スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 13日の稼働。 | トップページ | 結果を簡単に・・・ »

2008年6月17日 (火)

LUCKY♪

6月16日

6月も中盤戦。

今日も恒例の、チェーン店から参ります。

流石に、チェーン店に並ぶ日が増えてきて
毎日来ている常連の顔が、ほぼ一致してきました。

そういえば
昔は自分もここをねぐらにしていたんだよな~

4号機があった頃は、沖常連として
それこそ

ルール無用のヒールだった訳ですが(笑

 

現在の常連からしてみると、

おいらの方が、新参者としてみられてるのかね。



まずはエヴァから。
期待度大札は2台ありましたが、先客あり。


★エヴァ(処女台)

255G 黄7     (2:0)
68G  黄7(チェリ)(2:2)
115G R       はずれ③
163G R(チェリ)  はずれ③
117G 赤7     (1:5)
310G R
69G  赤7(チェリ)(0:0)
415G 赤7     (2:3)
98G  R
96G  赤7(チェリ)(1:1)
348G ヤメ、557枚

台トータル B6R4、2048回転

B確率   1/341
R確率   1/512
合成確率 1/204


投資6K回収11K

☆BIG内訳

赤B×4(単独×2)
青B×0
黄B×2(単独×1)

☆各小役確率

~1009G

・ベル   136/1009(1/7.4)
・チェリ   10/1009(1/101)
・スイカ       8/1009(1/126)

~2048G

・ベル   257/2048(1/7.9)
・チェリ   21/2048(1/95)
・スイカ      18/2048(1/111)

今日も青は引けないのね。


ここで、店移動♪

メリハリ店が戦国の機種イベだったので
一台擦ってみましたが、10K入れてB1回、全飲まれ。

さらに2027X全台、イベ札ついていて
(このイベ札刺さると、⑤⑥あり)

どれもまだ⑥らしき出玉もないことから
ちょいと狙ってみましたが・・・

2000枚札が刺さっていたので
たぶん赤引きで結構伸びたんでは?と推測。

 

で、15K投資して・・・

 

こんなかんじ。


 

BM100(潜航大チェ×2、ベル×2)

持ちコインで ↓(うそ~ん)

BM160(潜航大チェ×1、小チェ×2)

持ちコインで ↓(なんか伸びないね)

BM40

さすがに・・・ ↓

BM80

たぶん
これ以上追ったら死ぬなと感じて560枚流し。

 

今日はまだ体力残ってるので
元MH系列店でアイムをスリスリして10K消失。

 

 

エヴァの浮ヤメが

全く、意味なくなってないかい?

 

 

 

アイムのシマに別れを告げて

 

向かった先は

キン肉マン!(懲りないね)

 

理由は、特にありません。

3000以上回ってて、差枚プラスの台が
あったら擦ってみよーかな、と。

3500G程で1000枚程浮いてる台があったので
着席。

投資3Kで青BG(負け)も
持ちコインで、黒BG。

これがMT11連してくれて一撃2000枚♪

このMT後、ゴングBGを4回スカしましたが
4回全てクレジットで引いたので・・・

微妙にコインが増えました(笑

2172枚の換金♪

 

肉のARTに救われる日がくるとは・・・

これが最初で最後かも、ですが(汗


【本日の収支 投資44K回収65K +21K】

« 13日の稼働。 | トップページ | 結果を簡単に・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ふうーん
キン肉マンて そんな波もあるんだ。。
みんなが死ぬ・・とか言うから、
今度本見てみよう~。

スグルに助けられたって事ね。
まったくタイトル通りね♪おーめ♪ラッキー

>画伯

肉は⑥以外
「粘る=死」で敬遠しておりますが
夕方からの起死回生もちらほら見かけます。

黒BGからのMT突入は1~5でも15~20%弱あります(継続は75%↑)から、ここが引ければ、捲りも可能になったりします。

まー、狙ってどうこうなるものでもないかもですし、今回は、仰る通りLUCKYですだよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 13日の稼働。 | トップページ | 結果を簡単に・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ