スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 見せ場は、ない! | トップページ | 惣流様~♪ »

2008年5月21日 (水)

Aタイプもなかなか。

5月21日

 

今更ながらですが

ARTは目・肩・腰にはよろしくないね。

眼精疲労なのか、眉間の辺りがジンジンしてます。

 

実は昨日も、2027XのART中、パンク役成立で
なにげなく中押し(黒下段)→右押し(黒下段)
で、ミスINしかけました。

2027の無限ARTも、ぶっ込めたらぶっ込めたで嬉しいですが
一人で消化するとなると、軽い目眩が・・・。

(まぁ、引くことはないでしょうけど)

 

というわけで

今日は午後から(潰れたMH)近隣店へ。

獲物は、アイムで御座います。

(ARTに疲れた)
 

この店はジャグの稼働は良好で
年齢層も幅広い。
じっちゃんばっちゃんのみならず
若い輩もいて、ジャグ畑としてはまずまずです。

 

まずは1台目。

★アイム(B0、R1、465~)前日B32R32

602G   R
168G   ヤメ、0枚

投資4K回収0

最初の1Kで52Gも回ってくれたけど
続かず・・・(汗


★アイム(B9、R6、275~)前日B28R19

425G   B
227G   ヤメ、0枚

投資5K回収0

 

★アイム(B10、R9、123~)前日B11R23

175G   B
34G     B
31G     B
32G     R(チェリ)
83G     R
99G     B
58G     B(チェリ)
394G   B
101G   B
59G     R
8G      R
150G   R
257G   B(チェリ)
24G     B
48G     R
23G     B
55G     B
450G   ヤメ、1396枚

台トータル B21R15、5054回転

投資2K回収27.5K

 

この台
月曜がB37R29(7700G)
火曜がB11R23(6300G)

 

据えと仮定すると、14,000GでBRが100回
(合成上は⑤⑥かね)

 

今日も合成は1/136と優秀。

置きの3日目なのなかぁ。

 

あまり勢いらしきものは感じませんな。

ただ設定は入っていそうな気はします。

おめめも充血してきて、・・・おいらのほうが

活動限界・・・の模様。

 

【本日の収支 投資11K回収27.5K +16.5K】

« 見せ場は、ない! | トップページ | 惣流様~♪ »

ジャグ実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^

こちらの方はお初なので緊張しております(爆)

勝ちオメで~す♪

最近、稼動の方がなかなか調子があがりませんね。
ボクも汁が出なくて困ってます(涙)

でも、みんな応援してますから~!

くれぐれも体調には気をつけて頑張ってくださいね♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] わかります。ART機は長時間打つと本当に疲れますよね…。目押しレベル的には、全然簡単でも、あまりにも頻度が多いと…(^^;。 僕はパチスロ自体に疲れちゃってます…『苦笑』。

>二代目♪

お久しぶりです。

またまたぁ。
緊張するのはお嫁さんをもらうときまで
大切に保管しておいて下さい。

結果が出ないのも難儀なことですが
汁が出ないのも、また難儀なこと。(汗

激励感謝です♪

心配して頂いて、恐縮至極・・・(照

ぼちぼち、頑張りまするよ。

PS
部屋の方にも、またひょっこり現れますので、可愛がってくらはい。

>アニキさん

延命のため(コイン増加)の措置ではありますが
打たされてる感は否めません。

出してやった感とか、心地良い疲労感とか
最近感じることもめっきり減りましたね。

打ちたい気持ちが出たら、また打てばいいと
思いますよ。


おはよう御座います。
久々、隣で打ちましたね(笑

そして、、、
よくパトロールきますね。

この頃思うのですが、、、
良い引き際&いいとこやめを

してかないと体と心が持ちません。
そして、残るのは・・・疲れ(笑

では、またきます。

うわー
前コメにお隣で打ったってあって・・・
なんかいいですねえ。
ART・・・やっぱ最高疲れたのは
ガロスペの4時間のレジェンドですねえ・・・
あれは・・・まれに見る
愛が なけれりゃ打てないモンでした。
5号機のARTはホントアチコチにきますよね。
我に返っちゃいけない時間でもありますしね。

アイム3日もいい仕事しますな・・
イイ台が救世主のごとく現れるのをまつばかり

>レッド隊長

パトロール=台にあぶれた

という負の方程式でございます。

5号機の疲れは、特に重たく
感じますね。

最近、自分は18時辺りが活動限界の
模様ですわorz


>画伯

並んで打つのも、楽しいですね。
両方出れば、いうことないんですが・・・。

狼SP、伝説は1000Gでしたっけ?
微増ARTだと、たしかに愛(=根気)は必要ですねぇ

置きだったかどうか分りませんけど
2日目のR偏重区間じゃなくて良かったですよ。

救世主、北斗の2027仕様、でないかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見せ場は、ない! | トップページ | 惣流様~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ