スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 魚雷、間に合いません・・・ | トップページ | 2027Xの朝・・・ »

2008年4月18日 (金)

久々の7000G試行(汗

4月17日

まずは
私めも参加させてもらっているPワドの
とある談話室・・・

今週末にも万トピ達成が予想されております。

いやー、めでたい♪

この談話室のとある部屋というのは・・・

『変態』の館です。

現在は、3代目トピ主様がいらっしゃるのですが

自分も
初代部屋が万トピ成就する前
〆の挨拶を何度も書いて、訂正して、と色々
思い巡らせていたなぁ・・・と。

ちょっと懐かしくも想います♪

 

さて

そんなお祝いムードに華を添える意味も込めまして

最近、よく行くメリハリ店の雑誌タイアップイベに出撃!

 

結局

夕方になって分かったのですが
エヴァ・蜘蛛・戦国が、にぶいちで⑤⑥
それ以外にも、2027X(7,000枚↑)や肉(6,000枚↑)
にもしっかりとMAX設定入ってました。

 

発表なしの機種も、黄門・マッハ等、かなり上の設定を
ぶち込んでいた模様・・・。

 

ヤルネェ・・・、この店。

朝は

初開催イベということで、9:30に店に到着して
80番入場でした。

 

とりあえず
戦国を1台確保、4K程入れて台移動。

そして移動した台での腰を据えた勝負履歴をどうぞ♪

 

★戦国無双(処女台)
             状態 ゲージ RUSH 
370G  B(真田) 不明 2    15
966G  B(真田) 高確 1    139(15/18)
159G  R      不明 負け
297G  B(真田) 高確 2   126( 9/12)
455G  B(半蔵) 不明 3    8
73G   B(半蔵) 高確 3   93
110G  B(真田) 高確 1   16
18G   R      高確 勝ち  237(無限
244G  R      高確 勝ち  32
32G   B(半蔵) 高確 2    94
206G  B(真田) 高確 4    87( 7/11)
246G  B(半蔵) 高確 3    4
19G   B(半蔵) 高確 2    536(無限)ロゴ確認♪
551G  B(半蔵) 不明 5    45
46G   B(半蔵) 高確 4   150
283G  R      高確 負け
67G   B(半蔵) 高確 1   70
139G  B(半蔵) 高確 3   281
286G  B(半蔵) 不明 2    91
188G  R      高確 勝ち  174(無限
174G  R      高確 負け
456G  B(前田) 不明 3    5
5G    B(前田) 高確 1    22
189G  B(半蔵) 不明 2    172
407G  R      高確 勝ち  275(無限
282G  B(半蔵) 不明 4    43
163G  B(半蔵) 不明 2    49
173G  B(半蔵) 不明 2    1
519G  B(半蔵) 高確 1    119
122G  R      不明 負け
375G  ヤメ、3,001枚(106%)

台トータル B22R8、7620回転

投資33K回収60K

夕方の発表時、MAX札がブスリ。

 

確かに
ベル落ちも断然(65/7620)、高確Rの勝率も4勝2敗。

RUSH中もチェリやベルがバンバン落ちるので
半蔵様で打ってても、ゲージが多少サムくても
かなり粘ってくれました。

高確状態でのボーナスが多いのも、ベル&チェリで
モード移行している証だと。

深ーい無限は引けませんでしたが、
今回のように平均的にボーナスが当る展開の方が
ココロの負担は少ないですね。


初っ端の現金投資が嵩んだことと
切上げ時がちょいと遅れた点がプラスを減らしていますが

設定は恐らく⑥なんでしょうな。

ちなみに⑥は6台ありましたが、自分の台は
差枚数、下から数えた方が早いでしょう、たぶん。

 

⑥札は全て客プラスでした。
⑤も6台入ってましたが、客負けの台は3台程あり

改めて、⑤は展開次第だなぁと・・・(恐


【本日の収支 投資37K回収60K +23K】

« 魚雷、間に合いません・・・ | トップページ | 2027Xの朝・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

戦国無双実践」カテゴリの記事

コメント

戦国勝ちオメでした^^
戦国の⑥は楽しいですな♪高確のゲージ2個とかで無限に入ってくれるあの気まぐれがたまりません(笑)
もうちょい無限でガッツリと、はまりがくれば最高の展開だったのでしょうけど・・・やはり⑥だとそうそうはまりませんね^^;
こちらは・・・肉の新装行ってきましたが、初日というのに⑥らしき台がいなかった事実に涙目全開♪
9000G↑回してきましたが(笑)一応プラスで〆れたけど、とりあえず感想はブロッケンJr弱すぎ(怒)

こんばんわ♪
いまや、自分のMHとなるK店で・・・

あいましたね(笑
久々の7000Gでの勝利オメです。

最近思うのですが、、、
4号機時代と違い終日回しても結果が

ついてこないと思っているのは・・・
自分だけでしょうか???

では、また(笑

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
 そちらではかなり強めのイベがあるんですね~。こっちではご存じのようにイベントが全面禁止ですから…(^^;。 4号機の時は逆にイベントがない方がやりやすかったのですが、5号機時代になると、目安としてイベントがあった方が今更ながら助かるのに…と思ったますよ~(^0^。 
 それでそのお店の信頼性も測れますしね。 

>猫さん

⑥、これ以上の割が出る設定はないので
掴めたときこそ、出玉に拘りたい派ですが・・・(涙

嗚呼、無情。。。

肉、上の設定使ってこないですか。
情報早かったですからね~、残念。
勝てないこともないんでしょうけど、やはりおっかない
ですね。


>キュインマン

そうですねぇ・・・
結果が伴わないケースもあります。
5号機に限ったことではないと思いますよ。

育ちの⑥を終日回して負けたことも
何度もありますし(号泣

瞬間出率に制限のある5号機だけに
行き足がつかない台は、終日回しても収束してこない
ってことかもですね。


>アニキさん

イベは(真偽の程は置いといて)、店選びの
要素にはなりますね。

イベ無しですか・・・、どの店で何を打てばよいのやら、考えてしまいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚雷、間に合いません・・・ | トップページ | 2027Xの朝・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ