スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

27~28日分!

6月28日

 

27日の稼働から

水、木と強イベだったチェーン店から。
エヴァの札狙いで抽選に挑むも166番で、まず終了。

てことで
ジャグから擦ってみます

 

前日⑥ぽい中毒を確保すw

★中毒(処女台)

61G  B
185G ヤメ


持ちコインで、前日B19R12の哲也へ移動。
約5000Gで合成31回か・・・

設定入ってたぽいけどね。


★哲也(処女台)

80G  赤B(満貫)
46G  緑R
104G 緑R
94G  白R
348G 白B(役満)
291G 緑R
187G 緑R
144G 赤B(役満)
124G 緑R
356G ヤメ、208枚

台トータル B3R6、1892回転

投資3K回収4K

R多いなー

赤Bや緑R等、偶数ぽいけどね。
ま、自信もないのでやめときますw

 

流石に大イベ明けなのか
ホール内の空気も、よどみ気味。

いい事に出会えそうな予感もなし

 

ここで
メリハリ店へ移動。

メリハリ店といえば!、ARTざんす(笑

まずは戦国から物色開始♪

とはいえ、最近メリハリ店の無双も稼働はタレ気味。

稼働少ないので、履歴を見ても
あまり参考になりませんが。

 

とりあえず、ノボーナ台に着席。

★戦国無双(B0R0、95G~)

       状態  ゲージ RUSH
173G B 高確  5    293(無限
305G B 不明  3    6
25G  R 高確  勝ち  630(無限
638G B 低確  5    157
657G R 高確  勝ち  149(無限
164G B 不明  1    40
422G ヤメ、1,242枚

投資4K回収24.5K

ベルも良好で高確Rでも2戦2勝と
かなりイイ感じなのですが、どうもボナ連打で
盛り盛り感がないのよねぇ。

戦国の場合、追い始めるとキリないしなぁ

どうするか・・・

ちょいと考えて、浮いてるトコやめを選択。

 

【27日 投資7K回収28.5K +21.5K】

 
 

続いて
28日の稼働も逝ってみよ~

 

ひっさしぶりの土曜稼働です♪

メリハリ店で戦国イベ開催とのメールを受け
急遽、参戦♪

開店20分前で49番、まー逝けるかなと
余裕でシマに逝くと・・・

 

全台埋まっとるww

 

しくじったー!!(汗

 

にしても
全台埋まるのかぁ、とやや驚きを
隠せないおいら。

ま、ないものはしょうがない。

諦めてアイムを擦ってみる。

★アイム(処女台)

177G B
18G  B
339G B
183G ヤメ、255枚

投資6K回収5K

 

このあと
竜児を軽く擦って△10K程イワサレたw

 

ふと戦国シマを通り過ぎると
2000枚札台が空いてる

うーむ、設定入ってそうな挙動ですが(汗

★戦国無双(B6R3、1800G程、340~)

        状態 ゲージ RUSH
482G B  不明 3    18
24G  R  高確 勝ち  147(無限
158G B  不明 2    26
243G B  不明 1    4
9G   R  高確 勝ち  255(無限
267G B  不明 2    6
41G  R  高確 勝ち  30(無限
42G  B  高確 3    333(無限)※音変化
337G B  不明 2    34
56G  B  高確 1    9
44G  B  高確 4    52
415G ヤメ、2,289枚

台トータル B14R6、3530回転

投資5K回収45.5K

 

設定ありそうなんですけど、前任者が2000枚
即おいらが2000枚と、一気に4000枚の放出か・・・

BR確率も良すぎて、流石に怖いなと。

 

 

てことで、アイムで悶々としていたYあきに

「⑤⑥ありそうだけど、やるか?」と聞くと

「やる」と(笑

 

夕飯食べて、Yあき大先生の様子を見に行くと
5700GでB22R8、1000枚程持っていましたが

台にはMAX札が刺さってました♪

 

⑥だった模様・・・。

やっぱ、⑥は別格でボナ引くね♪

【28日の収支 投資21K回収50.5K +29.5K】

2008年6月26日 (木)

早番は鬼門や・・・

6月25日

 

今日はチェーン店で、BIGイベ開催。

で、時差開店ということも手伝ってか

なんと

集約人数

500人超!

まぁ、パチンコ併設店なので
パチンコのほうも併せての人数なのですが
真昼間に500人の人間が集合するってのも

 

ある種、異様だ・・・

 

で、入場抽選なんですけどね。

せめて100番以内で
と引いたら、10番台とか引いてしまう有様。

普通なら、握り拳のひとつでもしてやりたく
なるところですが、どうもここ最近早番で結果が
出せていないので、やや心配。

で、入場。

今日は店全体のBIGイベのため
エヴァの期待札はありません。

エヴァ島へは1番入場(またもや)

ひととおり台履歴を眺め
2日間BR合算でも10回以下という凹みを
選択。

本音をいうと
先客に取られていたら昨日の期待札の置きを打つ
予定でしたが、またもや自身で選択せざるを得ない状況。

ま、素直に上げを期待した方が得策と踏んでの
確保をしてみました。

 

★まごころ(処女台)

270G R
63G  赤7   (1:2)
159G 青7   (1:4)
520G ヤメ、0枚

台トータル B2R1、1112回転

投資8K回収0

☆各小役確率

~1112G

・ベル   116/1112(1/9.5)
・チェリ   11/1112(1/100)
・スイカ      10/1112(1/111)

こりゃないなと。

黄色すら引けません・・・

チェリーも種なしのオンパレード・・・

上がってないと判断して、席を立ちました。

(最終はB14R8、5500Gだったみたい)

BIGイベだけあって、移動できる台もなく
撤収です。

 

当初予定のひとつだった前日期待札台
B20R11と、少なくともおいらの台よか
マシでした・・・orZ

 

 

メリハリ店へ移動♪

ここまで読んでいただけたら、

もう、おわかりですよね

今日もARTに堕ちていきます。

2027Xがイベ機種だったので
早速チャレンジ!!

 

2027はご存じのとおり設定なんぞ
ほぼ外見で判断するのはムリなので
自身の基準としては、出玉グラフが上の区間の
有り無しで、最初の判断を行います。

例えば、1000枚札とか2000枚札とか
一回は跳ねてるような台を打つようにしています。

 

んで、おあつらえ向きの1000枚札に空き。

と1K入れたところで、2コ隣が2000枚で止めて
行かれました。

ロング後の通常BM取り切りかなぁと
ならば暫くは誰も触らんかなと、思っていると
次に座った兄ちゃんが4~5Kで

いきなり通常ED(たしか900台)、その次も通常で600台
そして、600台後の潜航中に「待って」だって(呆

やれやれ、$箱タワーですか・・・

 

一気の4000枚コースでしたw

前任者とあわえると6000枚ごちコース台だったw


肝心のおいらは通常BMはよく引けますが
200を超えません。

持ち玉でスペリプ540が限界・・・

流石にこれ以上は耐えられんと、860枚流し。

投資4K回収17K

どうも巡り合せが悪い・・・

麻雀でいうところの牌の後先みたいな
状況ですね。

早番入場も裏目ってるし、1000枚札と2000枚札が
同時に空いていたら、恐らく2000枚札を最初に擦った
だろうし・・・

↑は、愚痴よ(笑

【本日の収支 投資12K回収17K +5K】

2008年6月25日 (水)

早入場・・・そして死

6月24日

はぁ・・・。


今日もチェーン店で
朝から抽選。

まぁ、エヴァ打つので早番引けずとも
大丈夫なんですが。

っと、引いたよ。


・・・・・

 

6番とか(爆

 

となると、期待大札が座れるなと。

案の定、先頭は屁のツッパリへ流れるなか

おいらはまごころのシマへ。

さて、ここで2択という問題発生。

期待大札が2台・・・

1台はB23R17

1台はB15R11

1番乗りなので、選択権が発生しております

うーん、ここは直感でB15の方を確保。


★まごころ(処女台)

111G R       はずれ①
44G  R       はずれ①
83G  R       はずれ①
223G 赤7(チェリ)(0:1)
311G R       はずれ①
33G  黄7(チェリ)(1:0)
34G  R       はずれ②
723G 赤7(チェリ)(1:2)
12G  青7(チェリ)(1:3)
217G R(スイカ)  はずれ③
181G R(チェリ)  はずれ②
417G R       はずれ①
66G  赤7     (3:1)
253G 赤7(チェリ)(0:0)
106G ヤメ、554枚

台トータル B6R8、3218回転

B確率   1/536
R確率   1/402
合成確率 1/229


投資19K回収11K

☆BIG内訳

赤B×4(単独×1)
青B×1(単独×0)
黄B×1(単独×0)

 

☆各小役確率

~1000G

・ベル   149/1000(1/6.7)
・チェリ    3/1000(1/333)
・スイカ      10/1000(1/100)

~2005G

・ベル   267/2005(1/7.5)
・チェリ   11/2005(1/182)
・スイカ      15/2005(1/133)

~3218G

・ベル   421/3218(1/7.6)
・チェリ   23/3218(1/150)
・スイカ      24/3218(1/134)

 

通常子役とB中子役は、設定①すら

ぶっちぎり・・・(泣

 

期待札台とはいえ、流石にギブ。

投資20Kは、かかり過ぎですよ。
このあと、台が急変する手応えもなさそうなので

諦めましたorZ

 

このエヴァはある意味、致し方なしですが

この後
懲りずにやっちゃいましたよ、ART(爆!

メリハリ店にて・・・、爆死稼働
    ↓↓

★戦国

B9R5(4200G)で、現在34Gヤメ台

R6回中、無限に4回突入している台

34~打ち出して、790まで持っていかれR負けorZ

投資26K回収0

★2027X

13k投資して、通常BM(640,100,40)

投資13K回収25K


ラスト~

MH系列店のアイム

2K程、3台打ち散らかした後
B25R24,6900Gの台を4K突っ込んで、B一発引いて
130Gヤメ、183枚回収。

投資10K回収3.5K

 

【本日の収支 投資68K回収39.5K △28.5K】

 

あえなく連敗・・・、痛~い週になりそうですw

2008年6月23日 (月)

ART

6月23日

 

月曜日です。

ということで
まずはチェーン店から。

今日はエヴァイべらしく
全台お勧め札入り。

まずは土日B回数1桁の台を
抑えてみます。

 

★エヴァ(処女台)

16G  R       はずれ②
147G 赤7     (1:2)
11G  黄7(チェリ)(1:4)
272G ヤメ

投資2K回収0

☆各小役確率

~446G

・ベル   48/446(1/9.3)
・チェリ   5/446(1/89)
・スイカ      1/446(1/446)

コイン減りハヤッ!

ベル確1/9じゃ納得ですが・・・

 

ジャグシマへ移動しようと台を物色しましたが
どうも微妙なかんじだったので
200枚弱のコインを持って

アルティメット拳?へ。

新台ですが、すっかり客飛んでますがな。

流すにはやや微妙なコインだし・・・
こんなとき以外はきっと打たないな~
と、試しに擦ってみるも

何も引けずに終了・・・。


チェーン店は諦め

メリハリ店へ。

メリハリ店は、3日間イベの2日目。

この店は、ハイスペックにも設定は入れてくるんですが
全く、読めません。

置きとか、上げとか狙っても
当たった試しが・・・。

狙えない=誰にでもチャンスはある
ということも言えるんですけどね。

チャンスだけは・・・ね。

 

んな訳で
戦国はまだまだ手つかずな台がゴロゴロしとります。

いっちょ、カマシテみますか。


★戦国無双(処女台)

291G  R  負け
90G   ヤメ、58枚

R負けRTが50G程継続中・・・

ベル2回!

 

どっちもスカりましたがorZ

 

がっくしきたので、58枚流し!(爆

投資10K回収1K

 

したらば、ここで場内放送。

本日2027Xがキンキンに冷えているとのこと。

冷える?さむいシマってこと

いえいえ、⑤⑥が複数台投入ってことみたい。

急いで1台確保。

隣台は現在、合流する気配なく
1700G程潜航中ですが・・・(汗

自分も続いていきたいもんだなぁと
思いつつ、回すこと約2000G。

通常BM4回(180,40,40,80)
スペリプ1回(160)

ダメです・・・

浅海ノイズ連発は、本当に泣けるw

95%でショボいと、気持ちがザックリと
刈り取られますわw

15K程消失して、ぎぶあっp。

今日は目がないなってことで
これにて、撤収しますorZ

 

やはり
ARTは乱れ打っても、イイ事アリマセンなぁ

 

【本日の収支 投資28K回収1K △27K】


【あとがき】

 

帰り際、自分の打ったチェーン店のエヴァ
B11R3,4000G程でした。

やはり朝から目がなかった模様・・・。

2008年6月20日 (金)

回頭の連打!

6月20日

 

今日は曇ってますね~

いつ降り出してもおかしくない空模様だ。

 

漁場に到着するまでは降らないでと
願いを込め、出撃♪

 

本日もチェーン店の抽選から開始。

狙いはエヴァの期待度大札なので
入場順次第なんですが。

えいや、と引いた番号は

 

   ・・・なんとも

 

   中途半端な

 

   43番かよぅ。。。


どの店もそうだと思うのですが
朝からスロ抽選にきて、早番引いて
落ち合う場所って・・・、肉ですよね。

 

この店には肉が20台以上あって
もちろん開店時には、とりあえず満席になる。

前がみな肉へ流れると

結構
エヴァには先客1人とかよくあるんですよ。

 

で入場。

するとエヴァには1人先客(期待札確保済)
だが、おいらの4人前に入ったあんちゃんが

残りの札台を抑えちゃいました・・・残念。


という訳で
札確保には失敗。

空き台のなかから1台確保して勝負開始。

★まごころ(処女台)

128G 赤7(チェリ)(2:2)
363G ヤメ、0枚

投資3K回収0

☆各小役確率

~491G

・ベル   62/491(1/7.9)
・チェリ   3/491(1/163)
・スイカ      2/491(1/245)

長居しても、報われなさそう・・・


ジャグのシマへ回頭♪

 

まだまだ0回転台が盛り沢山だよ。

そんななか、前日B36の中毒に腰を下ろす。

どうもこの店の常連は前日回数の上がった台は
擦らない傾向みたいね。

★中毒(処女台:前日B36R19)

71G  B
87G  B
187G ヤメ

持ちコインで回頭♪

 


★北斗)将(処女台:前日B31R26)

18G  赤7(中チェリ)
103G ヤメ

 

ちょっぴり増やして、また回頭♪

 

 

★新・吉宗(処女台:前日B21)

38G  B(RT100)
156G ヤメ

実は吉宗、初打ちでした(汗

姫BIG中に、シングルゲット♪

 

4号機のあいつなら・・・、711枚か。

号機自体が違うので、比較対象とはなりませんが

吉宗の看板背負ってる以上、そういった眼差しで

みてしまうなぁ、・・・残念。

 

またまた、回頭♪

 


★ラブリー(ノーボナ、316~)

337G B
18G  B
187G ヤメ

4台はしごした結果


投資3K回収14K(723枚)


ここで、一旦コイン流。

この後近隣店をパトロール。

 

ARTという名の魚雷に注意して索敵した結果

元MH系列店で

B2R6、1100Gのアイムを発見。

前日も7200Gで合成1/140程度で
置きでも悪くはなさそうな気配。

★アイム(B2R6、108~)

133G  B(チェリ)
92G   B
93G   B
109G  R
14G   B
678G  R
24G   B
151G  ヤメ、204枚

台トータル B7R8、2315回転

投資1K回収4K

 

欲張りすぎた・・・、反省orZ

せっかく出たコイン、ここまで打ち込んでしまっては
意味が全くない・・・


という訳で

かなりの台数を打ち散らかしましたが
食い付きが早かったことにも助けられ、どうにかプラス。

雨も降りそうだし、今日は早めに撤収しました。


【本日の収支 投資7K回収18K +11K】

 

RT100を堪能して、もう充分すわ。

 

080620_114355

2008年6月19日 (木)

稼働ネタはありませんが。

6月19日

 

本日は稼働ありません。

 

てな訳で稼働記事は御座いませんが

取敢えず、ブログ左側サイドバーへ
当ブログへ、お越し頂いてる方々のアクセス地域
トップ10情報を設置してみました♪


6/19現在、トップは・・・

 
 
 
 
 
  

大阪府!
  

 

 

 


お越し頂いている方の多くは、某掲示板サイトから
お付き合いのある住人の方々だと拝察しています。



ちなみに
トピ3代目と4代目(現在進行中)のお住まいの地域
はベスト10に堂々ランクイン♪

2代目殿のご当地からは、惜しいところで次点
で御座いました~


 

この場を借りまして

お越し頂いている方々へ。

 

「いつもお立ち寄り頂き、ありがとう御座います♪」


当ブログは
基本、稼働日記的な内容が主で
新台情報や、攻略ネタ等、有益な情報は一切御座いませんが(汗

今後とも御拝読の程、よろしくお願い致します。

2008年6月18日 (水)

過去からきた怪しげな・・・

6月18日

 

今日は、ゆっくり出勤。

関東圏もサミット前入替え自粛日程に入り
どうなるもんやらですが、あちこちで妙な
イベントが催されてるみたいですね。


で、
漁場(※1)に到着したのは13時過ぎ。

 

※1 漁場

MHは亡くなったのですが、稼働の中心は
MH近郊ということで、漁場と名付けます。

 

MH系列のジャグ覗く

  ↓

チェーン店の稼働とエヴァ&ジャグ覗く

  ↓

メリハリ店覗く

 

こんな流れで行き着いたのはメリハリ店。

最初の2店舗は人が多くて、とても選ぶ余裕も
なかったので、スルーしてきました。

 

メリハリ店といえば、主に戦国や2027を叩く場合
に重宝する店なのですが、今日は途中参戦だし

無難?にジャグから始めましたが、2K入れて
やはり、叩く店と機種がアンマッチなことに気付く。

 

店内のイベ告知ボードを眺めていると
2027Xがイベ札機種となっている・・・

イベ札ということは、⑥1本、⑤2本程度は
あるかもな~と。(全16台です)

 

とりあえず空き台のなかから、1台選ぶ。

JAC×13、1600G程で、現在190ヤメの台。

 

投資1kでBMも220で浮上・・・orZ

430枚程出たので、止めようか迷ったのですが
続行してみることに。

その後

持ち玉全部打ち込んで、追い金生活に。

まぁ
目に見えるポイント、かなり貯めてしまった
ので退くに引けない・・・、そんな状況に突入。

追い金8kで「待って、潜水艦が見える」で

 

スペリプ降臨♪

 

160Gで浮上です、やれやれ・・・(呆


数発JACを引いた直後、艦内高速移動で

通常BM、これが920Gまで伸びて一気にプラス域。
(タイラス&マイケルのくだりで、スペリプ無駄引き)

その後も

BMにはそこそこ突入して、現状維持で
推移後、待望のスペリプ(3回目)♪

 

本日最大の勝負処・・・(汗

 

 

見事EDまで持ち込めれば、勝負が決まる訳ですが

 

期待も虚しく、360Gで浮上・・・orZ

 

決め損ねましたね。

 

結局下皿分で、BM2回引きましたが
40やら、80やらで浮上する始末。

決めるところで決められなかったのは、イタイねぇ

 

ここで勝負終了、1554枚の換金。

 

★個人データ
約4000Gで、JAC×19、スペリプ×3
マスター×1、ペンタ×1、愛&優×4でした。

 

【本日の収支 投資11K回収31K +20K】


6月、初ED (笑

 

080618_162805

結果を簡単に・・・

6月17日

 

えー

今日は滅茶苦茶打ち散らかしましたので

機種と結果のみを簡単に報告させて頂きます。

 
 

☆チェーン店(午前)

エヴァ&ジャグ 投資6K回収17K

 

☆メリハリ店

2027X  投資12K回収14K
戦国無双 投資17K回収14K

 

☆元MH系列店

ジャグ   投資10K回収0

 

☆チェーン店(夜の部)

パルサー333 投資4K回収8K

 

【本日の収支 投資49K回収53K +4K】

初打ちしたパルサーの画像でも・・・

これも4つボタン、最近の山佐クオリティなのか・・・。


080617_190227

2008年6月17日 (火)

LUCKY♪

6月16日

6月も中盤戦。

今日も恒例の、チェーン店から参ります。

流石に、チェーン店に並ぶ日が増えてきて
毎日来ている常連の顔が、ほぼ一致してきました。

そういえば
昔は自分もここをねぐらにしていたんだよな~

4号機があった頃は、沖常連として
それこそ

ルール無用のヒールだった訳ですが(笑

 

現在の常連からしてみると、

おいらの方が、新参者としてみられてるのかね。



まずはエヴァから。
期待度大札は2台ありましたが、先客あり。


★エヴァ(処女台)

255G 黄7     (2:0)
68G  黄7(チェリ)(2:2)
115G R       はずれ③
163G R(チェリ)  はずれ③
117G 赤7     (1:5)
310G R
69G  赤7(チェリ)(0:0)
415G 赤7     (2:3)
98G  R
96G  赤7(チェリ)(1:1)
348G ヤメ、557枚

台トータル B6R4、2048回転

B確率   1/341
R確率   1/512
合成確率 1/204


投資6K回収11K

☆BIG内訳

赤B×4(単独×2)
青B×0
黄B×2(単独×1)

☆各小役確率

~1009G

・ベル   136/1009(1/7.4)
・チェリ   10/1009(1/101)
・スイカ       8/1009(1/126)

~2048G

・ベル   257/2048(1/7.9)
・チェリ   21/2048(1/95)
・スイカ      18/2048(1/111)

今日も青は引けないのね。


ここで、店移動♪

メリハリ店が戦国の機種イベだったので
一台擦ってみましたが、10K入れてB1回、全飲まれ。

さらに2027X全台、イベ札ついていて
(このイベ札刺さると、⑤⑥あり)

どれもまだ⑥らしき出玉もないことから
ちょいと狙ってみましたが・・・

2000枚札が刺さっていたので
たぶん赤引きで結構伸びたんでは?と推測。

 

で、15K投資して・・・

 

こんなかんじ。


 

BM100(潜航大チェ×2、ベル×2)

持ちコインで ↓(うそ~ん)

BM160(潜航大チェ×1、小チェ×2)

持ちコインで ↓(なんか伸びないね)

BM40

さすがに・・・ ↓

BM80

たぶん
これ以上追ったら死ぬなと感じて560枚流し。

 

今日はまだ体力残ってるので
元MH系列店でアイムをスリスリして10K消失。

 

 

エヴァの浮ヤメが

全く、意味なくなってないかい?

 

 

 

アイムのシマに別れを告げて

 

向かった先は

キン肉マン!(懲りないね)

 

理由は、特にありません。

3000以上回ってて、差枚プラスの台が
あったら擦ってみよーかな、と。

3500G程で1000枚程浮いてる台があったので
着席。

投資3Kで青BG(負け)も
持ちコインで、黒BG。

これがMT11連してくれて一撃2000枚♪

このMT後、ゴングBGを4回スカしましたが
4回全てクレジットで引いたので・・・

微妙にコインが増えました(笑

2172枚の換金♪

 

肉のARTに救われる日がくるとは・・・

これが最初で最後かも、ですが(汗


【本日の収支 投資44K回収65K +21K】

2008年6月14日 (土)

13日の稼働。

6月14日

 

13日の金曜日。。。

自宅近所の店では
戦国が全⑤⑥らしく、朝抽選するも
45番で、さようならorZ。

20番以内であれば、逝ったかも。

 

んで、急いで元MH近郊へ移動

メリハリ店の朝メールも
戦国に⑥×2、⑤×3台は仕込んである模様。

という訳で開店ギリで間に合って
どうにか台確保に成功。

 

一応
末尾3番台などを確保してみましたが
4K入れて、100Gも回らない。


空き台の戦国に移動。

 

★戦国無双(処女台)

       状態 ゲージ RUSH
157G B 不明 5   28
38G  B 高確 4   56
189G B 不明 4   12
554G ヤメ、0枚

投資6K回収0

最初の100Gでベルが3回成立して
おお!、と思ったのも束の間。

そこから800以上回して、1回も落ちずorZ

ゲージの貯まりはイイんだけど
設定はなさそうな気がする・・・

 

<余談>
濃姫カットインで特リプ→次G赤のろしで
外れた・・・(やや泣ける

さて
ここでこの店に長居をすると
よい事も起きる予感もなさそうなので

店移動。

 

チェーン店のジャグでも擦ろうかと。

台チェックしていると
本日、B8R1(1300G)の台が空いておる。

自分は中毒に関して、R出現率は気にしない派。

設定差はあるとはいえ、Bに偏ってくれる台のほうが
勝負になる可能性は高いと思います。
(無論、合成は大事です)

 

★中毒(B8R1、306~)

335G  B
8G    B
148G  B
15G   B
123G  B
104G  B
415G  ヤメ、777枚

投資1K回収15.5K

お座り1Kキックにしては上々かと。

近隣店舗を放浪して、MH系列店のアイム
擦ってよさげな台も何台か見つけたのですが

どうも打つ気にならなくて、そのまま帰宅。

 

【本日の収支 投資11K回収15.5K +4.5K】

 

【あとがき】

 

「デスプルーフ」を借りて観ましたが・・・

超、微妙。。。

こりゃ、「プラネットテラー」も微妙かもなぁ

監督は「デス」がQ.タランティーノで

「プラネット」がR.ロドリゲスで違うといえば違うんですが。

2008年6月12日 (木)

1/7220・・・(汗

6月12日

 

まずは
前記事にちょこっと
予告を入れておいたのですが

 

 

080611_141358

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

まごころで、ひっさしぶりのカチ盛
ができました♪

 

この日は、チェーン店のイベに突撃。

先月の同イベでジャグ系が全⑤⑥だったので
今回もジャグを粘り倒してやろうかと。

ただ、この店はジャグの稼働は
非常にまったりなので、エヴァを1台打った後でも
十分間に合うので、とりあえずエヴァを1台確保。

(前日、札台で回り切っていない台を確保)

 

とりあえずのキープだったエヴァで
終日回すことになるとは・・・、5号機とはいえ
改めて何が起きるか、分りませんわ



★まごころ(処女台)

318G R       はずれ②
71G  黄7     (2:1)
106G 黄7(チェリ)(1:0)
52G  赤7     (0:4)
18G  青7(チェリ)(1:3)
82G  黄7(チェリ)(0:0)
43G  赤7     (1:3)
119G 黄7     (1:2)
167G R       はずれ①
33G  R       はずれ② ※142~暴走M
181G 赤7(チェリ)(0:1)
202G 黄7     (0:3)
29G  赤7(チェリ)(2:6)
16G  黄7(リプレイ(2:0)
15G  R(チェリ)
17G  R
657G 黄7(チェリ)(2:5)
387G R(チェリ)  はずれ①
34G  赤7(チェリ)(5:1)
158G 赤7     (1:3)
121G 赤7     (2:3)
301G R(チェリ)  はずれ①
296G 黄7     (1:1)
49G  赤7(チェリ)(1:3)
57G  赤7     (2:3)
119G R       はずれ②
155G 赤7     (0:0)
103G 赤7     (1:4)
32G  黄7(チェリ)(1:1)
194G 赤7(ベル) (0:4)
248G 黄7(チェリ)(4:0)
65G  赤7     (5:3)
119G R(スイカ)  はずれ①
179G 黄7(チェリ)(0:0)
147G 黄7     (1:2)
28G  赤7(チェリ)(2:6)
149G 黄7(チェリ)(0:0)
17G  黄7     (1:2)
46G  R
816G 赤7(不明) (2:0)
61G  赤7(チェリ)(2:2)
258G R
128G R       はずれ①
123G 黄7     (1:1)
222G 黄7     (0:3)
45G  赤7(チェリ)(2:0)
41G  R(ベル)   はずれ②
129G 赤7     (0:1)
252G ヤメ、5,316枚(機械割:123%)

 

台トータル B35R13、7220回転

 

B確率   1/206
R確率   1/555
合成確率 1/150


投資6K回収106K

 

☆BIG内訳

赤B×18(単独×9)※適当押しで不明が1個
青B× 1(単独×0)
黄B×16(単独×8)

 

☆各小役確率

~1066G

・ベル   152/1066(1/7.0)
・チェリ   10/1066(1/106)
・スイカ       8/1066(1/132)

~2000G

・ベル   280/2000(1/7.1)
・チェリ   21/2000(1/95)
・スイカ      17/2000(1/117)

~3000G

・ベル   415/3000(1/7.2)
・チェリ   33/3000(1/91)
・スイカ      29/3000(1/103)



通常子役カウントは、3000Gで止め。

3000G試行時で、子役も充分な値でしたし
後半青が寄ってきて、⑥の値になるかなと。

 
 
 


だが、しかし

 
 
 

待てど暮らせど、は来ず・・・

 
 

赤B出現率が1/400

青B出現率が1/7220


 

どんだけ片寄るのよ・・・(汗



1台でここまで赤を引き続けたのは新記録~♪

 

★回顧

3000過ぎても、子役確率はガタつく気配すらないし
終日回した体感度で判断すると、⑥と言ってもいい位
なんですけどね。

故に、7000超を追えたというのも御座います。

後半の800超も、下皿カチカチ分で渡れましたが
単独&重複で、ここまで青に振分けられない以上

奇数偶数という見方が現実的なんでしょうけどね。




この日は、背中に⑥ぽい台が1台あって
そちらは奇麗に赤青引いていましたし、その光景と過去の
自分の経験から、冷静によ~く考えると

 

やっぱ、あれがかなと(笑

 
 

ともあれ
9日のりんぐのリベンジを
エヴァで果たせた模様・・・♪


【11日の収支 投資6k回収106k +100k】

最後のジャグに活路が!?

6月11日

 

まずは 昨日(10日)の稼働。

メリハリ店の強イベに参戦♪

9時前で渡された整理券、115番・・・

 

辛うじて、エヴァを1台確保するも
500G程回して、ベル66回(1/7.5)

投資12K回収0

どうも
ハイスペック機がお熱い模様で・・・。

 

それならばと、戦国に着席

 

★戦国(B3R2、133~)
         状態  ゲージ  RUSH
179G  R  高確  勝ち   386(無限
396G  B  低確  5     26
243G  R  不明  負け
365G  B  高確  0     11
428G  ヤメ、0枚

投資10K回収0

ゲージの貯まるポイント、ズレとるがなorZ

流石に、ハイスペ機に設定を入れると
ハイスペ以外の台の多くは・・・、ね。

退散します。

んで、元MHの系列で
途中で合流した元暴の兄ちゃんと並んでジャグを擦る

自分は、B9R12、3500G程から打ち出して
結局B21R20、6200Gで切り上げました。

投資8K回収24K

 

元暴くんも、1500枚程のお持ち帰りで
まぁ、えかったかな?

【本日の収支 投資30K回収24K △6K】

 

【あとがき】

 

次回予告♪

 

  

私は負けない!!」

 

 

いろんな意味で、自己最高記録を樹立の巻~

 

2008年6月10日 (火)

2箱目が遠いわな~

6月9日

 

ここ最近
週の始まり(月曜)は、チェーン店に並ぶことが
ルーチンワーク気味になってきました。

通うあてがひとつできただけ
マシかな、と。

そんでもって
今日は、機種によって札が入ってるイベ。

よっぽどの早番引かない限り、エヴァかジャグ
を打つ予定でしたが。

 

 

引いてやりました。

 

 

1番とか・・・

 

 

この番手を引いて、ジャグはないよな・・・
それともブレない心で、平然とAタイプの機種シマへ
向うか・・・


と開店5分前まで悩んで

結局、ハイスペックの誘惑に軍配♪

そして、ハングリーボクサー札へ。

 

竜児は全16台で、札は1台のみ。
ある程度、札の信用はあると思っているので
今日は、多少の展開負けならば追い切るつもりで
回してみましたが・・・

・・・結果や如何に。

 

★りんぐ(処女台)

475G 白白赤(スイカ)
440G 白白赤(1枚)
75G  赤赤竜(スイカ)
140G 赤赤赤(1枚)
450G 白白赤
44G  白白竜
833G 白白白(1枚)女2
141G 白白白(赤チェ)
296G 赤赤白
150G 赤赤竜(スイカ)
239G 白白竜
108G 赤赤赤
298G 赤赤赤(1枚)
197G 白白竜
495G 赤赤白(1枚)
506G 赤赤竜(スイカ)
159G 赤赤竜(スイカ)
873G 白白竜
53G  白白白(1枚)
39G  白白白(スイカ)
47G  赤赤竜
195G 白白竜
35G  赤赤竜(1枚)
75G  白白竜
968G 白白竜(スイカ)
158G 赤赤竜(赤チェ)
318G ヤメ、0枚

台トータル B12R14、7833回転

☆メイン重複役

・1枚役 7/68
・スイカ 7/63

投資23K回収0


昼抜きで21:30までブン回しましたが(汗

BIGが10発位、足りません。

 

やれやれな結果と相成りましたorz

合成は、全くお話になりませんが(②相当)
MIDDLE出現率やスイカ重複率はそこそこ勝負になる
設定・・・、と台が訴えてくるような。

通常ベルも良かったんだけどねぇ。

 

つまるところ
おいらが受け損なったということか

はたまた

合成が示す通りの設定だったということか。

 

ま、いずれにしても

いたたたた・・・、な稼働でしたorz

【本日の収支 投資23K回収0 △23K】

2008年6月 9日 (月)

北斗の拳

6月9日

 

稼働はないんですけどね。

 

動画サイトで北斗を堪能致しまして(笑

こんな感じで続くと、理想かな?

 

 

★北斗の拳

 

最大のピンチ(汗!
http://jp.youtube.com/watch?v=BjZ5G-So1is&feature=related
 

 

勝負処です

http://jp.youtube.com/watch?v=VNeYPojTfZM&feature=related

 

こりゃ、キタかー!!
http://jp.youtube.com/watch?v=6MFGLee6oKk&feature=related
 

 

そして・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=USjSZaxp3yU&NR=1

 

やっぱ、面白かったですよ、北斗は。

これを世に送り出した方々は、やはり10・3・1かもね♪

 

2008年6月 6日 (金)

ぞろ目の日は。

6月6日

 

今日はで、ぞろ目の日。

№6、№66、№666といった台番に激熱投入!
なんて店もあったとかなかったとか。

 

さて

本日もチェーン店より開始です。
最近密かに、この店のエヴァシマのデータ取りを
行っているので、ぼちぼち当てたいな・・・と。

チェーン店舗らしく?置きの多い店なので
まずは置き狙い。

前日(B26R14,8400G)、上だったカモ台から開始。

 

★まごころ(処女台)

277G  黄7     (1:2)
191G  R
226G  黄7(チェリ)(0:2)
139G  R(チェリ)  はずれ③
411G  ヤメ、0枚

台トータル B2R2、1234回転

投資12K回収0

☆各小役確率

~1234G

・ベル   154/1234(1/8.0)
・チェリ    9/1234(1/137)
・スイカ      13/1234(1/95)

通常スイカ落ちは・・・、よかった模様。

実際のところ1000や2000じゃ
なんともいえない挙動することも充分あるでしょうし
中身については、判断材料が乏しいですが
粘れそうな雰囲気の台には、思えないのでヤメ。


続いて
アイムにB5R4,1300G程,現在582嵌り中の台を発見

★アイム(B5R4,582~)

683G  B
91G   B
56G   B
150G  R
25G   B
128G  R
10G   R
144G  R(チェリ)
8G    R
196G  B
90G   R
177G  B
158G  B
354G  B(チェリ)
157G  ヤメ、608枚

台トータル B13R10、3189回転
(個人   B8R6、1849回転)

投資4K回収12K

アイムのRは、本当に泣ける。
ペカれどペカれど、コインは減る一方だしorz

合成上は、まだまだ追えますけど
1/150あたりまで下げられて
挙句

下皿からっぽ・・・?

なんてことは、よくある事ですので。

そうなった場合
追い金する気力も、もはやないであろう・・・

願わくば、もう少しハリのある出方を
してくれんもんかねぇzzz


【本日の収支 投資16K回収12K △4K】

2008年6月 5日 (木)

暴牌しないように・・・

6月5日

はじめに。

昨日の夕方から、ブログ管理画面へログインが
全くできなくなりました。

トラブル受付のメールを書いて回答待ち
だったんですが、なんのことはないcookieを削除
したら復活しました。

おかげで、管理画面は復活しましたが
色んなサイトのid&passも同時に削除したので
今後、かなり邪魔くさいかも・・・。




昨日は朝、キッチリ起床して
チェーン店の抽選から出陣してきました。

抽選順は・・・

110番(爆!

ですよ、はっはは~

(ケツから数えた方が早い)

狙い台は、先客ありのため
第3希望台へ。


★まごころ(処女台)

187G 黄7(チェリ)(0:2)
437G 赤7     (2:0)
113G 黄7     (1:2)
267G ヤメ

☆各小役確率

~1004G

・ベル   124/1004(1/8.0)
・チェリ   10/1004(1/100)
・スイカ       6/1004(1/166)

うーむ
このままずるずる逝きそうな気配。

(この店のエヴァはベルが落ちんなぁ)


持ちコイン持って、中毒へ移動♪
前日、中毒にしては珍しく?かなり
R負けしていた台(B18R26)で、軽く擦ってみました。

★中毒(B0R0、271~)

288G R
4G   B
113G B
139G R
158G R
213G B
233G ヤメ、427枚

投資10K回収8.5K(エヴァとの併せ)

ジャグの場合、100~200GでR引いても
永遠にコインは増えません・・・

よって、お別れ致します。

一旦、コインを流して他店チェックに。
2027と戦国のシマは、早足で。

戦国
朝からノーボナ750G(空き台)とか

2027X
400Gで捨ててあったり
(Xは想像以上にBMが引けないので、恐らく
これもBM引けずの状態かと・・・)

ARTの亡霊が、呼んでいる・・・

やはり低投資で収まるわきゃないよな、と自重。
メリハリ店に滞留すると、打ちたい衝動が湧いてきて
しまう為、移動。

再び、チェーン店のAタイプコーナーへ。

見ると、
朝調子よさげだった中毒が、33Gで空いている

★中毒(B7R3、1500G程、33~)

56G  B
84G  R
37G  B
12G  B
170G B
285G B
183G B
2G   B
368G B(チェリ)
262G ヤメ、602枚

台トータル B15R4、2928回転

投資1K回収12K

この台、前日もそこそこ出ていて
今日も据えかなー、と察しますが終日回せそうな
按配には感じられませんので、ヤメ♪

この日もなんとか、Aタイプで微プラで御座いましたが
やれやれ、な感じですね。



【本日の収支 投資11k回収20.5k +9.5k】

2008年6月 3日 (火)

運勝ち

6月3日


今日は朝から雨模様。
ちょい所用を済ませ、ホールに到着したのは
午後2時。

さて、こんな時間から何打つか・・
まずはチェーン店を覗いてみましたが

 

人、多すぎですよ(爆

 

打てる台よりも、空き台探しのような
状況なので、ここは自重。

 

暫く
近隣3店舗をうろうろして

元MH系列店のアイムを3K程突くも
ノーリアクションで、撤退。

 

続いて、メリハリ店を覗く。

今日はメリハリ店も客少なめで
エヴァがB5R3、1400G程で捨ててあったので
少々擦ってみましたが、6K程入れても反応なくヤメ。

さらに、ジャグ2台程擦ってみたが
音沙汰無。

何も引けないままずるずると後退・・・

 

そして
いつものパターンに(笑

 

★戦国無双(B3R2、105~)
        状態 ゲージ  RUSH
137G  B 不明 2    8
35G   R 高確 負け
※78G  昇格(チェリ)   161(無限
168G  B 高確 3    382
386G  R 不明 負け
68G   B 高確 2    86
256G  ヤメ、1,154枚

投資1K回収23K

運がありましたね。
高確R負け後、延々RTが続き

78Gレバオン時、半蔵様気合いのカットイン!

チェリでの無限昇格をゲッツ♪

まー、この無限は80G程でしたが(汗
後続のBでそこそこナビ発生してくれて、
なんとかコイン1箱程、盛れました。

 

ともあれ、負け戦から無事生還。

明日はチェーン店で、しっかりとエヴァをツモれるよう
にしたいですね。

【本日の収支 投資18K回収23K +5K】

2008年6月 2日 (月)

店舗変更

6月2日

MHが消滅して、一か月。
新たな店舗探しもしないといけないですが
流石に、他地域にまで足繁く通える程
機動力もないし、若くもない(笑

 

ということで、
やはりMH近隣店だなぁ
勝手知ったる地域だしね。

 

幸い
先月、マメに店内チェック等を行っていた
チェーン店のエヴァ&ジャグは、現在も
設定は入っていそうな雰囲気だし、
今月はこの店から打っていこうかなと。


早速、チェーン店の抽選に参加。

たいして早番引けませんでしたが
エヴァシマには2番入場。

一応、期待度を示唆する札が刺さって
いるのですが、そんなに単純ではないと
思いますが、まずは期待度高い札台を抑える。

続行か否かは、とりあえず
判別しつつ押し引きを考える方向で。


 

★まごころ(処女台)

74G  青7(チェリ)(1:2)
428G 青7(スイカ)(4:3)
8G   R       はずれ①
22G  R       はずれ③
322G 黄7(チェリ)(1:2)
128G R(スイカ)
20G  赤7     (1:5)※111~暴走M
420G R(チェリ)  はずれ①
122G 黄7(リプレイ) (0:3)
87G  R       はずれ①
96G  黄7(チェリ)(1:4)
14G  黄7     (1:2)
192G 黄7(チェリ)(0:1)
96G  黄7(チェリ)(2:3)
138G 赤7     (1:3)
77G  赤7(チェリ)(6:5)
196G 赤7(チェリ)(2:2)
460G 黄7     (0:3)
306G R
110G 赤7     (2:0)
204G 黄7(チェリ)(2:2)
136G 黄7     (2:2)
571G R       はずれ①
167G 赤7     (0:4)
119G ヤメ、1,583枚

台トータル B17R7、4530回転

B確率   1/266
R確率   1/647
合成確率 1/188


投資4K回収31.5K

☆BIG内訳

赤B×6(単独×3)
青B×2(単独×0)
黄B×9(単独×3)

☆各小役確率

~1015G

・ベル   125/1015(1/8.1)
・チェリ    8/1015(1/126)
・スイカ      10/1015(1/101)

~2000G

・ベル   236/2000(1/8.5)
・チェリ   21/2000(1/95) 
・スイカ      18/2000(1/111)

~3000G

・ベル   366/3000(1/8.1)
・チェリ   31/3000(1/96) 
・スイカ      27/3000(1/111)

~4530G

・ベル   561/4530(1/8.0)
・チェリ   40/4530(1/113)
・スイカ      39/4530(1/116)

 

子役確率
・ベル :設定相当
・チェリ:
設定相当
・スイカ:
設定相当 

 

うーむ
開始早々

青2連発!

(1発はスイカ重複なので、参考になりませんが)

B中子役もまずまずで、その後のRはずれも
いいかんじだが・・・

4000G試行して、通常子役はお世辞にも
高設定とは呼べんわな(呆

中盤戦に差し掛かり、黄色&赤のオンパレ~ド

これでも
通常ベルがもうちょっと踏ん張って
くれれば、もうひと追いできるんだけどな。

終始、設定相当では・・・

一応今後の事も想定して、この期待度札台の
中身(設定)について、実際に打って確認しておきたい
という理由もあって、追ってみましたが、
これ以上の深追いは、避けた方が無難かと。

で、予想通り?⑥ぽい台はありましたよ。
札台以外のところにね(笑

 

肝心の設定の方は?でしたが

ともあれ、低投資&ミドルリターンの実践には

なったかな。

 

【本日の収支 投資4K回収31.5K +27.5K】

2008年6月 1日 (日)

2008.5報告まとめ

6月1日

 

今日はイイ天気だったな~

以前紹介した、精霊の守り人シリーズの
小説が3冊新潮文庫から出版されていたので
大人買いして、現在「闇の守り人」(2冊目)を
モクモクと、読んでおります。

こんなに天気よかったのに・・・ね。


さて
5月も終ったトコロで
収支関連報告です。


★2008.5日別

5月 5日     14,500
5月 6日      8,000
5月 7日    -21,000
5月  9日     30,000
5月12日      0
5月13日     -7,500
5月14日      3,000
5月16日    -25,000
5月20日      3,000
5月21日     16,500
5月23日     43,000
5月26日    -37,500
5月27日     59,500(中毒J)
5月30日     25,500(中毒J)

★勝敗

 14戦9勝4敗1分け( .642)

★収支額

 +112,000

(日当換算は、怖くてできません)

 

【反省】

今月の闇の部分は、やはり2027Xと無双だな。
ハマるかどうかの一発期待も、空砲だらけってことかねぇ。

先月はMH消滅という状況下で
4月に戦国で世話になったメリハリ店での
稼働が多かった訳ですが

こういった店では設定掴めないと、まず100%以下の割調整台を
回している可能性大なので、滞留すればするだけ負けるのも

・・・当然でしょうね。


6月は、店舗検索もしつつ
「ローリスク&ミドルリターン」な稼働スタイルを通せるように
ぼちぼちと参りたいと思います。

 

たぶん
ジャグ系&エヴァの稼働記事が、思いっ切り増えそう(汗

・・・そんな予感♪

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ