スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 踏ん張り所のような・・・ | トップページ | 08.2月度の収支報告 »

2008年2月29日 (金)

明日も、まだ2月か。。。

2月28日

 

2月も残すところあと2日・・・
今月導入された有名機種。

真吉宗

バーチャファイター(これは違うかな)

マッハGoGoGo2

サラ金

非常に微妙・・・
高い投資をして導入しても、稼動がついてこない。

当然、まずは回収して、それから出すといった店であれば
当面は、出ないだろうから打たないという方々も多いと思います。

反面、ジャグラーに代表されるAタイプの稼動は
安定してますね。

 

光ったら、ボーナス!

 

なんと単純明快♪

 

液晶頼りだったり、無茶苦茶な出目で期待させるよか
よっぽど潔いですね。

カドウヨシモ、ナットク♪

さて

本日のMHは、結構アツイイベだったりします。

が、15時開店と近所で既に負けた方~
是非いらっしゃいませ状態。

150人とか並んでるし・・・。

そんな中、引いた番号は45番。

良くもなく悪くもない。

加えて、今日は何気に台番末尾にヒントがありそう。

エヴァの台番末尾はムリでしょうし、それ以外に座ったところで
⑥を置かなくなってきているので、無い物探しとなる可能性大!

という訳で
戦国無双の台番末尾台が取れたら打とう!と入場。

内心かなり焦り気味に戦国シマへ突入するも
薫先生オンリーとな・・・(汗

戦国には末尾台は2台ありますが
薫先生が先入場だったので、薫先生に決めてもらい
自分は残ったほうに着席。

ちなみに自分の台は昨日⑥ぽい履歴です。

★戦国無双(処女台)

            状態  ゲージ  RUSH
238G  R     不明  勝ち   1035(無限
1046G R     高確  勝ち   302 (無限
314G  B(半蔵) 不明  2     18
357G  ヤメ、1,217枚

台トータル B1R2、1955回転

投資9K回収24K

 

いきなりロング無限を引いたので
SC昇格のサンプルG数は少ないですが
お世辞にもよくはなかったと思います。

加えて
2000G近く回してベルは6回と
どうも前回の台とは、挙動が違ってるなと。

初っ端の幸運貯金をフイにするのは惜しいしね。

止めます!

BR出現率に設定差が殆どないとはいえ、
イイ感じに出る台は、やはり浅いところでボーナスを引く
ように思います。

逆に今回みたく無限1発だけでというのは
その後の展開が苦しいことが多いような・・・。

店内も稼動は上がってきて、空き台探すのも苦労してきました。

と、エヴァシマをみると
末尾台が放置・・・(なんで?)

その台、本日B1R4、1600Gで捨ててありました。

確かにその確率では・・・

なんですが(汗

打っていたのはたまに見る若者だったのを記憶していて
その彼は、まぁなんというか、判別しない人な訳ですよ。

彼が止めた動機は、恐らく

 

『当らないから。』

 

だと思います。

故に
設定が⑥でないから捨てた、ということにはならんのですよ♪

 

という訳で
まずは、打ってみましょう(笑

 

★エヴァ(B1R4、1600G、230~)

266G  R       はずれ⑤
76G   黄7(チェリ)(2:2)
21G   黄7     (0:4)※247~暴走M
412G  黄7(チェリ)(0:2)
551G  黄7     (2:2)
93G   R       はずれ②
437G  青7     (1:6)
64G   青7(チェリ)(3:3)
17G   赤7     (4:4)
223G  ヤメ、801枚

個人トータル B7R2、1953回転

B確率   1/279
R確率   1/976
合成確率 1/217

 

投資5K回収16K

 

☆BIG内訳

赤B×1(単独×1)
青B×2(単独×1)
黄B×4(単独×2)

☆各小役確率

~1000G

・ベル   146/1000(1/6.8)
・チェリ   16/1000(1/62.5)
・スイカ      13/1000(1/76.9)

 

今回は
1000Gでカウントを止めて回すことに専念しました。
通常小役も申し分なし、B中小役も設定上位であることは明確。

 

設定はだと思います。
が、ちょっとご機嫌ななめのでしたね。

 

明日とか、置き狙いでもしてみたらイイかもしれませんね。
たぶん、下げられてるなぁ。

常連、みな知ってるしね。

 

【本日の収支 投資14K回収40K +26K】

« 踏ん張り所のような・・・ | トップページ | 08.2月度の収支報告 »

エヴァ⑤⑥実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います♪
戦国&エヴァ勝ちオメです。

エヴァは⑥ですね。間違いない!
何故なら、娘30さんのブログで研究してますから。

それから、、、

店側も投資しても、売り上げが・・・
悪いのは否めないのでしょうか?

それでしたら、いまどき樽や木箱
など出ないんですから人件費削減ですよね(笑

自分はジャグ打ちですが、来月は・・・
北斗打ちたし、最低8台以上入れて欲しいWWW

戦国の朝一ロング無限、いいな~
私なら即やめしちゃうかも・・
エヴァは全くのド素人なので
高設定に座っても分からないカモな~
自分がやめた台に他の人がすぐに座ると
すごーく不安になりますね。
勝ちおめです~happy01

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 勝ちオメです。そのエヴァはもっと回したいところでしたよね~。本当に知ってるようで知ってない若者が最近多いですね。雑誌等である程度は知識はあるのでしょうけど、こっちでも実際にカウントして判別してる若者はほとんどいませんしね。では3月もお互い頑張りましょうね!! 

>キュインマン

今の時期、まずは回収設定から始まって
結局そのまま、機種イベ等の扱いからも外されて
消えていく台とか多そうですね。

樽、最近ほんと使われませんね。
北斗早く打ってみたいですが、前回の失敗があるので
台数を1boxというのは勇気いるかもしれないですね。


>チロルさん

そうですね。
一応、末尾台でしたので設定期待も込めて座ったので
少々追いましたが・・・、イイことありませんでした!(爆

自分も過去に何度も捨ててますよ、高設定・・・。
判別もあくまでその区間での値ですので、惑わされることも多々ですね。

>アニキさん

エヴァもかなり古株的な存在になってきましたが
まだまだ、騙されたりします。ほんと、難しいですよ。

3月も北斗を皮切りに新台が導入されるみたいですので
頑張っていきましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踏ん張り所のような・・・ | トップページ | 08.2月度の収支報告 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ