スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

7月収支

7月31日

先日購入したBL8巻の巻末に
BLの文庫本が発売されているという情報を
元に、書店に駆け込んで手にした文庫本1冊。


080731_211247






 






~シェイターネ・バーディ(悪魔の風)

虚淵玄という脚本家が書いているのですが
主な登場人物&舞台は、原作漫画と同じです。

 

昨晩、一気に読破して、・・・寝坊(汗

 

という訳で漁場に到着したのは正午過ぎ。

いくつか店舗を覗いて、MH系列店のアイムを擦ることに。

★アイム1台目(B0R0、213~)

246G B
106G B
150G ヤメ、262枚

★アイム2台目(B6R5、1324G、186~)

277G B
25G  B(チェリ)
353G R
29G  R
19G  B
238G R
78G  B
62G  B
42G  R
29G  B
743G B
174G R
23G  B
282G ヤメ、219枚


★アイム3台目(B10R10、2989G、252~)

307G ヤメ

★アイム4台目(B22R8、3502G、166~)

197G R
12G  B
145G ヤメ、277枚

★アイム5台目(B16R8、3753G、226~)

242G R
32G  B
177G R
19G  B
81G  B
203G ヤメ、506枚

 

☆アイム5台分(投資9K回収25K +16K)

2台目、途中までは伸びそうな感じだったんですけどね。
740嵌りには参ったよ(色気を出したのが不味かった)

ま、各台とも初っ端の食い付きも早かったし
上出来ですよ、勝てたしね。

今月は中盤以降、すっかりアイム三昧の稼働
でしたが、あてにできる機種が見当たらないってのも
あるのよね。

明日から8月ですし、ツキも変わるとイイけどね。

 
 

★2008.7日別収支 

7月 1日     86,500
7月 2日    -13,000
7月 4日      4,500
7月 7日    -11,000
7月 8日    -16,000
7月 9日     21,000
7月11日     15,000
7月12日      2,500
7月14日     -2,500
7月15日    -18,000
7月16日     18,500
7月17日      2,500
7月22日     17,500
7月23日    -30,000
7月24日     15,000
7月25日      8,000
7月27日     19,000
7月28日      6,000
7月30日     -3,500
7月31日     16,000

★勝敗

 20戦13勝7敗

★収支額

 +138,000

プラスの半分以上は
ピエ~ロによるというこの状況(笑

  

まさに

 

ピエ~ロさまさまでございますw

 

8月もピエ~ロ稼働はつづく・・・のか???

 

  

ペカリ依存度、急上昇♪

7月30日

 

本日2回目の記事うpで御座います。

今日何故か、AM3時に目が覚めてしまい
テクテクと歩いてラーメン食いにいったりして
ロクに寝てないんですが(汗

んな訳で、そのままメリハリ店へ出撃。

 

★戦国無双(処女台)

        状態 ゲージ RUSH
307G  B 高確 2   226(無限
236G  R 不明 負け
557G  B 高確 2   123
477G  ヤメ、0枚

台トータル B2R1、1577回転

投資16K回収0

通常ベル落ち(16個)も良好で、1回目のB(幸村)
ゲージは2個も、無限(音楽変化で確認)に入ったことで
⑥期待度、大幅アップ!!!

なのだが・・・

肝心のボーナスが引けねぇ~

最近、アイムのペカ確率が良好で
その確率に飼い慣らされていたので、このBR確率に
耐え切れませんでした・・・orZ

やれやれ、またもや午前で負債を追っちゃったねぇ

 

店移動して、ジャグラーで負債減らし&あわよくば!
戦法にチェンジします。

MH系列店に移動~♪

まだ1回もBR引いていない台を数台擦るも
不発、△5K。

で、暫くバイオウォッチャーとなって時間を潰して
再度ジャグ島を回遊~

んで、良さげな1台を発見。

★アイム(B10R13、2549G、123~)

219G B
158G B
172G R
140G B
142G B
239G R
171G B
108G B
120G B
149G B
248G ヤメ、517枚

台トータル B18R15、4313回転(1/130)
個人    B8 R2 、1743回転(1/174)

投資4K回収10K

打ち出し時点では、合成は約1/100でしたが
おいらの回した区間では1/174とかなりのペースダウン。

ボーナスゲーム終了の度に、今度こそ早くなってくれと
祈りを捧げながらの100Gが、毎回スルー(涙

 

流石は、ピエロ・・・

 

ノラリクラリとかわされましたね。

確率的にはかなり下げちゃいましたが、B偏重の強み?で
取敢えず、プラスヤメ。

 

そして
またもやバイオウォッチャーと化す・・・

幸いな事に、バイオは全く空きませんでした(汗
空いたら試しに・・・なんてことになっていたかも
しれないしね。

再度ジャグを1台確保。
結構、回数はついているけれど、お持ち帰り札は
2000枚札止まり。

よほど回らないのか、と勘ぐってみるが
確率的には優秀なので逝ってみます♪

 

★アイム(B30R18、5565G、238~)

304G R
108G B
117G B
155G R
164G B
2G   B
18G  B
199G ヤメ、775枚

台トータル B35R20、6394回転(1/116)
個人    B5 R2 、829回転(1/118)

投資4K回収15.5K


今日は、100以上200未満で、ボナ引けるんですが
そこから数珠って早くならないので、コイン増えていかないね。

BIG偏重で助かった・・・


【本日の収支 投資29K回収25.5K △3.5K】

2008年7月30日 (水)

爺は・・・正直きついかな。

7月30日

28日は、バイオ&爺の新装初日だった訳ですが
何故か寝坊・・・orZ

10時開店で新台を打てる地域へ出撃しようと
考えていたが、あえなく不可能と相成りました。

仕方ないので、いつもの漁場へ赴く。
(漁場近郊は新台は17時開放)

バイオの17時抽選までに何を打つか・・・

狙い台もイベもピンとくるものもないので
昨日(27日)のアイムの据えでも狙ってみようと
いうことで系列店に突撃。

この店の常連(おじちゃん&おばちゃん)は
前日回数の付いた台は、まず回しません。

あくまで前日出ていない台を好んで打つ傾向に
あるようですね。

実際、昨日のおいらの台も11時の時点で
0回転だったしね。

自分は毎日通う程の常連ではないですが
置きもやる店であることは、明白なので
狙ってみました。


★アイム(処女台)

168G B
55G  R
43G  B
1G   R
240G R
75G  B
27G  R
66G  B
108G R
99G  R
8G   R
229G B
59G  R
298G B
8G   B(チェリ)
103G R
2G   B
287G B
61G  R
123G R(チェリ)
308G B
72G  B
184G B
161G B
114G R
381G R
359G R
24G  B
210G ヤメ、554枚

台トータル B14R14、3882回転(1/138)

投資5K回収11K

昨日ほどの勢いはないにせよ
流れ的には、置きっぽいように感じられるのだが・・・

深Rの2連発とその後の行き足の鈍さに
不吉な感じを覚えて、やめときました。

【28日の収支 投資5K回収11K +6K】

【あとがき】

コインを流した後
バイオ&爺の新台抽選に参加!

7本の棒で当り棒を引いたら、当選という形式で
知り合いと並んで抽選しましたが、おいらはスカ。
(知り合いは見事に当選です)

知り合いは何故か?爺を確保した模様。

まぁ、時間も5時間だし、気楽なAタイプの爺が
いいという結論だったらしいです。

せっかくなんで、彼の爺を後ろで鑑賞してましたが

まぁ、つまらん・・・

完全告知台(シャッター開くとボーナス確定)ということで
アイムやビスカス系と同タイプと思うのですが、大都のマシンで
シャッターといったら、なんらかの演出を期待してしまうのですが
あいにく、通常時は全くといっていいほど動作致しません。

シャッターの必要性なくないかい???

肝心のゲーム性については
リプ重複によるボーナス当選待ちということになるのですが
まぁ回りませんし、コイン持ちが激悪です。

試しに、200G程回させてもらいましたが
ダメなオーラがヒシヒシと伝わってきますよ。

知り合いはB2R7と
R偏重だったせいか、投資は16K程に膨れたそうです。

BR出現率に設定差がある模様ですが
Bの払い出しは純増312枚、Rの払い出しは純増104枚と
正にジャグラー級。

どうやって、⑥の割が112%も出せるのか、???です。
BR出現率では、アイムよりもむしろ中毒Jに近い数値ですが
中毒でも⑥は107%程度のはず。
さらに中毒の場合、Rの純増は143枚ですから
爺よりもお得なんですけどね。

にもかかわらず、割が5%以上も優秀なのか・・・

もしかしたら、通常時の子役確率に設定差ありと
いうオチのある可能性もある訳なのでなんともいえないですが

身銭を切って打ちたいかと聞かれれば、答えにつまる・・・
そんな感じの印象ですw

爺サマーのBR確率

■BIG出現率
設定1 1/287.4
設定2 1/275.4
設定3 1/264.3
設定4 1/252.1
設定5 1/236.6
設定6 1/219.9

■MID出現率
設定1 1/512.0
設定2 1/504.1
設定3 1/496.5
設定4 1/489.1
設定5 1/474.9
設定6 1/394.8

■合算ボーナス出現率
設定1 1/184.1
設定2 1/178.1
設定3 1/172.5
設定4 1/166.3
設定5 1/157.9
設定6 1/141.2


アイムや沖系に代表される、既に認知済の完全告知台の聖域に
液晶やシャッター開閉で、財を築いたメーカが参入した格好となった
訳ですが、どことなく宙ぶらりんな台という感は否めませんでしたね。

2008年7月28日 (月)

ゾンビ、襲来(か

7月27日

 

明日はいよいよゾンビ&爺夏が導入ですね。

ゾンビの⑥の割高なところは、とても気になりますが
BR確率だけでは読み切らせてくれない、ここ最近の山佐クオリティは
健在なんだろうな・・・。

運がよければ、明日バイオ打ってみるかね~。

 

では、稼働報告をば。

まずは25日の稼働ですが
この日は地元店に、出動しました。

北斗(将がALL設定ということで参戦した次第ですが
狙いがどうも定まらなかったので、直感で角台を確保♪

★北斗:将(処女台)

          B中子役(2枚:4枚:スイカ)
171G  北北北(1:0:0)
211G  777 (1:0:0)
172G  北北7(0:2:2)
98G   777 (0:1:0)
233G  北北7(0:4:1)
250G  ヤメ

台トータル B5R0、1135回転

通常子役(ベル・チェリ・スイカ)の出現率

・ベル     133/1135(1/8.5)
・チェリ(中)   4/1135(1/283)
・チェリ(角)   5/1135(1/227)
・スイカ     13/1135(1/87)

 

各数値は可もなく不可もなくといった状況も
BR確率がパッとしないので、ヤメときました。

一番奥の台が、B7R5とバンバン引いていたこともあり
目がないかなと。

 

まぁ
一番残念なのは、打つ(追う)根拠が乏し過ぎるということに
尽きますが(汗

 


持ちコイン(300枚程)でアイムへ移動。
一応、背中合わせで設定投入箇所があるとメールに書いて
あったので、そこそこ出ている台の背中台へ移動してみました。

 

★アイム(B3R2、855G、108~)

197G R
102G B
35G  B
83G  B
129G R
135G R
201G B
282G ヤメ、751枚


ここで一旦換金(投資4K回収15K)。

昼飯を食って、再度徘徊してアイムを3K程擦って終了。

 

【本日の収支 投資7K回収15K +8K】

 
  

26日(土)は休スロ♪
銀魂(アニメ)の動画に、BL1~8巻を読み耽って
おりました。

 

27日(日)は、先日もプチ出張した店へ朝から突撃。

自粛明け&月末&バイオ導入直前&休日という劣悪環境

ではありますが、各機種に⑥が入るそうなので

ここも、北斗(将で・・・♪

★北斗:将(処女台)

 

          B中子役(2枚:4枚:スイカ)
65G   777 (0:1:0)
330G  77北(0:0:0)
390G  北北7(1:0:0)
260G  ヤメ、0枚

台トータル B3R0、1046回転

通常子役(ベル・チェリ・スイカ)の出現率

・ベル     122/1046(1/8.5)
・チェリ(中)   3/1046(1/348)
・チェリ(角)   5/1046(1/209)
・スイカ     10/1046(1/104)

投資9K回収0

 

北斗のボーナス放出条件は主に子役同時抽選なので
設定毎の合成確率は、試行ゲーム数及び子役引きにも
左右されるので単純比較はできないですが、

1/150を切ってくるような挙動台には

なかなか巡り合えないねぇ

 

このあと
アイムに6K&北斗(将に2K程食わせるorZ

あぁ、新海が一台空いていたので
1Kだけ打ちましたが、11回転/1kでした(笑

 

長居しててもイイ事なさそうだし、MH近郊へ戻ることに。

場所を変えても、渋い状況は変わらないんだけどね(汗

 

数店舗回遊して、MH系列店で優秀アイム発見!

 

B24R18、5325回転で現在466Gで空いています。

一応、煙草でキープをしてもう一周するも
この台以上の台はない・・・。

現時点ではこれがベスト台です。
(一応3000枚お持ち帰り)

 

★アイム(B24R18、5325G、466~)

505G  R
47G   B
51G   B
136G  B
27G   R
6G    R
11G   R
6G    R
421G  B
23G   B
29G   B
238G  B
5G    R
199G  R
49G   R
42G   B
135G  R(チェリ)
57G   R
41G   R
146G  B
40G   B
15G   B
41G   B
131G  R
199G  ヤメ、1,963枚

台トータル B36R30、7458回転(1/113)
個人     B12R12、2133回転(1/89)

投資2K回収39K

今月のアイムは頼りになるな(笑

⑥でしょうな、たぶん。

グラフも確認しましたが、前任者が差枚で約2500枚。
おいらも差枚で約2000枚、終日で4500枚か・・・。

 

こんな日でも、あるにはあるんだね。
まぁピンポイントで見つけることは、ほぼ不可能ですが。

 

【27日の収支 投資20K回収39K +19K】

 

2008年7月25日 (金)

アイム頼りの日々・・・

7月24日

 

まずは23日の稼働。

この日は、チェーン店の月イチイベに出撃。

内容は、ある機種(2~3機種)が全④以上なるイベ。

まぁガチだとして、リングと肉には入らないし
候補としては、

ジャグ・エヴァ・桃電・ガンダム・北斗(将
哲也・吉宗・黄門あたりですかね。

ちなみに先月はジャグ&北斗が正解でしたw

入場は80番とやや後ろです

恒例のパターンだと、エヴァから打つのですが
ここはちょいと目先を変えて北斗でも狙ってみようかと。

で、北斗を確保して勝負開始。

★北斗(処女台)

8G   B
355G ヤメ、0枚

投資5K回収0

通常子役(ベル・チェリ・スイカ)の出現率

・ベル     39/363(1/9.3)
・チェリ(中)  3/363(1/120)
・チェリ(角)  3/363(1/120)
・スイカ     1/363(1/363)

判別云々言える試行数ではないですが
何か違うな、と。

 

後報によると、正解は哲也だった模様・・・

 

エヴァもジャグもほぼ埋まっているので
メリハリ店に移動。

まずは、戦国を軽く擦ってみましたが
何も引かずに、20G程で戦国チャンス突入(汗

据えか・・・

前日は、低設定臭の漂う台だったのでヤメたいのだが
こんなときに限って、ベル&チェリをポツポツと引いてしまう
イヤな展開。

結局、200G程追ってBを1回引くも(低でね)
ゲージ1個という、足軽並の武装でRUSHも15Gで終了orZ

100G程回してヤメ、223枚

投資8K回収4K

 

この後
リングを1台擦りましたが、これが大誤算。

★りんぐ(B1R4、1300G程、274~)

298G  赤赤赤
910G  白白赤
115G  白白竜(スイカ)
615G  白白白(1枚)
686G  赤赤竜
325G  白白竜(1枚)
275G  ヤメ、0枚

台トータル B4R7、4145回転

投資33K回収0

この台、前日B18R20と
かなりミドルに泣かされていた台だったので、
置きもあるかなと追ってみたんですが、爆死ですわ。

 

 

こうなったら少しでも負債減らしをせねば・・・

 

 

MH系列店のアイム。

946嵌り中の台ですが(汗

ただ、この900超嵌り1本だけで
それまでの履歴は最大嵌りが351Gという優秀な
挙動だった模様。

 

イキナリキタンダネ・・・、ヨキセヌハマリ。。。

 

★アイム(B19R16、5400G程、946~)

1218G R
35G   B
169G  R
67G   B
189G  R
29G   B
68G   R(チェリ)
28G   B
28G   B
415G  B
149G  B
19G   B
214G  ヤメ、1,006枚

 

台トータル B27R20、6901回転(1/146)
個人    B8 R4 、1693回転(1/141)

投資8K回収20K

 

今日もアイムは頑張ってくれましたが
前半の負債はちょっと大きすぎましたね。

【23日の収支 投資54K回収24K △30K】

  
 

続いて、24日の稼働。

この日は、自宅近所のホールへ午後から。

北斗(将がALL設定ということで
2台程擦るも不発で、△5K。
(既に1台、6ぽい台はあったんですけどね)

んで、恒例のアイムへ(笑

もうね、最近アイムしか出せないの♪

★アイム(B16R8、2490G程、201~)

216G  B
278G  B
121G  R
1G    B
96G   B
47G   R(チェリ)
23G   R
172G  R
139G  B
25G   R
209G  R
23G   B
13G   R
192G  B
147G  B(チェリ)
35G   B
8G    R
160G  ヤメ、1,167枚

台トータル B25R16、4320回転(1/105)
個人    B9 R8 、1830回転(1/106)

投資3K回収23K

前の人が2000枚抜いて、おいらも
揉み揉み感はあるものの、ネットリと1000枚抜いて
設定は、入っていそうな感じなんですけどね。

 

今日は夜予定も入ったので、19時に店終いしましたけど
このまま1/100で最後まで走破できたのか気になるトコロ♪

 

明日確認しに逝ってみるかね。

 

【24日の収支 投資8K回収23K +15K】

2008年7月22日 (火)

少々、バテ気味

7月22日


 

今日は、海の新装でしたね。

我が地域は17時開放ですが、海打ちたい人だけで
300人とか(驚!

えらい勢いですなぁ

さて、今日の稼働ですが

他地域にプチ遠征してきました。

Yあき先生のホームなんですが、今日は全機種に
⑥入りのイベらしい。

かつ、ミソなのは機種毎の台数が少ないこと。

この店は1機種6台設置が多いので
エヴァにしても、肉にしても1/6てことですな。


この店は先着順入場なので、気合いで7時50分
に集合。

先客は既に5名ほどあり。

Yあきは3番手にいて、ヤツは肉にいく模様。
おいらはエヴァを確保する予定ですが・・・

 

まぁ・・・


無難に・・・

 
 

角かな(笑




★まごころ(処女台)

193G  黄7   (1:2)
272G  ヤメ、0枚

 

☆各小役確率

~465G

・ベル   59/465(1/7.8)
・チェリ   1/465(1/465)
・スイカ      4/465(1/116)

全然試行数足りませんが、6かもという匂いも
漂ってこないので、放り投げました。

投資6K回収0


せっかくなので他のシマも
眺めてみましたが、最も設置数の多いジャグ系には

4~5人か・・・

むー、ジャグの客足が鈍いだけなのか?

とりあえず、中毒ジャグラーを1台確保。

★中毒(処女台)

251G  B
28G   B
39G   B
122G  R
10G   B
212G  ヤメ、761枚

投資6K回収15.5K

初当りから、数珠ペカってくれて、エヴァの投資分も
含め補完完了。

行き足は良好でしたが

如何せん、ここはほぼアウェイ店

終日打ち切る自信と根拠もなかったので
さっさと流しました。

 

全⑥の機種シマもあるときもあるらしいのですが
(よく戦国に入るらしいです)

 

が、今回は
北斗(将かなぁ・・・単純にBR出現率で判断するとね。


大先生は、肉はずして、現在エヴァと格闘中なので
一足先にMH近郊に帰還致しました。

 

【プチ遠征 投資13K回収15.5K +2.5K】

 


昼過ぎに漁場に到着。

どこも通常時イベの為、さして変わらない状況ですね。
(どの店も3~5割程度の稼働です)

稼働台と空き台の数はこの位が丁度いいです。
たら・れば候補が何台かあって、座れる公算も高いので。

そんななかMH系列のアイム。

 

★アイム1台目(B0R1、265~)

289G ヤメ

投資1K回収0

★アイム2台目(B3R3、165~)

203G  B
12G   B
76G   R
130G  ヤメ、448枚

投資2K回収8.5K


★アイム3台目(B7R8、2300G程、178~)

254G  B
99G   B
41G   R(チェリ)
7G    R
134G  B
71G   B
98G   B
190G  B
474G  R
32G   B
207G  ヤメ、616枚

台トータル B14R11、3640回転

投資3K回収12K

3台目は悪くなさそうでしたけどね。
やる気があるのか、ただの気紛れなのか・・・

なんとも微妙なかんじだったので、へたれヤメ。

 

最近の午後稼働といえば
アイムが定番になりつつありますが

ART系で、コインを出すには・・・

  

『この世のあらん限りのラッキー』
 

 

をかき集めてこないと、爆勝報告はムリなのでは?
なんて気がします(汗



 

=====  独り言  ===== 

憤死は避けたい。

故に

小勝ち或いは子負けで凌ごうとする
要は、「弱っちい」のかな(笑



 

【本日の収支 投資19K回収36.5K +17.5K】

2008年7月18日 (金)

偶然稼働

7月18日

 

今日はオフ。
洗濯と創聖合体の動画でもみるかな~

 

で、昨日(17日)稼働。

この日はチェーン店のイベに参戦して
エヴァと中毒を打ってみましたが、さっぱりなかんじ。

割と大きなイベだったんですが
エヴァには6ぽい台は1台だけだw

ジャグラー系は当店一押しみたいですが
履歴を見ると、あって4程度の合成で推移する台が殆ど。
(閉店前にBR回数みた限りではね)

とりあえず、チェーン店ではエヴァ黄7一発のコインで
持ち玉移動して、△2Kで終了。



メリハリ店に移動して、前日⑤⑥札の戦国に座る。

★戦国無双(処女台)
       状態  ゲージ RUSH
159G R 不明  負け
218G B 不明  2     38
41G  R 高確  勝ち  184(無限
195G R 高確  負け
427G ヤメ、0枚

投資10K回収0

置きかどうかは全然わかりませんが
ベルは落ちないわ、ゲージは貯まらんわで
不穏なかんじ。

195G R負け後RTを80Gまで
引っ張って、チェリを引いたんだけどね。

昇格せずで、心折れました・・・orZ

次に元MH系列店に移動。

ここには30πのHANAHANAが置いていて
昔、いみそを打っていた人が結構打ってるんですが
顔見知りが1人打っていたので、横で打つことに。

本当はアイムを打とうと徘徊しましたが
打てそうな台がなかったので(汗


★HANAHANA(B3R4、380G~)

508G R
33G  B
17G  R
27G  R
138G B
265G B
101G R
192G ヤメ、360枚

投資5回収7K

アイムの6ぽい台が空いたので移動。

昨日自分が打ったアイムの2台隣台だったのですが
昨日から調子いいなーなんて思っていた台です。

(前日はB37R19、5700Gと合成1/100ですよ)


今日もB26R17、5900Gで空いてます。
置きなんじゃないの、これは・・・

 

★アイム(B26R17、184~)

208G R(チェリ)
292G B
325G R
37G  R
3G   B
104G B
16G  R
8G   B
204G B
6G   R
360G B(チェリ)
38G  B
4G   R
159G R(チェリ)
28G  B
44G  R
220G ヤメ、1088枚

投資9K回収21.5K

台トータル B34R25、7952回転(1/134)
個人    B8 R8 、1857回転(1/116)

この店はアイム稼働は抜群で
客層も設定狙いの常連からおいちゃん&おばちゃん集団と
多岐に渡っています。

昨日と同様に、まさか空かないだろ?という台が
空いたりしますので、出会い頭的要素が多いのもまた事実。

 

偶然はなかなかアテにできないもんですが

 

最近
朝~昼稼働は、空砲ばかりが目立っています。
狙い台なしの出たとこ勝負ばかりなので。

(お座り1発高設定=これも偶然と同義だしね)

 

勝てない要素としては、云わば必然ですかね。

 

打つ店、打つ台、要再検討・・・かな。


【本日の収支 投資26K回収28.5K +2.5K】

2008年7月16日 (水)

15、16の稼働

7月16日

 

外はアチーのだけれど
これがホールだとちょっと話が変わるのさね。

店によってですが
冷房の風量だったり、風向きによっては
極寒の地と化す場所もある訳で・・・

チェーン店のアイムのシマがまさに
それなので、アイムを打つ場合は1時間に1回は
外に出て体温を上げるといった努力も必要です。

まぁ、
大概は暑い中駆け込んでくる方々が多いですし
ホールの自動ドアを開いた瞬間、涼しい風がブワ~~ん
と来てもらわないとね(笑

 

で、15日の稼働ですが

メリハリ店の周年イベで
いろいろ打ちましたとも。

エヴァ、アイム、バーチャファイター、2027Xと。

途中発表で、2027Xの按配を察知して
粘りましたが、一時は1500枚程出たコイン全飲まれorZ

全飲まれした挙句ゲットしたBM、20→40→40で・・・爆死

4000G以上まわして、赤7は2回(20,120)

自身初の、8時と10時で泡無に遭遇しましたorZ

この日は、△17Kで、お陀仏でしたw

 

ちなみに、リングが半6でしたyo

万枚1台、9000枚↑、8000枚↑、7000枚↑が
各1台と、馬鹿みたいに出てました。

たぶん
差枚で3000枚割ってる6は1、2台しか
なかったと思います。

 

設定の破壊力もすさまじいですが
掴んだ面々も、死に物狂いで回しているところが

 

美しいんだな~、これが♪

 

さて
本日(16日)の稼働ですが

自宅近所のホールから開始。

エヴァを様子見で4K。

続いて、デビルメイクライに1Kで同色B→異色Bと
引きましたが、全飲まれ。

戦国にクレオフ台ありとのことで
未ボーナス台を1台確保。

★戦国無双(B0R0、234~)

        状態 ゲージ RUSH
489G  B 不明 5   43
47G   B 高確 3   4
68G   R 高確 負け
112G  ヤメ、444枚

投資7K回収8.5K

当然
クレジットは落ちませんでしたけど(汗

 

この後
アイムにもクレオフ台があるらしく
B0R1、550G程の台が空いていたので
擦ることに(アイムには何台かオフ台があるみたい)

★アイム(B0R1、550~)

640G  R
22G   R(チェリ)
9G    R
39G   B
130G  ヤメ、333枚

投資5K回収6.5K

これも落ちず、で、当然ヤメ。

【近所店収支 投資17K回収15K △2K】

 

 

ここで
メインの漁場へ移動。

 

流石にメリハリ店は、客いね~(笑

ま、リングをあれだけ出したら普通
怖くて打てないけどね。

チェーン店も、正体不明な台ばかりで
どうも打つ気が起きない。

で、MH系列店に良さげなアイムを発見♪

B21R19、4600G程の台です。

グラフ上は、奇麗に2500枚抜けてます

というか

⑥じゃね?、・・・これ

★アイム(B21R19、282~)

373G R
68G  B
12B  B
463G B
127G B
81G  R(チェリ)
30B  B
93G  B
81G  B
50G  R
368G B
136G B
36G  B
91G  R
295G B
7G   B
198G B(チェリ)
250G ヤメ、1,344枚

台トータル B34R23、6955回転

投資6K回収26.5K

うーむ、やはりBの強い台のほうが
ええわな~

最後は~200までで、引けなかったら
ヤメようと思っていたので、予定通りのヤメ。

 

出張った甲斐、少しはあったかね(笑 

【16日の収支 投資23K回収41.5K +18.5K】

2008年7月15日 (火)

戦国、余計やったなぁ

7月14日

 

今日は、桃太郎電鉄新装ですね。

特に、打ちたい訳もなくとりあえず
MH近郊店へGO♪

 

まずはチェーン店のエヴァから開始。

 

★まごころ(処女台)

4G   黄7(チェリ)(0:2)
58G  黄7(チェリ)(1:0)
463G R       はずれ①
227G 黄7     (0:1)
381G R(チェリ)  はずれ②
56G  黄7     (1:1)
114G 黄7(スイカ)(1:2)
165G ヤメ、337枚

台トータル B5R2、1465回転

 

投資1K回収6.5K

☆各小役確率

~1465G

・ベル   194/1465(1/7.5)
・チェリ   10/1465(1/146)
・スイカ       12/1465(1/122)

 

ベルはそこそこついてきて、BRも引けたけどね。
どうも全体的に、値が弱いのでヤメ。

 

続いて、メリハリ店へGO♪

早速、前日⑥ぽい戦国が空いていたので着席。

・・・も

★無双(B0R0、107G~)

535G  R  負け
123G  ヤメ、0枚

全く見せ場もなく・・・敗北orZ

投資18K回収0 

 

うーむ
上(高確)であたった臭いのだが・・・
(テンパイ音は確認できず) 

負けますか。。。

 

ここでちょいと切れ打ち気味に
リングに5K程食わせて、・・・時刻は5時前。

 

桃太郎の新台抽選も外して 

この時間からだと
もうアイムぐらいしかないかなと。

 

現在790G嵌り中のアイム。

合成はB18R17で5400G程なんですが(汗

糞嵌り中ですが、ここを突破すれば・・・

まぁ、オカルト理論全開ですw

で、投資6Kの912GでB。

 

そこから揉み揉みしっ放しでしたが
なんとか、最終的にB30R25、8200G程で上がり

(1064枚)。

 

投資6K回収21K 

 

【本日の収支 投資30K回収27.5K △2.5K】

2008年7月12日 (土)

11日の実践

7月11日

 

10日は稼働なしでしたが
自宅近所のホール下見はしてきましたので

本日の実践は、自宅近所の店舗です。

この日は、戦国無双が朝からイベント台に
なっていたのですが、以前もこのイベントで
踊らされているので、今日はスルーしました。

整理券は、確保可能な順番でしたが
拒否ってみたw

まずはエヴァから。

 

この店のエヴァは25台程あって
⑤⑥が5台程度はあるらしいのだが・・・

前からたまにチェックしていたが
常連風の香具師が、粘っている台が
あるってことからも、入ってそうですけどね。

ただ、まあ台数多めだし
座った台勝負的なかんじは否めないです。


台確保はして、5k程擦ってみたが
・・・芳しくない。


 

見切ってバラコーナーへ移動。

下見で
・アクア⑥の据え台狙い
・DMCの前日815ヤメ台

どちらか空いていたら座ろうかなと。

DMCが空いていたので着席。 
(出目も昨日のまんま)

で、375Gで天井RT発動。

投資は6k程で到達
結構、二丁拳銃(ベル)落ちるんですw

も、初ボーナスはR

867G後に・・・。

前日から合わせると、R1発引くのに


  

1682Gとは、泣かせるね。

 

この後、DBを1回引きましたが

反応も悪く、持ちコインで移動♪

 

移動先は、セブンボンバー!

 

前回の記事でちょいと気になったので
擦ってみました。

当然、0G状態で放置だったので
100G位回してみようかと(趣味の世界です)。

 

すると

28G目で 

 

080711_130904


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 

 
  

 

 

BIGボーナス、ゲット♪

左リール1発出目は、痺れるね~

50G程回してヤメ、403枚流し。

どうも、思い出稼働が多いですね(汗

 

さて

まだ負けている状態だし、困ったときの

アイム頼みで。

 

何周かシマを回って1台確保。 

本日、B7R2、2200G程の台

完全にヒントメール頼りですw

 

1kで食い付くもR、はぁ


その後追い金4kでどうにか初B

その後2500G程回して 

結果はB18R11、4700Gで

1箱(1,153枚)持ち逃げ♪

 

自分が打ちだす前は合成1/240だったので

よく戻してくれたほうですかね。

 

【本日の収支 投資16K回収31K +15K】

 

【あとがき】

 

7月以降の新台戦線も

そろそろ始りますが、そういえば

ホールでスロ雑誌を読んでいたら

「そ~れ」シリーズでおなじみのエマから

「ちゅらそ~れ」なる新台が出る模様。 

 

ホントかどうか分りませんが

ボーナス主体のゲーム性で、⑥の割が115%あるとか。

あくまで雑誌上の話ですから

真偽の程は・・・、ですが、ちっと期待♪

 

2008年7月 9日 (水)

趣味スロで、DMC♪

7月9日

 

8日は、メリハリ店でエヴァがALL設定。
この店のエヴァは14台で、⑤⑥は札発表あり。

 

ま、14台といっても
いわゆる死に場所といって(設定入ったところを
みたことがない)、その3台はハナから除外すると

2/11となる訳ですw

 

1/5程度なら、座ってみる価値はあるかなと。


なんとか台確保はできましたが、判別値はさっぱりなので
早めに撤退orZ

 

常連の確保した台が、⑥の模様orZ

あって1台、その1台が既にそれっぽいとなると
ALL設定とはいえ、残りは1濃厚になるわな~

まして、⑤探しというのもね。

 

投資7K回収0

 

 

それにしても・・・

戦国は誰も打たなくなったなぁ

台は選び放題なんですが(汗

誰もいないと、座りにくく感じてしまいます。

混み過ぎるのもナンですが、空き過ぎというのも、ね。

このあと、アイムを2台(各3k)擦ったところで
2027Xに移動。

 

イベ台ということで、少々擦ってみましたが
投資7Kで通常BM♪

ドブを蹴散らし、お嬢まで辿り着くも
「一気に攻めるぞ(お嬢)」で浮上orZ

そのまま、5G程で2回青リプ引いてヤメ。
回収7Kのプラマイゼロ。

近隣を彷徨ってみましたが、打てる台も
見当たらないので、これにて終了。


【本日の収支 投資23K 回収7K △16K】

 

【あとがき】

メリハリ店で、2027Xの⑤が空き台抽選になって
自分も抽選しましたが、はずれ。

で当った会社員の台をしばし見物。
彼は、順押しフリー打ちで消化していたのですが
(まぁ時間も時間だし、設定も⑤だし、これは問題ない)

海中画面で、「魚雷発射!、待って」演出!

彼は順押しフリーなので、

「BMか赤かは、わからんな~」

と、考えていたおいらの頭を魚雷が突き抜ける!

 

 

 

なんとそのゲームで、黒3つ平然と揃えちゃってます

 

 

当然、ジャックイーーーーン

 

 

なんですが(大汗

彼の横で打っていたお兄ちゃんも唖然としていた・・・

彼は動揺する素振りもなく、バシバシと打っている訳
ですが。

知ってか知らずか、はたまたうっかりなのかは
真意の程は分りかねますが

 

流石に、それはないだろう。

 

続いて

9日の稼働。

今日は寝坊っす(11:30起床)。

てことで、自宅近所のホールへ。

寝坊もしたし、ホールも違うし
今日は趣味スロでもやってみようかと。

今日は、勝負度合い激低で
スロってみます。

なので、アイム&エヴァは禁止台!(爆

到着して
まずは北斗(将に4K程使ってBIG1回引くも
飲まれヤメ。

バラコーナーへ移動。

おお、あるわあるわ

懐かし?の5号機達が。

うる星やつら、じゃりんこちえ
鉄拳伝タフや、楽シーサー

アクアビーナスに、萌え系のネット機種
リオ、ハーレムに、スカイラブもあるよ~

っと、セブンボンバーもw

セブンボンバーかあ、Wキャッツと兄弟機だったんだよね。
もう20年近く前の話だけど。

で、自分の選んだ台は

 

080709_144434

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 

デビルメイクライ3♪

単純に演出と音楽が好きな台ってことで選びました

(演出の強弱とクオリティは抜群かと)

なにぶん、趣味スロだったので
当選G数等の稼働データは取っていませんが
2100Gで、B10(同色×2)、R2、1856枚ゲット♪

 

銃弾演出・・・、復活時の演出もイイですが
いきなり銃弾が画面に撃ち込まれるともうね・・・

 

 

080709_145248  
 銃弾演出から
 ミッション演出へ発展。

 通常、ダンテが
 塔をバイクで駆け上がる
 んですが、今回はレディでした♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

いや~、たまらんね(笑

 

DMC3の収支は投資2K回収37K

【趣味スロ収支 投資6K回収37K +31K】

 

オフっぽい気分で打って、プラス収支。
出来すぎでしたね♪



 





2008年7月 7日 (月)

7月7日

7月7日

 

今日はどこもかしこもイベント名だけは
立派な謳い文句が多いですなぁ。


おいらの漁場近辺もアツいイベント名が
乱発状態。

それこそ、台確保するのも
一苦労。

まずはチェーン店の入場抽選。

 

91番とな

 

ジャグるなら全然問題ないが
エヴァるなら、ちと微妙か・・・

などと考えつつ、入場すると
エヴァは空き台多数。

とりあえず3日腐ってる台を確保。

★まごころ(処女台)

87G  黄7    (1:0)
121G R      はずれ①
78G  黄7    (1:1)
239G R(チェリ) はずれ①
372G 青7    (3:1)
115G ヤメ、232枚

投資7K回収6.5K

☆各小役確率

~1012G

・ベル   121/1012(1/8.36)
・チェリ   10/1012(1/101)
・スイカ      10/1012(1/101)

試行1000Gちょいですが、これ以上追う気には
なれんなぁ。

 


パトロール中に
元MH系列店のアイム、B11R11(3100G)を発見。

★アイム(B11,R11,140~)

179G R
27G  R(チェリ)
2G   R
19G  R
207G R
351G B
192G R
405G ヤメ、0枚

そこそこペカってくれましたが

 

・・・バケばっかり

(げんなりorZ)

 

投資15K回収0

ちょっと追いすぎた~(汗

 

メリハリ店に向かう

この店の今日のイベは札台を途中発表して
いて、空き台の高設定台は抽選で打てるので
何かないかなぁと徘徊。

 


アイムの⑥抽選台があって、抽選しましたが
見事に、はずれ。

仕方ない、自力で探すか。

設定のよく見えない無双ですが(汗

とりあえず、回ってる台のなかから
本日B12R7、5000G程の台を確保。

★戦国無双(B12,R7,180~)

         状態 ゲージ RUSH
465G  B  高確 3   47
53G   B  高確 3   192
228G  ヤメ、785枚

投資11K回収15.5K

悪くないんですけどね、ただこの時間(現在19:30)
から追って全飲まれって事態は、遠慮したいなと。

 

てことで

七夕稼働はあえなく負け・・・orZ

 

【本日の収支 投資33K回収22K △11K】

 

【あとがき】

現在、「創聖のアクエリオン」を鑑賞中・・・

 

何故か、嵌ってしまった。

司令?(でしたっけ)の台詞も
なかなか頷ける内容もあって、かなりイケるのだが

 

極端な話

戦闘やストーリー、メカのクオリティとか 
そういった方面は、どうでもよくて

  
 
 

合体シーンだけあれば

・・・満足♪

 


 

 

そんなかんじだね(笑

 














2008年7月 4日 (金)

おまわりさん、ごくろうさまです♪

7月4日


本日も定時(am9:30)頃、漁場に到着。

メリハリ店は何やら熱い感じのイベで
集客数はかなりのもんだ・・・。

戦国もそろそろ、終焉に近づいてそうだし
この店で打つ機種といえば、戦国と2027Xですが
今日は遠慮しとこうかと。

んで
チェーン店の並びに参加して、50番とか引く。

ま、狙いがある訳でもないので
こんなもんでも全然平気です。

まずは
「まごごろ」から

★まごころ(処女台)

165G ヤメ

投資5K回収0

ベル×14、スイカ×2、チェリ×1

 

続いて、中毒へ移動。

前日B28R15と合成はまずまずの台

★中毒(処女台)

47G  B
97G  B
110G R
175G B
19G  R
306G B
165G ヤメ、233枚

台トータル B4R2、919回転

投資2K回収4.5K

エヴァも中毒もピンとこず、チキンやめ。

このあと

メリハリ店を覗くと、2027Xがお祭り準備モード中・・・

全⑤⑥までありそうな、そんなかんじ。

そんなアツいイベの中、ひっそりとアイムに着席。

前日B18R17、4000G程の台です。

★アイム(B0R0,210~)

290G B
339G B
174G B
118G B
55G  R
135G B
128G B
86G  B
44G  B
52G  B(チェリ)
38G  R
145G B
331G R
302G ヤメ、612枚

台トータル B10R3、2245回転

投資5K回収12K

設定入ってるカモしれないが・・・
逆に設定高い方が、Rの確率収束することも
考慮して、撤退。

ここから
3000Gまでで、B10R10じゃコイン減るだけだしね。


今日は勝負熱も一息(暑さにやられた)、
夕飯代も出たことだし、上がりですw

【本日の収支 投資12K回収16.5K +4.5K】

 

【あとがき】

 

余りコインで缶コーヒーとうまい棒6本をとって
店員さんに「袋使います?」と聞かれたので

「じゃあ、お願い」って袋詰めにしてもらった後

換金を終えて、コンビニでゴラクでも読もうと立ち寄って
天牌(麻雀漫画です)読んでいたら、背中に人影が。

制服のポリ2名でした(笑

「ちょっと外でてもらっていいかな」

と。

路上での職質は飽きる程受けてるが、コンビニ内から
半強制で出されたのは、自身初でしたw

 

白いビニール袋が気になったんだとさ(笑

 

たしかに最近、サミットの影響か巡回パトやら
路上警らの制服やら、異常な位出張ってますね。


彼らも仕事なのは分かる。


が、
せめて読み終わって、店を出たときにでも
声かけてくれればいいのにねぇ(笑

 

2008年7月 2日 (水)

出だしは快調かも・・・♪

7月2日

 

前記事でもちょこっと触れましたが

7月1日の稼働で、まごころツモりました。

期待大札には先客あり

 

先月より
期待札台の挙動をチェックしてますが
(自身も2回、朝から回しましたが)

どうも⑥の可能性は低いかなと。

 

ならば、焦って確保してもねぇ

 

また、2台刺さる日の1台はフェイクっぽいのが
最近のセオリー

 

このチェーン店では、入ってド正面に
エヴァが設置されていることもあり(導入当初より)
まだまだ、使ってくれそうな気もしますので

おいらも
月初めにドドーン!と出玉アピールに貢献
してやりたいなと。


データ機器をポチポチしながら、1台確保。
なんのことはない、4日連続負け台ですが(汗


 

では、履歴をどうぞ♪

 

★まごころ(処女台)10:00~22:00

40G  R(スイカ)  はずれ③
184G 黄7(チェリ)(0:2)
128G 黄7(チェリ)(1:0)
19G  赤7     (2:2)
154G 青7     (6:0)
264G 赤7     (0:3)
41G  黄7(スイカ)(0:1)
189G R       はずれ①
16G  R(チェリ)  はずれ②
85G  R       はずれ③
636G R
2G   R       はずれ③
136G 青7     (1:6)
148G R       はずれ②
88G  R       はずれ②
379G 黄7(チェリ)(1:4)
75G  青7     (2:3)
223G R       はずれ②
293G 黄7     (0:1)
144G 赤7(チェリ)(1:3)
42G  R       はずれ②
712G 黄7(チェリ)(1:3)
23G  赤7(チェリ)(2:4)
56G  青7(スイカ)(0:5)
180G R(チェリ)  はずれ②
89G  黄7     (0:4)
14G  青7(チェリ)(1:4)
261G R       はずれ③
54G  青7     (3:6)
213G R       はずれ④
51G  黄7     (1:2)
178G 青7(チェリ)(0:3)
206G 黄7     (3:2)
331G 赤7     (2:3)
191G 青7(チェリ)(1:3)
252G 青7(チェリ)(0:1)
259G R
26G  黄7(チェリ)(0:2)
140G 青7(チェリ)(3:3)
14G  赤7(チェリ)(0:5)
52G  青7     (1:3)
20G  青7(リプ) (5:3)
26G  黄7(チェリ)(0:1)
138G R       はずれ④
184G 黄7     (0:4)
480G ヤメ、4,428枚(割:118.8%)

台トータル B31R15、7658回転

B確率   1/247
R確率   1/510
合成確率 1/166


投資2K回収88.5K

☆BIG内訳

赤B×6 (単独×3)
青B×12(単独×6)
黄B×13(単独×6)

☆各小役確率

~1000G

・ベル   131/1000(1/7.6)
・チェリ    7/1000(1/142)
・スイカ       8/1000(1/125)

~2002G

・ベル   268/2002(1/7.4)
・チェリ   15/2002(1/133)
・スイカ      16/2002(1/125)

~3000G

・ベル   402/3000(1/7.4)
・チェリ   21/3000(1/142)
・スイカ      25/3000(1/120)

※念押しで4000迄試行延長

~4003G

・ベル   542/4003(1/7.38)
・チェリ   27/4003(1/148)
・スイカ      42/4003(1/95)

 

○序盤戦

と奇麗に出てきて、RCはずれも別格な
数値を叩き出してますし、色気十分♪

通常子役は、まだ微妙w

 

○中盤戦

Rの多発に苦しんで、揉みっぱなし状態も
RCはずれとB中子役が、強力プッシュ!

通常子役はあいかわらず微妙ですが
スイカも確率上げてきたので、そのうちチェリ
上がってくるでしょう・・・

まぁ
打ち切る覚悟はしてましたが(汗

 

○後半戦

さしたる嵌りもなく、偏重のビッグウェ~ブ
が2本到来♪

 

「リプレイ、こころの向こうに」で青はラッキーだった♪

後半は、それまで腐れまくりだったチェリ

ようやく目を覚ましてくれて助かったYO

 

設定のほうは

を使わない店なら、の引き強もあるかもですが
設定としては、でいいかと。



【1日の収支 投資2K回収88.5K +86.5K】



ついでに
今日(2日)の稼働は
肉とジャグ系機種がイベだったのでそれぞれを擦って
きましたが、不発。

肉に8K、ラブジャグに5Kで退散してきましたorZ

【2日の収支 投資13K回収0 △13K】


【あとがき】

チェーン店は、最近最も顔を出している店だけに
出せてよかったよ~

こういった日が、週に1回位来てくれたら
ラクなのだけどね。

なかなかそう上手くは運びませんけどね♪

6月収支

7月2日

 

日差しが眩しいですね。
今日は、早上がりして、現在洗濯中。

 

30日の稼働ですが
エヴァ→哲也→アイム→2027Xと
流れに流れて・・・

△12Kで・・・没。

 

余談ですが
2027Xで赤7引いて、BM開始カットインが

なんと

憎たらしい髭親父が降臨!

 

           ↓こいつだw

Dobu


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドブ出現(98%継続)で、かなり激アツ仕様のBM(汗

 

終了確率は、抽選時2%だし
こりゃ、2000とかいっちゃうかな

等、勝手な妄想を膨らませ
初98%を堪能しましたよ

 

さて、一体何セットだったでしょう?

 

キャラ選択率は以下

●91%~95%継続時
ドブロフスキー
選択率…0%
ケイ
選択率…60%
エル
選択率…15%
マスター
選択率…25%

●98%継続時
ドブロフスキー
選択率…50%
ケイ
選択率…10%
エル
選択率…10%
マスター
選択率…30%


机上論上は
52セット分程度期待できる模様。

 
 
 

さぁ、

   派手にやろうぜ!

   いくよいくよ~

 

距離10000も、全門で索敵続行!

 
 

~100は海中で特に問題なし! 

8時と10時も泡がブクブクで、これまた問題なし! 


 
 
 
 


 

 


ここで、娘30の艦に突然
 
運の尽きが舞い降りる・・・orZ

 
 
  
 
 
 
 

たった160Gで

「3番艦、取り舵だ」で

浮いてしまってますが・・・(号泣


 

流石に、これは凹んだw

 

 

はぁ、勝負弱いね・・・



 

次に6月の収支ですが

★2008.6日別

6月 2日      27,500
6月 3日       5,000
6月 4日       9,500
6月 6日      -4,000
6月 9日     -23,000
6月10日      -6,000
6月11日     100,000
6月13日       4,500
6月16日      21,000
6月17日       4,000
6月18日      20,000
6月20日      11,000
6月23日     -27,000
6月24日     -28,500
6月26日       5,000
6月27日      21,500
6月28日      29,500
6月29日       0
6月30日     -12,000

★勝敗

 19戦12勝6敗1分

★収支額

 +158,000

 

今月も、11日のエヴァがなかったら
ゾッとするような収支で御座いました。

稼働時間、回転数はそこそこあるはずも
収支がついてこないてことは、低設定をかなり
回してるんだなと。

 

そういえば、最近イベントも
どことなく曖昧なタイトルに変わってきてるし
娯楽色が一層、強まってきたのかもしれませんね。

 

また
店も客も、淘汰の到来かな・・・


夜にでも、1日の稼働upします

打った機種は、「まごころ」です。

次回、「エヴァンゲリオン、出撃」

お楽しみに♪

2008年7月 1日 (火)

29(日)の稼働

6月30日

29日の稼働報告をば。

まずは余談から。

大阪方面も雨・・・

宝塚記念(=競馬)でもヤッてみようかと。
今回は4歳世代対古馬との対決模様とみて

若さの4歳世代に賭けてみましたが、上位3頭全て古馬か~

ちなみに
アルナスラインを本命視しましたが
10着に惨敗です。

以下、買ったお馬さん達

◎アルナスライン  10着(4歳)
○アサクサキングス  5着(4歳)
▲ロックドゥカンプ 12着(4歳)

△メイショウサムソン 2着(5歳)
△インティライミ   3着(6歳)

トホホだね・・・。


さて
昼前に場外で券を購入後、地元に戻り
ホールを覗く。

打つ気もあまりなかったので、とりあえず
ジャグでもよさげな台があれば位のかんじだったのですが・・・。

MH系列で未ボナ台に着席。

土日なんで、変更台よりも置きが多いかな、と。
(前日B28R20、6400G程の台)

★アイム(B0R0、175~)

269G R
108G R
131G B(チェリ)
334G R
6G   R
243G R
12G  B
14G  R
29G  B
258G ヤメ、443枚

台トータル B3R6、1404回転(1/156)

微妙すぎる・・・

置きであれば7900G、B31R26なので
ちょいと色気も出ますが。

まあ雨宿りしたと思えば・・・

投資14K回収8.5K


んで、メリハリ店へ珍入。

アイムのシマを流しつつ、徘徊していると
あれ?、どこかで見たような・・・

マッチョなお兄さんを発見♪

G介でしたw

彼が打っていたのは・・・
昨日おいらが打った無双の⑥。

今日も3000枚近く出てますが(汗
ちなみに昨日は差枚で7000強出た模様。

流石、Yあき先生・・・

で、G介曰くこの後予定ありのため
やめるとのことで、話を聞くと置きっぽいw

★無双(B7R4、3200程、82~)

        状態 ゲージ RUSH 
121G  B 不明 2   15
187G  R 不明 負け
15G   R 高確 負け
38G   ベル昇格     75(無限) 
126G  B 不明 1   5
775G  B 不明 2   9
184G  B 高確 1   147
151G  B 高確 2   20
616G  R 不明 負け
7G    10枚役ダブル  123(無限)    
133G  B 高確 3   142
151G  R 不明 負け
659G  B 不明 4   46
55G   R 高確 勝ち  1357(無限
1360G B 高確 3   1
115G  ヤメ、1,828枚

台トータル B15R9、7880回転

投資31K回収36.5K

※ベルはすこぶる良好。

※184Gの高確BIGで、ゲージ×1個で
 ファイヤー砲(87.5%↑)出現。

※R負け後のRTでの無限昇格が2度も・・・
 (次ボナが早すぎますが・・・)

う~む
通常時の10枚役の落ちもいいし
感覚的には置きのような気がするんですけどね。

BR回数は物足りん数値ですw

おいらはトントンですが、G介が3000枚弱抜いてますから
差枚は+3000てことですしね。

昨日が・・・

跳ね過ぎたんでしょうかね。

【本日の収支 投資45K回収45K 0】

 

お馬さんの投資分は補填したかった・・・orZ

30日の稼働&6月収支は、また次回。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ