スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 早入場・・・そして死 | トップページ | 27~28日分! »

2008年6月26日 (木)

早番は鬼門や・・・

6月25日

 

今日はチェーン店で、BIGイベ開催。

で、時差開店ということも手伝ってか

なんと

集約人数

500人超!

まぁ、パチンコ併設店なので
パチンコのほうも併せての人数なのですが
真昼間に500人の人間が集合するってのも

 

ある種、異様だ・・・

 

で、入場抽選なんですけどね。

せめて100番以内で
と引いたら、10番台とか引いてしまう有様。

普通なら、握り拳のひとつでもしてやりたく
なるところですが、どうもここ最近早番で結果が
出せていないので、やや心配。

で、入場。

今日は店全体のBIGイベのため
エヴァの期待札はありません。

エヴァ島へは1番入場(またもや)

ひととおり台履歴を眺め
2日間BR合算でも10回以下という凹みを
選択。

本音をいうと
先客に取られていたら昨日の期待札の置きを打つ
予定でしたが、またもや自身で選択せざるを得ない状況。

ま、素直に上げを期待した方が得策と踏んでの
確保をしてみました。

 

★まごころ(処女台)

270G R
63G  赤7   (1:2)
159G 青7   (1:4)
520G ヤメ、0枚

台トータル B2R1、1112回転

投資8K回収0

☆各小役確率

~1112G

・ベル   116/1112(1/9.5)
・チェリ   11/1112(1/100)
・スイカ      10/1112(1/111)

こりゃないなと。

黄色すら引けません・・・

チェリーも種なしのオンパレード・・・

上がってないと判断して、席を立ちました。

(最終はB14R8、5500Gだったみたい)

BIGイベだけあって、移動できる台もなく
撤収です。

 

当初予定のひとつだった前日期待札台
B20R11と、少なくともおいらの台よか
マシでした・・・orZ

 

 

メリハリ店へ移動♪

ここまで読んでいただけたら、

もう、おわかりですよね

今日もARTに堕ちていきます。

2027Xがイベ機種だったので
早速チャレンジ!!

 

2027はご存じのとおり設定なんぞ
ほぼ外見で判断するのはムリなので
自身の基準としては、出玉グラフが上の区間の
有り無しで、最初の判断を行います。

例えば、1000枚札とか2000枚札とか
一回は跳ねてるような台を打つようにしています。

 

んで、おあつらえ向きの1000枚札に空き。

と1K入れたところで、2コ隣が2000枚で止めて
行かれました。

ロング後の通常BM取り切りかなぁと
ならば暫くは誰も触らんかなと、思っていると
次に座った兄ちゃんが4~5Kで

いきなり通常ED(たしか900台)、その次も通常で600台
そして、600台後の潜航中に「待って」だって(呆

やれやれ、$箱タワーですか・・・

 

一気の4000枚コースでしたw

前任者とあわえると6000枚ごちコース台だったw


肝心のおいらは通常BMはよく引けますが
200を超えません。

持ち玉でスペリプ540が限界・・・

流石にこれ以上は耐えられんと、860枚流し。

投資4K回収17K

どうも巡り合せが悪い・・・

麻雀でいうところの牌の後先みたいな
状況ですね。

早番入場も裏目ってるし、1000枚札と2000枚札が
同時に空いていたら、恐らく2000枚札を最初に擦った
だろうし・・・

↑は、愚痴よ(笑

【本日の収支 投資12K回収17K +5K】

« 早入場・・・そして死 | トップページ | 27~28日分! »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早入場・・・そして死 | トップページ | 27~28日分! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ