スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« GOGOの日 | トップページ | 5月病・・・? »

2008年5月 6日 (火)

弾上信長、強し・・・

5月6日

本日メリハリ店
強イベ開催ということで
朝から出陣して参りました!


開店1時間30分前到着で・・・

188番ですか!!


このイベ、3~4月開催時は
かなり出していたので、みな期待してるんだね。

時期的には、超危険なんだけど。

狙いは、もちろん戦国の最高設定です。

この店は癖らしい癖はないので、座った台勝負
ということになりますけど。

では、はじめ~♪

★戦国無双(処女台)
        状態  ゲージ  RUSH
64G  R  低確  負け
139G B  不明  0    11
298G B  不明  2    56
118G B  低確  5    23
78G  R  高確  負け
39G  R  高確  負け
51G  ヤメ、703枚

台トータル B3R3、787回転

投資5K回収14K

まぁ、高確鉄板Rを2連続でスカすと・・・ね。

ヤル気もへったくれもないですわ(呆

設定のみえない序盤は、例えば

・やたら一騎当千に移行するなぁ
・ベルが洪水みたく落ちてくるなぁ
・高確Rで勝っちゃったよ
・R後RTで無限昇格

 

などなど、紛れでもいいから
ラッキー的な要素がついてこないと追えないなぁ。

今日は座った台勝負と決めていたので
掴めなかった訳だから、これにて終戦・・・。

ただ考えようによっては
撤収を早めに決断できる後押しをしてくれたことに感謝?して

おうちに帰ります~。

【本日の収支 投資6K回収14K +8K】


【あとがき】

今回のGW、なるべくスロ屋に逝かないよう
DVDを観て、なんとかやり過ごせました。

「ブラッド・ダイヤモンド」
レオ主演のアフリカでのダイヤ発掘とそれに絡む紛争
を描いた作品。

個人満足度
★★★★☆

レオ様が傭兵上りという設定は、ピンとこなかったのですが
紛争下での武器を持たない民衆達の恐怖や、その不条理さを
リアルに浮き上がらせていて、見応えあります。


「ディパーテッド」
レオ・マットデイモン主演(ニコルソンもか)のクライムアクション風
の作品。

個人満足度

★★☆☆☆

この作品、アカデミー賞でいくつか賞を受賞した作品なんですが
個人的にはイマイチ感が残りました。

警察とマフィア間の潜入捜査とか、興味が沸く物語設定のはずが
なんかこう、盛り上がる場所が最後まで訪れない・・・
ラストの展開も含め、消化不良な1本かなぁ。


「ボーン・アルティメイタム」

マット・デイモン主演のスパイアクション3部作の完結編。

個人満足度

★★★☆☆

ロッキー然り、ランボー然り、ターミネーター然り
どうも続編になるにつれ、尻すぼみ化していくのは何故でしょう?

このボーンシリーズは、記憶を失った元CIA暗殺者ボーンの過去が
徐々に紐解かれる作品で、1~2作目はかなり良かったので完結編
はどう収めていくのか、期待したんですが・・・

無難に、安全運転して、お終いって感じがしました。


書いていて、ふと気付きましたが、


レオとマットばっかりでした・・・

次回は
タランティーノ&ロドリゲスの超特B級♪でも借りてみますかね。

« GOGOの日 | トップページ | 5月病・・・? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

戦国無双実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GOGOの日 | トップページ | 5月病・・・? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ