スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2007年総括 | トップページ | 空回りさね・・・ »

2008年1月 3日 (木)

2008年、アケオメです♪

1月3日


いやー、新年明けましたね。

読者の皆様、改めまして

明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくね~♪


この年末年始期間中にみたネット動画・・・

☆デビルメイクライ
☆新世紀エヴァンゲリオン

そして、最近嵌ってる

☆ブララグ

とアニメ尽しの年末年始でした。

TVの特番は、ほとんど観てないですが
DTの笑ってはいけない24時?はみました!

板尾のブラックジャックが、ツボでした(笑

何気に、板尾フリークだったりする♪

 

とまぁ
マターリと自宅で骨休めをしておりましたが、

『ぼちぼち稼動の方も逝ってみるかなぁ・・・』


本日、初稼動に行って参りました。

 

MHはりんかけがイベ機種だったみたいですが
この時期の竜児はマズイやろうな・・・

てことで、まずはエヴァから初打ちすることに。

正月なんで、設定の上げなんぞ狙っても仕方ないので
極力、前日回数の上がってる台を優先的に突くのが

「MY正月スタイル」です。

 

★エヴァ(前日B11R3、3200G)

292G  R
51G   ヤメ、78枚

投資8K回収1.5K

ベルは、38/343(1/9)
チェリー×4、スイカ×0と、トホホな値でした。

★エヴァ(前日B12R4、3800G)

135G   ヤメ

投資4K回収0

これも、違いそうなかんじだね。

このまま
長居をしても報われない可能性の方が高そうなので、
エヴァシマから離脱・・・。

 

んで、向った先は戦国無双。

てか、誰もいませんよ・・・。

考えてみれば、平常営業でも朝稼動はイマイチなのに
正月営業期間中の朝っぱらなんて、ねぇ(笑

まあいいか。

選び放題だしね。

まずは、
1台目は前日B17R7、6200G程の台。

履歴をみると、ことごとくBGは敗北しています。

低設定のボーナス引き強かもしれないなぁと思いつつ
試しに擦ってみる。

★戦国無双1台目
       状態 ゲージ RUSH
26G  B 不明  1   3G(前田)
98G  ヤメ、163枚

 

投資1K回収3K

とりあえず、
新年一発目なので前田で挑戦してみましたが
低確率でのBでしょうし、ゲージも1個じゃね。

この後、0回転台の戦国を3台程打ち
なんも引けないまま、逃げるように撤退。。。

投資15K回収0

 

まだまだ~!

戦国でダメなら・・・、次は2027だな。

 

もう台選びとか、そんなもんは半分吹っ飛んでますorz

なまじ骨休めとかするもんだから、打ちたい欲求が
かなり膨らんでまして・・・、止まれませんでした(汗。



しかし、今日は2027も過疎ってるなぁ。
0回転台ばかりだし。

 

とりあえず
データロボで前日の嵌り具合をチェックして
どうにかポイントも期待できそうな台を確保する。

★2027(処女台)

159G JAC
98G  JAC
26G  赤 300(567枚)
106G BM180(312枚)
54G  JAC
87G  JAC
114G BM140(214枚)
84G  ヤメ、633枚

投資13K回収12.5K

新年一発目の赤は、300Gで浮上。
ポイント見込み分もあった為、続行するも180Gで没。

 

さぁ、どうしましょ。

店内索敵を開始し、戦国無双、本日B0R1の台に座る。

この台、朝125GでBG後
無限RUSHに突入してるんですけど、台履歴はB0R1です。

自爆なのか、誤爆なのか・・・

誤爆なら誤爆で、幸運も誤爆してくれないかなと。

★戦国無双(B0R1、305G~)
        状態 ゲージ RUSH 
408G  B 不明 1    16(半蔵)
42G   B 高確 2    45(前田)
78G   ヤメ、701枚

投資5K回収14K

むーん、高確)前田はやはり緊張しますなぁ
1回はパスしたんだけどね。

ここで、
やんちゃなお兄さんのツトムくんがやってくる。

どうも、夜から○の集会があるらしいのですが、
少々時間があるということで、2027の連れ打ちをすることに。

隣同士になるよう、台は適当に選びました。


★2027(JAC×4、58~)

115G JAC
38G  赤 680(1355枚)
40G  ヤメ、1303枚

投資5K回収26K

 

隣のツトムくんも
8K程で赤引いて400G程出たし、キリもいいってことでヤメ。


【3日の収支 投資51K回収57K +6K】

 
 

【あとがき】

こんな時期に、無防備な打撃戦をしでかす始末で
全く褒められたもんじゃありませんが、マイナス叩かなかった
点だけは、よかったかな。

« 2007年総括 | トップページ | 空回りさね・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

開けましておめでたうでございます

2027の赤の引きが良くて羨ましいですな
私も今日久しぶりに引きましたが200G(280枚)
少なすぎです。いろんなものが・・・

エヴァはどこもそんな感じですかね
うちのMHは哲也が良く設定入ってる感じですよ

では、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

明けましておめでとーございます。
連れ打ち楽しそうですね。(o´∀`o)
私も年末は笑ってはいけないやつ見ました。
大爆笑でしたよ。
スロはまだまだ回収時期っぽいので
ゆっくり始めようと思ってます。
2008年も素敵な新台が沢山でますように。
今年も宜しくおねがいしまーす!

あけましておめでとうございます(^0^)
 アニメ三昧のお正月だったんですね。
僕もエヴァを見ようと思いつつ年が明けてしまいましたよ~(^0^;。 昨日の稼働は際どい戦いでしたね。 でも、とりあえず勝ちオメです♪ 僕はやはり今年の赤七も中々続いてくれません…(><)。ポチ!!

>ISIさん

新年、おめです♪

280枚は、さすがに折れますね、残念でした。

エヴァは仰るとおり、旬は過ぎたかもですね・・・。

MHにも、哲也とVFが導入されましたからそろそろ、擦ってみようかと思います。


>チロルさん

おめでーす♪

DTの笑ってはいけない・・・面白いですよね。
あの番組のおかげで、
笑って年越させてもらってます♪

今月は、どこも〆る期間長すですし、ゆっくりスタートでも、全然問題ありませんよ。

今年こそは、パンチの効いた台出てきてもらいたいもんですね(笑


>アニキさん

新年、オメです♪

ええ、
アニメと拳銃をブッ放しておりました(笑
昨日は投資額がヤバかったです・・・(汗

赤7は、ただでさえ分母が大きな値だし、ここで決めないと!という重圧が堪えます。

なかなかラクに打たせてもらえないですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007年総括 | トップページ | 空回りさね・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ