スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« エヴァ、沈黙・・・・? | トップページ | 踏ん張り所のような・・・ »

2008年2月26日 (火)

慶次さま~

2月26日

 

(余談その1) 

写真を戦争マニアのバラライカに
変えてみました♪

地球上で、最もおっかない女性の一人だそうです(笑


(余談その2)

サラ金新装明けの2日目。
客足はどんなもんでしょうかね。

MHでは、午後には既に空き台が数台見受けられますが。

4号機で人気となったブランドのその殆どが、
ボーナスとARTのループが出玉曲線を!

とか
そういった謳い文句にもそろそろ飽きてきちゃった。

北斗(Aタイプ)!、期待して待ってるよ~

出率に関しては致し方ありませんが
差玉云々の前に、台自体のバランスが合っていれば、
むしろ受け入れてくれる客層は多いのでは?と思っています。

 

頑張ってくれ!北斗♪

 

さて、本日の恒例正午開店。

朝から一部札入りでの開店で御座います。

先刻のとおり、エヴァも死臭が漂い気味で⑥探しも
超微妙なかんじとなっております。

 

エヴァには2台程刺さっておりますが、早い番手を
引けたら迷わず札台に座る所存で御座います。

ゲットした番手は8番手♪
実は自分は46番で、元暴○族クンから貰ったことは
秘密です。

 

前に並ぶ常連で、知った顔は悲報兄ちゃんのみ。
彼はたぶん、竜児だろうから・・・
あとは一見の客だけなのですが、なんとも微妙。

 

で入場。

 

予想通り、エヴァ札台の確保に失敗(爆!

一見はサラ金に逝ってくれると思ったが甘かったorz

 

しょうがないので、戦国の札が2台空いており
その1台を確保。

この台、日曜日にMAXイベ時のMAX台で
昨日は稼動1300G程でしたが、夜札でほぼ据え濃厚。

 

そして今日は朝イチで札。

 

置きで狙うならコイツだろ?

 

ororという線も無くはないけど
⑥→⑥→⑥という線も無くは無い。

 

ちなみに
日曜日は8000Gで差枚5000枚、
月曜日は1300Gで差枚1000枚といった按配。

 

では履歴をどうぞ♪

★戦国無双(処女台)

              状態 ゲージ RUSH
174G  R      高確 負け
364G  R      不明 負け
101G  B(半蔵)  不明 2   76
122G  B(幸村)  高確 4   444(無限
453G  B(半蔵)  不明 2   83
116G  B(幸村)  高確 2   5
194G  R       高確 勝ち  375(無限
379G  B(幸村)  高確 2   40
138G  R       不明 負け
162G  B(半蔵)  不明 2   26
146G  B(半蔵)  不明 2   6
77G   B(前田)  高確 5   245(無限
251G  B(前田)  高確 1   239(無限)ノルマ×2
254G  R       不明 負け
293G  ヤメ、3,037枚(機械割:123%)

 

台トータル B9R5、3223回転

投資15K回収60.5K

 

<設定推測>

今回、ベルを数えてみましたが
23/3223(1/140)と設定⑤相当。

エヴァみたく、アテにできる代物ではないですが(汗

 

あとは、以下のポイントかなぁ。

(1)SC(戦国チャンス)への上がりは良好
(2)幸村高確ゲージ×4で無限(音楽変化で確認)
(3)前田高確ゲージ×1で無限(ノルマ2)
(4)高確Rは、2戦1勝(50%) →これは設定①相当(爆!

(2)は

設定  87.5%   93.8%   100%   
----------------------------------
1    31.3%     31.3%     37.5%
2    30.5%     30.5%     39.1%
3    29.7%     29.7%     40.6%
4    28.9%     28.9%     42.2%
5    28.1%     28.1%     43.8%
6    21.9%     21.9%     56.3%

 

(3)は

設定   2回    3回     4回   
----------------------------------
1         3.9%      7.8% 15.6%  平均5.3
2         5.5%     10.9%  18.8%    平均5.0
3         7.0%     14.1%  21.9%    平均4.7
4         8.6%     17.2%  25.0%    平均4.4
5        10.2%     20.3%  28.1%    平均4.1
6        14.4%     28.8%  31.3%    平均3.4

 

トータルで眺めてみると、設定上位だったとは
思います。

④?⑤?或いは⑥?の判別はムリ!(汗

 

今回は
戦国打つ際の最大の難所であるボーナスは
かなり浅いところで引けたことも幸い致しました。。。

戦国はDEAD or ALIVE的な台なので
深追いすると追い切ることが義務となってしまうその前に
ヤメておきました。

 

要は・・・、

 

チキンヤメです。

 

 

【本日の収支 投資15K回収60.5K +45.5K】

« エヴァ、沈黙・・・・? | トップページ | 踏ん張り所のような・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

戦国無双実践」カテゴリの記事

コメント

うーん。やっぱり戦国の判別は事実上無理ですよね。
私も、打ちたいものだから、旦那にあれこれ言っては打たせてもらえるように頼むんですけど…旦那曰く「6が入ってなきゃダメ」と釘を刺されました。
勿論、6でも判別なんて展開次第では結構無理がある台だとは聴かされているんですが、何かねぇ…やっぱり打ちたいです!

うーん。勝ちが羨ましい。

こんちゃー
何気に戦国好き@チロルです。
携帯の着メロとか慶次ビッグですw
結構キャラを色々変えるんですね。
私は慶次オンリーですぅ。
しかし戦国設定は分かりませんね。
出た台がエライって感じで。
いつも高設定台をツモってる気はするんですが
1箱以上出ません。カチオメです~

こんばんわ♪

おぉ、戦国で・・・
相変わらずかっこいいです。

最近のマイホ戦国は、、、
良いらしいですね。

娘30さんも知ってるジャグ兄ちゃん
が、いっておりました。

それから自分に、、、
なんでキュインマンなんですか?

と質問されましたよ(笑
では、また。

>月さん

こんばんは♪
内部数値に設定差があるにはあるんですけど
明確な判別法は無い為、看破はしんどいですね。

旦那さんも仰るとおり、少なくとも上2つの設定からでないと、まともに組むとツライ展開となる可能性が・・・。

とはいえ、ゲーム性とヒリヒリする焦燥感は5号機の中ではダントツですね。

>チロルさん

戦国マニアはっけーん!

いやー、サウンドもイイですよね♪
(特にRUSHループ後のB中のBGMが)

現在、自分は高確時は幸村or前田を使い分けます。
それ以外は半蔵メインです。

ゲージ次第ってところはあるんですが、少しでもRUSH延命を!
と幸村を選択することも多々御座います。

そう、出たもん勝ち・・・、それが真のもののふですよ~


>キュインマン

戦国良いかどうかは・・・?ですが
攻めてくる人間の数が他の台と比べて、手薄なのは
事実です。

常連で攻めるのはオイラと薫先生位です・・・。

>なんでキュインマンなんですか?

ははは、マークされましたか(笑
同じジャグリスト同士、仲良くしてやってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エヴァ、沈黙・・・・? | トップページ | 踏ん張り所のような・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ