スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

明日も、まだ2月か。。。

2月28日

 

2月も残すところあと2日・・・
今月導入された有名機種。

真吉宗

バーチャファイター(これは違うかな)

マッハGoGoGo2

サラ金

非常に微妙・・・
高い投資をして導入しても、稼動がついてこない。

当然、まずは回収して、それから出すといった店であれば
当面は、出ないだろうから打たないという方々も多いと思います。

反面、ジャグラーに代表されるAタイプの稼動は
安定してますね。

 

光ったら、ボーナス!

 

なんと単純明快♪

 

液晶頼りだったり、無茶苦茶な出目で期待させるよか
よっぽど潔いですね。

カドウヨシモ、ナットク♪

さて

本日のMHは、結構アツイイベだったりします。

が、15時開店と近所で既に負けた方~
是非いらっしゃいませ状態。

150人とか並んでるし・・・。

そんな中、引いた番号は45番。

良くもなく悪くもない。

加えて、今日は何気に台番末尾にヒントがありそう。

エヴァの台番末尾はムリでしょうし、それ以外に座ったところで
⑥を置かなくなってきているので、無い物探しとなる可能性大!

という訳で
戦国無双の台番末尾台が取れたら打とう!と入場。

内心かなり焦り気味に戦国シマへ突入するも
薫先生オンリーとな・・・(汗

戦国には末尾台は2台ありますが
薫先生が先入場だったので、薫先生に決めてもらい
自分は残ったほうに着席。

ちなみに自分の台は昨日⑥ぽい履歴です。

★戦国無双(処女台)

            状態  ゲージ  RUSH
238G  R     不明  勝ち   1035(無限
1046G R     高確  勝ち   302 (無限
314G  B(半蔵) 不明  2     18
357G  ヤメ、1,217枚

台トータル B1R2、1955回転

投資9K回収24K

 

いきなりロング無限を引いたので
SC昇格のサンプルG数は少ないですが
お世辞にもよくはなかったと思います。

加えて
2000G近く回してベルは6回と
どうも前回の台とは、挙動が違ってるなと。

初っ端の幸運貯金をフイにするのは惜しいしね。

止めます!

BR出現率に設定差が殆どないとはいえ、
イイ感じに出る台は、やはり浅いところでボーナスを引く
ように思います。

逆に今回みたく無限1発だけでというのは
その後の展開が苦しいことが多いような・・・。

店内も稼動は上がってきて、空き台探すのも苦労してきました。

と、エヴァシマをみると
末尾台が放置・・・(なんで?)

その台、本日B1R4、1600Gで捨ててありました。

確かにその確率では・・・

なんですが(汗

打っていたのはたまに見る若者だったのを記憶していて
その彼は、まぁなんというか、判別しない人な訳ですよ。

彼が止めた動機は、恐らく

 

『当らないから。』

 

だと思います。

故に
設定が⑥でないから捨てた、ということにはならんのですよ♪

 

という訳で
まずは、打ってみましょう(笑

 

★エヴァ(B1R4、1600G、230~)

266G  R       はずれ⑤
76G   黄7(チェリ)(2:2)
21G   黄7     (0:4)※247~暴走M
412G  黄7(チェリ)(0:2)
551G  黄7     (2:2)
93G   R       はずれ②
437G  青7     (1:6)
64G   青7(チェリ)(3:3)
17G   赤7     (4:4)
223G  ヤメ、801枚

個人トータル B7R2、1953回転

B確率   1/279
R確率   1/976
合成確率 1/217

 

投資5K回収16K

 

☆BIG内訳

赤B×1(単独×1)
青B×2(単独×1)
黄B×4(単独×2)

☆各小役確率

~1000G

・ベル   146/1000(1/6.8)
・チェリ   16/1000(1/62.5)
・スイカ      13/1000(1/76.9)

 

今回は
1000Gでカウントを止めて回すことに専念しました。
通常小役も申し分なし、B中小役も設定上位であることは明確。

 

設定はだと思います。
が、ちょっとご機嫌ななめのでしたね。

 

明日とか、置き狙いでもしてみたらイイかもしれませんね。
たぶん、下げられてるなぁ。

常連、みな知ってるしね。

 

【本日の収支 投資14K回収40K +26K】

2008年2月27日 (水)

踏ん張り所のような・・・

2月27日

 

今日、帰りがけ近所のマンション前の自転車が5台
突風で雪崩式に倒れていく様をみて、満員電車内での
急ブレーキで、肋骨を折られかけた過去の記憶が蘇ってしまいました。

 

満員電車慣れしている人達は、踏ん張る前に
流れに身を任せることが最も安全だということを知っているんでしょうね。

 

ヘタに抵抗すると、危険ですわな~(笑

スロも同じ事が言えるかもですね。

出ない時期に、攻めすぎると痛い目に遭うことも

多いですし、暫くはジッと耐えて機会を伺うことも

必要ですからね♪

 

 

さて
本日のMHは、新イベみたいですが
イベ内容が・・・、機種によっては1/2高設定があります!
てなかんじですが、微妙な空気を察知。

とりあえず、エヴァから様子見を始めます。

★エヴァ(処女台)

225G 赤7    (1:4)
138G R(スイカ) はずれ②
367G ヤメ、0枚

投資7K回収0

・ベル   78/730(1/9.3)
・チェリ  12/730(1/60)
・スイカ      7/730(1/104)

 

ダメチェリーのオンパレード・・・orz

最近、エヴァ始まりした稼動、ロクな事がなひよ。

 

ということでシマ移動。

どうもメールによるとジャグ系・沖系が1/2くさいww

・ジャグ×3台→投資7K回収4K
・ラブジャグ×2台→投資7K回収3K
・ビッグハイビ×1台→投資3K回収0

 

うーむ、沖に至っては稼動自体少ないし
全く分かりません(爆!

 

続いて、竜児のシマを眺めていると
どうも昨日の据えぽい台が出ている模様。

ならばと、昨日の優秀台を1台擦ってみるも
何にも起こらんなぁ。

投資5K回収0

 

ここで、やむなく?最近活躍機種の戦国へ。

★戦国無双(処女台)

             状態 ゲージ RUSH
186G  B(半蔵)  不明 2     23
102G  B(幸村)  高確 1     65
95G   ヤメ、418枚

投資5K回収8K

 

2回BIGを引きましたが、B中(80G)突忍出現
たったの2回ですよ・・・、少な!orz

巡り合わせが悪いことを感じてヤメました。

 

この後、エヴァでB6R1、1600Gの台が
放置されていたので擦ることに。

★エヴァ(B6R1、270~)

352G  黄7      (1:3)
71G   青7      (3:1)
74G   黄7(チェリ) (1:0)
9G    黄7(チェリ) (1:1)
144G  黄7(リプレイ)(2:0)
193G  黄7      (0:1)
90G   赤7      (0:2)
531G  R        はずれ①
76G   R        はずれ①
17G   青7(スイカ) (0:2)
17G   R        はずれ②
241G  黄7(チェリ) (0:1)
188G  R        はずれ①
128G  ヤメ、1,130枚

個人トータル B8R4、1779回転

投資3K回収22.5K

☆BIG内訳

赤B×1(単独×1)
青B×2(単独×1)
黄B×5(単独×2)

☆各小役確率

~1779G

・ベル   221/1779(1/8.0)
・チェリ   16/1779(1/111)
・スイカ      13/1779(1/136)

小役、振るいませんね~
元手も少なかったことだし、ムリ追いは避けることに。

 

月末だし、元本回収で上出来!と言い聞かせ
撤収致しました。

 

本音を言うと、現状維持ではあきませんけど、ね。 

【本日の収支 投資37K回収37.5K +0.5K】

2008年2月26日 (火)

慶次さま~

2月26日

 

(余談その1) 

写真を戦争マニアのバラライカに
変えてみました♪

地球上で、最もおっかない女性の一人だそうです(笑


(余談その2)

サラ金新装明けの2日目。
客足はどんなもんでしょうかね。

MHでは、午後には既に空き台が数台見受けられますが。

4号機で人気となったブランドのその殆どが、
ボーナスとARTのループが出玉曲線を!

とか
そういった謳い文句にもそろそろ飽きてきちゃった。

北斗(Aタイプ)!、期待して待ってるよ~

出率に関しては致し方ありませんが
差玉云々の前に、台自体のバランスが合っていれば、
むしろ受け入れてくれる客層は多いのでは?と思っています。

 

頑張ってくれ!北斗♪

 

さて、本日の恒例正午開店。

朝から一部札入りでの開店で御座います。

先刻のとおり、エヴァも死臭が漂い気味で⑥探しも
超微妙なかんじとなっております。

 

エヴァには2台程刺さっておりますが、早い番手を
引けたら迷わず札台に座る所存で御座います。

ゲットした番手は8番手♪
実は自分は46番で、元暴○族クンから貰ったことは
秘密です。

 

前に並ぶ常連で、知った顔は悲報兄ちゃんのみ。
彼はたぶん、竜児だろうから・・・
あとは一見の客だけなのですが、なんとも微妙。

 

で入場。

 

予想通り、エヴァ札台の確保に失敗(爆!

一見はサラ金に逝ってくれると思ったが甘かったorz

 

しょうがないので、戦国の札が2台空いており
その1台を確保。

この台、日曜日にMAXイベ時のMAX台で
昨日は稼動1300G程でしたが、夜札でほぼ据え濃厚。

 

そして今日は朝イチで札。

 

置きで狙うならコイツだろ?

 

ororという線も無くはないけど
⑥→⑥→⑥という線も無くは無い。

 

ちなみに
日曜日は8000Gで差枚5000枚、
月曜日は1300Gで差枚1000枚といった按配。

 

では履歴をどうぞ♪

★戦国無双(処女台)

              状態 ゲージ RUSH
174G  R      高確 負け
364G  R      不明 負け
101G  B(半蔵)  不明 2   76
122G  B(幸村)  高確 4   444(無限
453G  B(半蔵)  不明 2   83
116G  B(幸村)  高確 2   5
194G  R       高確 勝ち  375(無限
379G  B(幸村)  高確 2   40
138G  R       不明 負け
162G  B(半蔵)  不明 2   26
146G  B(半蔵)  不明 2   6
77G   B(前田)  高確 5   245(無限
251G  B(前田)  高確 1   239(無限)ノルマ×2
254G  R       不明 負け
293G  ヤメ、3,037枚(機械割:123%)

 

台トータル B9R5、3223回転

投資15K回収60.5K

 

<設定推測>

今回、ベルを数えてみましたが
23/3223(1/140)と設定⑤相当。

エヴァみたく、アテにできる代物ではないですが(汗

 

あとは、以下のポイントかなぁ。

(1)SC(戦国チャンス)への上がりは良好
(2)幸村高確ゲージ×4で無限(音楽変化で確認)
(3)前田高確ゲージ×1で無限(ノルマ2)
(4)高確Rは、2戦1勝(50%) →これは設定①相当(爆!

(2)は

設定  87.5%   93.8%   100%   
----------------------------------
1    31.3%     31.3%     37.5%
2    30.5%     30.5%     39.1%
3    29.7%     29.7%     40.6%
4    28.9%     28.9%     42.2%
5    28.1%     28.1%     43.8%
6    21.9%     21.9%     56.3%

 

(3)は

設定   2回    3回     4回   
----------------------------------
1         3.9%      7.8% 15.6%  平均5.3
2         5.5%     10.9%  18.8%    平均5.0
3         7.0%     14.1%  21.9%    平均4.7
4         8.6%     17.2%  25.0%    平均4.4
5        10.2%     20.3%  28.1%    平均4.1
6        14.4%     28.8%  31.3%    平均3.4

 

トータルで眺めてみると、設定上位だったとは
思います。

④?⑤?或いは⑥?の判別はムリ!(汗

 

今回は
戦国打つ際の最大の難所であるボーナスは
かなり浅いところで引けたことも幸い致しました。。。

戦国はDEAD or ALIVE的な台なので
深追いすると追い切ることが義務となってしまうその前に
ヤメておきました。

 

要は・・・、

 

チキンヤメです。

 

 

【本日の収支 投資15K回収60.5K +45.5K】

2008年2月25日 (月)

エヴァ、沈黙・・・・?

2月25日

 

今日の近隣は、『サラリーマン金太郎』の新装ラッシュで
賑わってますね~。

新装続きですが、自分は新台を初日から打った記憶が
殆どありません。
(唯一、記憶にあるのはサイボーグ009だな~)

 

解析情報がない等の理由ではなく

単純に稼動が落ち着いてからでいいかなぁ

と考えてしまうタイプのようです。


新装恒例の時差開店

 

・・・ヘイヘイ

 

抽選は70番とかなりのハンデをしょったね。
とはいえ、この番手でもエヴァが座れてしまうご時世と
なってきました。

 

★エヴァ(処女台)

194G 赤7(チェリ)(1:2)
398G ヤメ、0枚

投資7K回収0

592G回して、ベル70回、チェリ×3回、スイカ×6回。

そろそろ、シマ全体に死臭が漂ってきてるかも。

 

エヴァシマから回頭します♪

次の海域に移動する、ですだよ♪

 

向った先は戦国!

さて、まだまだ台は選び放題なんですが(汗

前日B17R6、6000G程で2000枚プラス台に
着席。

 

★戦国無双(処女台)

            状態 ゲージ  RUSH
231G  R     不明 負け
320G  R     不明 負け
13G   R     高確 勝ち   2(無限
4G    B(真田) 高確 2    17
332G  B(半蔵) 不明 1    2
3G    B(半蔵) 高確 3    226
1033G B(半蔵) 不明 1    1
29G   B(半蔵) 高確 4    317
325G  B(前田) 不明 0    48
76G   ヤメ、1,120枚

 

台トータル B6R3、2420回転

投資21K回収22K

 

序盤はチェリからのSC(戦国チャンス)は
ほぼ100%だったので、我慢に我慢を重ねてみましたが。

13G R勝ち(無限)

2Gでリリチェ・・・


ああ!

 

さらに、ラス前の

29G 高確B中でベル7回引いて1個もゲージ点かずorz
(2択はヒャクパーだったので、クヤシス)

とはいえ、そこそこロング継続(白襖を4回自力回避)

だったし、次回Bまで継続したので無限といえば無限かも(笑

まぁ  

終わってみると、最も嵌ってほしい場面で

僅か2Gで終わってしまっては手の施しようがなひ。

どうにも展開不向き、ですだよ♪


こんな日は、粘っててもロクな事がないので
さっさと退散します。

 

【本日の収支 投資28K回収22K △6K】

2008年2月24日 (日)

21~22の稼動。

2月24日

 

今年からタバコの販売に成人認証システム?
が導入されるみたいですね。

関東近辺は、7月頃という話ですが景品として
取るのにも、なんか必要になるんでしょかね。

 

まぁ高校生も
家にある煙草(父親が吸ってたらね)を抜いて吸えば
一緒のことだと思うんですけどね。

完全排除はできないまでも、ある程度の抑止効果を見込んで
の策なんでしょうけど、対導入費用に見合うだけのメリットは
あるんでしょうかねぇ。


 

さて、まずは21日ですが

この日は、イロイロと打ち散らかして

エヴァ 投資13k回収0(ノーボナ)
戦国  投資10k回収10k
ジャグ 投資 6k回収0

投資29k回収10kと、△19kという体たらく・・・。

ジャグは、B11R15、3500G程から打ち出して
暫くもみもみ状態で、コインが尽きた時点で心が折れました。

結局自分は、B13R16で終了したんですが
翌日回数を見てビックリのB31R22ですだよ(涙

 

続いて、22日の稼動。

この日もエヴァから擦りましたが、どうも今週は対エヴァが
すこぶる不調です。

この日もエヴァから擦りましたが、ストレートで10k↓
もう1台0回転台をするも、投資2K回収3Kでビビリやめ。

自信度の高い台選びをした訳でもないので、ここらへんが
限界と感じて、ヤメます。

今週は、エヴァ、全く使い物にならなかったですね。

 

そんな訳で2027でも打ってみることに。

★2027(処女台)

28G  JAC
6G   BM40(62枚)
68G  JAC
59G  JAC
307G スペリプ1060(1744枚)
78G  JAC(マスター)
34G  BM260(453枚)
105G JAC
60G  JAC(マスター)
122G JAC(マスター)
40G  JAC
164G JAC(ペンタ)
207G JAC
123G BM60(110枚)
103G BM80(183枚)
25G  BM20(57枚)
73G  BM200(366枚)
35G  ヤメ、1,628枚

台トータル JAC×16、赤7×1、3380回転

投資8K回収32.5K

赤が思いのほか伸びてくれて、次のBM取り切りで
退けていれば良かったのですけど、他に渡れそうな台が
なく、つい引っ張り過ぎてしまいました。

 

この2027をヤメた後、
哲也を初打ちしましたが、5Kでお腹が一杯(笑

さらにジャグ様に5K程、お布施。
さらにさらに竜児にも7K程、お布施。

 

これで、ほぼ2027のスペリプ分を吐き出してしまい
なんともイヤな感じに。

 

こうなってしまっては仕方ないですね。

 

半分諦めモードで、店内を徘徊していると札台の発表タイムへ。

すると、戦国のシマに札台の空きが3台!

B1R0、300Gヤメとか・・・

 

本当なのか???

 

やや疑問な部分もありますが、ともあれ1台確保。

んで、打つこと2h強。

 

★戦国無双(B1R0、300~)
            状態  ゲージ  RUSH
370G  R     不明  負け  
(54G) 10枚役2連昇格       673(無限
728G  R     不明  負け
(23G) チェリ昇格            43(無限
66G   R     高確  勝ち    579(無限
585G  B(半蔵) 不明  3     28
51G   ヤメ、1,835枚

投資3K回収36.5K

 

かなり・・・

いや極度の・・・

 

邪道なルートで無限RUSHループ♪

 

特に

最初の10枚役時、R後ずーとRT状態を
引っ張りまくってですから、それを含めて、本当に
珍事(レア?)な突入ケースだと思います。


【22日の収支 投資40K回収71.5K +31.5K】

 

080222_124130  

2月初EDか・・・な?





 







 

  
  
 
 

080222_213132

 

歪な無限突入G数・・・
 

 

2008年2月20日 (水)

日当は出たかな?

2月20日

 

2月も、そろそろ佳境に突入ですね。
ここらで景気のいい出玉報告をしたいところですが

なかなか難しいですね、特に今年は。

 

さて、本日のMHは雑誌系の1Dayイベです。

そして、もはや恒例の時差開店。

ただ今日は近隣もたいしたイベがないのか
並びは100人近くに膨れ上がってますよ~

気合を込めて引いた入場順は、

 

かぁ~、60番台とな(呆

 

最近前方集団の道が遠いこと、遠いこと。

 

さすがに今日は
エヴァは1台たりとも空いてませんでしたので
戦国無双に腰を下ろす。

 

5日連続でB回数が1桁で、上げ狙いでもしてやろう
と取ったところまでは良かったのですが、履歴をみると
信長様に勝って、ながーい無限を引いておりました!(爆

 

あ、ちなみに客プラス台ですよ、・・・昨日。

 

戦国はBR確率に顕著な設定差はないので、
そもそも設定が入っていなかったのかどうかも怪しいし。

上げとか下げとかいう以前の問題ですな。

 

それでも周囲を見渡して、これは!と思える台もなく
3K程擦ってヤメました。

 

んで開始早々、一部札の発表タイムへ。

戦国は自分の打った台の隣・・・orz
(ちなみに昨日も札で、置きでした)

エヴァも竜児も昨日の札置きの発表が目立つよ。

 

で、2027コーナーは無人状態だったので
発表は後回しにします!みたいなことを言っていたので

ピン!と来ました。

昨日の置きなんじゃ?・・・と。

 

ま、こういった、多少ムリなこじつけでもないと
打ってられませんよ(笑

★2027(処女台)

42G  JAC(愛&優)
178G JAC
80G  JAC
6G   BM60(158枚)(愛&優)
29G  BM60(159枚)
18G  JAC
133G スペリプ200(390枚)(愛&優)
3G   BM40(78枚)
33G  JAC
243G JAC(ペンタ)
8G   BM180(346枚)
6G   BM100(168枚)
75G  BM20(64枚)
23G  JAC(マスター)
53G  JAC
55G  ヤメ、683枚

台トータル JAC×15、赤×1、1675回転

投資7K回収13.5K

 

BM突入自体は、そこそこ良好でしたが
なんせ、潜行Mへ全く行かないんだなぁ、これが。

ポイントを積み重ねた実感でもあれば追うんですが
期待薄の為、大事をとってヤメます。

 

つづいて
昨日自分が打ったエヴァが、B3R5で捨てられてる。

総回転数は1370Gと、合成だけなら打てますね。

 

★エヴァ(B3R5、1370G程、276~)

519G  ヤメ

ベルが26/243では
ちょっと、ムリな気が・・・。

投資7K回収0

 

そうこうしていると、2回目の発表タイム。

ここで戦国の札台確保に成功。

本日、B0R0、200Gちょいの台ですが。

★戦国無双(B0R0、208~)

            状態 ゲージ RUSH
225G R 負け  不明
(3G)    チェリ昇格       216(無限
223G B(半蔵) 不明  2   16
167G B(半蔵) 不明  3   149
158G B(半蔵) 不明  4   373
392G B(前田) 不明  2   2
205G ヤメ、1,358枚

台トータル B4R1、1370回転

投資1K回収27K

1Kキックだし、ここも安全策で(笑

時刻は18時過ぎとなり、店内も混み合ってきたので
これにて閉店~

【本日の収支 投資18K回収40.5K +22.5K】

 

【あとがき】

マッハの出ない原因について・・・
まだ、打ち方が浸透していないみたいですね。

明日あたり、マッハでお祭りに!

いや、血祭りになるかもしれんな・・・。

 

2008年2月19日 (火)

ロケット失速・・・

2月19日

 

本日のMHは
エヴァの新イベ日(2回目)なので
まずはエヴァから擦ってみようかと。

 

入場は60人中、25番とやや引き弱。

 

狙いは

昨日全く札の入らなかった奥シマ3台のうちの
どれかに座ろうと考えていたのですが、この番手では
やや苦しいか?と思いつつシマへ到着すると、最奥の角
だけ空いていたので確保。

 

★エヴァ(処女台)

64G  R       はずれ①
19G  赤7     (0:3)
27G  黄7(チェリ)(1:2)
71G  黄7     (1:2)
99G  赤7     (3:2)
12G  R       はずれ①
69G  青7     (2:1)
123G 赤7(チェリ)(0:2)
507G 黄7     (1:2)
437G 黄7(チェリ)(3:0)
494G R       はずれ②
341G 黄7     (0:5)
157G 赤7(チェリ)(2:1)
12G  R
113G R
687G 赤7     (4:2)
36G  赤7     (3:1)
25G  黄7     (2:1)
93G  ヤメ、988枚

 

台トータル B13R5、3387回転

 

B確率     1/260
R確率     1/677
合成確率   1/188

投資2K回収19.5K

 

☆BIG内訳

赤B×6(単独×4)
青B×1(単独×1)
黄B×4(単独×4)

☆各小役確率

~1000G

・ベル   124/1000(1/8.01)
・チェリ   11/1000(1/90)
・スイカ      10/1000(1/100)

~2000G

・ベル   265/2000(1/7.54)
・チェリ   16/2000(1/125)
・スイカ      14/2000(1/142)

~3387G

・ベル   444/3387(1/7.62)
・チェリ   25/3387(1/135)
・スイカ      24/3387(1/141)

 

 

ロケットスタート連で、単独赤を2発青1発。
俄然盛り上がるMAXへの期待感♪♪

コインも1箱持ったところで、攻め姿勢にチェ~ンジ。

そこから・・・揉み揉みプレイを存分に堪能orz

ホヘー

キチーヨー・・・(涙

3000G回して分かったこと、奇数設定だね?

 

・・・YOUは!

 

流石にこれだけ、赤の単独に偏ると⑥の線は薄いなぁと。
通常小役も全くパンチが効きませんし

③⑤あたりとみるのが妥当でしょうかね。

ベルもいくらか戻してきて、序盤の単独を頼みに
結構、我慢して追ったのだけどね~

 

ま 

ここから噴け切る足は、残ってなさそうだったので
観念して止めました。。。


低投資で1台に専念して、プラスで捨てることができたんで

今日は、幾分まともな勝負だったカモです。

【本日の収支 投資2K回収19.5K +17.5K】

 

【あとがき】

マッハGOGO、ヒドイね~
自宅近くの出玉公開店でチェックすると初日10時フル稼働で
客プラス台が1台もありませんでした。

MHも然りで、本日グラフでみると全台客の負け・・・。

たまたまなのか、設定が入っていないだけなのか
判断できない面も多いですが、寿命は短そ~うな気がします。

波乱万丈な稼動

2月18日

 

最近、⑥ぽい台を見た記憶がない。

 

もちろん、⑥だからといって勝率は100%ではないし
色々な確率も理論値に収束するまでには、要する試行G数も
機種によって幅も広がる訳で・・・。

実際、入ってるかもしれないし、そうでないかもしれない。

この手の話は、結局のところ設定を打った人間にしか分からない
という厄介な話なんですけどね。

 

で、ちょっと前にMHの白服と話をする機会がありまして
そのとき

「⑥を1本いれるよりは、⑥なしでも④⑤を多く置くことで
負けるお客様を少なくするような営業方針に変わってきてるみたい」

と。

 

たしかに。

ハイスペ機が特にそうなんですが、
⑥が発見されてしまったら、それ以外の台は・・・ね。
そりゃ、擦ってくれるお客はいないわな。

この手の現象は、5号機になって特に顕著になってる気がします。

 

やはり大負けを喫する機会が増えると、その店には行きたくないなぁ
と思うのが一般的な心情ですよね。

そうして、2度と来てもらえない客をつくるより(他店に客を渡すより)か
ちょい負け又はちょいプラの客層を多く抱えることで

店全体の稼動をなんとか保つ。


そう考えると
⑥を1本置くイベ(必然的に他の設定は・・・)よりか
④⑤を厚めに置くイベのほうが現実的な営業方法の気もしますね。

 

ただね。
④でも⑤でも腐ると、結構簡単に死ねるんですけどね。

 

てことで、特別な日以外は

⑥探しすること自体、絵空事なのかも?

と考える今日この頃で御座います。

 

前置きが長くなりましたね。
では本日の稼動で~す。

 

今日は、近隣含めて、「マッハ」の新装ラッシュで御座います。

MHも時差開店で、なんともかんとも・・・。

まずはエヴァから打ってみましたが

 

★エヴァ(処女台)

488G ヤメ

投資12K回収0

ベルは61回、チェリ×3、スイカ×3。

隣に移動し、3Kほど擦るもなんも引けません(涙

この後、戦国で5K程入れてBを1回引くも全飲まれ。

エヴァも戦国も、勝てる気がしません・・・。

 

てことで、2027に座ってみました。

まぁ
MHの2027はオワッテるんですけどね(笑

★2027(JAC×1、現在175G)

189G  JAC
36G   BM540(958枚)
40G   ヤメ、906枚

投資1K回収18K

たぶん
万年据えのポイント溜まりまくりだったんでしょうが
通常BMだったんで、充分過ぎる継続です。

 

さて
ちょいと負債も戻せたし
ここからはAタイプでコツコツといこうと
ジャグへ移動。

まぁ
そんな呑気なかんじで打って
あっという間に7K消失・・・。

 

ジャグを切上げ、店内を索敵すると戦国の札台が空いてます。

B7R2、2400G程で、B2回とも無限に突入してるし
腐っても札台なので、本日最後の勝負台に決めました。

 

★戦国無双(B7R2、67G~)
         状態  ゲージ  RUSH
1019G  R 負け
92G    R 負け
53G    R 高確  勝ち   72  (無限
78G    B 高確  5    1407 (無限
1410G  R 高確  負け
28G    B 高確  1    6
50G    ヤメ、2,266枚

台トータル B9R6、5169回転

投資30K回収45K

 

焦りました・・・
19時前より打ち出して、ストレートで30Kは。

78GのB中、2択を1回でもミスってたら・・・・

ゾッとします。

 

最後は、1400超の無限に救われました格好になりました。

 

【本日の収支 投資58K回収63K +5K】


080218_220928

 

本日、唯一の見せ場。

2008年2月15日 (金)

見切り遅!・・・です

2月15日

 

ここ最近、毎日更新が・・・
お留守気味の娘30で御座います。

 

では、まずは13日の報告から。

この日も午後開店となぁ

・・・全く。

加えて、開店時から札が刺さってる台も
各機種に1~2台あったりするんですが・・・

その甲斐もなく、ここ最近、めっきり集客力が落ちてます。

それでも開店札で⑥っぽい挙動でも示してくれれば
頑張ってみようかという気にもなりますが、あいにく
そうでもないし・・・。

少なくともエヴァは、MAXというよりかは⑤ぽい
ことが多いので、躊躇ってしまいますorz


そしてこの日は、昨日夕方札入り台&3000G程で閉店した
台の据えを狙い打ってみようと。

★エヴァ(処女台)

370G  R       はずれ①
341G  青7(スイカ)(0:3)
191G  黄7     (1:1)
337G  黄7(チェリ)(1:2)
39G   黄7     (1:2)
24G   赤7     (1:1)
166G  ヤメ、708枚

投資15K回収14K

☆各小役確率

~1438G

・ベル   186/1438(1/7.73)
・チェリ    9/1438(1/159)
・スイカ      11/1438(1/130)

どの数値を見ても、微妙・・・。

 

実際、行き足の悪い⑥もあるでしょうから
1400程では完全に見切れませんが、エヴァにしては
初期投資が嵩んでいたこともあり、最悪持ち球を打ち込んで
(心折られて)、△15Kで席を立つことは免れておきたいと
考えた次第で御座います。

 

実は、プラス分のコインで離脱できたと思いきや・・・
42枚不足でした(笑

 

 

その後、暫く店内をお散歩して
札の入り方にある特徴を見つける・・・。

どうもですね、背中同士に刺さってない???

エヴァは完全にそうなってるし、戦国もそれっぽいな。

沖コーナーもこの法則通りとなっていたので、
勇気を出して、竜児の高設定カモカモ狙いを実行♪

竜児は先頭から角3の背中同士に札
んで、奥4の片方に札ってかんじになっています。

そして、奥4のもう片方も、本日B4R2、1500Gと
合成は微妙ですが、もとより確率通りに出てくる性格の台でも
ないし、ここは店のサービスと受け止め?回してみようかと。

おう、チャン目結構引くな~(でも当りません)
と回すこと、・・・15K。

 

GIVE UP!(汗

 

追いすがる気力も消失(爆

 

夜になって、よさげな戦国に3K程喰わせたところで撤収
と相成りました。

【13日の収支 投資33K回収14K △19K】

 

では続いて、14日の稼動です。

この日は10時開店。

今日は正攻法で、エヴァの上げ狙いから開始。

★エヴァ(処女台)

4G   R     はずれ①
59G  黄7    (3:0)
246G 黄7    (0:1)
31G  ヤメ、208枚

投資1K回収4K

☆各小役確率

~340G

・ベル   39/340(1/8.7)
・チェリ   1/340(1/340)
・スイカ      2/340(1/170)

まともに相手をしたくない感じだったのでヤメます。

 

さらにもう1台、エヴァを突く。

★エヴァ(処女台)

19G  黄7(チェリ)(1:2)
82G  黄7     (1:1)
406G R
357G ヤメ、0枚

投資6K回収0

☆各小役確率

~864G

・ベル   108/867(1/8.0)
・チェリ   10/867(1/86)
・スイカ      17/867(1/51)

うーん、通常スイカは超破格♪

追い金してみましたが、これもポッキリ折れました。

 

エヴァシマを離れ、昨日夜ちょこっと擦った戦国
が0Gで放置されていたので、様子見することに。

★戦国無双(処女台)
        状態 ゲージ RUSH
488G  R 不明 負け
112G  R 高確 勝ち  557(無限
563G  R 高確 勝ち  220(無限
226G  R 高確 勝ち  432(無限
444G  R 不明 負け
384G  ヤメ、1,038枚

投資22K回収20.5K

高確率確定した状態でのBG→無限は、3戦3勝♪
無限中もベルやチェリはちょこちょこと落ちてきてましたし、
通常プレイ時も戦国チャンスによく突入して
設定は入っていそうなかんじですが、最後のBGで敗北後
全く小役出ず&戦国チャンス入らずで、いやーな雰囲気になって
きたのでヤメることに。

 

たぶん、1000枚もう一回飲んで、そこからじわじわと
出始める、そんな気が致します。

 

コインを流した後、竜児のシマで不自然なG数の竜児を発見。

45Gヤメって・・・(汗

しかもイイかんじにブーメランしてる履歴ですが・・・。
やっちゃた系または、自殺系かのどちらかなのでしょうが、
履歴も悪くないのでちょっと擦ってみます。

★竜児(B4R2、1305G程、45~)

68G  白白赤
86G  赤赤赤(1枚)
97G  白白赤(1枚)
185G 赤赤竜
57G  白白白
173G 赤赤赤(1枚)
298G 白白竜
88G  赤赤白
487G 白白竜
485G ヤメ、1,418枚

投資1K回収28K

最後は、常連くんにヤル?って聞いたら
やります!という返事が返ってきたのでバトンタッチして終了。

【14日の収支 投資30K回収52.5K +22.5K】

 

14日は、どうせヘタれるのであれば
戦国、竜児ともにもう少し早めに流せていればもう少しプラスで
終われましたね・・・。

自分の場合、エヴァ以外は例え設定見込んでいても
終日回せる精神力はないみたい・・・。

もう少し早めに切っていかないと・・・、反省。

 

2008年2月12日 (火)

元本回収で、やれやれ。

2月12日

 

まずは
先週の金曜日の報告から~

結果は、まったくイイところなく△36K、ですだよ

 

エヴァでへたれて

最後は戦国でトドメを刺されましたorz

 


この3連休は休スロしておりました。
大雪も降ったしね♪

 

では
本日(12日)の稼動です。

この日は、何故か?、10時開店(笑

もうね、開店間際に着いても25番とかですから。
ほんと、人が少ないです。

 

この時期の10時開店で

100人とか、集客する店の方が
逆にレアかもしれないですけどね。

 

まずは、手始めにエヴァから逝ってみる、ですだよ

 

★エヴァ(処女台)

135G  黄7   (2:1)
217G  R     はずれ②
278G  ヤメ、0枚

投資6K回収0

☆各小役確率

~630G

・ベル   81/630(1/7.7)
・チェリ   4/630(1/157)
・スイカ      6/630(1/105)

ちょっと早めに見切り、ですだよ


続いて、戦国無双のシマへ。

戦国シマには、薫先生を含め、たった3人。

サム~~い・・・。

 

まずは片っ端から、前日履歴をチェック♪


一応前日B6R10、3000枚程差枚黒の台に着席。
(R10回中、6回無限に突入してます)

 

昨日が高設定だったという根拠は全くないですし

仮に設定があったとしても
据えかどうかも怪しいですけどね(汗

 

★戦国無双(処女台)
            状態 ゲージ RUSH
628G  B(半蔵) 不明 5   104
116G  B(半蔵) 不明 4   148
275G  ヤメ、728枚

投資20K回収14.5K 

 

ベル落ちもよく、ゲージの溜まり具合も良好でしたが
初期投資が嵩んでいたこともあり、びびりヤメ。

流石に
手持ちコインが6~700枚程度では
追いかけるには・・・、少々心許ないので。

 

ここで一旦、店を出て近隣散策へ。

どこも台稼動は、微妙なかんじだね。

パチとスロの併設店とか見てると、パチのほうが
圧倒的に稼動してるんだよねぇ。

 

とはいえ
今更転向は考えておりませんが・・・。

 

ひととおりパトロールを終えて、再びMHへ。

 

ぶらぶらと徘徊し、エヴァで赤2青1引いていて
本日B3R4、1700Gの台が空いています。
(隣台を打っていた常連情報)

 

合成はオハナシになりませんが、赤青が出てること
が気になって、試しに擦ってみました。

 

★エヴァ(B3、R4、1710G程、105~)

220G 青7     (0:3)
25G  R(チェリ)
169G 黄7(チェリ)(0:1)
54G  R
159G 黄7     (4:1)
127G 青7(スイカ)(2:1)
24G  赤7     (4:1)
139G 黄7(チェリ)(1:4)
412G 赤7     (2:1)
264G R       ※7G~暴走M
221G 黄7(チェリ)(3:0)
166G ヤメ、1,106枚

台トータル B11R8、3724回転

個人データ B8R4、2014回転

B確率   1/251
R確率   1/503
合成確率 1/167


投資3K回収22K

☆BIG内訳

赤B×2(単独×2)
青B×2(単独×1)
黄B×4(単独×1)

 

☆各小役確率

~2014G

・ベル   246/2014(1/8.1
・チェリ   16/2014(1/125)
・スイカ      21/2014(1/95)

 

ベル確率は腐りまくってますが、

単独赤青はイイ感じに出てきて
いつ噴いてもおかしくないような予感はあったのですがねぇ

 

安全策を選択させて頂きました、ですだよ


【本日の収支 投資29K回収36.5K +7.5K】

2008年2月 7日 (木)

エヴァ④?

2月7日

 

みなさん、こんばんみ♪

 

今日は、平成20年2月7日

 

そう
2027です♪

全国的に
2027は盛り上がったのでしょうかね(笑

 

さて
今日のMHは、12時開店。

狙いは、もちエヴァ。

 

前回の記事でもお伝えしたように
今週は、順繰りに設定を変えていると踏んで
上げ狙いをカマシてみようと。

 

★エヴァ(処女台)

139G 黄7(チェリ)(1:1)
135G 黄7     (1:2)
42G  R       はずれ③
228G 青7     (2:4)
110G R       はずれ①
158G 黄7(チェリ)(1:3)
50G  R       はずれ②
18G  青7     (3:3)
7G   黄7     (0:4)
121G 赤7(チェリ)(0:3)
638G 黄7     (1:0)
206G 黄7     (0:2)
56G  黄7(チェリ)(1:3)
527G R
65G  黄7(チェリ)(0:0)
243G 青7     (2:1)
148G R(チェリ)  ※36~暴走M
161G 黄7     (2:1)
182G ヤメ、916枚

台トータル B13R5、3234回転

 

B確率    1/248
R確率    1/646
合成確率  1/179

投資2K回収18K

 

☆BIG内訳

赤B×1(単独×0)
青B×3(単独×3)
黄B×9(単独×5)


☆各小役確率

~1500G

・ベル   213/1500(1/7.07)
・チェリ   20/1500(1/75)
・スイカ      13/1500(1/115)

~3234G

・ベル   419/3234(1/7.71)
・チェリ   31/3234(1/104)
・スイカ      28/3234(1/115)

 

序盤は、思いっきり⑥テイスト・・・
早々にの単独を2発引け、偶数濃厚に。

チェリ重複とはいえ、も出てきて・・・

 
 

セテーイ⑥、キタキタ!!


 
 

ふー。


とまぁ
2000G位までは、気分よく
夢を見させて頂きました。。。

④辺りでしょうかねぇ、実際のところ。

 

流石に
試行を増やすにつれ、落ち込んでいくベル
そして、全然引けない赤を待つ気力、ありませんわ。

 

こんなときは、浮いてるうちに逃げるが一番かと。

 

【本日の収支 投資2K回収18K +16K】

2008年2月 6日 (水)

くたびれました・・・

2月6日

 

ふー

今日は、しんどかったな。
マジで・・・

本日のMHは10時開店なので
昨日の差し切り勝ちの勢いをぶつけてやりたいところです。

平常開店ということで、朝の並びも閑古鳥・・・。

 

入場抽選も、わずか13人と・・・さむい

 

まぁ自分はブービーを引いたことは
どうでもいい話ですが(笑

メールによると、今日も開店札及び
告知台をバシバシ発表するみたいだけど

そんなの関係ね~

 

だって、自分の狙いは昨日のエヴァ1本♪

(この台が開店札じゃありませんよーに)

並びの前方集団の方々は、将軍様が打ちたいみたいね。

ブービー入場で、エヴァシマへは2番手。

トップは薫先生で、開店札を確保。

薫先生も、開店札はあって⑤という見解でしょうが
あるかどうか、またどこにあるのか見当つかない⑥を
狙うよりは、よっぽどプラグマティストですね♪

 

おいらは

昨日外した(入っていなかった)ことと
何気に店が今週は順繰り(割と正直に)に設定を変えていること
を依りしろして、DEAD or ALIVEに挑戦です!!


★エヴァ(処女台)

95G   黄7     (2:1)
192G  赤7(チェリ)(3:1)
84G   黄7(チェリ)(2:2)
308G  黄7(チェリ)(3:2)
724G  R       はずれ①
121G  黄7     (0:2)
39G   黄7     (4:0)
63G   R       はずれ① 22~暴走M
159G  R(チェリ)  はずれ①
176G  黄7(チェリ)(2:0)
73G   赤7     (1:0)
72G   黄7     (1:3)
1389G ヤメ、0枚

台トータル B9R3、3495回転

B確率   1/388
R確率   1/1165
合成確率 1/291


投資15K回収0

☆BIG内訳

赤B×2(単独×1)
青B×0(単独×0)
黄B×7(単独×4)

 

☆各小役確率

~1500G

・ベル   206/1500(1/7.28)
・チェリ   15/1500(1/100)
・スイカ       9/1500(1/166)

~3495G

・ベル   470/3495(1/7.4)
・チェリ   27/3495(1/129)
・スイカ      39/3495(1/89)

 

3回目のB後、告知あり。
おぉぃ、⑤なのか・・・(泣???

しかし、ベルはすこぶる良好♪
単独も意外と引けるし・・・(青は引けませんが)

なにより、狙い台だったということが
大前提なので少々では日和ませんが・・・。

 

流石に、ね。

1389Gも当らないと・・・
今日中にモノにならないことを悟りましたorz

 

で、時を同じく
自分の背中で打ってた⑥らしき台が空く・・・。

その台はB16R4、3815Gで
単独か小役重複までは分かりませんが、
赤5青3は、目視で確認済みです。

これは移動だろ?

と1389G嵌り中の推定⑤を
常連のめがね君に譲る。

時刻はまだ4時前、⑥ならどうにかなる時間です。

 

⑥ならば・・・

 

★エヴァ(B16R4、312G~)

492G  R(チェリ)
22G   R       はずれ①
134G  赤7     (2:2)
114G  R(チェリ)
244G  赤7(チェリ)(1:3)
70G   赤7     (2:6)
126G  黄7     (0:4)
21G   赤7(チェリ)(1:2)
225G  ヤメ、927枚

台トータル  B21R7、4952回転

(個人データ)

トータル   B5R3、1137回転

 

B確率   1/227
R確率   1/379
合成確率 1/142

投資4K回収18.5K

☆BIG内訳

赤B×4(単独×2)
青B×0(単独×0)
黄B×1(単独×1)

☆各小役確率

~1137G

・ベル   128/1137(1/8.8)
・チェリ   14/1137(1/81)
・スイカ       7/1137(1/162)

BR確率と、B中小役は設定上位を匂わせるんですが
通常ベル&スイカが腐ってるね~。

 

うーむ、押す引くか・・・

 

朝の青は何契機だったのか?
(悩んでも仕方がないことですが)

でも今日は

一度死に体になりかけたことだし、もうヤメます。

この後
未練で戦国を3K×2台、打って撤収でございます。


【本日の収支 投資25K回収18.5K △6.5K】

まぁ、
負けはしましたが今日はこれでいっぱいいっぱいかな。

激闘

2月5日

 

今日のMHは、エヴァの新イベ開催みたい。

吉宗はいいんかな???

という疑問もないことはないが・・・、
勝手に稼動するんだろうね、新台だし。

 


今日も12時時差開店のため、ゆっくりMHへ。

入場も早めの順番が引けたことだし(一桁でした♪)
昨日のシマ状況も頭に入っていますから、エヴァで。

 

で入場すると、妙な札(おすすめ札)が刺さってる・・・。

 

またですか・・・。

 

その札台のうち1台は、昨日おいらの打った台の隣台です。
昨日の時点での自分の推測では良くて⑤だったので、
今日も据えなんじゃないかと(客の負けだったしね)。

 

てことで

もう1台札がありましたが同様の理由で
あえて拒否。

 

狙い台へ一直線♪

 

ちなみに戦国にもおすすめ札が入っていましたが
これもスルーの方向で・・・(笑

 

★エヴァ(処女台)

478G  ヤメ。

投資12K回収0

 

ベルは61(7.8)、スイカは2、チェリは1と
どうしようもない値を叩き出してくれたので撤収。

 

外してしまったみたいですね。

とほほん・・・。

 

さらに第2候補台(昨日赤&青確認済み)も
タッチの差で、浜マモル似のお兄さんに取られてしまったよ~!

第2候補は、据えの⑥ぽかったです。
お座り2~3Kで、B31で4000枚級の出玉でしたorz

 

エヴァは諦めて、戦国無双に流れ込み
よさげな台はないか、3台カニ歩き。

投資15K回収3K

 

メール内容からは、置きを匂わすコメがあったので
前日の履歴を吟味して打ってみたんだけどねぇ。

 

はぁ、この時点で既に24Kの負債。
昨日の勝った意味がないよん、これでは・・・。

 

この後、2027にも6K喰わせて
いよいよピンチ!!!

 

ジャグにも4K程入れて、これで△34Kだよ(呆

 

本来なら、狙い台を外した時点で雲行きが
怪しい訳だしムリするところじゃないんですがね。

 

冷静にと思えば思う程、テンション高めな打ち筋へと
変化してしまいます。

 

久しぶりに沖スロでも打っちゃおうかな(笑。

 

★ビッグハイビ(処女台)

24G   B
163G  R
165G  R
48G   B
11G   B
69G   R
42G   B
76G   B
64G   B
249G  R
5G    R
544G  R
17G   B
6G    B
63G   R
197G  B
28G   B
194G  B
218G  B
198G  R
64G   R
198G  ヤメ、976枚

台トータル B12R9、2643回転

投資2K回収19.5K

 

ビッグハイビの合成は⑥だと、約1/148ですから
現時点では、合成は⑥の確率を余裕で振り切っていますが
追う価値よりも、今のこのラッキーパンチ分のコインを
流しておきたかったのでヤメます。


ふー、やっと負債を半分回収したよ・・・(大汗

 

ここで、エヴァ&戦国のシマに逝くと
元○走族の若兄ちゃんがやってきて、

「○○さん、おれの戦国打って下さいよ」と。

 

どうも設定は入ってる臭いみたいですが
彼曰く、無限に入れても早々とボーナス引くという
やきもきする展開で、ちょいプラになったので
これ以上は押したくないとのこと。

 

5000枚噴け切った状態でもないし、
ここは勝負できると踏んで、譲り受けました。
(Rは8回引いて、無限突入は5回だとさ)

 

★戦国無双(B13R8、4500G程、116~)

            状態 ゲージ RUSH
168G  R      勝ち     423(無限
428G  R     負け
(6G)        チェリ昇格  46(無限
57G   R     勝ち     273(無限
281G  R     負け
36G   B(半蔵) 高確 3   6
469G  B(半蔵) 不明 2   118
122G  B(半蔵) 不明 2   69
73G   B(半蔵) 高確 5   974(無限
977G  R     負け
50G   ヤメ、2,503枚

 

台トータル  B17R13、7064回転

個人トータル B4 R5、2541回転

投資3K回収50K

 

18時過ぎから打ち出して、これだけ出れば
ご馳走様ですね♪

 

Rは全部で13回当り、うち7回は勝利ということに
なりますね。

最後も1059超えろ~と願いましたが
時間も22時過ぎてましたし、取りきれず閉店するよりゃ
気持ち的には、イイかもですね。

 

前半戦の没落状態から、どーにか差し切りました。

 

こういった勝ちを拾えるようになれば、
気持ちのハリも出てきますね♪

 

【本日の収支 投資42K回収72.5K +30.5K】


080205_210317

 ラストの無限♪

 

2008年2月 5日 (火)

エヴァ⑥

2月4日

 

『新吉宗』の導入が始まりましたね。
ジャキーーーン!音とともに・・・、
失われつつあるホールの活気が、戻るといいですね。

 

そんなこんなで、
今日は地元ホールで、餓狼SPでも打ってやろうと
考えていましたが、・・・寝坊で没。

しかたない、MHに逝くか・・・。
(MHは15時開店みたい)

 

少し早く着いたので近隣店を徘徊しましたが
軒並み、吉宗入れるみたいだね。

 

さて

久しぶりのMHですが、何を打つか全然決めてません。

店の押すイベ機種は『竜児』なんですけどね。
流石に15時から勝負じゃ、微妙なかんじがします。

入場抽選は、27番と早い番手を引けたので
慣れ親しんだエヴァにでも逝ってみます。

 

一応
エヴァも1/2で・・・的なイベらしいのですけど
最近MHのエヴァ打っていないので状況がよくわかりません
履歴見ても、お世辞にも出してる雰囲気じゃないんですよね。

とりあえず、これまで培った経験?で台を確保。
どうせ連番で入れてくんだろ?的なカンで、真ん中付近を
狙ってみました。


右隣にはJRANKブログの№1「沖スロキュインマン」さん
が襲来されました♪

 

では、張り切って参りましょう♪

 

★エヴァ(処女台)

97G  赤7     (3:4)
236G 赤7     (2:3)
314G 黄7(チェリ)(2:1)
185G R
27G  R       はずれ③
45G  R       はずれ②
195G R       はずれ②
199G 黄7(チェリ)(1:3)
31G  青7(チェリ)(3:5)
233G 青7(チェリ)(1:2)
10G  R
147G 赤7(チェリ)(4:0)
45G  黄7     (1:1)
230G R       はずれ① 28~暴走M
74G  黄7     (0:1)
33G  赤7     (1:1)
5G   黄7     (0:1)
102G R       はずれ①
11G  R       はずれ③
101G 黄7     (2:1)
189G R       はずれ①
211G 黄7     (1:2)
59G  赤7     (3:7)
428G 黄7(チェリ)(0:1)
328G 青7(チェリ)(2:2)
75G  青7     (1:1)
67G  青7(スイカ)(0:3)
7G   黄7(チェリ)(1:3)
36G  青7     (0:2)
186G R       はずれ①
52G  ヤメ、3,946枚(機械割:131.9%)

 

台トータル B20R10、3960回転

 

B確率   1/198
R確率   1/396
合成確率 1/132


投資3K回収78.5K

 

☆BIG内訳

赤B×5(単独×4)
青B×6(単独×2)
黄B×9
(単独×5)


☆各小役確率

~1010G

・ベル   120/1010(1/8.4)
・チェリ    8/1010(1/126)
・スイカ       8/1010(1/126)

~3960G

・ベル   542/3960(1/7.3)
・チェリ   29/3960(1/136)
・スイカ      34/3960(1/116)


☆小役重複率

・チェリ   8/29(27.5%)
・スイカ      1/34(2.9%)

 

序盤は、持ちコインでだらだらっとした感じで、
1000G時点での通常小役は、設定①相当・・・。

さらに赤の単独も2発引いてるし
俄然奇数色が濃厚なムード・・・。

 

引き際、考えておかないといけないなと感じつつ
回すこと約4000回。

 

結果、

上がってみると通常スイカ&チェリは設定②以下。

それ以外は、⑥の数値といっても申し分ないかと。

 

たぶん、⑥だと思いますが

最初の1000Gだけの数値なら捨ててるね。

 

今回は
持ちコインでボーナス間を渡れたので捨てずに済みましたけど

なかなか難しいですな(汗

【本日の収支 投資3K回収78.5K +75.5K】


 

080204_214212
単独『青』・・・
待っておりましたよ。

 

2008年2月 2日 (土)

2月は▲スタートか・・・

2月1日


1/18以降
不定期更新中の娘30で御座います。


まずは、取り急ぎ

2008.1月度収支から。

・12戦8勝4敗
・トータル収支 +143,000

 

大勝ちもなければ、大負けもない。

ついでに稼動も少ないと、こんな結果も
致し方なしですな。

今日は久しぶりの稼動です。

逝ったホールは、近所のとあるホール。

MHはちょくちょく観察してたんですが
どうも勝てる気が沸いてこないので、
2月の頭はちょいとホール替えて挑戦してみます。

一応、
昨日下見は行っているのですが
どうなることでしょうか・・・。

まずは
エヴァから擦ってみまいしたが
感触悪し、・・・6Kで退散。

続いて、戦国イッタレ~!
2台擦って、B1回引くも、全飲まれ退散。

戦国で10K程消失・・・。

むむむ。

まずいね、こりゃ。

久しぶりなので、回したい衝動
ふつふつと湧き上がってくることを感知。

ならば、とアイムジャグラーのシマへ。

ジャグはイベ機種だし、回したい衝動が
こみ上げている時はBR合成が比較的素直な
Aタイプもありかなと。

 

B4R11、2600Gの台を発見。

試しに
3k程回してみましたが、ヤなかんじだったのでヤメ。

 

ただですね、一時的なR負けの線もあったなぁ・・・。

おいらの次の次に打った方が
きっちりBR比率を1:1に戻されておりました(涙

(自分が帰る時点でB20R20の2000枚突破)

 

自分はというと
B15R10、3922Gの台を発見し、勝負。

★ジャグ(B15R10、117G~)

273G  B
97G   B
58G   B(チェリ重複)
33G   R
72G   B
452G  B(チェリ重複)
42G   B
35G   R
27G   B(チェリ重複)
43G   B
12G   R
38G   R
198G  B
299G  ヤメ、1,093枚

台トータル B24R14、5582回転

個人    B9R4、1660回転

投資6K回収21.5K

この台のBR合成は、ヤメ時点で1/146程、
自分が打ち出した時点も1/156程度ですから

まー
140~160あたりを平均的に
うろちょろして最後どちらかに転ぶといった流れと
推測して、ヤメました。

 

自分は
そこまでジャグは追わない派ですから
ヤメ時期も、全然問題ないのですが

それよりも・・・

打つべきだったのは
捨てた最初のジャグかな・・・???、やっぱり(汗



【1日の収支 投資25k回収21.5k △3.5k】

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ