スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 5/100、あっさりと引いてやりました。 | トップページ | 18日の稼動 »

2008年3月18日 (火)

噴けないね~

3月17日

 

最近、他店情報をマメに漁っているのですが
景気のいい話、聞きませんね~

3月も中盤に差し掛かっていますし
どうにかしないといけませんねぇ。

 

そんな感じで、本日もMHへ。

MHは12時開店と、またもや時差営業です。

特に狙いのある訳でもなく、入ったとこ勝負
といった稼動です。。。

 

まずはエヴァから。

★エヴァ(処女台)

278G R(チェリ) はずれ①
364G 赤7    (1:1)
599G ヤメ、0枚

投資12K回収0

☆各小役確率(~1,241G)

・ベル  185/1241(1/6.7)
・チェリ   7/1241(1/177)
・スイカ  11/1241(1/112)

ベルは恐ろしいまでに落ちてきます!
んが、合成確率及び、その他付帯要素が
全然お話にならないのでヘタレてしまいました。

夜、確定札が入ってましたね(汗
自分もあるかもなぁ・・・なんて予感はあったんですけど
流石に、当らない台を延々追い掛けるのもイカガなものかと。

(B8R8、3500G程で閉店でした)

 

気分を変えて、戦国無双へ・・・。

戦国のシマは、全くの無人状態ですが(汗

その無人のシマで、当り台を推測するのも
難儀な話なので、とりあえず様子見で2K/1台で
3台程渡り歩く。

んで、3台目でベル→戦国C突入した台で
さらに様子見。

 

★戦国無双(処女台)
             状態 ゲージ RUSH
393G  B(幸村) 高確 4   258(無限)音楽変化
267G  B(半蔵) 不明 1   6
9G    B(半蔵) 高確 2   38
106G  B(幸村) 高確 2   27
680G  R      高確 負け
10G   B(幸村) 高確 2   16
568G  B(半蔵) 高確 3   69
300G  B(半蔵) 不明 4   132
272G  B(半蔵) 不明 1   19
685G  R      不明 負け
119G  B(幸村) 高確 1   30
32G   B(前田) 高確 3   252(無限)ノルマ0
258G  B(半蔵) 不明 3   65
156G  B(前田) 不明 2   22
191G  ヤメ、1,216枚

台トータル B12R2、4038回転

投資20K回収24K

戦国を4000G以上回して、200枚プラス。
これは幸運なのか、不運なのか・・・

 

負けなかったことは幸運ですが・・・

もうちょっと、どうにかならんもんかねぇ(呆

 

この台、確定札台となった訳ですが
たしかにそれらしい挙動はあったんですがねぇ。

 

なんせ
中盤の高確B中、ベルデブが全く降りてこず
ゲージが中途半端な状態から抜け切らずと
最後まで噴けの悪い状態で、参りました。

 

エヴァと戦国、どちらも確定札台を掴んでいた模様ですが
あえ無く敗戦致しましたorz

札はガセじゃないように思いますので
今日は自分のヒキの無さに残念!な気分で御座います。

 

【本日の収支 投資36K回収24K △12K】

« 5/100、あっさりと引いてやりました。 | トップページ | 18日の稼動 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

戦国無双実践」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。猫でございます^^
珍しく娘さんが苦戦してる・・・2027Xは残念でしたね(笑)1セットはさすがに笑うしかない・・・といつも思ってるんですが、さすがに現実に起こると怒り心頭ですね^^;

最近は戦国、ビンゴ等を封印してるんですが、いつのまにかエヴァも全然触らなくなってます^^;
専ら釘も読めないのに羽モノとかいじってたり・・・(笑)
信じられない程ヒキが悪く、収支もあがってこない・・・「この辺りが限界なのか?」と最近は立ち回りをはじめ、全てに疑心暗鬼の猫でした♪

お早う御座います♪

なかなか難しいですね、札台。。。
自分も先日ジャグ札でしたが・・・

投資地獄になっちゃったり、大変でした(汗

マイホもちょくちょく行ってますが、
とにかく、稼動が落ちていますし、
厳しい時代ですね、どこのホールも。。。

>猫さん

お久しぶりです♪
スペリプは、期待しますよね~(笑
それだけ、希望とかけ離れたトコで浮上されると残念・・・。

この時期は、打ち筋というより・・・店次第な部分が多いですから、新規店でも覗いてみると、感じ&ツキが変わるカモですよ~。


>キュインマン

流石に札で下3つはないであろう・・・とは思いますが、
ホントに出ないよね、泣けてくるよ(笑


投資を回収するだけで、精魂尽き果てるみたいな展開から
オサラバできるのは何時なのかねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/100、あっさりと引いてやりました。 | トップページ | 18日の稼動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ