。

と、幾分強がってみる♪

ここまでで
総投資は28Kで回収は7Kとお寒い状況。

 

沖やジャグでこつこつは、流石にしんどいので
竜児or鳴海の2択に絞って台探し。

鳴海は、朝札台以外、全然わからんし・・・。

てことで竜児に着席。

★竜児(B0R0、520G~)

589G 白白竜(1枚)
53G  白白白(1枚)
228G ヤメ、517枚

白白白のブーメラン中、消灯→回想(出目は1枚)演出・・・
2回もスカシを頂きました。

心を折れて、退散。

 

投資2K回収10K

次に、エヴァのシマで
本日B5R2、950Gの台を発見。

かすかな期待を抱いて、勝負。

★エヴァ(B5R2、238G~)

299G  R(スイカ)
21G   赤7(チェリ)(0:0)
38G   赤7(チェリ)(0:1)
89G   ヤメ、738枚

投資4K回収14.5K

ベルは20/209、B中小役もサッパリ。

前任者もなんかしらの理由でヤメたんだろうし
自分も、こりゃないなと。

時刻も5時を回ったところだし、ここらで逃げた方が
無難かなと判断して、撤収。


【本日の収支 投資34K回収31.5K △2.5K】


 

【あとがき】

前回の記事で書いたとおり

朝、近くのガンショップへ出向き
カトラスを購入して参りました♪

レヴィみたく、2丁も持てませんけど(汗

 

071227_212647
グリップの色が明るすぎるのが
残念ですけど、
重量感もあるし、全体のシルエット
もナイスです♪

早速、枕めがけて
撃鉄をおこしてみました♪

 
 
 

« 肉体疲労時にはリポDやね | トップページ | 地元店にて。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
 お察しのとおりモグラー部屋のISIです^^
 最近潜ってないしブログ立ち上げで時間くってたので
 あちらにあまり顔出してませんが

 札台最近見なくなりましたねぇ
 10月終りくらいまでは差してましたけど
 最近じゃお目にかかれませんよこっちでは
 2027に札があればぶん回すんですけどねぇ(笑)

>ISIさん

そうですか、正解でしたか(笑。

札差しは場所によっては
不可だったりしますけど、それまで差していた店が急に差さなくなるのも、ヤな感じですね。

たしかに、⑥確てな状況下でブン回してみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉体疲労時にはリポDやね | トップページ | 地元店にて。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ