スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 空回りさね・・・ | トップページ | 厳しいのう・・・ »

2008年1月 8日 (火)

時給700円、おろろん。

1月7日

 

今日のMHは
通常時イベで、お昼開店でした。

 

どうも正月期間中は、稼動の方が寂しかったらしく
どの台もロクに回ってなかった模様・・・。

 

店も集客目当てなんでしょうか、
いつもは夜発表する札台の一部を
開店時に発表します!、メール告知がきてました。

 

入場は10番と微妙・・・。

 

まぁ先頭集団はみなリングですね、たぶん。

自分はエヴァに逝くつもりでしたが
エヴァには札が1台だけ。

既に先客ありの為、2027の札へ。

開店早々、札入りってことは
良くて④⑤あたりだと思うんですが、

まぁ、一発で
長距離砲をゲットできれば・・・

と邪まな考えで着席。



★2027(処女台)

16G  JAC(マスター)
51G  JAC
21G  BM20(40枚)
98G  JAC
140G JAC
5G   BM20(85枚)
87G  JAC
126G JAC(ペンタ)
48G  赤7 240(408枚)
5G   BM160(245枚)
76G  JAC
10G  JAC(愛&優)
55G  JAC(マスター)
206G JAC
73G  JAC
392G 赤7 420(828枚) ※赤7×1
3G   BM160(328枚)
102G JAC
154G BM80(193枚)
35G  JAC(ペンタ)
210G JAC(ペンタ)
36G  JAC
17G  BM120(255枚)(ペンタ)
7G   BM20(81枚)(マスター)
73G  JAC
23G  BM20(43枚)
164G JAC(ペンタ)
267G BM100(194枚) 
33G  BM40(98枚)(マスター)
21G  BM60(182枚)
49G  BM20(73枚)
60G  JAC
79G  JAC(ペンタ)
5G   BM200(399枚) ※赤7×1
47G  JAC
169G JAC
82G  BM40(81枚)
411G JAC
92G  JAC
59G  BM80(162枚)(愛&優)
75G  JAC
210G JAC
71G  赤7 740(1242枚)
42G  JAC(愛&優)
21G  BM20(81枚)
77G  BM40(75枚)
68G  ヤメ、1,168枚

JAC×46、6,910回転(稼動10h)



投資16K回収23K

 

☆赤7出現率

・5回(1/1382)


☆JACキャラ内訳

・マスター  4回(8%)
・愛&優   3回(6%)
・ペンタ   5回(11%)

 

いやー、疲れた。

 

通常BMはよく引けましたけど、継続が糞です。

赤出現率&JACキャラは、設定④以下・・・。

 

しかーも、
赤は2回もBM中に降臨するという超BADな
タイミングでしたねorz

設定は、よー分かりません(泣

 

チェリ&CRは、程よく出現して
そこそこ飽きずに回せたんだけどなぁ。

 
 

プラスで終れたことだけが救い・・・

時給700円という、しんどい稼動でした。


【本日の収支 投資16K回収23K +7K】

« 空回りさね・・・ | トップページ | 厳しいのう・・・ »

2027」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(・∀・)♪+.゚

娘30さんはてっきり今日から稼動かと思いきや、もう初打ちしていたんですねぇ。

最近は2027の記事がだんだん多くなってきたので、娘30さんの愛着度が伝わってきますね♪

そんな2027ですが、うちも年末に設定6を打ったんですよ。
赤7の君臨具合も、ポイントアップも申し分なく確実に発表もされ、設定6を実感したんですが…

ただね。キャラが散々だったんですよね。
マスターが1日8000p程度打って、1回しか出なかったんですよね…orz

今までもキャラ出現度が全然あてにならないというか、他の確率は数値でまとまるんですが、キャラだけはいつも意味不明な事が多くて。

で。前回夫婦で出した結論なんですが、キャラ出現度は気休めでいいね…って(笑)
うん。だからめげないで頑張って下さいね(・∀・)ノ

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
 もう、お正月などの大型連休は、ほっておいてもお客が来る時代は終わりましたからね…(^0^;。 稼働お疲れさまでした。
 やはりBM中の赤七は、かなり損した気持ちになりますよね…(><)。 僕は連勝止まりました~。 2027の勢いも止まりましたから、今からが不安ですよ~(>0<)。

明けましてオメデトーございます。
タイトルが何気に2006で開設からもう2年目になられたんですね。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

こんばんは、つらい稼動だったようですね。
でも勝てば官軍(><)T・・・

何が言いたいのかわかりませんが(笑)
私のほうは壁にぶち当たり中なので
稼動休み中です
11日までのつもりですけど(いつまでもつのか)

>月さん

新年、オメです♪

あ、分かります?
たしかに2027はよく打ってますね。

ノリのいい2027だと、仕上がる時間が
早いのが魅力ですね。

滅多に遭遇しないんですけどね(笑

自分もキャラはそれほど意識してませんが、継続率&BM突入率のより高い台が設定は上位なんでしょうね。

>キャラ出現度が全然あてにならない

たしかに、判別要素と言い切れるだけのモノではないかもですね。

でも、
マスターが出るとちょっとにやけてしまいます(笑。


>アニキさん

BM中の赤は・・・、できれば見たくないですね。
隣の人のだと、「まぁそういうこともあるよ」と思ってても、いざ自分に直撃すると結構、イタかったりします。

引いたもんは仕方ないんですけどね(笑


>チロルさん

オメです♪

そうですね、
ブログ立ち上げたのが2006.11ですから早いもんで、2年目に突入ですわww

タイトル番組は終っても、かつ今年が2008年でも・・・
「そんなの関係ねぇ!」で、続けて逝こうと思います。

こちらこそ、お願い致します♪


>ISIさん

結果的に、-1,000~+1,000を行ったりきたりの・・・
モミモミプレイでした。

マイナス終了しなかったこと点は良かったなと。

時期が時期だけに、押せる材料のない日はお休みするのも手ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空回りさね・・・ | トップページ | 厳しいのう・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ