スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 稼働ネタはありませんが。 | トップページ | ART »

2008年6月20日 (金)

回頭の連打!

6月20日

 

今日は曇ってますね~

いつ降り出してもおかしくない空模様だ。

 

漁場に到着するまでは降らないでと
願いを込め、出撃♪

 

本日もチェーン店の抽選から開始。

狙いはエヴァの期待度大札なので
入場順次第なんですが。

えいや、と引いた番号は

 

   ・・・なんとも

 

   中途半端な

 

   43番かよぅ。。。


どの店もそうだと思うのですが
朝からスロ抽選にきて、早番引いて
落ち合う場所って・・・、肉ですよね。

 

この店には肉が20台以上あって
もちろん開店時には、とりあえず満席になる。

前がみな肉へ流れると

結構
エヴァには先客1人とかよくあるんですよ。

 

で入場。

するとエヴァには1人先客(期待札確保済)
だが、おいらの4人前に入ったあんちゃんが

残りの札台を抑えちゃいました・・・残念。


という訳で
札確保には失敗。

空き台のなかから1台確保して勝負開始。

★まごころ(処女台)

128G 赤7(チェリ)(2:2)
363G ヤメ、0枚

投資3K回収0

☆各小役確率

~491G

・ベル   62/491(1/7.9)
・チェリ   3/491(1/163)
・スイカ      2/491(1/245)

長居しても、報われなさそう・・・


ジャグのシマへ回頭♪

 

まだまだ0回転台が盛り沢山だよ。

そんななか、前日B36の中毒に腰を下ろす。

どうもこの店の常連は前日回数の上がった台は
擦らない傾向みたいね。

★中毒(処女台:前日B36R19)

71G  B
87G  B
187G ヤメ

持ちコインで回頭♪

 


★北斗)将(処女台:前日B31R26)

18G  赤7(中チェリ)
103G ヤメ

 

ちょっぴり増やして、また回頭♪

 

 

★新・吉宗(処女台:前日B21)

38G  B(RT100)
156G ヤメ

実は吉宗、初打ちでした(汗

姫BIG中に、シングルゲット♪

 

4号機のあいつなら・・・、711枚か。

号機自体が違うので、比較対象とはなりませんが

吉宗の看板背負ってる以上、そういった眼差しで

みてしまうなぁ、・・・残念。

 

またまた、回頭♪

 


★ラブリー(ノーボナ、316~)

337G B
18G  B
187G ヤメ

4台はしごした結果


投資3K回収14K(723枚)


ここで、一旦コイン流。

この後近隣店をパトロール。

 

ARTという名の魚雷に注意して索敵した結果

元MH系列店で

B2R6、1100Gのアイムを発見。

前日も7200Gで合成1/140程度で
置きでも悪くはなさそうな気配。

★アイム(B2R6、108~)

133G  B(チェリ)
92G   B
93G   B
109G  R
14G   B
678G  R
24G   B
151G  ヤメ、204枚

台トータル B7R8、2315回転

投資1K回収4K

 

欲張りすぎた・・・、反省orZ

せっかく出たコイン、ここまで打ち込んでしまっては
意味が全くない・・・


という訳で

かなりの台数を打ち散らかしましたが
食い付きが早かったことにも助けられ、どうにかプラス。

雨も降りそうだし、今日は早めに撤収しました。


【本日の収支 投資7K回収18K +11K】

 

RT100を堪能して、もう充分すわ。

 

080620_114355

« 稼働ネタはありませんが。 | トップページ | ART »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 そうですね。『吉宗』はどうしてもね…(^^;。 僕は、最近またまたダメダメですよ~(><)。 BR引けないどころか、小役の引きすら悪くなってますし…(>0<)。

>アニキさん

調子悪そうですね。
子役も払い出しがある役であることですし・・・、子役も落ちてこないとしんどいですね。

誰しも、そんな週(月)ありますから、元気出して逝きましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稼働ネタはありませんが。 | トップページ | ART »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ