スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

ベル昇格は、2回目のRでお願いしたかった・・・

4月29日

本日は、久々に
『鉄砲の会』へ参加してきて、稼動はナシ。

会場は、○○川県のとある港付近♪

天気もよく、風もない、まさに鉄砲日和でした(汗

昼間、外に居ること自体減ってきてるので
これはこれでいい運動?になりました。

念のため、
標は空き缶、段ボールに貼った的紙ですよ。


んでは、28日の稼動。

朝からメリハリ店へ。

開店ジャストに到着して戦国のシマへ。

誰もいなーい!(当然か)

この店、⑤⑥は毎日あるんですが
一人で探すのムリなので、ほぼ適当座り。

んで8K程入れて、ヤメ。

次に
2027Xがイベ台と発表があり、1台確保。

★2027X(JAC×1,75~)

101G  JAC
72G   JAC
42G      JAC
38G      スペリプ420(738枚)
18G   ヤメ、702枚

投資7K回収14K

粘り倒す気もないので、即ヤメ。

 

ここでチェーン店へ。

 

すると
戦国でB12R3、3500G程の台。
しかもRは3戦3勝・・・。

ボーナス確率良好&R勝率抜群とくれば
打たない手はないなと。

 

まぁ、結果から言うと

 

不幸な区間
打っちゃったんですが・・・(汗

 

★戦国無双(B12R3、548~)
         状態 ゲージ  RUSH
912G  R    高確 負け
(4G)                   ベル昇格  132(無限
143G  R  高確 負け
1195G B  高確 3        285
320G  ヤメ、612枚

投資40K回収12K

ベル落ちは問題ないし、ベルでの無限昇格も
まぁイイですよ。

しかしまぁ、自身が打って高確Rは2連敗。

ただ、これでも前任者のRを含めて(高確中と仮定して)
5戦3勝と悪くはない。

 


とりあえずボーナス引くまで、聖帝サウザー様に
なってみましたが、次回は・・・

 

1195Gとな・・・。

 

ここまで深いのが続くと

 

退かぬ・媚びぬ・省みぬ!!

 

のマッチョな心も限界どすなぁ。


最後に
よさげな哲也が空いていたので軽く擦り
投資2Kで、赤B×3、緑R×1と軽快にボーナス連打
してくれて、15K回収して撤収。

【28日の収支 投資57K回収41K △16K】

2008年4月25日 (金)

朝だけ稼動~

4月25日

23~24は、疲労蓄積?により静養。
ネット動画にコッテリと嵌っておりました。

あ、

昨日はテレ東で「トレマーズ」やってたので
そっちを観てましたが(笑

ケビンベーコン、スキな俳優なんですよ。(汗

出世作は、もちろん「フットルース」なんですが
トレマーズでの役所もハリがあって、いいなぁと思います。

 

トレマーズもそうなんですが、

「こんなもんいるわきゃねーだろ?」

と思うような生物と戦う人間達・・・、んで人間達の武器は

銃だったり、ちょっとした知恵だったり。

これはこれでオモシロイネ~♪



ベーコン氏のその後は

善玉役よりも、悪玉役や脇を固める役所が
多いのですが(激流やワイルドシングスとかね)、

彼ももう50歳になるんだね。

 

時の経つのは早いねぇ

 


本日はちょろっと稼動してきました。

メリハリ店に開店後に到着。

流石に今週前半、祭りだったので
今日は人も少なめ。

例外は、肉のシマだけかな。

毎日⑥はあるので、稼動は朝から好調です。

さて
何を打つか決めてないので
前日のエヴァの高設定ぽい履歴台で据えカモ狙い。

★エヴァ(処女台)

64G  R   はずれ①
153G ヤメ、0枚

投資2K回収0

ベルは27/217、スイカ×2、チェリ×0

移動~♪

★戦国無双(処女台)

168G R 不明 負け
85G  ヤメ、0枚

投資5K回収0

Rの負けは仕方ない、下だったんだろうから。
R後のRT中に、チェリを引いたんだけどね~

無限昇格ならず・・・orz

ベルも落ちないし、追う気分でもないので
ビビリやめ。

移動~~♪
ベタ①想定のポイント消化を目指し・・・

★2027X(JAC×2、5G~)

48G  BM300(499枚)
7G   BM200(328枚)
55G  ヤメ、775枚

投資2K回収15.5K

1発目は、ドブ戦は難なく通過しましたが
お嬢に移ってからは海上の連打・・・(汗

 

まぁ、こんなもんかね。
2回分を足すと500G潜れたことになるし。

一旦換金して、打てそうな台を探しに他店を
回遊してみましたが、どうも気乗りしないので
本日はおしまい。

ここイチの勝負は、また次回にでも♪


【本日の収支 投資9K回収15.5K +6.5K】

2008年4月23日 (水)

戦国⑥実践♪

4月22日

メリハリ店、強めのイベにて
戦国無双の⑥、掴みました♪

なお
BIGは全て半蔵様で消化。

★戦国無双(処女台)

         状態 ゲージ RUSH

474G  R  高確 勝ち  168(無限
172G  B  不明 5     44
48G   R  高確 負け
121G  R  高確 勝ち  369(無限
376G  B  不明 2     10
19G   B  高確 5    75(無限
75G   B  高確 2    57
59G   B  高確 2    64
522G  R  不明 負け
19G   B  高確 1    64
695G  R  高確 負け
794G  R  不明 負け
387G  B  高確 3    20
21G   B  高確 5    471(無限
473G  B  高確 5    352(無限
366G  B  不明 5    82
252G  B  高確 3    51
97G   B  不明 2    9
214G  B  不明 2    202
249G  B  不明 2    63
494G  R  高確 勝ち  269(無限
272G  B  不明 1    27
27G   B  高確 3    32
32G   B  高確 5    9(無限
9G    B  高確 2    204
595G  R  高確 勝ち    21(無限
21G   R  高確 勝ち  128(無限
130G  B  高確 5       160(無限
164G  B  高確 4     60
82G   B  不明 1    12
48G   B  高確 4    95
128G  B  高確 0     2
150G  ヤメ、5,068枚(機械割:117%)

台トータル B23R9、7598回転

投資23K回収101K

☆ベル確率
(重複ベル含む)

80/7598(1/94)

☆高確R勝率

7回中、5勝(71%)


ちょいと残念なトコ。

695G  R  高確 負け
794G  R  不明 負け

本日最もキツかった難所ですが、695Gの高確R!

無限を引けていれば・・・

差枚で2000枚近く変わっていたような・・・。
もちろん、「たら・れば」ですけどね♪

メリハリ店では、先週に続き2回目の⑥♪

前回同様、ボーナス間は、軽かったです。
残念なトコ、以外はね(笑

やはり
⑥は真田か半蔵がベターな気がする。

慶次でギャンブルしないでも
ポンポンとボーナス引けるので
RUSHを~200程度まで引っ張れれば・・・
コイン減りもかなり抑えが効くね。

逆に
万枚出るときゃ、慶次なんでしょうね。


【本日の収支 投資23K回収101K +78K】

2008年4月22日 (火)

なんとか日当確保。

4月21日

4月も残すところあと10日・・・

まぁ、過ぎたらGWなんですけどね。


んで

本日は、メリハリ店に直行。

開店時刻ジャストで到着。
ここも朝から戦国攻める輩はそうそういないので

全然、

問題ね~

まずは前日履歴の良さそうな台から。

★戦国無双(処女台)
           状態 ゲージ  RUSH
48G  B(半蔵) 不明 2    8
57G  B(真田) 高確 2    11
115G ヤメ、377枚

投資2K回収7.5K

ここで
店からゲリラ告知で、2027Xがイベ台に!
この放送を聞いて、急いでシマへ向うと
3台空いており、1台確保に成功。

戦国もまだなんとも判断できませんが、イベ台に移動します。

★2027X(JAC×0、51~)

134G JAC
5G   BM20(36枚)
56G  JAC(ペンタ)
115G JAC
44G  BM200(344枚)
8G   ヤメ、6.5K

投資10K回収6.5K

設定云々は不明ですが
美味そうな撒き餌に喰い付いた?感じもしないでもないね(笑

ポイント拘束はイヤだなぁ、と感じてヤメ。

Xは、BM引けなくなるとJAC引くだけでも2~300回
平気で嵌るからね・・・。

この後、店移動してMHの様子を伺う。

・・・も

客が全然おらんよ。。。

打たないでスルーが正解なんでしょうが

アイム×2台で、7K→5K
ラブリー×2台で、7K→5K

おまけで、北斗(覇に4K程寄付して退店。

再び、メリハリ店に戻り
よさげな2027X、空いてないかチェックするも

まー、空いてないわな、

という訳で、再度戦国に着席。

本日B6R5、2900G程の台です。
序盤、900近い嵌りはあったものの、その後のR→無限は
3回突入しています。ボーナス合成も悪くないし・・・。

というか前回自身が打った⑥と挙動が似てるなと。

★戦国無双(B6R5、2900程、129G~)
            状態 ゲージ  RUSH
445G  R     不明 負け
37G   R     高確 勝ち   431(無限
459G  B(半蔵) 高確 2    58
85G   B(半蔵) 不明 4    110
171G  R     高確 勝ち   267(無限
278G  B(半蔵) 不明 1    2
238G  B(半蔵) 不明 2    63
276G  ヤメ、1,354枚

台トータル B10R8、4751回転

投資10K回収27K

悪くないんですよ、本当に。

ただ、本当に⑥かどうか自信もないので
最後まで突っ張りきれないなと感じて、上がり重視で撤退!

【本日の収支 投資40K回収51K +11K】


 

080421_170019
半蔵でのプレイでは
濃姫ですね、綺麗どころは。

結構、手強いですけど(汗   
























2008年4月20日 (日)

2027Xの朝・・・

4月18日

昨日の
7000G稼動で、少々肩に張りが・・・


年かねぇ。

ともあれ、本日もメリハリ店を覗く。

昨日は派手なイベだったし、今日はどうかな
とも考えましたが、とりあえず2027Xの置きでも
狙ってみようかと(⑤⑥札台は5台あり)。


★2027X(処女台)※前日札

42G  JAC
34G  BM20(91枚)
23G  BM40(62枚)
13G  BM40(53枚)
275G JAC(愛&優)
93G  JAC
72G  JAC
5G   BM40(89枚)(愛&優)
156G JAC
47G  BM100(171枚)
48G  BM20(70枚)
31G  JAC(ペンタ)
93G  JAC
104G JAC
96G  JAC(マスター)
146G JAC
18G  JAC
300G JAC
159G JAC
157G JAC
88G  BM500(756枚)
17G  BM80(192枚)
12G  ヤメ、957枚

台トータル JAC×22、2908回転

投資40K回収19K

朝は開始4Gでナビ出たんだけどね。
仕込みの線もないことはないし、いずれにしても
腐り果てた2027Xで御座いました。

12回目(31G)のJAC以降、やっとこさ
潜行(表面上確認できるもの)に行くようになって
ポイントは溜まった状態(ほぼ、満タン)で88GのBM♪

このときカットインはマスター。

しかしまぁ、お嬢回想の〆のせりふが

 

次の獲物 って・・・(汗

そこは、「父さんみたいだった」でしょうに。

2027X、・・・敗北orz


MHに舞い戻り、負債減らしに挑んでみる。

★エヴァ(B11R5、2769G程、301~)

404G  青7(チェリ)(0:2)
15G   黄7(チェリ)(1:3)
2G    R       はずれ①
283G  ヤメ、402枚

投資3K回収8K

ベルは45/404で、チェリ×4、スイカ×2

噴けも悪そうなかんじなのでヤメました。

続いて、哲也(1000枚札あり)。

★哲也(B5R0、1100G程、222~)

370G  赤7 玄人TIME×4
182G  白7  玄人TIME×1
13G   赤7  玄人TIME×4
170G  赤7(10枚重複) 玄人TIME×5
242G  白白赤
101G  ヤメ、904枚

台トータル B9R1、1956回転

投資4K回収18K

自身のプレイ中、赤頭のBIGが3発。
偶数なんでしょうか、合成上では②or④辺りかねぇ
(細かい内部数値、把握してませんが)

天運→玄人のループ、結構楽しかったですが
これもジワジワ系とでも申しましょうか、時間かかる台
ですね~


この後、ジャグで5K程未練打ちして
終了。

この日は、Xでこてんぱんですわ・・・orz


【本日の収支 投資52K回収45K △7K】

2008年4月18日 (金)

久々の7000G試行(汗

4月17日

まずは
私めも参加させてもらっているPワドの
とある談話室・・・

今週末にも万トピ達成が予想されております。

いやー、めでたい♪

この談話室のとある部屋というのは・・・

『変態』の館です。

現在は、3代目トピ主様がいらっしゃるのですが

自分も
初代部屋が万トピ成就する前
〆の挨拶を何度も書いて、訂正して、と色々
思い巡らせていたなぁ・・・と。

ちょっと懐かしくも想います♪

 

さて

そんなお祝いムードに華を添える意味も込めまして

最近、よく行くメリハリ店の雑誌タイアップイベに出撃!

 

結局

夕方になって分かったのですが
エヴァ・蜘蛛・戦国が、にぶいちで⑤⑥
それ以外にも、2027X(7,000枚↑)や肉(6,000枚↑)
にもしっかりとMAX設定入ってました。

 

発表なしの機種も、黄門・マッハ等、かなり上の設定を
ぶち込んでいた模様・・・。

 

ヤルネェ・・・、この店。

朝は

初開催イベということで、9:30に店に到着して
80番入場でした。

 

とりあえず
戦国を1台確保、4K程入れて台移動。

そして移動した台での腰を据えた勝負履歴をどうぞ♪

 

★戦国無双(処女台)
             状態 ゲージ RUSH 
370G  B(真田) 不明 2    15
966G  B(真田) 高確 1    139(15/18)
159G  R      不明 負け
297G  B(真田) 高確 2   126( 9/12)
455G  B(半蔵) 不明 3    8
73G   B(半蔵) 高確 3   93
110G  B(真田) 高確 1   16
18G   R      高確 勝ち  237(無限
244G  R      高確 勝ち  32
32G   B(半蔵) 高確 2    94
206G  B(真田) 高確 4    87( 7/11)
246G  B(半蔵) 高確 3    4
19G   B(半蔵) 高確 2    536(無限)ロゴ確認♪
551G  B(半蔵) 不明 5    45
46G   B(半蔵) 高確 4   150
283G  R      高確 負け
67G   B(半蔵) 高確 1   70
139G  B(半蔵) 高確 3   281
286G  B(半蔵) 不明 2    91
188G  R      高確 勝ち  174(無限
174G  R      高確 負け
456G  B(前田) 不明 3    5
5G    B(前田) 高確 1    22
189G  B(半蔵) 不明 2    172
407G  R      高確 勝ち  275(無限
282G  B(半蔵) 不明 4    43
163G  B(半蔵) 不明 2    49
173G  B(半蔵) 不明 2    1
519G  B(半蔵) 高確 1    119
122G  R      不明 負け
375G  ヤメ、3,001枚(106%)

台トータル B22R8、7620回転

投資33K回収60K

夕方の発表時、MAX札がブスリ。

 

確かに
ベル落ちも断然(65/7620)、高確Rの勝率も4勝2敗。

RUSH中もチェリやベルがバンバン落ちるので
半蔵様で打ってても、ゲージが多少サムくても
かなり粘ってくれました。

高確状態でのボーナスが多いのも、ベル&チェリで
モード移行している証だと。

深ーい無限は引けませんでしたが、
今回のように平均的にボーナスが当る展開の方が
ココロの負担は少ないですね。


初っ端の現金投資が嵩んだことと
切上げ時がちょいと遅れた点がプラスを減らしていますが

設定は恐らく⑥なんでしょうな。

ちなみに⑥は6台ありましたが、自分の台は
差枚数、下から数えた方が早いでしょう、たぶん。

 

⑥札は全て客プラスでした。
⑤も6台入ってましたが、客負けの台は3台程あり

改めて、⑤は展開次第だなぁと・・・(恐


【本日の収支 投資37K回収60K +23K】

2008年4月15日 (火)

魚雷、間に合いません・・・

4月15日

昨日まで、『攻殻』の動画(アニメ放送版)を
完全制覇?すべく、動画サイトへネットワーク接続しっ放し。



スロ禁するには、有効な功性防壁ですよ(笑


とはいえ
スロ禁した覚えもないので
本日は出掛けて参りました。

向った先はMH。
実は寝坊してしまい、『12時開店のMHでいいか』
と、かなり無責任な店選び。

自分の店選びもかなりアバウトですが、店のイベ内容も
かなりアバウト・・・。

こんなアバウトな状況下で、
エヴァに座ってみましたが
当然の如く、不安な自身を安心させてくれるような
ボーナス確率や小役確率は、示してくれませんね。

★エヴァ(処女台)

367G  黄7  (1:0)
158G  黄7  (0:1)
128G  ヤメ、157枚

投資12K回収3K

☆各小役確率

~649G

・ベル   80/649(1/8.1)
・チェリ   4/649(1/162)
・スイカ      8/649(1/81)

店を移動して、メリハリ店へ。

この店の今日の一押しは赤丼と無双です・・・(怖

同程度の恐怖を味わうのなら、勝手知ったる無双が
まだマシと、無双のシマへ。

稼動はイマイチだ・・・。

0回転台多数orz

とりあえず、無回転の台を1台抑えて擦ることに。

★戦国無双(処女台)
           状態 ゲージ RUSH 
117G  B(幸村)不明 1   16
145G  B(前田)不明 2   36
95G   ヤメ、363枚

1回目のBは、出目通リプ、ファイヤー柄の武士。

 

『国崩し砲を止めて下され~♪』
 

あー、止めてやりますとも。

 

低確ですけど(汗

 

ゲージも1個なので、黒大砲しか出てきませんが
何故かアドリブが冴えて、4回も回避に成功!

 

16Gで終わりました・・・

2回目のBもほぼ低で当ったボーナスぽいので
自力で無限に!と想いを馳せて、戦国RUSHに
挑むも2回目の岩の前で、うなだれる前田殿・・・orz

投資4K回収7K

最近、ここから次に渡る機種がない・・・。

しかし、この店にはXがある!

 

元祖は撤去も進み、後釜に据える店も・・・皆無な

 2027X!

何気に自分は、対X戦績は3戦2勝

唯一の黒星は、初打ち赤引き1セット終了時のみ。

3勝目を上げるべく、着席♪

★2027(JAC×6,15O0G程,45~)

49G  JAC
62G  JAC(愛&優)
24G  JAC
92G  BM1080(1757枚)
74G  JAC
96G  JAC(ペンタ)
33G  JAC
172G JAC(ペンタ)
19G  JAC
11G  BM480(777枚)
71G  JAC(マスター)
281G JAC
110G ヤメ、1,402枚

投資7K回収28K

BM1080後
たいして潜行入らなかったように思えたのですが
その後のBMもソコソコ伸びて

おおぉ?、と 

スケベ心が出て・・・、追いすぎましたね。


【本日の収支 投資23K回収38K +15K】


080415_155501







2008年4月13日 (日)

11日の稼動、少ないです(笑

4月12日


まずは、11日の稼動から。

この日は地元店で戦国イベ!
気合の抽選も、98番と泣ける番号を引いてしまい
打たずに撤収。

 

時刻は9:40分過ぎ。

てことでMH近隣の開店に間に合うよう
ダッシュで移動。

 

MHの並びを確認

3人・・・、オワッタカナァ


メリハリ店へ移動。

ここも並びは30人程と大したことはなかった
のですが、設定期待を持ちつつの稼動であれば
現時点では、この店が優位かと。

まずは戦国から擦る。

2台叩いて、投資11Kでギブ・・・。

続いて
2027Xがイベということで
座ってみる。

★2027X(処女台)

157G BM520(838枚)
20G  BM100(157枚)
13G  ヤメ、985枚

投資4K回収19.5K 

開始早々、6Gでベルナビ発生。
ははっは・・・。

そのまま台移動できればいいのですが
あいにく持ち玉移動はできません。

で、回していくとチェリーの猛爆!

やれやれ、と追い金してやっとこさ
引いた通常BM、これが予想外に伸びてくれたので
程度のいいところでヤメ。

近隣を歩きまわっても、どうにかなりそうなイベも台も
なさそうだったので、潔く?14時には切上げ。


【あとがき】


観よう観ようと思っていた、アニメ映画

『エクスマキナ』をレンタルして鑑賞致しました。

『APPLE SHEED』の続編らしいのですが

あまり印象深いシーンもなく・・・、評価は?

 

とはいえ
士郎ワールドに突入してしまった模様・・・。
動画サイトで、攻殻アニメ版を発掘して

Stand Alone Complexから攻めています♪


こちらはネタもキャラも、イイ塩梅ですねぇ

楽しめます♪

2008年4月 9日 (水)

運任せ・・・

4月9日

 

無精がたたり?、またまた風邪気配・・・。

昨日は寝坊こいて出遅れたイベ、
今日は抽選から参加すべく起きましたとも。

って
今日は12時開店でしたが(汗

並びは160人とかなり多め。
引いた番号は66番。

 

肉は、・・・ムリだね。

 

ちなみに
この日は全機種に最低1台は⑥が入るといった
ようなイベです。

 

台取り競争率の高そうな竜児・エヴァはスルーして
戦国のシマへ。

 

ポチポチと前日履歴を眺める余裕も(笑
(誰もこないので・・・)

 

とりあえず
前日B19R18、6900G程の台を確保。

高確と思われるG数でのBG勝率も良く
ボーナス回数もよく引けてますし。

 

据えでお願いします♪

 

★戦国無双(処女台)

              状態  ゲージ RUSH
555G  B(半蔵)  不明  1    12
373G  B(幸村)  高確  3   109
143G  B(半蔵)  不明  1    33
214G  B(半蔵)  不明  2    7
108G  ヤメ、502枚

投資28K回収10K

 

ゲージ溜まらん=RUSHサッパリ・・・
という敗者の方程式で、心折れて退散。

 

ここから暫く他店を回遊。

MHも覗いてみましたが、稼動してるのは
キン肉マンだけ。

 

マッハも将軍様も、坊や哲も金太郎もエヴァも
まさに・・・、


空き台パラダイス♪

 

 

んで
もう一軒の等価店(メリハリ営業店)へ。

 

この日は2027のイベで、稼動は良好。
時刻は15時前、そろそろ設定の高低も見えてくる
時間ですが、潜行→ポイントってのがある為か
みな追ってます。

そんな中、2027Xの方は空き台が4~5台ある。

前作よりも辛い印象の強いX、といったトコですかね。

 

とりあえず、履歴が1~2粒(JACと推測)連打で
1000~1500G位回ってる台を選ぶ。

 

そろそろ、赤引けるんじゃないかと(笑

(願望を込めて、です)

 

★2027X(JAC×11、1300G程、37~)

98G  JAC
29G  JAC
71G  JAC
33G  スペリプ1480(2538枚)
26G  JAC(ペンタ)
14G  JAC
87G  JAC(愛&優)
51G  ヤメ、2422枚

投資7K回収48K

 

Xでは、2回目のスペリプ♪

1回目(Xを初打ち)はド単発。

今回は・・・、かなりロング継続を引けました。

BMの1G目はエル(前回はお嬢)

スペシャル引く前に潜行に3回程行っており
次回BMを浅いトコロで引っ掛からないかなと
回してみましたが、下皿全部喰われるのもヤな感じ
がしてきたのでヤメました。

 

時刻も17時過ぎ、アフター稼動の方々で
混み合う時間になってきたので、ここいらで撤収~♪

 

【本日の収支 投資35K回収58K +23K】

屍は・・・、晒さん(笑

4月8日

 

今日は雨模様で、おまけに寒い・・・。

懐まで寒くなるのは御免仕りたいですなぁ。

本日はMHの近隣にある店で、でかいイベが
あるという事前情報を入手していたのでそちらに
いく予定でしたが、こともあろうに寝坊してしまいました。



仕方ない、MHに逝くか・・・

(MHは12時開店で抽選には間に合いました)

 

MHのイベ機種は、エヴァだったのですが

空き台多数・・・

 

全くもって 

絶望的な客付きだ・・・。

 

ともあれ、1台確保。

★エヴァ(処女台)

61G  赤7   (1:1)
124G ヤメ、264枚

投資2K回収5K

☆各小役確率

~185G

・ベル   22/185(1/8.4)
・チェリ   2/185(1/92)
・スイカ      0/185(0/185)

 

・・・笑える

 

続いて、2台目

★エヴァ(処女台)

240G ヤメ、0枚

投資6K回収0

☆各小役確率

~240G

・ベル   31/240(1/7.7)
・チェリ   0/240(0/240)
・スイカ      3/240(1/80)

・・・さらに笑える

機種イベでこの有様じゃあねぇ。

 

エヴァは捨てて、戦国へ。

 

昨日そこそこまともだった台の据え狙い。

★戦国無双(処女台)

           状態 ゲージ RUSH
35G  B(前田)不明 3    6
101G R     不明 勝ち  422(無限
428G R     不明 負け
174G B(前田)不明 2    20
98G  ヤメ、666枚

投資2K回収13K

やれやれ、なんとかプラス域。

 

ここから回遊魚のように近隣を彷徨う。

 

 

途中、スロ雑誌の某ライターさんに会い
(顔見知り程度ですよ)、キン肉マンネタで
少しばかり小話をしたりして、打てる台探しを行っておりました。

 

 

MHに戻ってみても、状況は芳しくなく空き台のオンパレード。

竜児のシマでB3R3、1350G程の台が
600Gで放置・・・。

 

少し前なら、合成が多少なりとも追える範囲の台なら
専門部隊の面々が即効で抑えるところなのですが

あいにく・・・

 

竜児常連、おりませーんorz

(みんな来なくなっちゃったのさぁ)

 

 

この竜児に4K食わせたところで
B6R3、1500G程の台が空き台に。

一応、2000枚札が刺さっておりグラフ上も
そこそこ。

 

 

こちらに移動。

★竜児(B6R3、157~)

751G 赤赤赤(1枚)
238G 白白赤(1枚)
366G 白白白(1枚)
202G ヤメ、551枚

投資15K回収11K

RT内で全く当らないね。
こういう挙動が続く台は、深追いしない方が無難かと。

 

午後の稼動で、午前中のプラス分が溶けてしまった。

 

最後に、今日攻める予定だった店(寝坊でおじゃん)
を見に行くと、稼動もいいし、出る台は出てるね~

 

ちなみにメールでは全台○機種もある模様。

エヴァは・・・ちがうね。

リングも・・・ちがうな。

北斗は・・・、あるかも。

 

で、昨日ひっそりと導入されたNewジャグ

これも・・・、あるかも。

 

するとジャグに1台空き台発見♪

合成は1/161とクソですが、他台は軒並み良好
なので、設定が入っていれば、後半捲りもあるかなと。

 

★中毒ジャグ(B15R12、4350G程、282~)

358G R
102G B
12G  R
29G  R
53G  B
96G  B(チェリ重複)
112G B
21G  B
192G R
29G  B
41G  R
62G  B
21G  R(チェリ重複)
10G  R
28G  R
108G R
30G  R
107G B(無音だよ~)
148G R
25G  B
17G  B
137G R
221G ヤメ、2,618枚

台トータル  B25R24、6325回転(1/129)
個人トータル B10R12、1975回転(1/89)

投資2K回収52K

 

上がってみれば

合成も⑥の確率を、かなり振り切ってくれました。
Rをやや引きすぎた感が否めませんが、この際上等ですわ♪

 

【本日の収支 投資31K回収81K +50K】


080408_202447

2008年4月 8日 (火)

河岸を変えても・・・

4月7日

 

今日はどこもかしこも

キン肉マンの新台入替初日ですねぇ。

自分は昔からそうなんですが、初日だけは
どうも座る気が起きないのでパスの方向で・・・。

 

んで、今日は自宅近所のとある店へ。

いつも、戦国全台○○という飴におびき寄せられてる
あの店です(笑

今日は結構強めのイベ日でして、並びも相応して
2~300は逝ってるね(平日なんだけどね)

 

今日は
戦国目当てではなく、エヴァ目当てできたのですが
台確保できるのか・・・(汗

っと、引いた順番は

16番!

 

おーらい

充分過ぎる順番だわ♪

 

エヴァの確保はできそうです。

とりあえず
エヴァには①②③なしということなので

ベル確7.1あたりでお願いします!と試行スタート♪

 

★エヴァ(処女台)

231G  黄7(チェリ)(0:3)
53G   R(チェリ)  はずれ①
440G  R       はずれ①
42G   青7(チェリ)(2:2)
2G    R       はずれ①
405G  青7     (1:2)
138G  R
557G  黄7     (0:3)
49G   R
21G   青7     (5:0)
103G  ヤメ、512枚

台トータル B5R5、2049回転

B確率   1/410
R確率   1/410
合成確率 1/204


投資13K回収10K

☆BIG内訳

赤B×0(単独×0)
青B×3(単独×2)
黄B×2(単独×1)

☆各小役確率

~1000G

・ベル   113/1000(1/8.8)
・チェリ   10/1000(1/100)
・スイカ       9/1000(1/111)

~2049G

・ベル   244/2049(1/8.3)
・チェリ   15/2049(1/136)
・スイカ      20/2049(1/102)

 

偶数ぽいね。

 

2000Gの試行、十分とはいえませんが
⑥の値にはどれもこれも遠いな・・・

エヴァ⑥否定・・・、追う価値は限りなくゼロだな~。


は~

早番引けたのはいいが、台設定まで手厚いサービスは無しかぁ

 

ここでこの店は撤収です。

 

向った先はMHです。
MHは今日も時差開店なので、抽選から仕切りなおしです。

今度は
並び45人中、43番というブービーを引き当てました。

 

お疲れさまでした!

開店札が刺さってるので、
モロ『それ目当て』という理由だったので
退店致します。

 

そして近隣の店舗へ移動。

程なく戦国無双に着席(イベ機種だったので)

3000G弱で、B7R2(Rで1回無限突入)の台です。

★戦国無双(B7R2、現在482~)
            状態  ゲージ RUSH
667G  B(半蔵) 不明  3   32
48G   R      高確  負け
572G  ヤメ、0枚

投資15K回収0

最初のBは通常リプ→濃姫バトルで勝利♪
RUSHは仕方ないとして、高確Rで負けますか・・・

ボーナス明け高確時のR(個人的に急所と思ってます)
を引いたところまでは、描いたとおりに進んだんだけどね。

 

急所中の急所

外したら・・・、ダメじゃん(爆


(と心の中で叫んでおきました)

 

ぐだぐだになりそうだったので撤収。

 

再びMHに舞い戻り、竜児に着席。

1600G程で、B5R2の台です。

★竜児(B5R2、現在492~)

596G  白白竜(1枚)
59G   白白赤(1枚)
229G  赤赤白(黒チェ)
225G  赤赤赤(スイカ)
438G  白白竜(1枚)
319G  ヤメ、440枚

個人トータル B3R2、1369回転

投資4K回収8.5K

 

この後、G介と戦国3K擦って
本日は、お・し・ま・い。

 

【本日の収支 投資35K回収18.5K △16.5K】

2008年4月 4日 (金)

お休み中・・・

4月4日

 

昨日より

またしても・・・

ウィルス感染した模様ですorz

熱と喉にキテマス

てな訳で、稼動は休みです。

一日寝ていたのですが

なんとか、空腹感も出てきて食欲も戻ってきましたし
煙草も吸えるようになってきました。

で、現在は動けるようになったので
ネット動画なんぞを見ております。

戦国無双関連で、戦国無双(ゲーム版ですが)
を実写版で再現するとみたいな動画がありまして。

今川義元の配役・・・

こりゃまんまだなぁ、と笑ってしまいました。

 

http://jp.youtube.com/watch?v=X8RfsFQ4EaI&feature=related

 

スロであれば、今川は勝率100%の演出ですから
是非、お会いしたいもんですね。

 

ps

半蔵様の配役、うーむ、そうくるか、そうなのか?

 

でも
こういうのを考えるのも、また一興ですね~♪


2008年4月 2日 (水)

4号機並の投資旋風

4月2日

さて
月も替わって、そろそろ風向き変わらんかなあと
近所のホールへ。

そして、戦国が全台○○なんさね~

イベの信憑性は・・・

朝の並びは、350人!!!


皆、戦国打ちたい人ばかりではありませんが(汗
(リングと哲也も相当アツいイベだった模様)


そして、戦国中毒のオイラが引いた番号は!

12番!!

開店ダッシュで戦国のシマへ向いましたが
先客はなんと2人・・・

もしかして・・・
この選択はヤバいの?

★戦国無双(処女台)


           状態 ゲージ  RUSH
818G R     高確 負け
612G B(半蔵)不明  0    16
72G  R     高確 勝ち   105(無限
113G R     高確 勝ち   321(無限
330G B(幸村)高確 1    110
482G B(前田)不明  3    2
272G R     不明 負け
546G ヤメ、0枚

台トータル B3R4、3246回転

投資43K回収0

   

開始早々の800嵌り(&高確Rで負け)
に続き、次は600超のB・・・。

この時点で30K以上、フッ飛んでます(泣

なんだかなぁ・・・。

この店で戦国を打つと
何故か1発目は、超~深い

戦国の醍醐味は、ボーナス明けの戦国RUSH
がおもろいのであって、通常嵌り程退屈なものはナヒ。

ちなみに
ベルは20/3246(1/162)とだめだめ。

高確Rは3戦2勝ですが、どうせなら1発目のRで
勝ってくれ~!

ポッキリと折られましたよ・・・

~合掌~

このまま引き下がるのもしゃくなので
どうにか打てる台を探すことに。

エヴァで、3Kほど様子見した後
2027のシマへ。

2027にも○○が、潜伏中みたいなのですが
回っていないせいか、どれだかよー分かりません(汗

とりあえず、本日JAC×10、1300G程の台が
現在270Gで捨ててある。

ポイント狙いも兼ねて、ちょいと擦ってみます♪

★2027(JAC×10、270~)

336G JAC
98G  JAC(愛&優)
249G スペリプ180(318枚)
201G JAC
381G スペリプ160(251枚)
377G JAC
135G BM500(785枚)(愛&優)
155G スペリプ680(1114枚)
27G  JAC
53G  BM700(1202枚)
158G ヤメ、2,717枚

個人トータル JAC×10、赤7×3、4211回転

投資29K回収54K

通常BM、たったの2回って・・・
どんだけ引けないのさ(呆

 

打ち出してから、潜行中で大爆発を6個貯め
とりあえず通常でなんとか引いて・・・、なんて考えてたら
スペシャルをポンポンと引く訳ですよ。

 

ただ・・・

通常BMは、全く当りませんが(汗

たぶん
通常BM、2回共95%だったと思います。

ということは今日引いたBattleModeは

オール95%!!!(の気が・・・)
 

平均Gにすると、444Gです。

死死死とは・・・、全くもって、笑えませんね(死

戦国の爆死分まで回収できませんでしたが
地獄の一歩手前まで逝かせて頂きましたよ。

【本日の収支 投資75K回収54K △21K】

3月収支報告

4月1日

 

3月も終り、今日から4月に突入した訳ですが

どうも昨日、ホールから風邪を貰ってしまったみたいで
寒気と関節痛に見舞われておりましたorz


本日、布団で大人しくしていて、
どうにか起きてごにょごにょできるようにはなりましたが・・・



31日の稼動は死臭漂うMHにて
エヴァで+9Kで撤収。

寒気が止まらなくなったので、即効家に帰って
寝てました。

雨に濡れたままってのも、悪かったかな~

 

では3月の収支。

★2008.3月度明細

3月1日    -
3月2日    -
3月3日    -6,000
3月4日    -20,000
3月5日    +61,500
3月6日    -
3月7日    -27,000
3月8日    -
3月9日    -
3月10日    +16,500
3月11日    -10,000
3月12日    -
3月13日    -
3月14日    -8,000
3月15日    -
3月16日    -
3月17日    -12,000
3月18日    +31,000
3月19日    +24,000
3月20日    -
3月21日    +36,500
3月22日    -
3月23日    -
3月24日    -
3月25日    -
3月26日    -
3月27日    -10,000
3月28日    +16,500
3月29日    -
3月30日    -
3月31日    +9,000

*----------------------------*

合計    +102,000

14戦7勝7敗( .500)

*----------------------------*

 

額もかなり小さくなってきたよ。

これで
年が明けて3ヶ月連続、低空飛行状態(爆!

 

改めて

去年(10~12月)の頃との稼動時間や

打ち込んだ機種を見比べてみましたが・・・

 

高設定の1本釣りの終日稼動、殆ど出来ていないので
この結果は、当然といえば当然かもしれませんね。

去年、まだ結構甘かったのかもしれませんね

(エヴァ6とか普通にありましたしね)

今思うと・・・(既に懐かしく思えてきてます)。

 

MHは一本釣りするには結構いい店だったのですが

ここ最近の集客力の落ち込みと比例するかの如く

6使ってないんでは?と感じております。

金太郎やマッハには使ってるよ♪

というオチをつけてもらっても困るので

自分の回す機種にないのでは?
ということにしておきますが。(汗

4月は、ちょっと目先を変えて

他店(近隣)のイベ観察がてら、他店稼動も

してみようと思います♪


« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ