スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 投げた賽は、Lucky♪ | トップページ | あれやこれやと・・・ »

2008年1月16日 (水)

エヴァ⑥

1月15日


いよいよ、正月期間も終わりそうですね。

MHも通常営業に戻るのか?

と思いきや、訳のワカラナイ
新イベントで、15:00開店だって(呆

 

なんでも、またもや開始札がある模様・・・。

(さらに途中発表もあるとの噂)

  

たしかに開始札があるとなれば
並びはそこそこの人数はいきますし

加えて
この時間からだと、他店で掴めなかった連中も
仕切りなおしの意味で、数多く来店しそうです。

 

集客用の餌か・・・。

 

中身は④⑤あたりと想像しますが
本当のところは・・・、知る術がないのだけれど。

 

でも

考えようによっては下3つ(1~3)を
否定して貰えている(超贔屓でね)のであれば

打つ価値はあると思います。

 

もちろん
狙い台がきっちりあるのであれば
そちらへ逝けばよい訳ですから、特に狙い台のない時は
率先して確保したいところですね。

幸か不幸か、入場は35番と札に手が届くような
番手ではないので、前日下見してあった狙い台を打ちます。



★エヴァ(処女台) 15:00~22:15(7h)

138G  R       はずれ③
105G  黄7(チェリ)(2:2)
226G  赤7     (2:0)
25G   黄7     (0:1) ※告知有
27G   黄7(チェリ)(2:2)
126G  黄7(チェリ)(0:0)
447G  R
23G   R       はずれ②
571G  赤7     (0:3)
158G  青7     (1:2)
159G  黄7     (0:1)
27G   赤7(チェリ)(0:0)
91G   青7(チェリ)(2:3)
252G  R       はずれ④
475G  青7     (1:1)
416G  R       はずれ③
140G  赤7(チェリ)(4:4)
43G   R       はずれ① ※29G~暴走M
64G   青7     (0:1)
146G  黄7     (0:1)
93G   黄7(スイカ)(3:2)
73G   R       はずれ③
120G  黄7(チェリ)(1:1)
214G  青7     (2:3)
175G  ヤメ、1,761枚(機械割:111.6%)

 

台トータル B17R7、4334回転

B確率    1/254
R確率    1/619
合成確率  1/180

 

投資5K回収35K

 

☆BIG内訳

赤B×4 (単独×2)
青B×5 (単独×4)
黄B×8 (単独×3)


☆各小役確率

※~3,000G

・ベル  399/3000(1/7.51)
・チェリ  30/3000(1/100)
・スイカ  25/3000(1/120)

※~4,334G

・ベル  592/4334(1/7.32)
・チェリ  39/4334(1/111)
・スイカ  39/4334(1/111)

☆重複当選率

・チェリ   7/39(18%)
・スイカ   1/39(2.5%)

一応、
3回目のB消化後、
店側より「お宝」指定を頂きました。

 

④or⑤or⑥で選べと言われれば、

うーむ・・・、悩む。

 

B中小役が全く振るいませんが、
挙動&その他各値もの近似値を示すポイントは
見受けられますので、ほぼってことで。

 

試行G数も4300ちょいなので、この後
展開的に一波乱あってもおかしくないですし
B中小役は・・・、足りなさすぎのような気も(汗。

 

ともあれ
小投資で勝ち切れたのは嬉しいことですし、
また明日から頑張る気になれたのも大きいですね。

 

【本日の収支 投資5K回収35K +30K】

« 投げた賽は、Lucky♪ | トップページ | あれやこれやと・・・ »

エヴァ⑤⑥実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います♪
エヴァロックオンおめです。

背景も一新され、さすが娘30さん・・・
と、いった感じです(笑

ここのところ、シオピーさんが、、、
復活していましたYO!

行けたら、そちらにも顔出します。
自分も今月の負債を取り戻せるよう

頑張りまーす。

ご無沙汰してます^^
勝ちオメでした♪今年に入ってメインの仕事がちょっと忙しくなかなか稼動が取れない猫でございます。

相変わらずいい感じに高設定ツモってますね♪
私のマイホでは・・・最近ちょっと行かない間に他店から「プロっぽい」のが増えてまして^^;
しかもエヴァに朝から直行組。ライバルが知らない間に増えてるという悲惨状況でした(笑)

今年も楽しく記事拝見させていただきますね~^^

>キュインマン

そうですね、
多少コイン、出せるようにはなりましたかね・・・(汗

シオPもいるんだ~
そういえば去年の1月、シオP唄絶好調だったんだよねぇ。

MHですか?
そろそろ通常営業ぽくなってきてるから、多少はヨクなると思いますよ♪

>猫さん

恐縮です・・・。
しかしですね、今年に入って初⑥ですよ~

やはり地域を問わず、いますね。ある日突然居付く人(笑。

自分もどうこういえる立場ではありませんが・・・、猫さん負けないで下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 投げた賽は、Lucky♪ | トップページ | あれやこれやと・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ