スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ベル昇格は、2回目のRでお願いしたかった・・・ | トップページ | GOGOの日 »

2008年5月 1日 (木)

2008,4収支とあれこれ。

5月1日

 

昨日は所用で休スロ。
ああ、そういえば・・・
昨日、またひとつ年取りました(笑

 

では、4月の収支。

★2008.4月度 日別収支

4月2日    -21,000
4月7日    -16,500
4月8日      50,000
4月9日      23,000
4月11日      4,500
4月15日     15,000
4月17日     23,000(戦国⑥)
4月18日     -7,000
4月21日     11,000
4月22日     78,000(戦国⑥)
4月25日      6,500
4月28日    -16,000

 

勝敗  12戦8勝4敗( .666)
差枚  +150,500

 

今月、最も擦ったのは無双ですが
メリハリ店で⑥を2回程ツモれたのが大きかったです。

というか、それが無かったら・・・

泣けますわな。

 

 

んでご報告、パートⅡ

実は、2月あたりから、土日は内職中です。

4号機が存在した時代には

土日メインで「夜の栗拾い」

と称した稼動もしてきた訳ですが、5号機に完全移行してから
基本、土日は自宅でだらだら過ごすことも増えてきたので
まぁ、イイ機会かなと。

よって
稼動も2月以降は、ほぼ平日のみの稼動となって
いる次第で御座います。

流石に、このご時世、高稼働=収支に直結することも
少ないかなと・・・。

利は決してよくないですが、精神的に保険が
かかっているといった安心感は、なかなかどうして
捨てたものではありません。

 

 

最後に、パートⅢ

先日、パチ台の営業している知合いから聞いた情報。

★新台導入機種

・バイオハザード(山佐)

設定⑥で、119%と超破格らしいです。
しかも、ご丁寧に4ボタンがある模様。
検定自体は、結構前に通過させていたとの噂も・・・。

ま、上がそれだけ割が高いということは
ホールでは滅多にお目にかかれない設定であることは
間違いないかと。
肉みたく、判別が即効効くような仕様だと
ホールも稼動維持に苦労するでしょうしね。


・桃太郎電鉄(サミー)

設定⑥で、110%前後との話。
知合いの営業は、既にプロモ見たらしく
演出面も含め、あまり期待できないようなかんじでした。

 

 

知合いの営業も、スロットに関しては

とにかく売れそうな台が全くナイと嘆いていましたね。

 

スロ専にとっては、どうなることやら・・・。 

 

 

やや暗い?話が多かったですが(汗

折角のGWですし、景気のいい事が読者の皆様へ
起こりますように♪

もちろん、自分にも(笑



« ベル昇格は、2回目のRでお願いしたかった・・・ | トップページ | GOGOの日 »

収支報告」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事終わりー♪
まっすぐここに来たりして、どうかなーなんて
『鉄砲の会』・・・凄ス。
渋いよねー5号機ー
好きな台もあるけど・・・何故か撤去の運命ばかりで、今 離スロ。

そろそろマジハロ打ちたくてしょうがない。
アリスに超ー癒されたい。

スロジャンキーだったアタシも仕事三昧。
世の中って・・・・・頑張りまっしょ♪

miduho画伯

是非、画伯も・・・
カトラス、振り回しませんか(爆!

そういえば、画伯ご用達台(マジハロ)
こちらの方面も、設置店減りましたねぇ。

とりあえずホール着後、覗くシマが減る訳ですから、寂しいww

そうですね、「5楽の世界」はどこまでいっても娯楽でしかナイのかも・・・。


コメ・タイミングよく見ちゃったー♪
あざーす、
癒されたー
麻雀指導され中だったんでー
息つまりそうでしたのー

5号機は出玉の変わりに演出にチカラ入れたから
名機も多いんですが・・・
高設定でないと生きないのが・・・つらいですね。
3以下に夢ないと・打ち手も店も痛いですよね。
マジハロ行きそこねましたー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベル昇格は、2回目のRでお願いしたかった・・・ | トップページ | GOGOの日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ