スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 結果を簡単に・・・ | トップページ | 稼働ネタはありませんが。 »

2008年6月18日 (水)

過去からきた怪しげな・・・

6月18日

 

今日は、ゆっくり出勤。

関東圏もサミット前入替え自粛日程に入り
どうなるもんやらですが、あちこちで妙な
イベントが催されてるみたいですね。


で、
漁場(※1)に到着したのは13時過ぎ。

 

※1 漁場

MHは亡くなったのですが、稼働の中心は
MH近郊ということで、漁場と名付けます。

 

MH系列のジャグ覗く

  ↓

チェーン店の稼働とエヴァ&ジャグ覗く

  ↓

メリハリ店覗く

 

こんな流れで行き着いたのはメリハリ店。

最初の2店舗は人が多くて、とても選ぶ余裕も
なかったので、スルーしてきました。

 

メリハリ店といえば、主に戦国や2027を叩く場合
に重宝する店なのですが、今日は途中参戦だし

無難?にジャグから始めましたが、2K入れて
やはり、叩く店と機種がアンマッチなことに気付く。

 

店内のイベ告知ボードを眺めていると
2027Xがイベ札機種となっている・・・

イベ札ということは、⑥1本、⑤2本程度は
あるかもな~と。(全16台です)

 

とりあえず空き台のなかから、1台選ぶ。

JAC×13、1600G程で、現在190ヤメの台。

 

投資1kでBMも220で浮上・・・orZ

430枚程出たので、止めようか迷ったのですが
続行してみることに。

その後

持ち玉全部打ち込んで、追い金生活に。

まぁ
目に見えるポイント、かなり貯めてしまった
ので退くに引けない・・・、そんな状況に突入。

追い金8kで「待って、潜水艦が見える」で

 

スペリプ降臨♪

 

160Gで浮上です、やれやれ・・・(呆


数発JACを引いた直後、艦内高速移動で

通常BM、これが920Gまで伸びて一気にプラス域。
(タイラス&マイケルのくだりで、スペリプ無駄引き)

その後も

BMにはそこそこ突入して、現状維持で
推移後、待望のスペリプ(3回目)♪

 

本日最大の勝負処・・・(汗

 

 

見事EDまで持ち込めれば、勝負が決まる訳ですが

 

期待も虚しく、360Gで浮上・・・orZ

 

決め損ねましたね。

 

結局下皿分で、BM2回引きましたが
40やら、80やらで浮上する始末。

決めるところで決められなかったのは、イタイねぇ

 

ここで勝負終了、1554枚の換金。

 

★個人データ
約4000Gで、JAC×19、スペリプ×3
マスター×1、ペンタ×1、愛&優×4でした。

 

【本日の収支 投資11K回収31K +20K】


6月、初ED (笑

 

080618_162805

« 結果を簡単に・・・ | トップページ | 稼働ネタはありませんが。 »

2027」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果を簡単に・・・ | トップページ | 稼働ネタはありませんが。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ