スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 時給700円、おろろん。 | トップページ | 免訴~れ♪ »

2008年1月 9日 (水)

厳しいのう・・・

1月9日

 

 

昨日は、疲労maxで爆睡致しました・・・zzz

 

まずは8日の稼動から。

この日は、据えイベだったので
前日札台から擦っていきます。

一応、前日札台のうち
パッと見、よさげなエヴァが2台程あったので
そのうちの1台を確保。

B21R15、7600G程ですが
自身は昨日、2027打ち倒したため
この台が⑥ぽかったかどうかは分かりません。

 

★エヴァ(処女台)

212G 黄7  (0:0)
221G ヤメ、0枚

B2R0、433回転

投資5K回収0

・ベル  50/433(1/8.6)
・チェリ  2/433(1/216)
・スイカ  7/433(1/62)

スイカ落ちが良かったので、様子見がてら
打ちましたが全飲まれ。

 

追う気もないし、撤収です。

 

さて、
もう1台前日札台が0回転で空いているので移動。
(隣台なんだけどね)

この台は、前日B12R5、4400G程でした。

★エヴァ(処女台)

105G 黄7  (2:0)
50G  ヤメ、176枚

投資3K回収3.5K

・ベル  11/155(1/14)
・チェリ  0/155(0/155)
・スイカ    2/155(1/77)

これも、なんか違うな~と感じて流しました。

 

しかし、
この台最終的にB30まで到達。。。
しかも、札まで入るし(涙

まぁ、捨ててしまった訳ですな。

 

 

この後
2027で、前日札台等2~3台
ちょい擦りしましたが、無反応・・・。

投資5K回収0

 

 

さらに、竜児の前日優秀台にも6K程
喰わせて、一旦離脱・・・。

 

ここで、店を変えて
2027を4K程擦りましたが、これまた没。

 

 

再度、MHに戻り
スランプ上、下へ一直線の2027を発見。

JAC×4、850G程回ってます。

グラフもね、BM1セット程度なら
一直線を描くんだろうから、なんとも言えない
ですが、とりあえずすがってみようかと。

★2027(JAC×4、34G~)

86G  JAC
49G    JAC
98G    JAC
176G  JAC(ペンタ)
29G  JAC
188G  赤7  280(477枚)
202G JAC
139G  赤7  380(603枚)
14G  BM440(685枚)
38G  BM60(119枚)
7G   ヤメ、1,402枚

個人トータル JAC×10、赤×2、2572回転

投資16K回収28K

 

 

いやー、通常BMの遠いこと(大汗

自身、通常BM引くまで
ポイントは、20は確認済でしたから
(潜行中に爆炎規模に関係なく1Pとして)

BM440は、ほぼ95%だね。

しかし、95%を3回ブッコんで
1400枚っていうのは・・・。

 

せめて、
1撃1400枚が1回位は、きて頂戴よ!
と願うのは贅沢なのでしょうか。

しかしまぁ、赤2発がなかったら・・・
それはそれで恐ろしい光景になっていたことは
言うまでもないかな。

 

7日に打った台と比べ

BM中の小役落ちが悪いなーと感じたんですが

BM中の総Gは1160で、獲得枚数は1884枚ですから

1P当り=1.62枚

とちょっと足りない程度でしたね。

<参考>

7日の札台は

BM中の総Gは2600Gで、獲得枚数は5093枚でしたから

1P当り=1.95枚でした♪

 

7日は、腐っても札台ということを考えると

ほんとにBM中の小役には設定差なんてないのかなぁ・・・

と首を傾げたくなるな。。。

そんなかんじです。

 

【本日の収支 投資39K回収31.5K △7.5K】

« 時給700円、おろろん。 | トップページ | 免訴~れ♪ »

2027」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

2027立ち回りいいですね(・∀・)♪+.゚

>>せめて、
1撃1400枚が1回位は、きて頂戴よ!
と願うのは贅沢なのでしょうか。

いえいえ。私なら旦那に匙を投げますw

95%継続でも私なら1連で終了ですよ。もう1回っていうのが最近の定番な位です。

でもさすが、最終的な巻き返し見事ですね♪

p.s マジハロのゴト情報知らなかったので助かりました!ちょこっと頭に置きながらイベントの設定状況なども確認していく必要がありそうですね。

>月さん

2027、何気に一番投資してる(させられてる?)台になっていますね(笑

判別しやすい台でもないんですが、
設定問わずの『一撃の夢・・・』、これが大きな動機になってますね。

夢で終ると、泣きたくなりますが。

マジハロの件、ちょっと残念ですけど
5号機でもあるんだね。
2027もピアノ線ゴトとかあったみたいですよ(こちらは保安部品が出回ってるらしいですけど)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時給700円、おろろん。 | トップページ | 免訴~れ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ