スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 選択とは何かを得て、又何かを捨てること・・・ | トップページ | エヴァ⑥ »

2008年1月14日 (月)

投げた賽は、Lucky♪

1月14日

 

12~13日は、ノースロ♪

従って
凹まされることはないんですけど

当然のことながら、懐も増えません。

 

『虎穴に入らずんば、虎子を得ず』

な気持ちで、

頑張って逝きます♪

 

ただ、
今日のMHイベは、朝から告知台があるとのこと。

てことで、入場順のヒキが冴えていれば
活路も見出せるかと。

 

うーむ。

37番か・・・。

 

これは

ムリじゃない??

 

抽選時には

120名超いたスロッター達も
整列してみたら、4~50人しかいないし。

 

今回みたく告知台が既に見えている場合、
おのずとその他の台の設定は・・・ねぇ。

 

前方集団は、問答無用で竜児だろうし
第二集団あたりが、2027&エヴァあたりでしょうか。

 

戦国はどうなんだろう???

 

真っ先に食いつく香具師はいるのかなぁ・・・
などと思案しながら、突撃時刻を迎える。

 

自分は結局、エヴァのシマへ突入しましたが
告知台2台は既に占拠されておりました

 

・・・チーン、合掌。

 

一応
先週のデータでは

角(×4箇所)は全部殺していたので
どうしても座る台がない場合は、

角の上げを期待して擦ってみようと思っていたので、

奥角台を確保。

 

★エヴァ(処女台)

188G ヤメ

投資6K回収0

ベルは20回、スイカ&チェリなし・・・。


続いて、前日そこそこの出玉曲線を魅せた戦国へ。

★戦国無双(処女台)

       状態 ゲージ RUSH
28G  B 不明 2    56(半蔵)
587G ヤメ、0枚

投資8K回収0

 

チェリ契機のSC突入率は、3/5と
結構良かったので、600G近く追ってみましたが

いかんせん、特リプ引けなさ杉~

 

600超えると、捨てられなくなると感じてへたれヤメ。

 

この後、免訴&PLAYBOYで
合計7K程、消失。

 

いたたた。。。

 

既に、2諭吉が財布から消失しています・・・

『後悔先に立たず・・・』

まさに、絵に描いたような負け組稼動・・・。

 

最後に
2027を一発期待で10K限度で勝負してみます。

 

★2027(JAC×1、36G~)

109G  JAC
52G    赤7 520(878枚)
128G  JAC
64G   BM80(132枚)
58G   BM60(157枚)
85G   ヤメ、816枚

投資4K回収16K

 

赤は潜行中に、「待って」演出から突入。
お嬢の回想をなんとか乗り切って、さぁここから
ってときに浮上orz

 

いや、参った・・・。

 

その後に引いたBMも腐ってますし、ヤメます。

 

もう一発当てれば・・・
と2台程、様子見するもナンも引けず・・・

投資4K回収0

 

どうしようかと索敵中、
気になる台が1台見つかりました。

2027なんですけどね。

両脇がボコボコ出ている台の真ん中なんですが
連番投入とかもよくやる店なので、ちょっと擦ってやろうかと。

 

★2027(JAC×4、17~)

52G  JAC
16G  赤7 40(83枚)     泣きそう・・・
42G  赤7 1580(2784枚) ミラクル♪
6G   赤7 60(46枚)     ある意味、ミラクル♪
187G BM80(225枚)
178G BM40(96枚)
10G  JAC
23G    JAC
34G  ヤメ、2,775枚

 

個人トータル JAC×8、赤7×3、2331回転

投資2K回収55.5K

 

自身初となる、赤3連発♪

なんですけど

40→1580→60って(汗

平均すると、560Gなので平均継続G上は
期待値通りには収まってますけど、何かスッキリしないなあ。

 

むろん、
赤の出現率は設定上位ということも
考えられるんですけど、ロングが一発だけというのは、ね。

ポイントも枯れてそうだし、
このロング分でせっせとポイントためて・・・
100Gとかで浮上したら、目もあてられないですし・・・。

 

ということで
ビビリヤメです。

もう一回
『後悔先に立たず・・・』

なんて悔やむのは御免仕りたい。。。

 

 

【本日の収支 投資31K回収71.5K +40.5K】

 
 

080114_163400

 

2008年、初ED♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 選択とは何かを得て、又何かを捨てること・・・ | トップページ | エヴァ⑥ »

2027」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 まずは勝ちオメです。 …しかし、何か赤七3連発は腑に落ちないですよね…(^^;。 でも最初の赤七がショボカッタお陰!?…『笑』、ですぐに引き戻した赤七が生きた訳ですしね…(^0^;。 3回目の赤七は怒ってもいいですけどね…『笑』。 本当に2027はBM引くタイミングが重要ですね。まあ、勝利出来たから結果オーライと言う事で、2008初EDオメで~す(^0^)。

>アニキさん

そうですね~、勝たせてもらえたので
40と60・・・それはそれでアリですかね(笑。

タイミングが重要・・・、タイラス艦長とマイケルの下りは、いつもハラハラです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選択とは何かを得て、又何かを捨てること・・・ | トップページ | エヴァ⑥ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ