スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 戦国特集♪ | トップページ | コラム・・・かな? »

2008年1月22日 (火)

ちょい繁忙期

1月22日


ご無沙汰しております。

18日からだから・・・

4日振りの更新ですね。



パチ方面では
エヴァ4が今週導入でしたね。

エヴァブランドもなかなかどうして、
立ち見が出る店もあったとかなかったとか・・・。

 

スロでは
北斗の改定版(NE)が、
雑誌に載ってましたね。

RT中のリプupとボーナス払出数が増えてましたね。
(ゲーム性&演出は”天覇”とほぼ同一)

逆に
BR出現率は抑えられてましたね。
これはRTを現状維持(微増)に変更したための
処置と思われます。

 

これでどこまで、受け入れられるか
微妙なかんじですけど、

4号機より続く北斗世代としては
北斗ブランドの機種は、スロコーナーに

 

「在ってもらいたい!」

 

と願う気持ちも、かなり御座います。

 

使えるか(打てるか)どうかという問題も
あるにはありますが・・・

それは、またおいおい実践して
確認してみるのが一番でしょうね。


んで
ちょいとご報告。

今月は
ちょい所用が重なるので、稼動ができなくなると
思われます。。。(汗

2月は
いつも通りの稼動報告ができると思いますので

ヨロシクです~♪

« 戦国特集♪ | トップページ | コラム・・・かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、プチお久です。

北斗、また出るんですか(笑)
確かにゲーム性的には好きな台ですけど
ボーナス払い出しは前回のままで良いから
RTの増加量増やしてほしいですね。

でも、そうしてしまうと
2027が出たときは北斗のシステムのパクリと感じたのが
今度は北斗が2027のパクリといった印象になりますかね。

最初から2027のシステムで北斗を出していれば
さすが、北斗となったでしょうに。^^

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
北斗は微増タイプは検定に落ちたらしく、導入されるのは現状維持タイプらしいです…(^^;。それと、RTなしの普通タイプのも出るらしいですが…。でもこれでは、前作の二の舞のような気もしますね…(^0^;。 2月まで所用で稼働出来ないんですか~。 では、また2月からの稼働報告楽しみにしてますね♪

おはようございます♪

繁忙期ですか・・・
自分もスロに仕事に遊び、、、

満喫しております(笑
北斗の拳、在ってもらいたい!

確かに!
出来れば、初代北斗でWWW

>ISIさん

お久しぶりです。

北斗、また出るみたいですよ(笑
この際、出率やゲーム性には目を瞑り・・・
北斗と名のつく「スロット機」として楽しみたいですね。

たしかに。
ART中の魅せ方、サ○ーも見習って欲しいもんですね。


>アニキさん

RTなし版、最初からRTがないという前提なら打ってもいいかなと。
(BR確率と払出し、もちょっと工夫して)

ありがとう御座います。
もちっとしたら、また復活します♪


>キュインマン

満喫ですか・・・(笑

いいことです♪

初代はムリかもね、
本当に面白いんだけどね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国特集♪ | トップページ | コラム・・・かな? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ