スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2008年、アケオメです♪ | トップページ | 時給700円、おろろん。 »

2008年1月 5日 (土)

空回りさね・・・

1月4日

 

昨日、08年初稼動を致しましたが
どうもホールを漂う空気は、重い・・・。

稼動さえすれば、じゃぶじゃぶと売りの立っていた
4号機は、もうないからねぇ。

ホールも頭の痛いところかもですね。

さて

本日も逝って参りましたよ、死臭?の漂うスロ屋さんへ。

MHは、2027がイベ機種になっているみたいですが
昨日のりんかけ同様、この時期はねぇ・・・

てことで
エヴァから始めます。

といいつつも
索敵したい設定、入ってるの?

という状況なんですけど
まずは前日B24R16、6650Gの台に着席。

BR合成だけなら、⑤⑥の値だね。

★エヴァ(処女台)

230G 黄7     (0:3)
109G 赤7(チェリ)(3:0)
142G R
18G  赤7(チェリ)(2:1)
507G 黄7(チェリ)(0:4)
415G 黄7(チェリ)(0:2)
195G 赤7     (2:3)
351G ヤメ、0枚

台トータル B6R1、1967回転

投資8K回収0

☆各小役確率

~1000G

・ベル   133/1000(1/7.5)
・チェリ   11/1000(1/90)
・スイカ    9/1000(1/111)

~1967G

・ベル   249/1967(1/7.9)
・チェリ   20/1967(1/98)
・スイカ   17/1967(1/115)

 

各数値共に、そこそこ追える値だったので
辛抱してみましたが、持ち玉が尽きた時点で
さらなる追い金する意欲は、さすがに御座いませんorz

 

さぁて
今日も彷徨い人になっちゃたよ。

 

この後は、彷徨い人ご用達

お決まりの無人化状態の戦国無双へ。

 

2台程打ち散らかしまして、さらに負債を6K上乗せ。

 

エヴァも戦国もダメか。。。

仕方ないね

10分後・・・

 

嵌り終わりの空き台は・・・

2027のデーロボを凝視していました!(爆

 

冒頭にも書いたように今日は2027が機種イベなので
言うほど、空き台は御座いません。

とりあえず、0G台は皆無という状況。

JAC×3、5Gヤメとか・・・

BM引きヤメなのかどうなのか、完全には認識できませんが
高確残しも期待しつつ、終わりGの浅い台に腰を下ろします。

 

一応、前日嵌り終わり台ぽい。

★2027(JAC×2、0G~)

36G JAC
9G  BM340(589枚)
44G JAC
24G BM100(136枚)
25G ヤメ、622枚

投資1K回収12K

負債も負っていることだし、ここはヒヨリやめ。

 

ここで、G介来店。

そのまま、新宿南口GPタワー)に4号機を
打ちに逝っていれば・・・

年末、逝こうって話してたんですけどね。

 

昨日と同様、

G介と戦国を隣同士で連れ打ち。

自分の台は、BR0で現在609Gヤメ。
これが、投資4KでBIGをゲット♪

★戦国無双(B0R0、609~)
          状態 ゲージ RUSH 
722G  BIG 不明  3   78(半蔵)
85G   ヤメ、363枚

投資4K回収7K

 

ここでなんとか、プラマイゼロまで戻る。

 

ここでやめときゃイイものを、
2027の糞嵌り台中の角台を発見してしまう俺。

イベでも、角には設定入れないし・・・
ほっといても角台とか、勝手に稼動しちゃう訳だし。

ただ
余りにもグラフがストレートに急降下してたんで

 

『お座り一発でも、充分旨みがありそう・・・♪』

スケベ心で、勝負を挑んでみたものの

16K投資して、BM40で・・・没。

58枚は、流石に流せません(涙
全部打ち込んでヤメました。

 

この後
もう1台擦って、投資10Kで

BM80→BM20→BM80と
全く見せ場無く全飲まれ。

夕方になって、再び負債生活に逆戻りです。

 

少々、頭に火が点いて
なにがなんでも2027でどうにかしてやろうと。

★2027(JAC×14、1900G程、76~)

118G JAC
107G JAC
55G  JAC
158G JAC
11G  JAC
65G  BM760(1313枚)
72G  JAC
4G   BM100(168枚)
28G  BM40(56枚)
33G  BM80(66枚)
35G  ヤメ、1,502枚

投資14K回収30K

 

760終了には、ちょいと泣けますが

よく戻したほうの部類かな、と。

 

 

今日は、サックリと負けました。

嵌り台のポイント狙いといっても
一回位は上に跳ねた台じゃないと、

ずるずると引き摺り込まれると、展開的には、没ですね。

 

あの角台
自分の後、3~4名代わる代わる打ってましたが
最高で100枚とかだったようです。

ショボ継続の続く台は、座っちゃいかんね~
(多分、設定も下の方だったと思います)


はぁ、疲れた・・・

 

【本日の収支 投資59K回収49K △10K】

« 2008年、アケオメです♪ | トップページ | 時給700円、おろろん。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんちわっす(笑)
正月の勝負厳しいですね…

なかなか自分も収支あがらずです(泣)

このところ…
ツトムさん、G介さんと連れ打ち……

楽しそうです…島育ちで全員集合したい所ですね!

どの台もそうなんですが知れば知るほど…

考えちゃったりしちゃいます。そして…

僕は壁にぶち当たっています(泣)

こんな時はどうしたらいいでしょうか?

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
そうですね。760G付近で終わっちゃうと少しやりきれませんよね…(^^;。 僕もそう思います。 継続しないクセがついてるような台は…『笑』、1日中BM続きませんよね。 稼働お疲れさまでした。 ポチ!!

>キュインマン

正月期間は、皆厳しいからね・・・。

ホールに逝くと、つい打ってしまいますが、はなから行かないという選択もアリかな。

>こんな時はどうしたらいいでしょうか?

うまく言えませんけど
壁を感じてるということは、
自分の描く理想?に辿り着けないということですかね?

スロは”ナマモノ”みたいなモンですから(笑
その日、その店、その台で色々と状況は違っちゃたりしますから。

なので、気にしても仕方ないですよ♪

その日、その店、その台で起こったことが全てです。


>アニキさん

そうなんですよ。
何故か、タイラス艦長&マイケルが鬼門のように感じてなりません。

こういう継続負けする台は、出玉を戻す機会がないんですが、稼動はしますね。
店は願ったり叶ったりです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年、アケオメです♪ | トップページ | 時給700円、おろろん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ