スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 1/7220・・・(汗 | トップページ | LUCKY♪ »

2008年6月14日 (土)

13日の稼働。

6月14日

 

13日の金曜日。。。

自宅近所の店では
戦国が全⑤⑥らしく、朝抽選するも
45番で、さようならorZ。

20番以内であれば、逝ったかも。

 

んで、急いで元MH近郊へ移動

メリハリ店の朝メールも
戦国に⑥×2、⑤×3台は仕込んである模様。

という訳で開店ギリで間に合って
どうにか台確保に成功。

 

一応
末尾3番台などを確保してみましたが
4K入れて、100Gも回らない。


空き台の戦国に移動。

 

★戦国無双(処女台)

       状態 ゲージ RUSH
157G B 不明 5   28
38G  B 高確 4   56
189G B 不明 4   12
554G ヤメ、0枚

投資6K回収0

最初の100Gでベルが3回成立して
おお!、と思ったのも束の間。

そこから800以上回して、1回も落ちずorZ

ゲージの貯まりはイイんだけど
設定はなさそうな気がする・・・

 

<余談>
濃姫カットインで特リプ→次G赤のろしで
外れた・・・(やや泣ける

さて
ここでこの店に長居をすると
よい事も起きる予感もなさそうなので

店移動。

 

チェーン店のジャグでも擦ろうかと。

台チェックしていると
本日、B8R1(1300G)の台が空いておる。

自分は中毒に関して、R出現率は気にしない派。

設定差はあるとはいえ、Bに偏ってくれる台のほうが
勝負になる可能性は高いと思います。
(無論、合成は大事です)

 

★中毒(B8R1、306~)

335G  B
8G    B
148G  B
15G   B
123G  B
104G  B
415G  ヤメ、777枚

投資1K回収15.5K

お座り1Kキックにしては上々かと。

近隣店舗を放浪して、MH系列店のアイム
擦ってよさげな台も何台か見つけたのですが

どうも打つ気にならなくて、そのまま帰宅。

 

【本日の収支 投資11K回収15.5K +4.5K】

 

【あとがき】

 

「デスプルーフ」を借りて観ましたが・・・

超、微妙。。。

こりゃ、「プラネットテラー」も微妙かもなぁ

監督は「デス」がQ.タランティーノで

「プラネット」がR.ロドリゲスで違うといえば違うんですが。

« 1/7220・・・(汗 | トップページ | LUCKY♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)  確かにその演出でガセッたら辛いですよね~(><)。確かに、ジャグ系はなぜかBIG確率だけに注目した方が結果出る事多いんですよね~(^0^;。 REGとの合成で良い台へ座った方が出ないです…『笑』。

お久です♪

自分も・・・BIGに偏った台が、、、
このご時世OKかと。。。

中毒は解りませんが、、、
アイジャグはREG先行は痛い目に遭います。

要は、⑥がないので、スロに対して
モチベーションが・・・

最近は、店探しの日々です(汗
では、また。

>アニキさん

中毒のみならず、アイムも割とそうですよね。
B連でコイン増やす訳だから、Bは全然歓迎です♪

人の上げた合成を自分で下げるのも・・・ね。

こればっかりはやってみないと分りませんけど(汗


>レッド隊長

BIGがまとまって引ければ、逃げる準備もできますし
いい区間を取りきって捨てるのが、理想です。

最近は、どこも⑥は天然記念物かもしれませんね
非常に困っちゃいますが(笑

6は天然記念物・・・
ほんとね。

あたしに火を点ける機種は出ないのかしら・・

ここ3日毎日餓狼でテリーとお遊びしまくり
毎日同じ台にすわってたら
昨日は さすがに下げてあった(笑)

>画伯

ほぼ万枚コースて訳でもないので、もちっと入れてくれないかねぇ。。。

画伯のハートに?

バイオですよ、バイオ♪

4ボタンが、めんどくさいですが(汗

3日連続・・・。
考えようによっては、毎日稼働する訳だから店も、ちっとは優しくしろー!て感じですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/7220・・・(汗 | トップページ | LUCKY♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ