スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 敗・北・・・ | トップページ | ねじり道 »

2008年5月28日 (水)

復讐

5月27日

今日は所用で午後からの参戦。

自宅近所のホールで
肉の超アツいイベがあったのですが

肉の場合、朝でほぼ命運が決まってしまうので
残念ながら、抽選から参加できない以上、スルーだねぇ。


まずは
チェーン店を覗く。

昨日のけちょんけちょんにされた中毒、
その後どうなってるのかと、気になったもんで。

今日のその台、B10R8、2600G程で
現在空いております。

ちなみに昨日は8200GでB30R20。

現時点の合成も悪くないし、恐らく昨日も④以上は
ありそうな履歴だし、とりあえず、打ってみようかと。

まぁ復讐できれば、一番よいのですが。

 

★中毒(B10R8、2600G程、228~)

252G  R
64G   B
89G   B(チェリ)
153G  移動♪

悪くなさそうだなぁ、なんて回してると
昨日⑥(B42R16)が、本日もB16R10で

1箱持ち帰りする模様・・・。

 

一応データで確認して、どうせ置きを打つなら
⑥ぽい方がいいなと、移動♪

★中毒(B16R10、4034G、191~)

202G  B
11G   B
13G   R
22G   B(チェリ)
1G    B
133G  R
3G    B
171G  R(チェリ)
148G  R
14G   B
92G   B
298G  R
197G  B
18G   B(チェリ)
12G   B
205G  B
257G  B(チェリ)
60G   B
165G  R
225G  B
17G   B
146G  R
211G  B
28G   R
197G  R
5G    B(チェリ)
78G   R
219G  R
196G  B
1G    B
78G   R
350G  ヤメ、3,083枚

台   B35(1/219)R22(1/348)、7667回転
個人  B19(1/191)R12(1/302)、3633回転

投資2K回収61.5K
(2台併せて)

 

粒だけみると、育ちの⑥みたいな履歴だ・・・。

2台目は、かなり安定志向でしたね。

とはいっても、各駅停車でちんたら出る訳でもなく
快速運転で軽快に走り去ってくれました♪

欲をいえば、もう1本通勤快速級の波がきてくれれば
文句ナシでしたけどね。

 

台は違いますが、復讐完了ってことで(笑

 

今月はAタイプ強化月間だったかも。

 

既に27日とほぼオワリですが・・・(大汗

もう1回、Aタイプで頑張ってみようかね。

 

【本日の収支 投資2K回収61.5K +59.5K】

« 敗・北・・・ | トップページ | ねじり道 »

ジャグ実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

中毒・・・いいですね♪

筐体上部のランプに違和感を覚えますけど^^
日曜に久しぶりに打ちに行きましたけど・・・
軽く死にました^^;

ジャグ☆ラーが一番落ち着く(・∀・)

快勝オメです♪

前回のブログからすぐに復活流石です。
しかも、中毒で!

各駅停車、快速運転、通勤快速?
自分は常に各駅停車です(笑

Yあき先生はたまにこっちに来る
みたいですね。。。

シオピーはまだ、、、静岡です。

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
 前日の負債を取り戻せましたね~(^0^)。勝ちオメです。やはりジャグ系は、設定掴めたら固いですよね。 本当ですね~。キン肉マンなんか朝逃したら終わりですものね~(^0^;。 設定1~5なんか全くわからんし…。

>pomuroさん

お久しぶりだす♪
あー、あの左右にあるランプですね。

ボーナス中、光るみたい・・・。
これが通常プレイ中にも、まばたき告知とかしたら
焦りますね(笑

取説なしでも安心して打てるのは、Aタイプの
強みでしょうか。

>軽く死にました^^;

変わらず、健康なご様子ですね。
なによりです・・・(汗

仰ってたジャグ系のデカ7絵柄
最近自分も癒されてます。

北電子、万歳♪


>レッド隊長

各駅停車は、単発(200~)続きという意
快速運転は、単発後(~200)で2,3発続くという意
通勤快速は、オール1粒の5連以上という意

感覚的にはこんな感じです。


Yあき大先生は、
より好条件のホールで稼働していますよ
ヤツは、⑥ハンターですから(笑

Sピー、半年以上見ていないような。

PS.
この前弁当屋見かけました、デカコイン
打ってましたよ。

>アニキさん

ジャグ系といえども、侮れませんね。
107%でも、堅く勝てればいうことないですから。

肉は、⑤もイイ波を出すようですが
挙動で⑤を確信できるってのも、そうはないので
⑥以外を打つ=死と隣合わせです。

やはり⑥以外を追ったら、アウトでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敗・北・・・ | トップページ | ねじり道 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ