スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 運勝ち | トップページ | ぞろ目の日は。 »

2008年6月 5日 (木)

暴牌しないように・・・

6月5日

はじめに。

昨日の夕方から、ブログ管理画面へログインが
全くできなくなりました。

トラブル受付のメールを書いて回答待ち
だったんですが、なんのことはないcookieを削除
したら復活しました。

おかげで、管理画面は復活しましたが
色んなサイトのid&passも同時に削除したので
今後、かなり邪魔くさいかも・・・。




昨日は朝、キッチリ起床して
チェーン店の抽選から出陣してきました。

抽選順は・・・

110番(爆!

ですよ、はっはは~

(ケツから数えた方が早い)

狙い台は、先客ありのため
第3希望台へ。


★まごころ(処女台)

187G 黄7(チェリ)(0:2)
437G 赤7     (2:0)
113G 黄7     (1:2)
267G ヤメ

☆各小役確率

~1004G

・ベル   124/1004(1/8.0)
・チェリ   10/1004(1/100)
・スイカ       6/1004(1/166)

うーむ
このままずるずる逝きそうな気配。

(この店のエヴァはベルが落ちんなぁ)


持ちコイン持って、中毒へ移動♪
前日、中毒にしては珍しく?かなり
R負けしていた台(B18R26)で、軽く擦ってみました。

★中毒(B0R0、271~)

288G R
4G   B
113G B
139G R
158G R
213G B
233G ヤメ、427枚

投資10K回収8.5K(エヴァとの併せ)

ジャグの場合、100~200GでR引いても
永遠にコインは増えません・・・

よって、お別れ致します。

一旦、コインを流して他店チェックに。
2027と戦国のシマは、早足で。

戦国
朝からノーボナ750G(空き台)とか

2027X
400Gで捨ててあったり
(Xは想像以上にBMが引けないので、恐らく
これもBM引けずの状態かと・・・)

ARTの亡霊が、呼んでいる・・・

やはり低投資で収まるわきゃないよな、と自重。
メリハリ店に滞留すると、打ちたい衝動が湧いてきて
しまう為、移動。

再び、チェーン店のAタイプコーナーへ。

見ると、
朝調子よさげだった中毒が、33Gで空いている

★中毒(B7R3、1500G程、33~)

56G  B
84G  R
37G  B
12G  B
170G B
285G B
183G B
2G   B
368G B(チェリ)
262G ヤメ、602枚

台トータル B15R4、2928回転

投資1K回収12K

この台、前日もそこそこ出ていて
今日も据えかなー、と察しますが終日回せそうな
按配には感じられませんので、ヤメ♪

この日もなんとか、Aタイプで微プラで御座いましたが
やれやれ、な感じですね。



【本日の収支 投資11k回収20.5k +9.5k】

« 運勝ち | トップページ | ぞろ目の日は。 »

ジャグ実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪  勝ち続ける事が大事ですからOKですよ~(^0^)。お互いに勝ち続けられるように頑張りましょう!! cookie削除の件はよくわかります!!。 今までに登録してて自動ログインだったのが全部リセットですから、確かにまたやり直すのは面倒ですね。数が多いと特にですよね…(^^;。

爆牌にドキっとしながら来ました。
cookieの件・超~分かりますよ。
今はメモに全部載せましたわ。
厳しいですね・・・
目に浮かぶような状況ですね・・

しかし・価値あるプラスで
さすがです

>アニキさん

そうなんですよ、ついでにブックマークも一度整理してブラウザの環境整理しないと。

私めは本日、マイナスでの帰宅で御座います・・・(泣
一足先に、脱落♪(笑

>画伯

ID%PWメモに取る・・・、賢明です!
自分も最近のは、メモ帳に貼り付けてあるんですが、昔のは全く覚えとりませんorz

今日はパチ屋覗いてきましたが、花の慶次がエライ事になってました。
パチの慶次様も、一考ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運勝ち | トップページ | ぞろ目の日は。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ