スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 戦国まにあ・・・いざ出陣♪ | トップページ | 4号機並の投資旋風 »

2008年4月 2日 (水)

3月収支報告

4月1日

 

3月も終り、今日から4月に突入した訳ですが

どうも昨日、ホールから風邪を貰ってしまったみたいで
寒気と関節痛に見舞われておりましたorz


本日、布団で大人しくしていて、
どうにか起きてごにょごにょできるようにはなりましたが・・・



31日の稼動は死臭漂うMHにて
エヴァで+9Kで撤収。

寒気が止まらなくなったので、即効家に帰って
寝てました。

雨に濡れたままってのも、悪かったかな~

 

では3月の収支。

★2008.3月度明細

3月1日    -
3月2日    -
3月3日    -6,000
3月4日    -20,000
3月5日    +61,500
3月6日    -
3月7日    -27,000
3月8日    -
3月9日    -
3月10日    +16,500
3月11日    -10,000
3月12日    -
3月13日    -
3月14日    -8,000
3月15日    -
3月16日    -
3月17日    -12,000
3月18日    +31,000
3月19日    +24,000
3月20日    -
3月21日    +36,500
3月22日    -
3月23日    -
3月24日    -
3月25日    -
3月26日    -
3月27日    -10,000
3月28日    +16,500
3月29日    -
3月30日    -
3月31日    +9,000

*----------------------------*

合計    +102,000

14戦7勝7敗( .500)

*----------------------------*

 

額もかなり小さくなってきたよ。

これで
年が明けて3ヶ月連続、低空飛行状態(爆!

 

改めて

去年(10~12月)の頃との稼動時間や

打ち込んだ機種を見比べてみましたが・・・

 

高設定の1本釣りの終日稼動、殆ど出来ていないので
この結果は、当然といえば当然かもしれませんね。

去年、まだ結構甘かったのかもしれませんね

(エヴァ6とか普通にありましたしね)

今思うと・・・(既に懐かしく思えてきてます)。

 

MHは一本釣りするには結構いい店だったのですが

ここ最近の集客力の落ち込みと比例するかの如く

6使ってないんでは?と感じております。

金太郎やマッハには使ってるよ♪

というオチをつけてもらっても困るので

自分の回す機種にないのでは?
ということにしておきますが。(汗

4月は、ちょっと目先を変えて

他店(近隣)のイベ観察がてら、他店稼動も

してみようと思います♪


« 戦国まにあ・・・いざ出陣♪ | トップページ | 4号機並の投資旋風 »

収支報告」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 お互いに3月は苦戦しましたね…(><)。
そうですね。新規開拓するのもありですよね。中々厳しい状況が続くでしょうけど、お互い頑張りましょうね。 

あらら・・・風邪ですか^^;お大事にしてくださいね。(祈)
確かに、山佐はうまく作ってますね。Rushの突入率には己のヒキ次第では無限もあるし、通常時のベルやチェリからの高確率移行も完全にステージ移行しない所など、打ち手を悩ませる仕様になってますね。
3月稼動お疲れ様でした♪低空飛行ですか・・・私の1月の戦績よりは遥かに上を飛んでますからご安心を(爆)
それでは一日も早い回復を願っております。

>アニキさん

苦戦状態から抜け出せませんねぇ。
新たな主力ホール見つけられるよう、ホール周りでも
やってみますかね~
そうですね、4月は風向きが変わってほしいですね。


>猫さん

山佐、侮れないです。
純A色が強いですが、鉄拳R&XではTC当選率
や内部TC抽選ゲーム数やら、余りにも細かすぎて
よく分かりませんでしたし(汗。

オーソドックスな風間→真田
演出多めで騒がしいシャオ→前田
地味で玄人受けするキング→半蔵

うーむ、まるで
鉄拳の遺伝子を継承しているようだ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国まにあ・・・いざ出陣♪ | トップページ | 4号機並の投資旋風 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ