スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 爺は・・・正直きついかな。 | トップページ | 7月収支 »

2008年7月31日 (木)

ペカリ依存度、急上昇♪

7月30日

 

本日2回目の記事うpで御座います。

今日何故か、AM3時に目が覚めてしまい
テクテクと歩いてラーメン食いにいったりして
ロクに寝てないんですが(汗

んな訳で、そのままメリハリ店へ出撃。

 

★戦国無双(処女台)

        状態 ゲージ RUSH
307G  B 高確 2   226(無限
236G  R 不明 負け
557G  B 高確 2   123
477G  ヤメ、0枚

台トータル B2R1、1577回転

投資16K回収0

通常ベル落ち(16個)も良好で、1回目のB(幸村)
ゲージは2個も、無限(音楽変化で確認)に入ったことで
⑥期待度、大幅アップ!!!

なのだが・・・

肝心のボーナスが引けねぇ~

最近、アイムのペカ確率が良好で
その確率に飼い慣らされていたので、このBR確率に
耐え切れませんでした・・・orZ

やれやれ、またもや午前で負債を追っちゃったねぇ

 

店移動して、ジャグラーで負債減らし&あわよくば!
戦法にチェンジします。

MH系列店に移動~♪

まだ1回もBR引いていない台を数台擦るも
不発、△5K。

で、暫くバイオウォッチャーとなって時間を潰して
再度ジャグ島を回遊~

んで、良さげな1台を発見。

★アイム(B10R13、2549G、123~)

219G B
158G B
172G R
140G B
142G B
239G R
171G B
108G B
120G B
149G B
248G ヤメ、517枚

台トータル B18R15、4313回転(1/130)
個人    B8 R2 、1743回転(1/174)

投資4K回収10K

打ち出し時点では、合成は約1/100でしたが
おいらの回した区間では1/174とかなりのペースダウン。

ボーナスゲーム終了の度に、今度こそ早くなってくれと
祈りを捧げながらの100Gが、毎回スルー(涙

 

流石は、ピエロ・・・

 

ノラリクラリとかわされましたね。

確率的にはかなり下げちゃいましたが、B偏重の強み?で
取敢えず、プラスヤメ。

 

そして
またもやバイオウォッチャーと化す・・・

幸いな事に、バイオは全く空きませんでした(汗
空いたら試しに・・・なんてことになっていたかも
しれないしね。

再度ジャグを1台確保。
結構、回数はついているけれど、お持ち帰り札は
2000枚札止まり。

よほど回らないのか、と勘ぐってみるが
確率的には優秀なので逝ってみます♪

 

★アイム(B30R18、5565G、238~)

304G R
108G B
117G B
155G R
164G B
2G   B
18G  B
199G ヤメ、775枚

台トータル B35R20、6394回転(1/116)
個人    B5 R2 、829回転(1/118)

投資4K回収15.5K


今日は、100以上200未満で、ボナ引けるんですが
そこから数珠って早くならないので、コイン増えていかないね。

BIG偏重で助かった・・・


【本日の収支 投資29K回収25.5K △3.5K】

« 爺は・・・正直きついかな。 | トップページ | 7月収支 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^0^)。バイオ打ちました。何とか勝てましたが、肝心のバイオハザードモードにはあまり突入しなかったので、低設定のマグレ勝ちだったようです…(^^;。 でも、すぐお客飛びそうな予感がかなり濃厚ですよ~(^0^;。

>アニキさん

バイオ打ちましたか!
こちらも、灼熱稼働していますがあまりイイグラフの台はお目にかかれませんね。

まずは回収ありきなんでしょうね、店も。
119%という名の煽りで、お盆位までは稼働しそうな気もしますけど、その先がどうなることやら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爺は・・・正直きついかな。 | トップページ | 7月収支 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ