スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 7日&10日の稼動♪ | トップページ | 5/100、あっさりと引いてやりました。 »

2008年3月12日 (水)

『スロブロガー実態調査バトン』

3月12日

えー

携帯着音を戦国仕様に変更した娘30です(爆

 

リンク先の沖スロキュインマンさん
より『スロブロガー実態調査バトン』を頂戴しましたので、
本日はバトンに挑戦したいと思います。

 

○あなたのお名前は?
→娘30

○あなたのスロット暦は?
→成人式を迎える位・・・

○完全5号機時代に突入して5ヶ月が経った今あえて聞きます。
  あなたは5号機についてどう思いますか?
→娯楽遊技機としては、適正かと思いますが。
 不都合と感じる者もいれば、そう感じない者もいますし。
 難しいですね。

○あなたの稼働スタイルは?
→機種に依りけりですが、打ち切れる台はエヴァ位(汗

○あなたのメイン機種を教えてください。
→新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に

○今のメイン機種に満足していますか?
→機種自体はよく出来ていると思います。

○自分の稼働に点数をつけるとしたら?
→可もなく不可もなくで、50点で(笑

○あなたはマイホを何軒くらい持ってますか?
→ほぼ1店舗で稼動

○あなたが経験したパチ屋での珍事を一つ教えてください。
→色々ありましたが・・・、忘れちゃいました(笑

○つーかそろそろ6号機について語ってみませんか?
→斬新な出玉システムとか出てくれるといいですね。

○6号機時代はいつ頃訪れると思いますか?
→3~5年後かと・・・。

○あなたは6号機に何を望みますか?
→パッション♪

○6号機の設定①はどれくらいマゾいと思いますか?
→最低設定である以上、恐ろしいまでに吸い込むんでしょうね

○逆に6号機の設定⑥はどれくらい別格だと思いますか?
→勝率99%、掴めればほぼ勝利確定♪
 さらに期待日当も3~4000枚あれば言う事なし。

○ぶっちゃけスロ業界に未来はある?無い?
→5号機でとうとうお上が踏み込んできてしまいましたんで、
 暫くは我慢の時期かと。

○突然ですが1円スロットについてどう思いますか?
→遊びという範疇でならアリだと思いますし、初代北斗や
 番長等、単純に演出を楽しみたいという点でも需要はあると
 思います。

○スロッターとしてどうしても許せない行動は何ですか?
→うーむ、色々不快な事もありますが、結局自分も過去に
 そういった行為をしてきた身でもありますので、なんとも(汗

○あなたにとってスロットとは何ですか?
→稼業でもあり、趣味でもある。

○質問の種類を変えます。あなたにとってブログとは何ですか?
→様々な方とのコミュニケーションの機会を運んできてくれる、
 実に有難い存在です♪

○リスペクトしているブロガーさんは誰ですか?(複数可)
→当駄ブログとリンクして頂いてる、みなさま♪

○あなたはいつまでブログを続けていきますか?
→稼動ネタが尽きる(社会復帰)まで・・・ですかね。

○このバトンを回してくれた人の印象を教えてください。
→キュインマンさん
 正業とスロをきちんと使い分けしてますし
 たまにアルコール臭を漂わせてレバー叩いてる光景も・・・、
 ですが、いい兄貴分ではないでしょうかね(笑

○このバトンを回したい3人。
→こういうときは、華やかな女性陣に!
 続・潜伏日記のチロルさん
 妻ブログの月さん

 チロルさん、月さん、是非ヨロです♪

*------------------------------------*
『スロブロガー実態調査バトン』

○あなたのお名前は?
○あなたのスロット暦は?
○完全5号機時代に突入して5ヶ月が経った今あえて聞きます。
  あなたは5号機についてどう思いますか?
○あなたの稼働スタイルは?
○あなたのメイン機種を教えてください。
○今のメイン機種に満足していますか?
○自分の稼働に点数をつけるとしたら?
○あなたはマイホを何軒くらい持ってますか?
○あなたが経験したパチ屋での珍事を一つ教えてください。
○つーかそろそろ6号機について語ってみませんか?
○6号機時代はいつ頃訪れると思いますか?
○あなたは6号機に何を望みますか?
○6号機の設定①はどれくらいマゾいと思いますか?
○逆に6号機の設定⑥はどれくらい別格だと思いますか?
○ぶっちゃけスロ業界に未来はある?無い?
○突然ですが1円スロットについてどう思いますか?
○スロッターとしてどうしても許せない行動は何ですか?
○あなたにとってスロットとは何ですか?
○質問の種類を変えます。あなたにとってブログとは何ですか?
○リスペクトしているブロガーさんは誰ですか?(複数可)
○あなたはいつまでブログを続けていきますか?
○このバトンを回してくれた人の印象を教えてください。
○このバトンを回したい3人。

*------------------------------------*

« 7日&10日の稼動♪ | トップページ | 5/100、あっさりと引いてやりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います♪
バトンお疲れ様でした!

実に稼働日=休日でもありますので・・・
休日ビールも楽しんでしまいます(笑

6号機まで早くて、3年ですかね。。。
それから、1円スロは4号機沖スロあれば、

是非、打ってみたいです。
あと、北斗(初代)もいいですね。

こん♪
もう6号機の話題!
想像つきませんね。
スロ暦長いんですね。
20年・・・私まだ生まれてないや(大嘘)
ありがたくバトン頂戴していきます。
では早速やってきまーす!

わああああッ♪
やっと!やっと!やっとー!
やっとバトンのご指名が来た(・∀・)♪+.゚

さっきキュインマンさんのブログにお邪魔して私もやろうかなぁ~なんて思っていたところだったんですよー!

是非明日の更新でやらせて頂きますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

>キュインマン

>稼働日=休日
ですね(笑

3年てのは、個人の推測ですから
もしかしたら5~10年後ということもアルカモ。

沖で1円スロは・・・、自分はムリかも♪(笑


>チロルさん

こん♪♪

5.X号機を数代経てからでしょうから
いつのことやら・・・。

あ、誤解のないように
暦は初めて叩いてからって意味ですから~(笑
とはいえ、クレジット機能のなかった1.5号機から
叩いてたと思うと、自分でも長いなって思います。

バトン、感謝です~♪


>月さん

ご指名させて頂きました。

自分もキュインマンさんから頂戴しまして
いざ書こうとすると、結構骨っぽかったので
時間かかってしまいました(汗

>明日の更新で

興味深いですね。
チェックします(爆!

お久しぶりです。
パッションうけましたww
確かに重要なファクターですね。^^

>ISIさん

お久し返し♪
アドリブ王子の翔様のようなパッションで台と向き合えたら・・・、それはそれでアリかなと(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7日&10日の稼動♪ | トップページ | 5/100、あっさりと引いてやりました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ