スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« コラム・・・かな? | トップページ | エヴァ⑥ »

2008年2月 2日 (土)

2月は▲スタートか・・・

2月1日


1/18以降
不定期更新中の娘30で御座います。


まずは、取り急ぎ

2008.1月度収支から。

・12戦8勝4敗
・トータル収支 +143,000

 

大勝ちもなければ、大負けもない。

ついでに稼動も少ないと、こんな結果も
致し方なしですな。

今日は久しぶりの稼動です。

逝ったホールは、近所のとあるホール。

MHはちょくちょく観察してたんですが
どうも勝てる気が沸いてこないので、
2月の頭はちょいとホール替えて挑戦してみます。

一応、
昨日下見は行っているのですが
どうなることでしょうか・・・。

まずは
エヴァから擦ってみまいしたが
感触悪し、・・・6Kで退散。

続いて、戦国イッタレ~!
2台擦って、B1回引くも、全飲まれ退散。

戦国で10K程消失・・・。

むむむ。

まずいね、こりゃ。

久しぶりなので、回したい衝動
ふつふつと湧き上がってくることを感知。

ならば、とアイムジャグラーのシマへ。

ジャグはイベ機種だし、回したい衝動が
こみ上げている時はBR合成が比較的素直な
Aタイプもありかなと。

 

B4R11、2600Gの台を発見。

試しに
3k程回してみましたが、ヤなかんじだったのでヤメ。

 

ただですね、一時的なR負けの線もあったなぁ・・・。

おいらの次の次に打った方が
きっちりBR比率を1:1に戻されておりました(涙

(自分が帰る時点でB20R20の2000枚突破)

 

自分はというと
B15R10、3922Gの台を発見し、勝負。

★ジャグ(B15R10、117G~)

273G  B
97G   B
58G   B(チェリ重複)
33G   R
72G   B
452G  B(チェリ重複)
42G   B
35G   R
27G   B(チェリ重複)
43G   B
12G   R
38G   R
198G  B
299G  ヤメ、1,093枚

台トータル B24R14、5582回転

個人    B9R4、1660回転

投資6K回収21.5K

この台のBR合成は、ヤメ時点で1/146程、
自分が打ち出した時点も1/156程度ですから

まー
140~160あたりを平均的に
うろちょろして最後どちらかに転ぶといった流れと
推測して、ヤメました。

 

自分は
そこまでジャグは追わない派ですから
ヤメ時期も、全然問題ないのですが

それよりも・・・

打つべきだったのは
捨てた最初のジャグかな・・・???、やっぱり(汗



【1日の収支 投資25k回収21.5k △3.5k】

« コラム・・・かな? | トップページ | エヴァ⑥ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 稼働再開ですね~。所用は終えられたみたいですね~。ジャグは僕もたぶん追わないですね…
(^^;。 聞くところによると少しは5号機も規制緩和される傾向にあるみたいですね。北斗のAタイプVERなんかアイジャグよりもBR確率UPの上に天上まで掲載ですからね。では2月もお互い頑張りましょう!!

待ってましたぁ、娘30さん!

ぉお、ジャグってますね!1台目なら、、、

僕に打たせて下さい(笑)実は僕も…

マイホに見切りつきまして、同系の隣接店で…

勝負してますがいまいちな設定状況です。

店選びも検討中です…

ちなみに1月は前半負けていたのでトータルマイナスでしたよ…(泣)

こんばんは

ジャグですか
おいらはジャグは打てません(キッパリ
打ってみても悲しくなるんです(当たらないから

負けたとはいえ、そこまで戻せるのはさすがですね。

おいらは先月8勝12敗ですorz(千円勝った
勝ち数は同じですね(笑

>アニキさん

北斗のAタイプ、出るみたいですね。
北斗揃いでRTが付いてくるみたいですね。

何気にNEよりも、Aタイプが気になります・・・。

これから大都~Sammyと大ブランドが導入されてきますが、機械代の負担は御免仕りたいですね♪


>キュインマン

お待たせ致しました・・・♪

ジャグなら曜日限定ですけど
自分の近所ホール、よくイベ組んでますよ。ちなみに黒・緑・赤とパネルは豊富です(笑

黒パネルは全④以上とか・・・

真偽は?ですけど、出る台はきっちり回数上がりますよ。


>ISIさん

自分もそれほど長く持続できませんが
回したい衝動が出たときは、純Aに近い方が気持ち的にラクなもんで・・・。


勝利数もそうですが、元本回収プラス利益が大前提の世界ですから、1Kでもプラスは、いいことですよ~。

ジャグが出ちゃったのはしょうがないですよね
後に座った人も何も考えずに座ってたりして。
スタートはちょっぴりマイナですけど
後半尻上りで!!お互いがんばりんましょーぉ。

>チロルさん

ジャグもね、結構勢いつくと
まとまって出るのね~♪

ひょいと座って2000枚、
羨ましい限りですね(笑

後半尻上がり・・・、了解です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コラム・・・かな? | トップページ | エヴァ⑥ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ