スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 3月収支報告 | トップページ | お休み中・・・ »

2008年4月 2日 (水)

4号機並の投資旋風

4月2日

さて
月も替わって、そろそろ風向き変わらんかなあと
近所のホールへ。

そして、戦国が全台○○なんさね~

イベの信憑性は・・・

朝の並びは、350人!!!


皆、戦国打ちたい人ばかりではありませんが(汗
(リングと哲也も相当アツいイベだった模様)


そして、戦国中毒のオイラが引いた番号は!

12番!!

開店ダッシュで戦国のシマへ向いましたが
先客はなんと2人・・・

もしかして・・・
この選択はヤバいの?

★戦国無双(処女台)


           状態 ゲージ  RUSH
818G R     高確 負け
612G B(半蔵)不明  0    16
72G  R     高確 勝ち   105(無限
113G R     高確 勝ち   321(無限
330G B(幸村)高確 1    110
482G B(前田)不明  3    2
272G R     不明 負け
546G ヤメ、0枚

台トータル B3R4、3246回転

投資43K回収0

   

開始早々の800嵌り(&高確Rで負け)
に続き、次は600超のB・・・。

この時点で30K以上、フッ飛んでます(泣

なんだかなぁ・・・。

この店で戦国を打つと
何故か1発目は、超~深い

戦国の醍醐味は、ボーナス明けの戦国RUSH
がおもろいのであって、通常嵌り程退屈なものはナヒ。

ちなみに
ベルは20/3246(1/162)とだめだめ。

高確Rは3戦2勝ですが、どうせなら1発目のRで
勝ってくれ~!

ポッキリと折られましたよ・・・

~合掌~

このまま引き下がるのもしゃくなので
どうにか打てる台を探すことに。

エヴァで、3Kほど様子見した後
2027のシマへ。

2027にも○○が、潜伏中みたいなのですが
回っていないせいか、どれだかよー分かりません(汗

とりあえず、本日JAC×10、1300G程の台が
現在270Gで捨ててある。

ポイント狙いも兼ねて、ちょいと擦ってみます♪

★2027(JAC×10、270~)

336G JAC
98G  JAC(愛&優)
249G スペリプ180(318枚)
201G JAC
381G スペリプ160(251枚)
377G JAC
135G BM500(785枚)(愛&優)
155G スペリプ680(1114枚)
27G  JAC
53G  BM700(1202枚)
158G ヤメ、2,717枚

個人トータル JAC×10、赤7×3、4211回転

投資29K回収54K

通常BM、たったの2回って・・・
どんだけ引けないのさ(呆

 

打ち出してから、潜行中で大爆発を6個貯め
とりあえず通常でなんとか引いて・・・、なんて考えてたら
スペシャルをポンポンと引く訳ですよ。

 

ただ・・・

通常BMは、全く当りませんが(汗

たぶん
通常BM、2回共95%だったと思います。

ということは今日引いたBattleModeは

オール95%!!!(の気が・・・)
 

平均Gにすると、444Gです。

死死死とは・・・、全くもって、笑えませんね(死

戦国の爆死分まで回収できませんでしたが
地獄の一歩手前まで逝かせて頂きましたよ。

【本日の収支 投資75K回収54K △21K】

« 3月収支報告 | トップページ | お休み中・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

戦国無双実践」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

3月は低空飛行ながらもトータルで…

負けないところは、さすが娘30さんですだよ。
自分は全く、稼働していません(泣)

それにしても350人並ぶ店って凄いですね。

では、また!

こんちは
うーむ流石戦国といったところでしょうか
2027通常のほうが伸びがいいのが笑えませんが
今日久しぶりの赤7を引いて単発だったおいらに比べれば
大丈夫(笑

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
戦国が痛かったですね…(><)。投資スピードは本当に4号機並ですからね。でも、展開が悪かったですよね。無限の時にハマリが来てれば…(^^;。僕の方は今月も厳しいような予感がしてますよ~(^0^;。

戦国怖い・・・チキンな猫は決して朝から触れません(笑)
2027は素敵な展開でしたね^^SPリプ鬼ヒキしすぎでしょう・・・
最近「終日打ち切れる台に当たらない」よってモチベーションも上がらない^^;
夕方には打つ台も打つ気力もない状態が続いております。
何かいいアドバイスあればご教授宜しくです^^;

おわーeye
うちのMHの半蔵サマも『今近寄るべからず』オーラでてるんで・・・
今日あたりヨン様で こりゃまたスロは微妙なのかと・・・・
はまりは4号機並み・・・なんだもんなあ・・
萎えますよねえ。
でも後半の選択さすがス

>キュインマン

いやー、低空飛行なもんで
生活費も捻出できませんよ・・・。

3月は稼動少なかったみたいですね。

大正解ですよ~(笑

>ISIさん

少々、戦国イヤイヤ病にかかった模様です。
今回の2027は、通常BMがまともに伸びてくれましたが
これでこけてたら・・・、ゾッとしますわな。

スペシャル20G浮上、心中お察し致します・・・。

>アニキさん

展開ひとつで、ほんと豹変しますね、戦国は。
両替とサンドへ札を流し込む、この一連の流れ・・・
ほんと、4号機並でしたよ(汗


>猫さん

ノーイベ時であれば、朝からここまで戦国追いませんよ(笑。
モチベーション、よく分かりますよ。初当り引いても持ちコインで繋がって
いかない事多いですからね。
アドバイスできる程、勝っていませんが(汗。

★一撃期待のできる機種(戦国&2027)
戦国であれば、履歴からBG→無限の頻度等を確認して
設定あると踏んだら、今日はその台と心中する!というすこしばかり
強い気持ちで追ってみてはどうでしょうか?(キツイことは承知の上で)
自分もよく打つので、挙動とかみてると午前中は、展開に恵まれない台
でも夜、一気に2~3000戻してくるのはよく目撃します。
戦国、設定差がないとはいえBRをよく引く台のほうがオススメです。

★Aタイプ系機種(ジャグ系)

夕方からだと、それまでの合成に目が行ってしまうのは仕方がないこと
ですが、得てしてマイナス(又は現状維持)の区間を打ってしまうことも多々あるかと。
こちらは逆に1台に長居しないほうがいいかもですね。
数をこなすような感覚、とでも申しましょうか、ボーナス後○Gでこなければ止めると自分で決め事を作っておくとか。

たいして参考にならない事ばかり書いてしまいましたが
夕方以降からの打ち出しは非常に難しいです。
が、ある程度稼動のある店で勝負することが必須だとも思いますよ♪

>miduho画伯

>『今近寄るべからず』オーラ
ウケました、上手い表現ですね~

ただ戦国中毒ですから、店の甘い蜜に
誘われて・・・、ついつい(大汗

後半の潜水艦、微量ながら運が残ってた
って感じですね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月収支報告 | トップページ | お休み中・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ