スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

コラム・・・かな?

1月27日

 

お久しぶりの更新で御座いますが
稼動はしていないので、コラム的な内容に
なってしまいますけど・・・(汗

 

Pワドの業界ニュースのなかに
ちょっと面白そうな?記事がありました。

 

その内容というのが

日遊協(日本電動式遊技機工業協同組合)という団体が

パチスロ機における遊技機規制の解釈運用について
行政(お上)へ陳情書を提出した、というものです。

 

 

規制施行以降、遊技人口の減少に伴い利益確保の
ままならないホール、

そんな瀕死のホールへ新台を売っていかないといけないメーカー。

 

また

パチにせよスロにせよ、機械(ハード)ですから
その生産過程においても、製造~納品、保守等いろいろな業種の

方々の生活が関わっている訳ですから、広がり的には大きな問題ですね。

 

スロでいえば、機種が5号機だけという状態に切り替わって
まだ半年も経過していないんだけど、相当苦しいんでしょうね。

 

ただ、そうは言っても
規制施行→即見直し、というフローは役所の人間からしたら

即刻、ノーでしょうなぁ(笑

 

 

てことで

法改正までは、流石に厳しいでしょうから
裁量面での基準緩和といった処遇に、落とし所を見出せれば
面白みのある5号機が登場するといったことに

繋がるかもしれませんね。
(希望も込めてね)


まー
我々打ち手側からすると
面白くて、かつ旨みのある台が、じゃんじゃん導入される状態に
なってくれれば、一番ハッピーな事ですけどね。

 

4号機並の荒グラフは望むべくもありませんが
ひたすら時間内に、延々レバon繰り返すだけというのも・・・ね。

 

競馬中継などを見てて思うんですが
1レースとってみても最後の直線等
やはりレースの最も高揚するところ(勝負所)というのが
必ず用意されていて、大部分の人はそこに注視するし
また魅力も感じている訳ですよ。

 

もちろん、スタートや道中にも活目される方も大勢いらっしゃいると
は思いますが、競馬素人の私めには馬券の決するあの瞬間が最も魅力的です。

 

 

個人的に思うのは

勝負事である以上

『ひたすら馬なりの隊列展開じゃ、盛り上がらんですわ(笑』

てところですね。。。

2008年1月22日 (火)

ちょい繁忙期

1月22日


ご無沙汰しております。

18日からだから・・・

4日振りの更新ですね。



パチ方面では
エヴァ4が今週導入でしたね。

エヴァブランドもなかなかどうして、
立ち見が出る店もあったとかなかったとか・・・。

 

スロでは
北斗の改定版(NE)が、
雑誌に載ってましたね。

RT中のリプupとボーナス払出数が増えてましたね。
(ゲーム性&演出は”天覇”とほぼ同一)

逆に
BR出現率は抑えられてましたね。
これはRTを現状維持(微増)に変更したための
処置と思われます。

 

これでどこまで、受け入れられるか
微妙なかんじですけど、

4号機より続く北斗世代としては
北斗ブランドの機種は、スロコーナーに

 

「在ってもらいたい!」

 

と願う気持ちも、かなり御座います。

 

使えるか(打てるか)どうかという問題も
あるにはありますが・・・

それは、またおいおい実践して
確認してみるのが一番でしょうね。


んで
ちょいとご報告。

今月は
ちょい所用が重なるので、稼動ができなくなると
思われます。。。(汗

2月は
いつも通りの稼動報告ができると思いますので

ヨロシクです~♪

2008年1月19日 (土)

戦国特集♪

1月18日

 

16~17と連敗中。

負けること自体、珍しいことじゃないですが
負け方があんまり良くなかったね、この2日は・・・。

狙い台がとれなかったり、無かったり
或いは、狙い台を外してしまったりと・・・。

 

結果、それでも打った訳だから
「それ相応のリスクを負う」のは、当たり前といえば
当たり前ですね。


自分もつくづく、

「スロットという遊技機が好きなんだろうねぇ♪」

と改めて思ったりも。

 

さて、本日は久々に10時開店。

雑誌系イベなんで、札も一杯刺さるみたい♪
(糞雑誌イベとは、別系統の雑誌イベです)

とはいえ
イベ主催会社こそ違えど、することは同じです。

開店札は餌札ですから、むやみに
噛み付く気はしませんな。

それでも抽選には90人程集まって、餌効果は
発揮されてるなと・・・。

引いた番号は13番と、今週めいちの引きを披露♪

開店札も取れそうな番手でしたが

 

敢えて、拒否ってみよう♪

 

打つ前から④?だと意欲が沸きませんし。

 


先週からずっと殺し中の奥角のエヴァに白羽の矢を
立てました。

これで
夜札(店の使う札)でも入って⑥だった日にゃ
カッコよすぎですが・・・。

 

★エヴァ(処女台)

208G ヤメ、0枚

投資5K回収0

ベル22回、スイカ1回。

期待感を膨らませる値、一切無し。

 

HEROにはなれなかったみたいです・・・orz 

 

ここ最近、戦国も角は意識的に殺していたのですが
今日に限っては手前角に開店札が刺さっており、

「今日は角角か?」と推測し、背中の角を4K程擦って
みましたが、・・・微妙。

 

間違えてるぽい???

 

ここでちょっと余談。

 

ご存知のとおり、
戦国無双は、BR出現率に顕著な差は見られません。
設定差は、SC突入率や戦国RUSHのナビ率だったり・・・

特に内部数値的な部分が多いこともあり
判別自体、至難の業です(というかムリな気も・・・)。

 

ただ
所々に目安的な要因も御座います。

大きなところでは

(1).BGからの無限戦国RUSH突入率

 設定 通常時    高確時
 1     12.5%            52.1%
 2     14.1%             53.5%
 3     15.6%             54.9%
 4     17.2%             56.3%
 5     19.5%             62.5%
 6     23.9%             68.8%

 一騎当千ランプ点灯中のボーナスは100%高確ですが

 高確か否かをボーナス絵柄聴牌で確認できることもあります

 前田だと

  聴牌時に、「派手にやろうぜ!」とか喋れば高確です。

(2).戦国チャンス突入率(主にチェリやベル契機)

  イヤラシイことに、内部移行のみ(潜伏ってやつね)の
  ケースもある為、現実的に100%は見切れませんけど。

 

  ☆戦国チャンス突入率
 設定    ベル        チェリ 
 1        1/3          1/4
 2        1/2.96        1/3.37
 3        1/2.92        1/2.91
 4        1/2.88        1/2.56
 5        1/2.76        1/2.29
 6        1/2.64        1/2.06

 

 関連して設定が上位になる程、ベル確率が
 若干上がることも加えておきます。

 <参考>

 ☆ベル確率
 設定  
 1    1/156
 2    1/152
 3    1/148
 4    1/144
 5    1/140
 6    1/136

 

これ以外にも、
B当選状態&B中の無双ゲージの取得数によって

・真田BIGであれば、回避ナビ率選択
・半蔵BIGであれば、回避ナビ(告知)当選率
・前田BIGであれば、回避ノルマ数

これらの値が優遇されていきます。

 

戦国の肝は、戦国RUSHという名のARTですから
このARTにできるだけ長く居続けることが、爆裂出玉への
最適ルートってことになるんですが、

 

 

ナビ無し時は、黒かか・・・

 
 

つまるところ、50%の戦いだね(笑

(無双ゲージも50%だね)

  

さて

稼動のほうですが

角台を放棄した後、札の隣台に腰を下ろしました。
理由は・・・?

連番投入とみた~♪

 

★戦国無双(処女台)11:00~17:00

                状態  GJ RUSH
38G   B(幸村) 不明  3    25
32G   B(幸村) 高確  5    325(無限
333G  B(半蔵) 不明  1    164
169G  R      不明    (負け)
93G   B(半蔵) 高確  5    423(無限
436G  B(半蔵) 不明  3    29
68G   R        不明    (負け)
23G   B(幸村) 高確  1    8
145G  R        不明    (負け)
277G  B(半蔵) 不明  2    2
1082G R        高確    378G(無限
385G  R        不明    (負け)
89G   B(半蔵) 不明  1    6
294G  B(半蔵) 不明  5    532
543G  R       高確    284(無限
292G  B(半蔵) 不明  1    4
146G  ヤメ、2,432枚(機械割:117.6%)

台トータル B10R6、4416回転

       

投資2K回収48.5K

 

序盤からダッシュを決めて
1082G嵌るまでは、箱2個と下皿分のコインが
ありましたが、

あれよあれよという間に・・・、吸い込まれていく。

 

ゲージのよく溜まる台はいい台です♪

という超カルト理論?に基づき
なんとかなるだろう的な感触で打っていたものですから
嵌り始めると、とてつもなくおっかない・・・。

 

ああ、2箱出たのに何故???

 


懺悔しまくりで打っていましたが

やっとこ引いたボーナスはBG。

めちゃめちゃ心臓に悪い

 

 

BET復活パタ~ンでした♪

 
 

その後
序盤のピーク出玉まで持ち直したので
もはや冒険する時ではないな、と判断してヤメました。

設定は分かりませんが、ベルは良く落ちてきたことと
明らかな高確時Rでは、きっちり信長に勝っていた点でいうと

そこそこ上位設定だったのではと思います。

 

(途中おすすめ札刺さりましたけど、最終的に確定台かどうかは
 見てません・・・)

 

【本日の収支 投資11K回収48.5K +37.5K】

2008年1月18日 (金)

ダメ稼動・・・。

1月17日

 

この日は、MHは12時開店。

で、久しぶりに新規店のイベに突撃!

新規店は10時開店なので、ダメなら
MHへとんぼ帰りというプランで稼動します。

初めて逝った、新規店・・・

 

うーむ、
このちょっとくたびれた外観といい
店内の席間のスペースのなさといい

 

大丈夫なのか???

 

しかし、この店はG介くんの半MH。

話を聞いてる限りでは、かなり設定は
入れてくる店の模様。

ちなみに

昨日は、戦国が半⑥、エヴァも半⑤⑥とか
だったみたいです。

 

今日は一番強いイベではないのですが
月3開催(7の日)のイベだったので、なにかしら
仕込みをしているという噂もキャッチしていました。

 

まぁ、店の癖とかよく分かりませんので
自身で判別できそうなエヴァを突いてみました。

昨日の据えを希望して、前日発表台を確保してみる。

 

★エヴァ(前日発表⑥、B34R17)

208G ヤメ、0枚

投資5K回収0

ベルは23回、チェリ2回。

ここで、周囲を見渡すと
常連ぽい香具師は、凹み台を真っ先に確保して
打ってるよ。

 

据えはないんかなぁ・・・?

もうちょっと粘ってみてもいいかも
とは思いましたが、どうもね、この台間&通路の狭さが
苦痛を感じるんですorz

落ち着かないっていうか・・・

馴染んでないのが主要因だと。

加えて

MHの抽選も間に合う頃合だったので
勝手知った我が家のほうが、組し易いな?って退散します♪

 

んで、
MHに戻り勝負再開。

結論はですね、負けましたよ~~

 

打った機種

※エヴァ×2台    機種投資25K回収0
※戦国無双×2台  機種投資6K回収6K
※アイム×1台    機種投資1K回収8K
※ラブジャグ×1台  機種投資2K回収10K

 

こんなに数レシート持ってるようじゃ・・・
あきまへんなぁ



一番きつかったのは、エヴァの札台でした。

B6R0、1622回程で485~打ち出して

B5R6、2630回転で撃沈・・・。

ちなみにB5は全部黄色でしたよ。

 

・ベル  357/2630(1/7.36)
・チェリ  18/2630(1/146)
・スイカ  25/2630(1/105)

 

このエヴァで、20K程イワサレマシタ・・・


20時過ぎから、未練打ちで打った
ジャグ系が微妙に救いとなりましたが

流石に元には戻せませんでした。

 

★アイム(B5R3、1248G、167~)

192G B
58G  B
105G ヤメ、409枚

★ラブリー(B19R8、5230G、487~)

521G B
8G   R
156G R
274G B
38G  R
208G R
74G  B(赤7)
83G  B
134G ヤメ、518枚

ということで、2店舗はしごして

新規店 △5K
MH   △10K

【本日の収支 投資39K回収24K △15K】

2008年1月16日 (水)

あれやこれやと・・・

1月16日

 

今日は午前中、
所用で新宿まで出掛けておりました。

 

MHの抽選は12時だったので
ギリギリ間に合うかどうかというところでしたが

間に合わず・・・(没。

 

エヴァでも空いていれば、判別がてら
打とうかな~とシマを覗くも、空き台皆無・・・。

まぁ仕方ないですな。

 

逆に、2027は、閑散としています。
最近はMH、2027稼動落ちてるなぁ等と思いつつ
前日札入り台のグラフチェックから開始。

どれも本日0G状態なんですけどね。

 

んで、
一番嵌っていそうな台を確保して、稼動開始。

★2027(処女台)

145G  JAC
72G   BM140(243枚)
93G   BM20(38枚)
79G   JAC
125G  ヤメ、0枚

投資7K回収0

うーむ、140で浮上か・・・

ここで流しても、2K負けでしたので
もう一回BM引くまで追うことに。

 

追った結果、距離10,000&魚雷装填1番、2番。

あっけなく終わりました・・・。


次に、同じく前日札台に移動。

★2027(JAC×3、16G~)

77G  JAC
59G  JAC(ペンタ)
34G  JAC
19G  JAC(愛&優)
56G  JAC
4G   BM80(178枚)
25G  BM40(58枚)
32G  JAC
18G  BM20(36枚)
45G  ヤメ、188枚

投資7K回収3.5K

前任者と合わせると、台履歴は、オール一粒に

塗り固められました♪

 

やれやれ・・・、こんな連荘はイヤですね。

 

エヴァもそろそろ、空き台が出てきたので
B4R0(970G)、現在320Gの台を調査開始。

★エヴァ(B4R0、320~)

828G  ヤメ

投資9K回収0

500G回して、スイカ1回だけって。。。

でも、何故かベルは72回も落ちてきた




その後は、戦国を2台打ちまして

1台目は、B0R0、270~打ち出して
投資8KでB引いて(真田)、戦国RUSHは12Gで
終了。とりあえず70Gまで回してヤメ(172枚)。

2代目は、B4R1、490~打ち出して
投資1KでB(半蔵)、B中突忍ゼロでゲージはMAX♪

も・・・

68Gで音楽停止&リプリプチェ・・・

ここは5回程、聴牌音チェックをしてみましたが
音なし(高確率であれば、当然前田セレクトですが)。
それでも、ゲージは4個貯めて、再度半蔵で挑戦。

だがしかし、そんな甘いはずもなく

RUSHは92Gで終了し、200Gまで未練打ちしてヤメ(589枚)。

 

戦国は2台で合わせると、ややプラスとなりました。

 

さーて、打つ台もないな~と彷徨っていると

札発表タイムの時間がやってきました♪


すっかり人がいなくなったエヴァで待ち構えて・・・

お宝、ゲッツ♪

 

★エヴァ(B2R2、1200G程、284~)

315G 黄7     (1:3)
486G 青7(チェリ)(3:2)
44G  R       はずれ①
284G R       はずれ①
607G 青7     (4:0)
53G  R       はずれ③
114G 黄7     (4:2)
209G 赤7     (2:2)
148G 赤7(チェリ)(2:1)
479G 黄7(チェリ)(2:2)
112G R(チェリ)
8G   青7     (0:6)
151G ヤメ、952枚

 

個人トータル B8R4、2727回転

 

投資13K回収19K

 

B確率     1/340
R確率     1/681
合成確率   1/227


☆BIG内訳

赤B×2 (単独×1)
青B×3 (単独×2)
黄B×3 (単独×2)

☆各小役確率

※~2,727G

・ベル  365/2727(1/7.47)
・チェリ  20/2727(1/136)
・スイカ  23/2727(1/118)

☆重複当選率

・チェリ   4/20(20%)
・スイカ   0/23(0%)

 

最初の1000Gで、ベルが151(6.6)という
超破格の落ちっプリだったんだけどね。

 

結局、
トータルで各小役値をみると④も⑤もあるなと。
⑥の可能性もゼロではないですけど、ちょっと重すぎですね。


【本日の収支 投資45K回収37.5K △7.5K】


【あとがき】

 

昨日自分の打った台も発表台になったんですが

朝イチストレートで1480Gで、R喰らった後
暫く放置されていたのですが、夕方から座った兄ちゃんが
モリモリ出して、それらしい確率に収束していってました。

ま、1400嵌った兄ちゃんも年は若かったし
小役確率見ながら、追ってたんだろうけど・・・。

 

流石に1400も嵌る台、おいらは座れんなぁ・・・(爆

エヴァ⑥

1月15日


いよいよ、正月期間も終わりそうですね。

MHも通常営業に戻るのか?

と思いきや、訳のワカラナイ
新イベントで、15:00開店だって(呆

 

なんでも、またもや開始札がある模様・・・。

(さらに途中発表もあるとの噂)

  

たしかに開始札があるとなれば
並びはそこそこの人数はいきますし

加えて
この時間からだと、他店で掴めなかった連中も
仕切りなおしの意味で、数多く来店しそうです。

 

集客用の餌か・・・。

 

中身は④⑤あたりと想像しますが
本当のところは・・・、知る術がないのだけれど。

 

でも

考えようによっては下3つ(1~3)を
否定して貰えている(超贔屓でね)のであれば

打つ価値はあると思います。

 

もちろん
狙い台がきっちりあるのであれば
そちらへ逝けばよい訳ですから、特に狙い台のない時は
率先して確保したいところですね。

幸か不幸か、入場は35番と札に手が届くような
番手ではないので、前日下見してあった狙い台を打ちます。



★エヴァ(処女台) 15:00~22:15(7h)

138G  R       はずれ③
105G  黄7(チェリ)(2:2)
226G  赤7     (2:0)
25G   黄7     (0:1) ※告知有
27G   黄7(チェリ)(2:2)
126G  黄7(チェリ)(0:0)
447G  R
23G   R       はずれ②
571G  赤7     (0:3)
158G  青7     (1:2)
159G  黄7     (0:1)
27G   赤7(チェリ)(0:0)
91G   青7(チェリ)(2:3)
252G  R       はずれ④
475G  青7     (1:1)
416G  R       はずれ③
140G  赤7(チェリ)(4:4)
43G   R       はずれ① ※29G~暴走M
64G   青7     (0:1)
146G  黄7     (0:1)
93G   黄7(スイカ)(3:2)
73G   R       はずれ③
120G  黄7(チェリ)(1:1)
214G  青7     (2:3)
175G  ヤメ、1,761枚(機械割:111.6%)

 

台トータル B17R7、4334回転

B確率    1/254
R確率    1/619
合成確率  1/180

 

投資5K回収35K

 

☆BIG内訳

赤B×4 (単独×2)
青B×5 (単独×4)
黄B×8 (単独×3)


☆各小役確率

※~3,000G

・ベル  399/3000(1/7.51)
・チェリ  30/3000(1/100)
・スイカ  25/3000(1/120)

※~4,334G

・ベル  592/4334(1/7.32)
・チェリ  39/4334(1/111)
・スイカ  39/4334(1/111)

☆重複当選率

・チェリ   7/39(18%)
・スイカ   1/39(2.5%)

一応、
3回目のB消化後、
店側より「お宝」指定を頂きました。

 

④or⑤or⑥で選べと言われれば、

うーむ・・・、悩む。

 

B中小役が全く振るいませんが、
挙動&その他各値もの近似値を示すポイントは
見受けられますので、ほぼってことで。

 

試行G数も4300ちょいなので、この後
展開的に一波乱あってもおかしくないですし
B中小役は・・・、足りなさすぎのような気も(汗。

 

ともあれ
小投資で勝ち切れたのは嬉しいことですし、
また明日から頑張る気になれたのも大きいですね。

 

【本日の収支 投資5K回収35K +30K】

2008年1月14日 (月)

投げた賽は、Lucky♪

1月14日

 

12~13日は、ノースロ♪

従って
凹まされることはないんですけど

当然のことながら、懐も増えません。

 

『虎穴に入らずんば、虎子を得ず』

な気持ちで、

頑張って逝きます♪

 

ただ、
今日のMHイベは、朝から告知台があるとのこと。

てことで、入場順のヒキが冴えていれば
活路も見出せるかと。

 

うーむ。

37番か・・・。

 

これは

ムリじゃない??

 

抽選時には

120名超いたスロッター達も
整列してみたら、4~50人しかいないし。

 

今回みたく告知台が既に見えている場合、
おのずとその他の台の設定は・・・ねぇ。

 

前方集団は、問答無用で竜児だろうし
第二集団あたりが、2027&エヴァあたりでしょうか。

 

戦国はどうなんだろう???

 

真っ先に食いつく香具師はいるのかなぁ・・・
などと思案しながら、突撃時刻を迎える。

 

自分は結局、エヴァのシマへ突入しましたが
告知台2台は既に占拠されておりました

 

・・・チーン、合掌。

 

一応
先週のデータでは

角(×4箇所)は全部殺していたので
どうしても座る台がない場合は、

角の上げを期待して擦ってみようと思っていたので、

奥角台を確保。

 

★エヴァ(処女台)

188G ヤメ

投資6K回収0

ベルは20回、スイカ&チェリなし・・・。


続いて、前日そこそこの出玉曲線を魅せた戦国へ。

★戦国無双(処女台)

       状態 ゲージ RUSH
28G  B 不明 2    56(半蔵)
587G ヤメ、0枚

投資8K回収0

 

チェリ契機のSC突入率は、3/5と
結構良かったので、600G近く追ってみましたが

いかんせん、特リプ引けなさ杉~

 

600超えると、捨てられなくなると感じてへたれヤメ。

 

この後、免訴&PLAYBOYで
合計7K程、消失。

 

いたたた。。。

 

既に、2諭吉が財布から消失しています・・・

『後悔先に立たず・・・』

まさに、絵に描いたような負け組稼動・・・。

 

最後に
2027を一発期待で10K限度で勝負してみます。

 

★2027(JAC×1、36G~)

109G  JAC
52G    赤7 520(878枚)
128G  JAC
64G   BM80(132枚)
58G   BM60(157枚)
85G   ヤメ、816枚

投資4K回収16K

 

赤は潜行中に、「待って」演出から突入。
お嬢の回想をなんとか乗り切って、さぁここから
ってときに浮上orz

 

いや、参った・・・。

 

その後に引いたBMも腐ってますし、ヤメます。

 

もう一発当てれば・・・
と2台程、様子見するもナンも引けず・・・

投資4K回収0

 

どうしようかと索敵中、
気になる台が1台見つかりました。

2027なんですけどね。

両脇がボコボコ出ている台の真ん中なんですが
連番投入とかもよくやる店なので、ちょっと擦ってやろうかと。

 

★2027(JAC×4、17~)

52G  JAC
16G  赤7 40(83枚)     泣きそう・・・
42G  赤7 1580(2784枚) ミラクル♪
6G   赤7 60(46枚)     ある意味、ミラクル♪
187G BM80(225枚)
178G BM40(96枚)
10G  JAC
23G    JAC
34G  ヤメ、2,775枚

 

個人トータル JAC×8、赤7×3、2331回転

投資2K回収55.5K

 

自身初となる、赤3連発♪

なんですけど

40→1580→60って(汗

平均すると、560Gなので平均継続G上は
期待値通りには収まってますけど、何かスッキリしないなあ。

 

むろん、
赤の出現率は設定上位ということも
考えられるんですけど、ロングが一発だけというのは、ね。

ポイントも枯れてそうだし、
このロング分でせっせとポイントためて・・・
100Gとかで浮上したら、目もあてられないですし・・・。

 

ということで
ビビリヤメです。

もう一回
『後悔先に立たず・・・』

なんて悔やむのは御免仕りたい。。。

 

 

【本日の収支 投資31K回収71.5K +40.5K】

 
 

080114_163400

 

2008年、初ED♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年1月12日 (土)

選択とは何かを得て、又何かを捨てること・・・

1月11日


今日は、ゾロ目デーですね。

末尾1の台が熱かったり・・・

ゾロ目台番(11や33とか)が熱かったり・・・

月と日が重なる、年に数回のプレミアムイベント!

とか。

 

さて、稼動ですが

MHは今日も午後開店です。

昨日は、終日エヴァ常駐してましたから
エヴァのシマ情報はかなり厚いです。

 

という訳で、
今日もエヴァ狙いです。

 

ただ
今日の候補はですね
ピンポイントではなく

 

手前角2~3番と背中の奥角2~3番と
2ブロック(合計4台)あったんで突入後、先客の動きを見ながら
動こうかなと。

 

入場番は20番台でしたが、エヴァシマに
突入した時点では2番手でした。

 

ここで、選択が始まります。

 

(1)第一の2択。

  A.手前? B.奥?

さて、どちらか・・・

娘30は

連休に向けて
出玉を外からでもアピールできそうな
手前ブロックに逝きました。




(2)第二の2択。

  

  A.角2? B.角3?

 

娘30は

ここは、3日落ちの角2に賭けてみます!

連番投入もよくやるので、(1)の2択が
正解であれば、結果オーライという展開もありだしね。

この正解は巻末にて・・・(涙



★エヴァ(処女台)

255G ヤメ

投資5K回収0

ベルは30回、チェリ×1、スイカ×2
試行数は、判別うんぬん語る程回しておりませんが

嫌なかんじだったのでヤメました。

流石に
候補台には既に稼動中だったので
移動もできない状況。

 

ここでエヴァシマから離脱。

 

向った先は2027。

最近はこの2027も、朝稼動は

ガクンと落ちてるので台は選び放題に近いです。

 

選んだ台は昨日確定札入りの台です。

グラフで確認しても、イイかんじで上に伸びていて
設定は入ってたんだろうね。

 

★2027(処女台)

14G  JAC
20G  赤7 540(841枚)
94G  JAC(ペンタ)
196G BM20(31枚)
72G  JAC(愛&優)
146G BM40(37枚)
4G   BM20(68枚)
27G  ヤメ、354枚

台トータル JAC×7、赤×1、1204回転

投資1K回収7K

通常BMは、腐ってましたね。

潜行は3回程逝きましたが
ポイント貯めた実感なかったので
下皿にコインが残ってるうちにヤメました。

 

 

この後は、近隣店舗回って状況確認。

勿論
打ってよしな台も同時進行で索敵しましたが
特になし・・・。

あ、戦国でB後11Gヤメの台が1台あったなぁ
(オイシイ状態かどうかは、ね)

 

で、
延々徘徊してMHで札チェックを行って
稼動終了。。。

 

【本日の収支 投資6K回収7K +1K】

 

【あとがき】

2択の正解は

・手前台の角3
・奥台の角2(常連の学生が打っててだって)

でした♪

 

ただ、札はありませんが
奥台の角3も出玉的には出てるんだよね。
学生くん曰く、位あるかも?ですって(爆

(奥が連番かよ~~!)

 

てことで

一番選んではいけない候補台を真っ先に
選んだ自身の選択が、裏目に出てしまったね。

2008年1月11日 (金)

エヴァまご⑤

1月10日


本日のMHイベは、「糞」雑誌イベです♪

 

午後開店というのに、集まった人数は60名程。

去年だったら、
100人以上は軽く集客できてたんだけど
流石に皆、糞なイベントということが分かった模様・・・。

どうもこの手の雑誌系イベは

① イベント札台(おすすめ台)

② 高設定札台(店が使用する札)

 

この2種類があるんだね。

 

もちろん
打つべき札は②のほうね。

 


①の札は、イベねーちゃんが差して回るんです。

数多すぎだろー?

ゾッとするくらい乱発します。

 

ただ
中には本物(⑤⑥)にも差して回るから
打ち手にしてみたら、本当に始末が悪いです。

 

要は
イベント札を差すことで
まんべんなく動いて欲しいんですよね、店の思惑は・・・。

 

さて、そんなこんなで
この『糞』イベに性懲りもなく逝って参りました♪


入場は

20番台で可もなく不可もなくといったところ。

 

ただ

既に開店前から数台、イベント札が刺さってるもの
もあります。

 

先頭集団は、皆イベ札に座っちゃうんだろうね(笑

 

開店前から⑤⑥の在り処を教えてもらえる程
甘くはないかもよ~(独り言)

自分は
エヴァに狙い台があったので、迷わずエヴァに直行。

 

★エヴァ(処女台)

104G 赤7(チェリ)(1:3)
376G 赤7     (1:2)
148G R(スイカ)  はずれ②
326G 青7(チェリ)(2:4)
272G R(スイカ)  はずれ①
127G 黄7     (1:3)
344G 赤7     (2:4)
26G  赤7(チェリ)(2:2)
9G   赤7     (1:1)
103G 青7(チェリ)(3:1)
33G  R(チェリ)  ※9G~暴走M
775G 黄7     (2:2)
134G R
7G   R(チェリ)  はずれ②
208G 青7     (2:3)
508G 黄7(チェリ)(1:3)
47G  R       はずれ①
349G R
8G   黄7     (0:3)
86G  R       はずれ①
365G R(チェリ)  はずれ①
395G 赤7     (0:1)
40G  R(チェリ)  はずれ①
219G 黄7(スイカ)(1:1)
196G 赤7     (4:4)
280G 黄7     (2:2)
22G  R       はずれ②
57G  黄7(チェリ)(2:0)
409G 赤7(チェリ)(1:6)
164G R
158G ヤメ、2,052枚(機械割:109.8%)

 

台トータル B18R12、6295回転

  

B確率   1/349
R確率   1/524
合成確率 1/209

 

投資4K回収41K

 

☆BIG内訳

赤B×8 (単独×5)
青B×3 (単独×1)
黄B×7 (単独×3)

 

☆各小役確率

※~3,000G

・ベル  393/3000(1/7.63)
・チェリ  29/3000(1/103)
・スイカ  28/3000(1/107)

※~5,000G

・ベル  662/5000(1/7.55)
・チェリ  52/5000(1/96)
・スイカ  47/5000(1/106)

※~6,295G

・ベル  848/6295(1/7.42)
・チェリ  62/6295(1/101)
・スイカ  64/6295(1/98)

 

☆重複当選率

・チェリ  11/62(17%)
・スイカ   3/64(4.6%)

これも、確率範囲内かな。

設定のほうは

BR合成、通常小役、B種別等から

推測するに、ほぼの値ですね。

 

一応
店の使う確定札も入ったので、確認材料としては充分かと。

仮にだとすると
RCはずれ&B中小役、単独青&黄が超引き弱ですけど
贔屓目に見ても、⑥ではないね・・・。

 

最大嵌り区間(775G)を暴走モードで

凌げたところは超ラッキーでした♪

ちなみに、エヴァには×1台×2台
この3台は確定札が入りましたが

 

おすすめ札は・・・ぐだぐだでしたよ。



【本日の収支 投資4K回収41K +37K】

2008年1月10日 (木)

免訴~れ♪

1月9日


前記事で、寝坊をしたとお伝えしましたが
その後ホールへ赴き、稼動してきました。

MHに到着したのは16時過ぎ。

ここ2日間、朝から稼動もパッとしない出来なので


ここはひとつ


流れが変わることを期待しつつ・・・

2027の嵌り台探しから、はじめてみます。

できれば、一跳ねした後の嵌り台が希望・・・。



1000枚程出た後、JACを数発引いて
捨ててある台を発見。

グラフ上では直線降下にみえますが、さて如何に。

★2027(JAC×12、34G~)

289G JAC
76G  JAC
141G JAC
3G   BM160(268枚)
24G  ヤメ、255枚

投資12K回収5K

打ち始めて
自身でも、潜行→S潜行を数回繰り返して
ポイントは最低でも9P以上。

なんとか仕留めたBMも160で浮上・・・。

ツッパる気も失せ、ヤメ。

 

続いて
エヴァの札台が空いていたのでデータを見ると

B6R12、5200Gです。

ちなみに薫先生に聞くと、
今日は各機種に、朝から札入り台が数台あった模様。

 


エヴァはこの有様か・・・。

たしかに、札でも入っていなかったら
こんなに稼動しないよね、普通。

 

ここは前任者が、こんなB確率にもめげずに
5000以上追ったことを評価?して、擦ってみます。

 

★エヴァ(B6R12、252G~)

264G  R(チェリ) 13G~暴走M
455G  黄7    (0:3)
0G    ヤメ、322枚

投資1K回収6K

ちなみに、450G以上回して
スイカ×1、チェリ×1でしたよ(笑

ま、
不発の④⑤かもしれないですが
こんな状態に堕ちてしまっては、興味が沸かないねぇ。


さて、
まだマイナスですけど
他に打ちたくなるような履歴の台がない。

ムリする場面ではないしなぁ

 


普段は逝かない沖シマの免訴2で!

B9R2(Rは免訴BIG表示)を発見♪

免訴2は
免訴BIG出現率に大きな設定差があります。

設定1だと約1/8000で、6だと約1/1000です。

 

この免訴BIGを引くと、白白黒(=R)を引くまで
ネオスーパーモードなるRT状態に入ります。

 

つまり
白白黒(REG)さえ引かなければ、
白白白(BIG)&赤赤赤(BIG)&赤赤黒(REG)
を引き続ければ、RTは継続します。

ただ
BIG1回で約200枚と、出玉はショボいので
相当数珠らないと、コインは盛れません。


この台、前日も3000Gで免訴BIGを1回引いていますし
置きと仮定すると、4000Gで免訴BIGが3回か・・・。

 

とりあえず、様子見するかと
1K投資でビスカスが、・・・チカチカ♪

★免訴2(357G~)

371G 赤赤黒
5G   赤赤赤
3G   黒黒黒(免訴BIG)ブシュ~ン♪
4G   赤赤黒(W)
260G 赤赤黒(T)
70G  白白白(4T)
126G 赤赤赤(5T)
26G  白白白(6T)
45G  赤赤赤(7T)
247G 赤赤黒(8T)
153G 白白黒(9T)
147G ヤメ、1,446枚

投資1K回収28.5K

当て逃げ上等で擦った訳ですし、ムリせず
上がり重視でヤメます。

今日の稼動は16:00~20:00の僅か4h程ですが
08年度現在のTOP収支日でした(恥

勝てるときゃ、勝てるのね・・・。


【本日の収支 投資14K回収39.5K +25.5K】


 


080109_182324

免訴BIG降臨♪

2008年1月 9日 (水)

厳しいのう・・・

1月9日

 

 

昨日は、疲労maxで爆睡致しました・・・zzz

 

まずは8日の稼動から。

この日は、据えイベだったので
前日札台から擦っていきます。

一応、前日札台のうち
パッと見、よさげなエヴァが2台程あったので
そのうちの1台を確保。

B21R15、7600G程ですが
自身は昨日、2027打ち倒したため
この台が⑥ぽかったかどうかは分かりません。

 

★エヴァ(処女台)

212G 黄7  (0:0)
221G ヤメ、0枚

B2R0、433回転

投資5K回収0

・ベル  50/433(1/8.6)
・チェリ  2/433(1/216)
・スイカ  7/433(1/62)

スイカ落ちが良かったので、様子見がてら
打ちましたが全飲まれ。

 

追う気もないし、撤収です。

 

さて、
もう1台前日札台が0回転で空いているので移動。
(隣台なんだけどね)

この台は、前日B12R5、4400G程でした。

★エヴァ(処女台)

105G 黄7  (2:0)
50G  ヤメ、176枚

投資3K回収3.5K

・ベル  11/155(1/14)
・チェリ  0/155(0/155)
・スイカ    2/155(1/77)

これも、なんか違うな~と感じて流しました。

 

しかし、
この台最終的にB30まで到達。。。
しかも、札まで入るし(涙

まぁ、捨ててしまった訳ですな。

 

 

この後
2027で、前日札台等2~3台
ちょい擦りしましたが、無反応・・・。

投資5K回収0

 

 

さらに、竜児の前日優秀台にも6K程
喰わせて、一旦離脱・・・。

 

ここで、店を変えて
2027を4K程擦りましたが、これまた没。

 

 

再度、MHに戻り
スランプ上、下へ一直線の2027を発見。

JAC×4、850G程回ってます。

グラフもね、BM1セット程度なら
一直線を描くんだろうから、なんとも言えない
ですが、とりあえずすがってみようかと。

★2027(JAC×4、34G~)

86G  JAC
49G    JAC
98G    JAC
176G  JAC(ペンタ)
29G  JAC
188G  赤7  280(477枚)
202G JAC
139G  赤7  380(603枚)
14G  BM440(685枚)
38G  BM60(119枚)
7G   ヤメ、1,402枚

個人トータル JAC×10、赤×2、2572回転

投資16K回収28K

 

 

いやー、通常BMの遠いこと(大汗

自身、通常BM引くまで
ポイントは、20は確認済でしたから
(潜行中に爆炎規模に関係なく1Pとして)

BM440は、ほぼ95%だね。

しかし、95%を3回ブッコんで
1400枚っていうのは・・・。

 

せめて、
1撃1400枚が1回位は、きて頂戴よ!
と願うのは贅沢なのでしょうか。

しかしまぁ、赤2発がなかったら・・・
それはそれで恐ろしい光景になっていたことは
言うまでもないかな。

 

7日に打った台と比べ

BM中の小役落ちが悪いなーと感じたんですが

BM中の総Gは1160で、獲得枚数は1884枚ですから

1P当り=1.62枚

とちょっと足りない程度でしたね。

<参考>

7日の札台は

BM中の総Gは2600Gで、獲得枚数は5093枚でしたから

1P当り=1.95枚でした♪

 

7日は、腐っても札台ということを考えると

ほんとにBM中の小役には設定差なんてないのかなぁ・・・

と首を傾げたくなるな。。。

そんなかんじです。

 

【本日の収支 投資39K回収31.5K △7.5K】

2008年1月 8日 (火)

時給700円、おろろん。

1月7日

 

今日のMHは
通常時イベで、お昼開店でした。

 

どうも正月期間中は、稼動の方が寂しかったらしく
どの台もロクに回ってなかった模様・・・。

 

店も集客目当てなんでしょうか、
いつもは夜発表する札台の一部を
開店時に発表します!、メール告知がきてました。

 

入場は10番と微妙・・・。

 

まぁ先頭集団はみなリングですね、たぶん。

自分はエヴァに逝くつもりでしたが
エヴァには札が1台だけ。

既に先客ありの為、2027の札へ。

開店早々、札入りってことは
良くて④⑤あたりだと思うんですが、

まぁ、一発で
長距離砲をゲットできれば・・・

と邪まな考えで着席。



★2027(処女台)

16G  JAC(マスター)
51G  JAC
21G  BM20(40枚)
98G  JAC
140G JAC
5G   BM20(85枚)
87G  JAC
126G JAC(ペンタ)
48G  赤7 240(408枚)
5G   BM160(245枚)
76G  JAC
10G  JAC(愛&優)
55G  JAC(マスター)
206G JAC
73G  JAC
392G 赤7 420(828枚) ※赤7×1
3G   BM160(328枚)
102G JAC
154G BM80(193枚)
35G  JAC(ペンタ)
210G JAC(ペンタ)
36G  JAC
17G  BM120(255枚)(ペンタ)
7G   BM20(81枚)(マスター)
73G  JAC
23G  BM20(43枚)
164G JAC(ペンタ)
267G BM100(194枚) 
33G  BM40(98枚)(マスター)
21G  BM60(182枚)
49G  BM20(73枚)
60G  JAC
79G  JAC(ペンタ)
5G   BM200(399枚) ※赤7×1
47G  JAC
169G JAC
82G  BM40(81枚)
411G JAC
92G  JAC
59G  BM80(162枚)(愛&優)
75G  JAC
210G JAC
71G  赤7 740(1242枚)
42G  JAC(愛&優)
21G  BM20(81枚)
77G  BM40(75枚)
68G  ヤメ、1,168枚

JAC×46、6,910回転(稼動10h)



投資16K回収23K

 

☆赤7出現率

・5回(1/1382)


☆JACキャラ内訳

・マスター  4回(8%)
・愛&優   3回(6%)
・ペンタ   5回(11%)

 

いやー、疲れた。

 

通常BMはよく引けましたけど、継続が糞です。

赤出現率&JACキャラは、設定④以下・・・。

 

しかーも、
赤は2回もBM中に降臨するという超BADな
タイミングでしたねorz

設定は、よー分かりません(泣

 

チェリ&CRは、程よく出現して
そこそこ飽きずに回せたんだけどなぁ。

 
 

プラスで終れたことだけが救い・・・

時給700円という、しんどい稼動でした。


【本日の収支 投資16K回収23K +7K】

2008年1月 5日 (土)

空回りさね・・・

1月4日

 

昨日、08年初稼動を致しましたが
どうもホールを漂う空気は、重い・・・。

稼動さえすれば、じゃぶじゃぶと売りの立っていた
4号機は、もうないからねぇ。

ホールも頭の痛いところかもですね。

さて

本日も逝って参りましたよ、死臭?の漂うスロ屋さんへ。

MHは、2027がイベ機種になっているみたいですが
昨日のりんかけ同様、この時期はねぇ・・・

てことで
エヴァから始めます。

といいつつも
索敵したい設定、入ってるの?

という状況なんですけど
まずは前日B24R16、6650Gの台に着席。

BR合成だけなら、⑤⑥の値だね。

★エヴァ(処女台)

230G 黄7     (0:3)
109G 赤7(チェリ)(3:0)
142G R
18G  赤7(チェリ)(2:1)
507G 黄7(チェリ)(0:4)
415G 黄7(チェリ)(0:2)
195G 赤7     (2:3)
351G ヤメ、0枚

台トータル B6R1、1967回転

投資8K回収0

☆各小役確率

~1000G

・ベル   133/1000(1/7.5)
・チェリ   11/1000(1/90)
・スイカ    9/1000(1/111)

~1967G

・ベル   249/1967(1/7.9)
・チェリ   20/1967(1/98)
・スイカ   17/1967(1/115)

 

各数値共に、そこそこ追える値だったので
辛抱してみましたが、持ち玉が尽きた時点で
さらなる追い金する意欲は、さすがに御座いませんorz

 

さぁて
今日も彷徨い人になっちゃたよ。

 

この後は、彷徨い人ご用達

お決まりの無人化状態の戦国無双へ。

 

2台程打ち散らかしまして、さらに負債を6K上乗せ。

 

エヴァも戦国もダメか。。。

仕方ないね

10分後・・・

 

嵌り終わりの空き台は・・・

2027のデーロボを凝視していました!(爆

 

冒頭にも書いたように今日は2027が機種イベなので
言うほど、空き台は御座いません。

とりあえず、0G台は皆無という状況。

JAC×3、5Gヤメとか・・・

BM引きヤメなのかどうなのか、完全には認識できませんが
高確残しも期待しつつ、終わりGの浅い台に腰を下ろします。

 

一応、前日嵌り終わり台ぽい。

★2027(JAC×2、0G~)

36G JAC
9G  BM340(589枚)
44G JAC
24G BM100(136枚)
25G ヤメ、622枚

投資1K回収12K

負債も負っていることだし、ここはヒヨリやめ。

 

ここで、G介来店。

そのまま、新宿南口GPタワー)に4号機を
打ちに逝っていれば・・・

年末、逝こうって話してたんですけどね。

 

昨日と同様、

G介と戦国を隣同士で連れ打ち。

自分の台は、BR0で現在609Gヤメ。
これが、投資4KでBIGをゲット♪

★戦国無双(B0R0、609~)
          状態 ゲージ RUSH 
722G  BIG 不明  3   78(半蔵)
85G   ヤメ、363枚

投資4K回収7K

 

ここでなんとか、プラマイゼロまで戻る。

 

ここでやめときゃイイものを、
2027の糞嵌り台中の角台を発見してしまう俺。

イベでも、角には設定入れないし・・・
ほっといても角台とか、勝手に稼動しちゃう訳だし。

ただ
余りにもグラフがストレートに急降下してたんで

 

『お座り一発でも、充分旨みがありそう・・・♪』

スケベ心で、勝負を挑んでみたものの

16K投資して、BM40で・・・没。

58枚は、流石に流せません(涙
全部打ち込んでヤメました。

 

この後
もう1台擦って、投資10Kで

BM80→BM20→BM80と
全く見せ場無く全飲まれ。

夕方になって、再び負債生活に逆戻りです。

 

少々、頭に火が点いて
なにがなんでも2027でどうにかしてやろうと。

★2027(JAC×14、1900G程、76~)

118G JAC
107G JAC
55G  JAC
158G JAC
11G  JAC
65G  BM760(1313枚)
72G  JAC
4G   BM100(168枚)
28G  BM40(56枚)
33G  BM80(66枚)
35G  ヤメ、1,502枚

投資14K回収30K

 

760終了には、ちょいと泣けますが

よく戻したほうの部類かな、と。

 

 

今日は、サックリと負けました。

嵌り台のポイント狙いといっても
一回位は上に跳ねた台じゃないと、

ずるずると引き摺り込まれると、展開的には、没ですね。

 

あの角台
自分の後、3~4名代わる代わる打ってましたが
最高で100枚とかだったようです。

ショボ継続の続く台は、座っちゃいかんね~
(多分、設定も下の方だったと思います)


はぁ、疲れた・・・

 

【本日の収支 投資59K回収49K △10K】

2008年1月 3日 (木)

2008年、アケオメです♪

1月3日


いやー、新年明けましたね。

読者の皆様、改めまして

明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくね~♪


この年末年始期間中にみたネット動画・・・

☆デビルメイクライ
☆新世紀エヴァンゲリオン

そして、最近嵌ってる

☆ブララグ

とアニメ尽しの年末年始でした。

TVの特番は、ほとんど観てないですが
DTの笑ってはいけない24時?はみました!

板尾のブラックジャックが、ツボでした(笑

何気に、板尾フリークだったりする♪

 

とまぁ
マターリと自宅で骨休めをしておりましたが、

『ぼちぼち稼動の方も逝ってみるかなぁ・・・』


本日、初稼動に行って参りました。

 

MHはりんかけがイベ機種だったみたいですが
この時期の竜児はマズイやろうな・・・

てことで、まずはエヴァから初打ちすることに。

正月なんで、設定の上げなんぞ狙っても仕方ないので
極力、前日回数の上がってる台を優先的に突くのが

「MY正月スタイル」です。

 

★エヴァ(前日B11R3、3200G)

292G  R
51G   ヤメ、78枚

投資8K回収1.5K

ベルは、38/343(1/9)
チェリー×4、スイカ×0と、トホホな値でした。

★エヴァ(前日B12R4、3800G)

135G   ヤメ

投資4K回収0

これも、違いそうなかんじだね。

このまま
長居をしても報われない可能性の方が高そうなので、
エヴァシマから離脱・・・。

 

んで、向った先は戦国無双。

てか、誰もいませんよ・・・。

考えてみれば、平常営業でも朝稼動はイマイチなのに
正月営業期間中の朝っぱらなんて、ねぇ(笑

まあいいか。

選び放題だしね。

まずは、
1台目は前日B17R7、6200G程の台。

履歴をみると、ことごとくBGは敗北しています。

低設定のボーナス引き強かもしれないなぁと思いつつ
試しに擦ってみる。

★戦国無双1台目
       状態 ゲージ RUSH
26G  B 不明  1   3G(前田)
98G  ヤメ、163枚

 

投資1K回収3K

とりあえず、
新年一発目なので前田で挑戦してみましたが
低確率でのBでしょうし、ゲージも1個じゃね。

この後、0回転台の戦国を3台程打ち
なんも引けないまま、逃げるように撤退。。。

投資15K回収0

 

まだまだ~!

戦国でダメなら・・・、次は2027だな。

 

もう台選びとか、そんなもんは半分吹っ飛んでますorz

なまじ骨休めとかするもんだから、打ちたい欲求が
かなり膨らんでまして・・・、止まれませんでした(汗。



しかし、今日は2027も過疎ってるなぁ。
0回転台ばかりだし。

 

とりあえず
データロボで前日の嵌り具合をチェックして
どうにかポイントも期待できそうな台を確保する。

★2027(処女台)

159G JAC
98G  JAC
26G  赤 300(567枚)
106G BM180(312枚)
54G  JAC
87G  JAC
114G BM140(214枚)
84G  ヤメ、633枚

投資13K回収12.5K

新年一発目の赤は、300Gで浮上。
ポイント見込み分もあった為、続行するも180Gで没。

 

さぁ、どうしましょ。

店内索敵を開始し、戦国無双、本日B0R1の台に座る。

この台、朝125GでBG後
無限RUSHに突入してるんですけど、台履歴はB0R1です。

自爆なのか、誤爆なのか・・・

誤爆なら誤爆で、幸運も誤爆してくれないかなと。

★戦国無双(B0R1、305G~)
        状態 ゲージ RUSH 
408G  B 不明 1    16(半蔵)
42G   B 高確 2    45(前田)
78G   ヤメ、701枚

投資5K回収14K

むーん、高確)前田はやはり緊張しますなぁ
1回はパスしたんだけどね。

ここで、
やんちゃなお兄さんのツトムくんがやってくる。

どうも、夜から○の集会があるらしいのですが、
少々時間があるということで、2027の連れ打ちをすることに。

隣同士になるよう、台は適当に選びました。


★2027(JAC×4、58~)

115G JAC
38G  赤 680(1355枚)
40G  ヤメ、1303枚

投資5K回収26K

 

隣のツトムくんも
8K程で赤引いて400G程出たし、キリもいいってことでヤメ。


【3日の収支 投資51K回収57K +6K】

 
 

【あとがき】

こんな時期に、無防備な打撃戦をしでかす始末で
全く褒められたもんじゃありませんが、マイナス叩かなかった
点だけは、よかったかな。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ