スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 出だしは快調かも・・・♪ | トップページ | 7月7日 »

2008年7月 4日 (金)

おまわりさん、ごくろうさまです♪

7月4日


本日も定時(am9:30)頃、漁場に到着。

メリハリ店は何やら熱い感じのイベで
集客数はかなりのもんだ・・・。

戦国もそろそろ、終焉に近づいてそうだし
この店で打つ機種といえば、戦国と2027Xですが
今日は遠慮しとこうかと。

んで
チェーン店の並びに参加して、50番とか引く。

ま、狙いがある訳でもないので
こんなもんでも全然平気です。

まずは
「まごごろ」から

★まごころ(処女台)

165G ヤメ

投資5K回収0

ベル×14、スイカ×2、チェリ×1

 

続いて、中毒へ移動。

前日B28R15と合成はまずまずの台

★中毒(処女台)

47G  B
97G  B
110G R
175G B
19G  R
306G B
165G ヤメ、233枚

台トータル B4R2、919回転

投資2K回収4.5K

エヴァも中毒もピンとこず、チキンやめ。

このあと

メリハリ店を覗くと、2027Xがお祭り準備モード中・・・

全⑤⑥までありそうな、そんなかんじ。

そんなアツいイベの中、ひっそりとアイムに着席。

前日B18R17、4000G程の台です。

★アイム(B0R0,210~)

290G B
339G B
174G B
118G B
55G  R
135G B
128G B
86G  B
44G  B
52G  B(チェリ)
38G  R
145G B
331G R
302G ヤメ、612枚

台トータル B10R3、2245回転

投資5K回収12K

設定入ってるカモしれないが・・・
逆に設定高い方が、Rの確率収束することも
考慮して、撤退。

ここから
3000Gまでで、B10R10じゃコイン減るだけだしね。


今日は勝負熱も一息(暑さにやられた)、
夕飯代も出たことだし、上がりですw

【本日の収支 投資12K回収16.5K +4.5K】

 

【あとがき】

 

余りコインで缶コーヒーとうまい棒6本をとって
店員さんに「袋使います?」と聞かれたので

「じゃあ、お願い」って袋詰めにしてもらった後

換金を終えて、コンビニでゴラクでも読もうと立ち寄って
天牌(麻雀漫画です)読んでいたら、背中に人影が。

制服のポリ2名でした(笑

「ちょっと外でてもらっていいかな」

と。

路上での職質は飽きる程受けてるが、コンビニ内から
半強制で出されたのは、自身初でしたw

 

白いビニール袋が気になったんだとさ(笑

 

たしかに最近、サミットの影響か巡回パトやら
路上警らの制服やら、異常な位出張ってますね。


彼らも仕事なのは分かる。


が、
せめて読み終わって、店を出たときにでも
声かけてくれればいいのにねぇ(笑

 

« 出だしは快調かも・・・♪ | トップページ | 7月7日 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^0^)。 稼働お疲れ様でした。確かにこっちなんか戦国はどこのお店も死亡台です…(^0^;。職務質問ですか~。確かに、むこうも仕事でしょうけど、まだ負けた日でなくて良かったですよね!?。もし、大負けでもした日に、そんな事あったらムカツキ度倍増ですものね~(^0^;。 本当に暑くなりましたね。お互い夏バテには気をつけましょうね。

こんばんわ。職務質問とは穏やかじゃないですねぇ。
うちの方は田舎なので未だ職務質問はありませんよ。きっと小心者の私なんで声かけられただけで涙目になっちゃいそうですけど…

ちなみに2027Xのスペリプ98%のヒキですが、人間ってああいう時、普段使わないようなヒキを使っちゃいますよね。
うーん。無念でなりませんね。

>アニキさん

戦国、閑古鳥ですか。
好みで打つタイプの台ですから、万人受けは
しないかも(笑

駅の構内や主要通りの分岐にも
しっかりと張り付いておられます。

そうですね、いよいよ暑くなってきましたし
栄養あるもの食べて、頑張りましょう♪


>月さん

お久しぶりです♪

いやいや、只の持ち物検査ですから~
まぁ、あまりイイ気はしませんが、何も持ってませんから(笑

98%ねぇ・・・

無限じゃないし、いつかは終わるんでしょうが
あまりにも早すぎでしたね。

自分はあまり気にしてませんよ、運がよければまた引けるでしょう

とちょっと強がってみる(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出だしは快調かも・・・♪ | トップページ | 7月7日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ