スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ダメ稼動・・・。 | トップページ | ちょい繁忙期 »

2008年1月19日 (土)

戦国特集♪

1月18日

 

16~17と連敗中。

負けること自体、珍しいことじゃないですが
負け方があんまり良くなかったね、この2日は・・・。

狙い台がとれなかったり、無かったり
或いは、狙い台を外してしまったりと・・・。

 

結果、それでも打った訳だから
「それ相応のリスクを負う」のは、当たり前といえば
当たり前ですね。


自分もつくづく、

「スロットという遊技機が好きなんだろうねぇ♪」

と改めて思ったりも。

 

さて、本日は久々に10時開店。

雑誌系イベなんで、札も一杯刺さるみたい♪
(糞雑誌イベとは、別系統の雑誌イベです)

とはいえ
イベ主催会社こそ違えど、することは同じです。

開店札は餌札ですから、むやみに
噛み付く気はしませんな。

それでも抽選には90人程集まって、餌効果は
発揮されてるなと・・・。

引いた番号は13番と、今週めいちの引きを披露♪

開店札も取れそうな番手でしたが

 

敢えて、拒否ってみよう♪

 

打つ前から④?だと意欲が沸きませんし。

 


先週からずっと殺し中の奥角のエヴァに白羽の矢を
立てました。

これで
夜札(店の使う札)でも入って⑥だった日にゃ
カッコよすぎですが・・・。

 

★エヴァ(処女台)

208G ヤメ、0枚

投資5K回収0

ベル22回、スイカ1回。

期待感を膨らませる値、一切無し。

 

HEROにはなれなかったみたいです・・・orz 

 

ここ最近、戦国も角は意識的に殺していたのですが
今日に限っては手前角に開店札が刺さっており、

「今日は角角か?」と推測し、背中の角を4K程擦って
みましたが、・・・微妙。

 

間違えてるぽい???

 

ここでちょっと余談。

 

ご存知のとおり、
戦国無双は、BR出現率に顕著な差は見られません。
設定差は、SC突入率や戦国RUSHのナビ率だったり・・・

特に内部数値的な部分が多いこともあり
判別自体、至難の業です(というかムリな気も・・・)。

 

ただ
所々に目安的な要因も御座います。

大きなところでは

(1).BGからの無限戦国RUSH突入率

 設定 通常時    高確時
 1     12.5%            52.1%
 2     14.1%             53.5%
 3     15.6%             54.9%
 4     17.2%             56.3%
 5     19.5%             62.5%
 6     23.9%             68.8%

 一騎当千ランプ点灯中のボーナスは100%高確ですが

 高確か否かをボーナス絵柄聴牌で確認できることもあります

 前田だと

  聴牌時に、「派手にやろうぜ!」とか喋れば高確です。

(2).戦国チャンス突入率(主にチェリやベル契機)

  イヤラシイことに、内部移行のみ(潜伏ってやつね)の
  ケースもある為、現実的に100%は見切れませんけど。

 

  ☆戦国チャンス突入率
 設定    ベル        チェリ 
 1        1/3          1/4
 2        1/2.96        1/3.37
 3        1/2.92        1/2.91
 4        1/2.88        1/2.56
 5        1/2.76        1/2.29
 6        1/2.64        1/2.06

 

 関連して設定が上位になる程、ベル確率が
 若干上がることも加えておきます。

 <参考>

 ☆ベル確率
 設定  
 1    1/156
 2    1/152
 3    1/148
 4    1/144
 5    1/140
 6    1/136

 

これ以外にも、
B当選状態&B中の無双ゲージの取得数によって

・真田BIGであれば、回避ナビ率選択
・半蔵BIGであれば、回避ナビ(告知)当選率
・前田BIGであれば、回避ノルマ数

これらの値が優遇されていきます。

 

戦国の肝は、戦国RUSHという名のARTですから
このARTにできるだけ長く居続けることが、爆裂出玉への
最適ルートってことになるんですが、

 

 

ナビ無し時は、黒かか・・・

 
 

つまるところ、50%の戦いだね(笑

(無双ゲージも50%だね)

  

さて

稼動のほうですが

角台を放棄した後、札の隣台に腰を下ろしました。
理由は・・・?

連番投入とみた~♪

 

★戦国無双(処女台)11:00~17:00

                状態  GJ RUSH
38G   B(幸村) 不明  3    25
32G   B(幸村) 高確  5    325(無限
333G  B(半蔵) 不明  1    164
169G  R      不明    (負け)
93G   B(半蔵) 高確  5    423(無限
436G  B(半蔵) 不明  3    29
68G   R        不明    (負け)
23G   B(幸村) 高確  1    8
145G  R        不明    (負け)
277G  B(半蔵) 不明  2    2
1082G R        高確    378G(無限
385G  R        不明    (負け)
89G   B(半蔵) 不明  1    6
294G  B(半蔵) 不明  5    532
543G  R       高確    284(無限
292G  B(半蔵) 不明  1    4
146G  ヤメ、2,432枚(機械割:117.6%)

台トータル B10R6、4416回転

       

投資2K回収48.5K

 

序盤からダッシュを決めて
1082G嵌るまでは、箱2個と下皿分のコインが
ありましたが、

あれよあれよという間に・・・、吸い込まれていく。

 

ゲージのよく溜まる台はいい台です♪

という超カルト理論?に基づき
なんとかなるだろう的な感触で打っていたものですから
嵌り始めると、とてつもなくおっかない・・・。

 

ああ、2箱出たのに何故???

 


懺悔しまくりで打っていましたが

やっとこ引いたボーナスはBG。

めちゃめちゃ心臓に悪い

 

 

BET復活パタ~ンでした♪

 
 

その後
序盤のピーク出玉まで持ち直したので
もはや冒険する時ではないな、と判断してヤメました。

設定は分かりませんが、ベルは良く落ちてきたことと
明らかな高確時Rでは、きっちり信長に勝っていた点でいうと

そこそこ上位設定だったのではと思います。

 

(途中おすすめ札刺さりましたけど、最終的に確定台かどうかは
 見てません・・・)

 

【本日の収支 投資11K回収48.5K +37.5K】

« ダメ稼動・・・。 | トップページ | ちょい繁忙期 »

戦国無双実践」カテゴリの記事

コメント

∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪  
>「スロットという遊技機が好きなんだろうねぇ♪」←僕も同意見ですよ~(^^)。
 言いかえればスロ中毒ですよね…『笑』。 戦国無双お疲れ様でした。BGにBET復活パターンがあったんですね。知らなかったですよ~。1000ハマリがきつかったでしょうが、勝ちオメで~す(^0^)。

こんばんわ★
ここにもいますよー!

パチスロ遊技機が好きな人間が(笑
とにもかくにも勝ちオメです♪

僕もこの前ジャグで3千枚まで行き・・・
失速しましたじわじわと(泣

が、無双であれば、もうひと伸びって
感じなのでしょうね。

最初の札はかなり拒否です。。。
僕も・・・ではまた!

>アニキさん

中毒・・・、たしかに納得です。

BGの復活演出は心に余裕があれば
まだいいんですけど、余裕ないときのこのパターンは、刺激が強すぎますね。。。

>キュインマン

とかく、好きなモンはなかなかやめられませんな(笑

戦国もね、個人的にはまだ追うのもありかなと思ったりしますけど、ここらへんで止めとかないと、逝き切る道しか残らなくなくなるなぁと。

>最初の札はかなり拒否です

それでイイと思いますよ♪
本物だったら、そりゃ事故ですよ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメ稼動・・・。 | トップページ | ちょい繁忙期 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ