スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 過去からきた怪しげな・・・ | トップページ | 回頭の連打! »

2008年6月19日 (木)

稼働ネタはありませんが。

6月19日

 

本日は稼働ありません。

 

てな訳で稼働記事は御座いませんが

取敢えず、ブログ左側サイドバーへ
当ブログへ、お越し頂いてる方々のアクセス地域
トップ10情報を設置してみました♪


6/19現在、トップは・・・

 
 
 
 
 
  

大阪府!
  

 

 

 


お越し頂いている方の多くは、某掲示板サイトから
お付き合いのある住人の方々だと拝察しています。



ちなみに
トピ3代目と4代目(現在進行中)のお住まいの地域
はベスト10に堂々ランクイン♪

2代目殿のご当地からは、惜しいところで次点
で御座いました~


 

この場を借りまして

お越し頂いている方々へ。

 

「いつもお立ち寄り頂き、ありがとう御座います♪」


当ブログは
基本、稼働日記的な内容が主で
新台情報や、攻略ネタ等、有益な情報は一切御座いませんが(汗

今後とも御拝読の程、よろしくお願い致します。

« 過去からきた怪しげな・・・ | トップページ | 回頭の連打! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

お元気ですか^^

今回は喰い付かないといけない記事ですね(爆)

3&4代目スピードスターズに負けられナヒ!

こうなったらお客さんポチッ部隊を結成します(笑)

なんかの選挙みたいですが・・・・・(笑)

いつも楽しく拝見してますので稼動、頑張って下さいね!

それと、お体だけはご自愛してください♪

みんなで応援してます!

おわ!
仙台代表として・・・
なぬ?
いないのか・・・コレ。(汗
しかし・このランキングオモシロス

毎回楽しみに見ています
ロムる日も多々ありますが
におい残していきますから・・

>二代目

食い付いて頂いて・・・
感謝です♪

おいらは部屋の方、専らROM専ですが(爆

4代目の部屋は本当にスピードキングだ・・・
主は、あまりお見受けしないのにね(笑

今月は一応堅く稼働しているつもりですので、汁の出る勝負記録もない状態ですが、期待しないで?お待ち下さい♪

>画伯

今月(6/1~20)の総合では、画伯のお住まいの宮城県は12位です(10位埼玉とは僅差)。

テリーや球児は・・・、置いて御座いませんが(汗、半蔵様はちょくちょく登場しますので、遊びに来てやって下さいまし~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去からきた怪しげな・・・ | トップページ | 回頭の連打! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ