スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« まさに波乱万丈。 | トップページ | 時間・・・いつだってそいつが問題なのさ♪ »

2008年3月23日 (日)

真の武士(もののふ)へは・・・

3月21日

 

前回は
捲り記事をお伝えできましたが
朝から通える自身のスタイル上、
先発完投型の稼動報告てのが、望ましいんですけどね。

そうそう、上手く逝かないですが(汗


では21日の稼動です。

この日は、月イチ恒例の回収?イベですだよ

とはいえ、開店札もあるので
開店札台から初めてみたいもんですだよ

 

開店札の定義としては

一応、①②は否定、・・・と思われる。
(実際は分かりませんが)

 

抽選は・・・

25人中、15番ですだよ!

引けないねぇ、早いの・・・。

 

しかし
移動の季節からか見知った顔以外の
輩もいて、どの機種にいくのかちょっと想像できないね。

竜児とエヴァに流れ込む前方集団

んで
自分はハナから戦国の一本釣りに賭けます!

15番でも、戦国シマへは一番ノリ♪

 

開店札もゲッツ!


早番入場も掴めなかった輩、既に遅しだよ♪

 

 

では
真の武士(もののふ)の戦い、その身に知れい!

 

てな意気込みで開始!!

★戦国無双(処女台)

            状態 ゲージ RUSH
327G  R     不明 負け
137G  B(半蔵) 不明 4   52
65G   B(幸村) 高確 1   7
8G    B(幸村) 高確 3   3
5G    R      高確 勝ち 1796(無限
1798G B(幸村) 高確 2   101(ナビ9/11)
112G  B(幸村) 高確 4   38(無限)音楽変化
41G   R      高確 負け
610G  R      不明 負け
418G  ヤメ、2,428枚

台トータル B5R4、3528回転

投資12K回収48.5K



41G高確R負けで

「怪しいな・・・」

的な勘、閃いてたらなぁ・・・。

事実、その後は腐りましたしね。

 

参考までに
ベルのカウントも行いまして
(重複ベルも含めてます)

29/3528(1/121)と
⑥の数値は凌駕していました。

 

ただねぇ

後半
41Gの高確R負け後のRT中
チェリSINを引きましたが昇格せず。
(⑥ならば、1/2.06で昇格)

さらに
610GのR負け後のRT中
ベル引きも、昇格せず・・・。
(⑥ならば、1/2.64で昇格)

どうも

3000枚リミッター?が作動している模様です。


(⑥の確率数値で考えると)

(1)41G高確Rで1/1.45に漏れ
(2)チェリSINで1/2.06に漏れ
(3)ベル成立の1/2.64にも漏れた模様orz

 

実際、④⑤あたりの設定なら
もっと確率は下がるんですけどね。

 

ここぞ!という場面、3回も与えられ

無限ぶっこめないってのも、残念じゃ。

 

1000枚近く飲ませた後でいうのもなんですが
大事をとってヤメました(汗。

まだまだ
真の武士(もののふ)の境地には
至れませんわ。



【本日の収支 投資12K回収48.5K +36.5K】

 
 

080321_132236 

 

無限
自己記録
更新♪





 

 

 

 

【あとがき】

24~26、お休みを頂きます。

ちょいと、親父の墓参りに行って参ります♪

« まさに波乱万丈。 | トップページ | 時間・・・いつだってそいつが問題なのさ♪ »

戦国無双実践」カテゴリの記事

コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 戦国はやっぱり波が荒いですからね。でも勝ちオメです(^^)。
お墓参りいかれるんですね。気をつけて行ってきてくださいね~。

勝ちオメですだよ。happy02
そこに喰いついた。
こんな画面あったんだ。いーなコレ。
お墓参りいってらっさーい。

こんばんわ。

やっぱり娘30さんは、、、

戦国ですだよ!
やりますね~。

自分のほうは全く稼動できず。。。
お墓参り、お気をつけて。

>アニキさん

5号機の波荒台、どれも展開ひとつで
爆死の可能性がちらつきますから、ほんと怖いです。

>miduhoさん

わかるましたか?
食いつくところよろしねー(笑

武将は真田、かつ1000G以上無限時、ボーナス成立Gで
出まする、ですだよ♪

>キュインマン

戦国マニアですから(汗

今は打ちたい衝動が出るのは、戦国位です。
怖い機種なので終日粘れる精神力は、ないんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさに波乱万丈。 | トップページ | 時間・・・いつだってそいつが問題なのさ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ