スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ねじり道 | トップページ | 2008.5報告まとめ »

2008年5月30日 (金)

中毒、逝けるのか?

5月30日

 

5月も、あと2日で終りですね。

去年の今時分は、まだ4号機あったんだよね。

唄や、番、眉毛とか、いみそとか。

もう1年ですか・・・。

 

さて 

5月最後の稼働、ガツンと出して
また、来月に繋げたいところですが・・・。

今月はどうも、ART系機種とは相性悪く
(設定掴めていないという噂も)

堅くAタイプで、まとめてみようかと。

 

向かった先は
Aタイプ御用達のチェーン店へ。

今日は超強イベ日(午後開店)らしく
引いた入場順は180番(笑

早番引ければ
まごころを打とう考えていましたが
これで、心おきなくジャグへ向えるよ~

 

おいらのセレクトした台は
前日B39の⑥ぽい台。

設定は、据えで(祈





★中毒(処女台)

52G  R(チェリ)
53G  B
77G  B
31G  R
54G  R
95G  B
126G R
133G B
24G  B
534G R
54G  B
17G  B
64G  B
11G  R
93G  B
38G  R
63G  R
17G  B
230G B
216G R
10G  B
477G B
68G  R(チェリ)
251G B
8G   B
324G R
46G  R
56G  B(チェリ)
283G R
235G R
294G ヤメ、1,393枚

台トータル B16(1/253)R14(1/289)、4051回転

投資2K回収27.5K

 

置きっぽいんだけどね。

3000G超えた辺りから、手応えが怪しくなってきて
後半は、~300のR単×2連発orz

 

まぁ
合成もまだまだ優秀ですし、追う価値ありますが
前述のR単連で、気持ちが萎えちゃいましたよん。

今日の目標日当は、+1000枚出れば御の字かな~
という気持ちだったこともあり、ほどほどでの勝ち逃げと
相成りました。

 

この台の後任は・・・、Yあき大先生♪


【本日の収支 投資2K回収27.5K +25.5K】


【あとがき】

 

今月もなんとか地味~に、まとめることができた模様。

先月は戦国に助けられ、今月は中毒に助けられ・・・

5月収支は、また明日にでも。

« ねじり道 | トップページ | 2008.5報告まとめ »

ジャグ実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
本当にしばらくブログを休んでたんですけど、自分的に何とか落ち着いてきたので遊びに来ました。

娘30さんの言ってくれたように、どうにか元鞘に納まりそうな感じになってきました。

お互いの改善点とか、お互いの自立とか。
夫婦であっても必要な部分ってあるんですね。

いつの間にか、なーなーになっていた自分に反省してる感じです。

最近はスロットも筋肉以降パッとした新台もないし、どちらかといえばパチンコよりの毎日ですよ。

娘30さんもしばらくぶりに拝見させていただいた感じ、ジャグも視野に入れているみたいなのでびっくりでした。

うちも最近は、ジャンキーやラブリーなど比較的ペイが高いものは積極的に打ってます(笑)

そんな訳で、またぼちぼち寄らせていただきますね~♪

>月さん

こん♪
落ち着かれたのは、なによりです。


色んな事がありますから♪
それが、生きている証です。


さて、閑話休題


自分も肉は、ソソラレルものがなく
暫くは、既存機種のなかで店イベ等との兼ね合いを考慮して繋いでいくしかないかなと。


>ジャグも視野に入れている

視野に入れるといえば聞こえがいいですが
間違っても、計画的ではありません(汗

余分な機能付いてなくても、ジャグは
なかなかに奥深い機種ですね。


私めも、近いうちに遊びに伺わせて頂きま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねじり道 | トップページ | 2008.5報告まとめ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ