スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« チキンヤメはどこへ・・・ | トップページ | キリング・メイド効果♪ »

2008年3月 5日 (水)

いやー、負けた。

3月4日

今日のMHは、エヴァの機種イベで御座います。
月も替わり、今日はエヴァでも擦ってみようかと。

たぶん、
⑥は贔屓で見て、在って2本、んで⑤が2本かなぁ
(全14台です)
配分的にはこんな感じでしょうかねぇ。。。
3台に1台は勝負になる設定であれば・・・、突撃してみたい♪

 


引いた入場は、遅めの37番(爆!

なんとか1台確保し、回してみることに。

★エヴァ(処女台)

298G 赤7    (0:5)
134G R      はずれ①
202G R
242G ヤメ、0枚

台トータル B1R2、874回転

投資7K回収0

☆各小役確率

~874G

・ベル   104/874(1/8.4)
・チェリ    6/874(1/145)
・スイカ       8/874(1/109)

んー
設定は⑥以外の奇数で。

ファイナルアンサー・・・(死

 

まぁ、開店札台が2台あったので
それが⑤なんだろうね、たぶん。
てことで自分の台の数値を見直してみて、⑥の香りが
全く漂ってこないので、退散致します。

 

この後、アイムをちょろっと擦って△4K。

実は北斗が打ちたかったが、全く空かない状況で
暫く回遊しつつ、2027と戦国を少々擦るも音沙汰無し。

△4K・・・(没

 

エヴァシマを見ると、⑥ぽい台を1台発見。
先客ありで、打ってる兄ちゃんも分かってるらしく
こりゃ空かないな、と思いつつ流していると

開店札台が空き台に。

3000G超で、B7R3の現在537Gか・・・。

腐れの⑤であれば、スルーが妥当のような気がしますが
何が起きるか分かりませんから・・・(笑

⑥を掴める機会でもあれば、スルーが望ましいですが。
あいにく今日打てる最高設定は⑤までとなってしまっているので
挑戦してみます。

 

★エヴァ(B7R3、537~)

748G  黄7(チェリ)(0:1)
62G   赤7     (2:1)
184G  R
238G  R(チェリ)  はずれ②
256G  R(チェリ)  はずれ②
123G  ヤメ、0枚

個人トータル B2R3、1074回転

投資5K回収0

☆各小役確率

~1074G

・ベル   141/1074(1/7.6)
・チェリ   15/1074(1/71)
・スイカ       8/1074(1/134)

 

サプライズな出来事は、全く皆無で終了・・・。

やはり行き足の鈍い台は、そう簡単に変わり身は
望めませんなぁ。

 

てことで、
いいところなく負けちゃったね。

こんな日もありますよ、頻繁じゃ困りますが・・・。

 

【本日の収支 投資20K回収0 △20K】

 

【あとがき】

流れを変える意味も込めまして、ロベルタさんにチェンジ
してみました。

『キリング・メイド』

パワーを所望致したい所存で御座います。

ロベルタさんの活躍はここでチェックしてみて♪

http://jp.youtube.com/watch?v=mxGSpVIlOWY&feature=related

 

ロベルタさんの経歴は
キューバで暗殺訓練を受けたFARCの元ゲリラです。
通称「フローレンシアの猟犬」

その由来は、いったん狙った獲物は必ず仕留め倒すことから
きているそうです。

が、何故メイド姿なのか?といいますと・・・


話が長くなりますので、また次回♪(あるのかね?)

« チキンヤメはどこへ・・・ | トップページ | キリング・メイド効果♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
負けドンマイっす。

エヴァ島・・・島唄があった。。。
思い出の場所に移動してましたね。

前回のブログで店舗ないかしら???
あります。自分の行ってる隣です。

薫先生の先日、戦国打っていましたし
開店も常に10時ですから・・・

おススメ&一緒に打ちましょう。
では、また。

>キュインマン

懐かしいシマではありますが、流石に今回の移動は、取り扱い育成度的には下降したように思います。

>自分の行ってる隣です。
そこにはあまりヨイ思い出が・・・なひ!♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキンヤメはどこへ・・・ | トップページ | キリング・メイド効果♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ