スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 時間・・・いつだってそいつが問題なのさ♪ | トップページ | 3月収支報告 »

2008年3月29日 (土)

戦国まにあ・・・いざ出陣♪

3月28日

 

今日のMHは時差開店。
で、自宅近所のホールで

『本日、戦国全台KQ♪』なるイベに突撃。

 

「戦国まにあ」にはたまらんイベですな(笑

 

前回は
抽選の壁に阻まれて確保できなかった
イベで御座います。

しかしながら
期末&月末の不穏なこの時期に

 

戦国全台○○!

 



きな臭い感じも拭えませんが・・・。

 

全台はないにしても、当りもあるかなと。

 

ま、抽選次第さね~

と引いた番号は・・・

 

18番!!!

 

 

おお、これなら逝けるかも!
と改めて先頭から人数を数えてみる。

1,2,3・・・

引けてない番号もあり、自分は前から13番手の模様。

みな戦国に向っても、普通に捌いたら
2台は空いているはず。

自分的にはど真ん中に座りたかったですが
奥角の2台しか空いておりません。

 

 

てな訳で
奥2を確保し、気合の諭吉をダブルで両替して
決戦のゴング、鳴らします。

 

★実践~戦国無双⑤⑥

             状態 ゲージ RUSH
870G  B(半蔵) 不明 0     31
231G  B(幸村) 高確 2     29
79G   B(幸村) 高確 1     621(無限)306G音楽変化
627G  B(幸村) 不明 1     82(ナビ11/13)
327G  B(前田) 不明 1     8
602G  B(幸村) 高確 1     6
22G   B(幸村) 高確 4     212(ナビ20/23)
247G  B(半蔵) 不明 5     109
447G  R      高確 負け
219G  B(前田) 不明 1     11
47G   R      高確 勝ち  820(無限
831G  B(前田) 不明 1      2
215G  R      高確 勝ち  162(無限
175G  B(半蔵)  不明 3     3
200G  ヤメ、2,079枚(機械割:105.3%)

 

台トータル B11R3、5150回転

 

投資25K回収41.5K

 

戦国らしく?上下動、かなり激しかったです。

開始早々の現金投資には、参ったww


その後はノラリクラリと
出て飲まれ、んでまた出てといった状態・・・。

流石に、精神的に疲れてしまい18時に切上げ。

 

一応
設定推測のチェック箇所を書いておきます。

☆高確&ゲージ×1で無限移行

設定1 3.1%
設定2 3.5%
設定3 3.9%
設定4 4.3%
設定5 4.7%
設定6 7.8%

設定6のみ、無限移行は突出してますが
額面通り受け取ってよいかどうか、という所ですね。

5%引きか。

4号機(ST)や2027のスペシャルでも
この5%はある意味、よく引けますから

設定3~5の4%前後の数値、引けるのかもね(笑



☆高確Rの勝率

3戦2勝(66.6%)で、高設定域の数値。

試行数が3回と少ない為、強調できませんが
悪くはないよね。

 

☆ベル確率

30/5150(1/171)

これは、設定1以下。

 

☆BR確率&割

戦国はとくに
BR確率なんぞ判別のアテにはなりませんが(汗

・B確率 11/5150(1/468)  ※設定1以下(爆
・R確率  3/5150(1/1716) ※設定1以下(爆
・合成  14/5150(1/367)  ※設定1以下(爆

・機械割 105.3% ※設定5相当

 

【独り言】

そこそこ信頼できるイベでの
店の告知(or札)は、座る動機にはなるけどね。

ただ
戦国のやっかいなところは、座った後の数値であったり
挙動であったりといった判別系の類は、通用しないな~

と改めて思ったりする。

実際、この日も

551116154411611(平均2.8) とかだったりしても

エヴァみたく終日回されているのは6だけなんてこともなく

打ち手はかなり混乱するだろうと。

・・・で、結論

設定なんぞ、読めませんわ(爆!

リンク先のチロルさんも仰っていたとおり

 

『出た台が、エライのだ♪』

 

これに尽きますね、特に戦国は。

 

【本日の収支 投資25K回収41.5K +16.5K】

« 時間・・・いつだってそいつが問題なのさ♪ | トップページ | 3月収支報告 »

戦国無双実践」カテゴリの記事

コメント

やりましたね~。
設定だけが心の支えですもんね。
upwardrightアゲアゲで連勝街道驀進祈願upwardright
アタシ萌え萌えなんで死亡中
cute勝ちおめcute

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
確かに戦国は設定看破がかなり難しいですからね。その方のおっしゃったように、出たらいいのが正解ですね~(^^)。最初の投資がかかったみたいですが、勝ちオメでした。僕はず~っと稼働休止中です…(><)。今日は3月最後なんで少しくらいは稼働しようか否か思案中です。だって、今月の収支が現時点でプラマイゼロ付近ですから…(^0^;。

戦国勝ちオメでした~♪
朝から戦国勝負かぁ、最近逃げ腰の私には出来ない(笑)
戦国は判別が難しい機種ですよねぇ、若い子と話してると、⑥打ちました!とか言ってるんですけど内容が「数千枚でましたもん!」理由が・・・(笑)
出た台が偉い!ってのは事実ですね(爆)
専ら戦国は半蔵しか使いません!よって高確移行とか不明につき無視♪(笑)
Rushがかっこよすぎ!

>miduho画伯

こん♪
一度、設定確認ありの戦国⑥打ってみたい
もんですね~

萌え萌えですか。
画伯はたしか・・・、餓狼ですね(笑

自分は、目下無双に折れ折れ(爆!


>アニキさん

戦国は、ヤメ時を考えた時点でヤメですね。
設定期待で追っても、あまりイイ思い出がないです。
稼動、控えてるんですね。
そっちの方が正解かもですよ。

>猫さん

最近思うのですが、⑥の挙動だけ別格扱にしたら
誰も回さないよなぁ・・・と。
見えないから面白い!という造りなんでしょうね。

山佐もよく考えてますよ(笑

そう、半蔵rushは、とってもエクセレントです♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間・・・いつだってそいつが問題なのさ♪ | トップページ | 3月収支報告 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ