スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« なんだかね・・・ | トップページ | ナージ、とべとべ♪ »

2008年5月17日 (土)

涙の戦国マーチ・・・

5月16日

 

今日は久しぶりに近所のホールで戦国巡り。

一応、メールでは戦国は全台上2つらしいのだが。

どうも、最近この店、はったりが横行しているので
やや心配ですが、クレオフ台=⑥らしいので、ここが
1つポイントにはなるかなと抽選に行っていきました。

 

30番以降なら、打たずに帰る予定でしたが

こんなときに、4番とか引いちゃうし(汗

 

とりあえず、イベ内容的には全台なので前日
設定上位の挙動が確認できそうな台を抑えます。

 

★戦国無双(処女台)

        状態  ゲージ RUSH
195G  R 高確  勝ち  130(無限
139G  R 高確  負け
42G   R 高確  勝ち  88(無限
93G   B 高確  5   317(無限
319G  R 不明  負け
229G  R 不明  負け
40G   R 高確  負け
23G   B 高確  0   139
673G  B 高確  1   19
1856G R 高確  負け
103G  R 不明  負け
62G   B 高確  5   175(無限
179G  R 高確  勝ち  78(無限
78G   B 高確  3   10
13G   B 高確  3   32
75G   ヤメ、1,155枚

台トータル B6R9、4158回転

投資48K回収23K

 

クレジットは落ちませんでしたけど
立ち上がりは手応えかなりあったんですけどね。

上でのボーナス当選が多いことや高確Rの勝率も全然悪くないし。
さらに23GのB、高確でしたが、ゲージ0にも関わらず
ナビ(リプで白巻物×3とか頻発)も引けてたので
とりあえず、ココロの整理がつくまで追ってみることにしました。

 

ただ、ベルが非常に悪いことはこの時点で早くも露呈・・・。
(ちなみに25/4158=1/166でした)


673のBはまだまだ許容範囲でしたが
その次は、はるか彼方のお空まで、浪漫飛行!(爆死

ベルは終始、完全に①以下の値だったけど
上での解除の頻度だけが気になって
ここまで引っ張ってしまった、というのが本音です。

 

案の定
これだけ深く潜ったのでその後は幾らか早解除が
訪れた訳ですが、無限→早解除というお決まりのコースで、撃沈。

 

一時は最大48K消失していた訳だし
なんとか半分は回収できたので、ここをおいて
ヤメときはないなと踏んで、撤収・・・(涙

負けはしましたが
ある意味、気持ちよく?負けたなぁ、そんな気分です。

 

【本日の収支 投資48K回収23K △25K】

« なんだかね・・・ | トップページ | ナージ、とべとべ♪ »

戦国無双実践」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪

前回のブログでは、、、
かなり久々の登場をさせてもらい

有難う御座います。
娘30さんのジャグはきっと末⑥と思います。

戦国もなかなか難しいみたいですね。
浪漫飛行お疲れ様でした。

また来ます。

ふう~う(汗
ベル落ちない6の経験ありますねえ・・
店でなんかしてんのか?
と思う位でしたよ・・・
店が はったりかますとムカつきますが
見抜いたとき気分いいす。

ヨランダのREG絵柄いいですね・
復活演出もヨランダがいいなあ~
あの黄金の銃で・・・・・痺れる~^^
まったく世紀末ですなあ

>キュインマン

戦国無双は手強いですよ。
展開によっては、まぎれでもかなりイイ波を作る
から、つい打ってしまうんですが。

無限で1800超なら、サイコーでしたね(涙


>画伯

仮に設定⑥でも
1800G超のボトルネック状態だと・・・

ムリだす。

戦国は
自分もかなり騙されてる方ですね、きっと。


>あの黄金の銃で・・・・・痺れる~^^

たしかデザートイーグルでしたね。
ハンドガンにしては、巨大な部類ですが
ヨランダ婆、やすやすと片手で引き金引いてるところが
グッドリズムです♪

ご無沙汰しております^^
何やら苦戦されてるいたうですね・・・、戦国は私もボチボチ触っておりますが、判別は難しい部類で間違いないですね(苦笑)
さてさて、最近の私が密かに気に入ってる台があるのですが、「アマゾンロード」これなかなかですよ♪(笑)
コインの増加スピードがARTとは思えないほど遅い!(爆)しかし、上乗せのタイミング等なかなかの出来ですよん^^
唯一の問題は、基本的な操作性能が全体的に極悪!ってことです・・・。
そろそろ夢夢の新台が入ってきますね、洞爺湖サミット前のBIGネーム機種なだけに、期待していいものやら・・・もう少し稼動機種増やしたい所です^^;

>猫さん

久しぶりですね。

苦戦の連続で、半分へたれ化していますよ。
アマゾンロードですか、私は打ったことないですが、まったり打てる機種というのもイイかもですね。

そういえば、最近新台で打った記憶があるのは中毒ジャグ位ですわ!・・・、おいらは(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかね・・・ | トップページ | ナージ、とべとべ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ